2010年01月29日

ネタがないので

足が生えたうちの子でもどうぞwww
いや、なんかBlogを(前に比べたら)
ハイペースで書いてないから
若干成長が遅い訳ですが…(^_^;)
1年近く放置してた事に比べればマシか!(笑)
なんか、mixiみたいにSeesaaって更新出来ないのよ…
特に写真付きの日記ね。
1回専用のメアドで写真を送ってから、
モバイル版のSeesaaサイトにアクセスしてサイトから書くの。
しかも、位置とか変更出来ないから、
日記によってはタグ打ちしてるというw面倒じゃない?(爆)
写真を添付するだけで適当に写真を表示してくれる、
Blogないかなぁ…。

明日珍しく日勤です。働かなくては!!
posted by ChIe at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2010年01月03日

7代目

←随分と放置していたクラウドですが、
もういい加減世代交代の時期なので、
アドアドおじさんも待ち構えてるし(笑)
新しい子を育て始める事にしました。
っていうか、メロパ変わり過ぎてて驚いた!
なんかさ、いつの間に携帯から世話出来るようになったんだ?
それが1番ビックリだよ!


そんな訳で世代交代の時に貰う手紙です(笑)
相変わらず「大根」が出てくるのが気になりますがw
しかも内容若干エロいんですがwwwまぁ、良しとします。

新しい子はこちら!ヴァン君です。
どうぞ宜しくー(´∀`)
本当はヴァズにしようと思ったんだが(^_^;)
にしても、男の子なのにこの飾りとタイ…w
まぁ、可愛いからいっか。
多分前半の成長は早いだろう…。
世代交代の目途のメロ度も、
前とは設定違うみたいだし…。

続きを読む
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年10月30日

そういえば…

以前、このウィンドウアイテムのトンボを設置した時に、
「赤とんぼが飛べばイイのに…」とか書いたんだけど、
夕方から夜間はちゃんと赤とんぼが飛んでましたw
っていうか、その事に最近気付いた(笑)
やべぇ、遅すぎるww
ハロウィンも終わってしまったし、次のイベントは
やっぱりクリスマスかしら♪


エクステ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年10月27日

ハロウィンアイテム

ハロウィン近いので、マイホームでハロウィン仕様の
帽子を貰えるようになり、無事3種GETしました♪
これ、そのうちの1つのオレンジ三角帽。
他2種は色違いだけどね(^_^;)
ウィンドゥにもかぼちゃとかお化けが出るようになって…
やっぱりハロウィンの時期が1番豪華かなぁ…。
あとはクリスマスと年末年始ぐらい?
ま、それ位しかイベントが無いっていうのもあるけどさ。
Tirck or Treat!お菓子くれないと悪戯しちゃうよ〜!!

暇だわー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年10月15日

大きくなりました♪

大きくなりましたー!
ようやく「やんちゃざかり」です。
しかし…最近Blogは纏め更新ですが、
餌やりにメロ度(成長に関わる度数)を上げる
食べ物をやっているので、Blog書かなくても
大きくなるっていうね。
本当はBlogの記事分だけで育てたいんだけど、
この間、パールの期限が切れそうで纏めて色々食べ物を買っちゃったんだよね(;´Д`)ノ
そしたら、その中にメロ度を上げる食べ物が…(汗)
買ったからには…ねぇ?勿体無いから与えている訳ですw
今回の子は前回よりも相当早く独り立ちしそう。

明日、楽しみにしてた海外アーティストのLIVEなのですよー!母親と行くです!
一足早く国フォに行くお!(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年10月06日

秋らしく…

最近朝・夜が気温下がって寒くなってきましたね。
冬に弱い自分はもう〜かなりガクガクしながら出勤してます(笑)
秋になったので、ウィンドウのアイテムを
トンボに変えてみましたよー
一瞬で通り過ぎるので、キャプチャするのが大変だった(笑)
青いのしか飛ばないんだよなー…。
個人的にはやっぱり「赤とんぼ」でしょww
最近トンボとかもめっきり見なくなりましたね。
昔S国にいた時なんて、集団トンボに襲われた過去があるw

珍しく
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年09月29日

んんん〜♪

当直から帰ってきたら、大きくなってました!
黒ネクタイ合うな!
付けておいて正解だわ〜♪
そういや、今まで育てたメロにも
着せ替えが出来るようになったらしいが…
ぶっちゃけ、その機能は要らなかったかな…みたいな(汗)
自分のPCのスペックがしょぼすぎて、
実はメロのホームを開くだけでかなり重いん(^_^;)
その状態から態々昔育てた子を呼ぶ気にはなれんなぁ…

やったね!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年09月25日

まったりv

金魚にしてみたよw
金魚のイメージって、私的に「まったり」なんだけどw
あのゆらゆら感とか昔結構好きだったなぁ…。
お祭りで取った金魚とか、貰って帰るんだけど
結局3日ぐらいで死なせちゃったりしてたけど(^_^;)
でも、最近この金魚すくい産業とか売れなくてヤバいって
ニュースで見た気がする。
楽しむだけ楽しんだ後、「いりませんー」って
今の人って返却するんでしょ?すげーよなwwじゃ〜やるなよって感じなんだけど。

何故か寝不足
posted by ChIe at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年09月16日

早いね〜

早いね(笑)もう成長しました!!
この、出だしはかなり早いんだよ。毎度毎度。
後半のあのノロさといったら無い。
もうちょっと分配してくれればいいのにさー。
今回は虫眼鏡機能でドアップですww
結構ドアップにするの難しくてさ、
ずれると頭しか映らないとかね(笑)
←これ撮るのに結構やり直したし。

久々にサイトを更新しました。といっても、頂き物をうpしたのと、ツアーの会場情報を
載せただけ…。あーーーレポ書けない〜どんどん時間だけが経っていく…(汗)

…うわ、なんだ…いきなり気持ち悪くなってきた…寝る_| ̄|○
ここんとこ、やっぱり体調がおかしいです…。
posted by ChIe at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年09月15日

世代交代

meropa190.jpg
きましたよ〜!世代交代が!今回の手紙はこんな感じでした。あせに恵まれて…って何ww
後は大体文は通ってる感じかなぁ〜?大学の方が楽しいなんて書いたっけ?覚えてない…。
毎日1回は手と思い出せばイイみたいですww
放置プレイがちょっと長過ぎた気がしたなぁ…ごめんなさい。
という訳で6代目の子はモフモフのクラウド!
ネーミング単純!
そういえば、今日気付いたんだけど昔いた、蝙蝠っぽい子、
もしかしていなくなった!?
選ぼうと思ったらいなかった気が…。
あ!しまったΣ( ̄□ ̄;)まだ満月になってなかったのに
世代交代しちゃった_| ̄|○
5代目の子と写真撮るの忘れてた…。
ホームでやろうと思ったら撮れるかな…あ〜失敗した〜。
ホーム画面のアイコン、変わりました。
何だろう?虹のLIVEで見た気がする…。ピース!?
6人目になるとこのアイコンになるっぽい。

土曜日日勤やったので、その振休で明日もお休みなんですぅvv
特に予定は無いけど、取り敢えず部屋を片付けようかな(´∀`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年09月10日

月見!?

ウィンドゥに月が出てました!
心なしか、ススキも見える気がする…。
満月までもう少しなのかな?知らなかった〜。
今育ててるメロの名前、満月(ミツキ)だしね(^_^;)
Fullになったらちゃんとキャプチャしといてあげよう。
メロ度からすると、もうすぐ世代交代な予感…。
あと2回…いや、1回でメロ度が1000を越す気がする。

長かった〜!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年09月08日

大集合

meropa188.jpg
過去に育てた子はランダムで一匹ずつしか部屋に現れなかったんだけど最近変わったみたい。
ホーム画面で今まで育てたメロをお部屋に呼べるようになり、一気に呼び込んでみたw
(画像クリックすると大きくなるお)
いやーーーーうける!何このわらわら具合www密度一気に高くなった(笑)
そして、スペックがもう〜駄目駄目なこのPCでは皆の動きがのろすぎる_| ̄|○もう限界かー。
しかもね、なんか右側にこんなのが出るようになって、
アイコン?(変なノートみたいな)がついてんの。
何かと思ったら、育てた人数によって今後アイコンとか
変わっていくらしく…。ふーん(・∀・)みたいな(ヲイ いや、別に解ったところで一体どうしろと!?

長〜い!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年08月30日

久々に

また久しぶりにスキンを変えてみた。
今回はカモメさん。
もうすぐ夏も終わりですなー
結局、メロも最近余り成長していない…(汗)
毎日更新するより、記事数で成長してくれれば
もうちょっとサイクル速いんだけどなー(^_^;)
そして、もうちょっとアイテムが
パールで購入出来るようになればいいのになー
最近スキンばっかりでつまんないヽ(`Д´)ノ

明日は
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年08月13日

怖い事を…

いやいや、その前に俺外科医じゃねぇ!(爆)
時々怖い事をいってくる満月ですwwまー別にいいけど。
確かに執刀してみたい気がしなくもないけどどうなんだろう(どっちだ)

疲れる
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年08月07日

いちごー

ウィンドゥにいちごを設置してみた。
可愛いかも(・∀・)
あーイチゴ食べたいなー。
最近良く食べてる果物と言ったら…もっぱら桃だなw
ウィンドゥアイテムの販売、本当少ないんだよなー…
スキンばっかりでさ。面白くないわ〜。
Flashで容量食うから好かれないのかな!?(え
購入しないと手に入らなくなったのも凄い嫌だ。
ま、手に入っても古いアイテムばっかりだしさー。
ぶーぶー( ゜з゜):;*.':;

夜勤
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年07月29日

くどいかね?

ん〜メロのスキンを変えたはいいが…
スキンもクローバー、ウィンドゥもクローバーヽ(;´Д`)ノ
くどいかね?(汗)
緑過ぎてまるで何かが生い茂ってしまったかの様な…ww
いやさースキンはまだ新しいのがあるんだけど、
アイテムがもう新しいのがなくて…変えたくても変えられん。
パールで買えるのが少な過ぎなんだよなー。納得いかん。
「会報ほしーなー」だって(笑)
それは正しく「紙面版会報」の事を言ってるんだよな??w
本当Web会報は、面白かったが反対だ(天邪鬼)

お!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年07月20日

あれ!?

あれ!?ウィンドゥにいつの間にか砂浜が!
凄いビックリしたー。
なんか、手前の方に出来てるなーとは思ったんだが(^_^;)
良く良く見たらちゃんと波打ってるし!
今年は色々芸が細かいねぇ。
貝殻とヒトデもいるんだよね(笑)可愛い。
海の日が近いからこういう仕様??良く解らないけど…
あー海なんて、ここ数年行って無いなぁ…。
最後に行った海がいつなのかも思い出せない…。確かM国…だった気がするけど。

GET!
posted by ChIe at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年07月16日

クローバー

ウィンドゥに四葉のクローバーを設置した。
可愛いけど、キャプチャしようとした瞬間に、
「遅いブログ!」と言われてしまった…_| ̄|○
ですよねーw更新遅すぎですよねーヽ(;´Д`)ノ反省。
勿論、なるべく毎日書くが目標なんだけどね。
やっぱり夜勤が入ると難しいんだよねぇ…。
メロにこんな事言われないように頑張りますw


うわー…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年07月11日

ひとりだち

やっとこさ、満月が「ひとりだち」になりました。
可愛い事にネコ耳生えてくれました(´艸`)
これで、オレンジじゃなかったら良かったのになぁ…
一体いつ赤からオレンジになったんだ(知るか)
今まで黒の三角帽子をかぶっていたんだけど、
ネコ耳のせいで似合わなくなったので外しちゃった。
かわりにパンジーのチョーカーを付けてあげた。
こっちの方が可愛いかな?黒タイもカッコ良くて好きだったけど。
此処まで来たら、あとは只管Blogを更新して、世代交代を促すのみw
次の子はもう決まっている(ヲイ ってか、初代の葵が映りこんじゃった(笑)

音楽活動!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年07月08日

カエルカエル

随分とスキンを変更してなかったので、
カエルVerに変更してみた。
これまた重いじゃないかーーーヽ(;´Д`)ノ
やっぱ動くやつはそれなりに重いよね(汗)
あー変えたばっかりだけど、また変えるかも…(爆)
うーん、メロの成長が遅い!!
纏め更新はやっぱ駄目だよなぁ…。
1日対応じゃなくて、件数対応にして欲しい…。
そしたら、モリモリ成長するのになぁ。

EDAS
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary
×

