2011年04月14日

MHP3×ナンジャタウン

DSCN2168.jpg
k氏と池袋ナンジャタウンでやってる、モンハンイベントに行ってきました☆
OPENしたと知って、行こうと決めてから1か月ぐらい経ってたな…(笑)
入り口で、教官とニャン次郎がお迎えしてくれたよー!

だがしかし、待ち合わせが早すぎてリアルクエストの受け付け開始時間まであと20分…みたいなw
時間までプーギーの写真撮ったり、肉焼いたりしました(笑)


続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2010年01月07日

FF13

勿論購入したFF13ですが…年末にやってて…もうつんだw
なんかさ、「え?あれ!?どうやって攻略すんの!?」
って感じでさーそのまま何とまだ第4章?なのに止まってますw
今週末もう1回やって駄目だったら攻略サイト見ちゃおうかな…
いやーでもなぁ…うーん(^_^;)

しっかし相変わらずグラフィックは超綺麗です。流石!
でも、操作とかは]並の作業ゲーwww
まぁ、解ってはいた事だが(^_^;)
っていうか、12やらずにいきなり13やってるんですが何かw
早くZのリメイク出ないかなぁ…

明日準夜なのですが、心外が既に2件入っているので…
私勿論外回り(笑)あーやだなぁ…AAA久々だわ…勉強しなきゃ…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2008年11月06日

ハマるねww

結局昨日は片付けに偉い時間がかかっちゃって、
終わったのが朝方の4時でさー(;´Д`)ノ
先輩と一緒に「大変、外明るいよ!!」とか言いつつ
即行で寝たけどね(笑)
で、帰ってきて、すぐ寝ればいいものの、
モンハンをやるwww
最近この装備がとてもお気に入りで御座いますv
青くて綺麗でしょー!?
スキルがどうのこうのよりも、色で選んでるから(爆)
コレはコレで、良いスキルが発動するから良いんだけど♪
なんかね、装備もドンドン増えていくから、なかなか「コレ!」っていう風に決められないの(^_^;)
村長クエストは果てしなく長いなぁ…。全然終わらないよ。そしてモンスター強すぎだよ・゚・(ノД`)

明日もう1回美容院行ってカラーリングしてくるお♪
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2008年10月11日

←↑→↓

ネタが無さ過ぎて何を書いて良いのか解らん(笑)
休みともなると起きるのは12時過ぎで、だらだらご飯を食べながらBONESを見てるw
最近、スカパーのFOXでBONESのシーズン3が始ったので毎週欠かさず録画して母と見てます!
超〜面白い!しかも、あのグロ映像をご飯食べながら見る私と母…最強!
毎週土曜はこんな感じで大体13時半過ぎまでご飯を食べてます(笑)

その後漸く動き出すんだが、PC起動するも看研のWordを開きっぱなしにして、
全然違う事をやる事が多く(爆)最近はかなりモンハンに嵌り中ww(遅いって?)
かなりキャラ設定もパターン沢山あるよね!おいらのはこんな感じでかなりセフィロスw
インナーがダサいのがいただけないんだよなぁ…もうちょっと種類があればいいのに…。

で、モンハンやり過ぎて17時ぐらいになった時に「しまったΣ( ̄□ ̄;)」みたいなw
慌てて看研やってすぐ夕飯ですよ。もう、何もしてませんww
夜は夜で最近はBlogを纏め更新する事が多く…もしくはニコ動を見ているか…mixiやるか…
みたいな感じですかねぇ…。本当引きこもり中です…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2008年10月03日

FFDD

わお!いつの間にFFDDの発売日は決まっていたんでしょうかww
もう〜全然知らなかったー12月か〜!超楽しみvv勿論即行で予約しましたよと。
同梱版のPSPは今回はホワイトなんだね〜綺麗だわ。

最近、弟がモンハンをやりまくりで、俺が買ったPSPをかなり占領されつつあり…(汗)
私もモンハンやりたいのに・゚・(ノД`)と思い、近々弟にPSP本体を買ってやろうかと…。
なんだけど、PSPに緑色なんてあったかしら…(汗)<弟は緑が好き

疲れちゃったな
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年12月05日

ポーション 第3弾 again(笑)

忙し過ぎて載せるの忘れてたw
実はですねー地元のコンビニに無い無い〜!と
職場の先輩に言っていたら、何とですね!!
先輩が買ってきて下さいましてねぇ〜vv
見つけた瞬間3本買ったらしく(笑)
フィギュアは要らないからあげる〜と、
3つ全部頂きまして…。
ポーションは1本だけ飲みたいという事で
2本は私に…(汗)どうもすいません(つД`)有難う御座います〜(≧∇≦)
残念ながら欲しかったクラウドは入ってなかったんだけどね(^_^;)
ザックスとレノ&ルード、エアリスでした〜!ってか、レノ&ルードを組み立てるのが
異様に大変だった(笑)堅いんだもん〜(;´Д`)ノ折れそうになっちゃうし。

  

レノの顔は実は近付くととても変(笑)っていうか、皆変(爆)
…はっ!今気付いた…。ザックス、土台に無理矢理はめ込んだら靴が避けた(爆)

早〜い!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年11月27日

ポーション 第3弾

本日、ポーション第3弾の発売日だったんだが…立ち寄ったコンビニ、全て売り切れ(爆)
お陰でGETならず…ここに載せられる写真もありません(笑)
いや〜参ったな…。缶のみより、やっぱフィギュア付きの方が人気だよなぁ…。
フィギュアはそこまで欲しいって感じでもないんだけど(爆)せめてクラウドとセフィロス
ぐらいは欲しいかなぁ…。明日もう1回探してみなくては。
箱買いすると、全種揃うらしいんだけど…7000円以上するんだよね(汗)
流石にフィギュアにそこまで出せない…。


今日は脳外の器械出しだったせいか、既に眠気が…(-_-)zzz
明日は首のOP(整形)だし…なんかデカイOP続きで早くも疲れた…。もう寝ようかな。
posted by ChIe at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年11月04日

楽しいなぁー

いやぁ〜昨日は色々作業&片付けでゲームが出来なかったもので今日はゲームしてました(笑)
FFZのインターナショナル版を始めていたのでそれを。
今、丁度場所がクラウドの6年前の回想シーンでね?Zやった事ある人なら解ると思うんだけど、
その回想シーンって、ちょっと記憶がごっちゃになっててザックスの分が混ざってるん。
だから、「あぁー違うのにー」と、CCやったお陰で初めてZをやった時よりもさらに話が
解る様になっていて(笑)若干CCと違う所とか見つけられたりね(笑)
でも、その回想シーンでのクラウド(本来はザックス)とかセフィロスとかの台詞は
CCの本編(?)と全く一緒!流石〜♪同時進行でやるのも悪くないね☆

ムフフ
posted by ChIe at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年10月26日

発見ーー!!

うあーーーん・゚・(ノД`)ありましたぁ!
セフィロスっ!!
職場の近くのコンビニに、今日再び
寄ってみた訳ですよ、夜勤前に。
したらさぁ〜普通〜に大量に入荷してて。
先日の夜勤の際には残り5本だったのに!!
しかも、わざわざ店員に「出てる分で最後?」
って確認して「そうだ」と言われたのに!!
ムーカーツークーヽ(`Д´)ノ
まぁ、無事手に入ったので良かったです。
余りの嬉しさに無駄に2本買っちゃったし(爆)あとは社長〜。でも、これは流石に諦めモード(^_^;)

暇だー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年10月24日

POTION 第2弾

昨日夜勤へ行く前に購入。
っていうのも、mixiの友人が夜中に「買った」って日記に!!
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工出遅れたー!と思って、
スッピンでコンビニまで買いに行ったっていうね(爆)
しかし…1缶200円ですよ?微妙に高いです。
ゲームの中じゃ50ギルだと言うのに・゚・(ノД`)
1ギル何円だ!?って話だよね(笑)

買ったのはこの4種。下手ですまん。
缶を撮るのがこんなに難しいとは思わなかった(汗)
因みに、都会じゃないうちの地元の方が、
種類が沢山あったという罠w
他にも社長、ユフィ、エアリス、ティファ、レッド]V、シド、
バレット…唯一無かったのがセフィロスだったかな。
お陰でセフィロス入手できず・゚・(ノД`)残念。
職場の方のコンビニでも売り切れ状態で入手不可。
あぁーーーーーームカツク!!!
しかも、セブンには置いてないんだよ。何で!?
サントリーと仲悪いの?(笑)サンクスにしか無かった。
でもまぁ、これだけ入手出来ればもういいか。
夜勤明けで帰ってきた後、早速飲んでみましたー!

中身は此方!黄色いっ!
なあんだー。青いのかと思って楽しみにしちゃった。
12のやつは青くて良かったけどただ…味がね(^_^;)
でも、今回のは味もGOODです♪
弟にはヴィンのをあげて飲んで貰ったんだが、
「オロCをちと薄めた感じ」との事。
オロCとかあんまり飲まないから何に味が似てるとか、
自分は良く解らないんだけれども(爆)でも、全然美味しい。100は回復できたよー(≧Д≦)ノ
クラウド、有難うvv(違)ジェネシスのは…えと、いつか飲みます(汗)
なんだか、逆にHP減りそうな気がして飲めない(笑)

なんだかなー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年10月20日

ULTIMANIA

届いたー(≧Д≦)ノCCのULTIMANIAがっ!!
っていうか…ストーリーそんなに長くないのに、
(いや、PSPからしたら長いのか!?)
この分厚さは一体…( ゚Д゚)軽く500ページ以上あるよ。
シナリオやミッションの攻略方法なんぞは
まずおいといて(笑)ばーっとインタビューを
読んだんだけど、おっさんの事も一瞬書いてあって
「あぁ〜そうだったんだねぇ…」みたいな(´∀`)
本当Zを是非ともPS3でリメイクして欲しい。
もし、またPS3本機との同梱でも買うよ、俺w
もうー駄目だ!自分明らかに病気だ(爆)

で、2周目のCC、ラスボス直前だったって書いてたんだけど…どうにもこうにも、
今発生させる事が出来ないミッションがあるのと色々やり残した事が判明したので、
2回目の全クリをやってしまった(笑)っていうか、Lv上げ過ぎてあっという間に終わった。
初回時、あんなに苦労していたのに(^_^;)そして、只今3週目…(;´Д`)ノやり過ぎ。

そして、そんな中…昨日ネットで買ったばかりの
FFZ INTERNATIONAL版が早くも到着(爆)
あいやーΣ( ̄□ ̄;)想像以上に早かった。
恐らく…CC3周目と同時進行しそうな予感…
いいよ、何とでも言ってくれ。
ヲタクな事に違いはないからさ(爆)
あと、T+U、W〜Y、\、]が届く…
おい、ヤバくね!?益々引きこもりだよ。

研修
posted by ChIe at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年10月16日

セッフィロス(笑)

TVボーっと見てたらいきなりポーションのCMが流れました!!
コンビニの外にザックスのバスターソードが置いてあって「あれ!」みたいな(笑)
BGMが何故にセフィロスなのかは良く解らないんだけど…(^_^;)
10月23日から発売で御座います♪
頑張ってクラウドとクラウドとクラウドを!!(爆)あとセフィロスと一応ジェネシス(笑)
GETしようかと思います〜☆

あ、サントリーのH.PでCM見れました。見てみたい人どうぞ〜↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/cm/

明日、整形OPだったの忘れてたヽ(;´Д`)ノヤバイ。
ちと、勉強してきます(汗)
posted by ChIe at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年10月03日

あ、あれ?

CCが既に2周目に突入して暫く経つんだけど…ヤバイ、また全クリ間近(爆)
っていうか、新ミッションが出てこねぇんだけど、これどういう事!?やり方が悪かったとか?
1回クリアするだけじゃ駄目なのかしら??ん〜謎!お陰でまたも100%いかないうちに、
既に最終章に突入…(汗)2周目の意味ねーじゃんヽ(`Д´)ノ
参ったねぇ〜…アルティマニアが出るの待とうかしら。
それを見つつ3週目とかいうのもアリかな(´∀`)どちらにしろ、このままでは全クリしちゃう。
んー…アルティマニアはいつ出るんだろう??10月中旬だと思ってたんだが…

そういや、ポーション第2弾も10月だったよね!?楽しみだわー
クラウドとセフィロスと一応ジェネシス缶はGETしないとね(笑)

役立たず
posted by ChIe at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年09月28日

ザックス体力測定

何とも可愛らしい物を見つけてしまいました!!ザックス体力測定!!(笑)
実はですねー本編にも登場するミニゲームなんすよ〜<スクワット
意外とタイミングが難しくて、苦労したんだけどね(^_^;)ゲームでは。
でも、これは割と簡単にクリア出来ます!クリアすると、オフィH.Pでも公開されていない、
WallPaperがDL出来ます♪音楽も効果音もゲームのまんま!是非是非お試しあれ〜♪

ストラップ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年09月24日

全クリagain(笑)

CCじゃないよ、FF]だよ(笑)<全クリ
いや〜流石に長い事先輩から借りっぱなしになっていた、FF]を漸く進めまして…
なんかさ、ずーっとアイテムに拘ってて(笑)それがなかなか手に入らなくて、
「それなら自分で買って取り敢えず今は全クリした方が良いんじゃ!?」と思い始めて
ストーリーを進めたっていうね。そしたらさ、レベルを上げ過ぎたのか、ラスボス手前の
中ボス!?(笑)を、打撃攻撃2発で倒しちゃってさ。工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工みたいな。
私、今まで一体…_| ̄|○で、その後のボスも難なくクリアして、ものの数十分で全クリ(笑)
ヲイヲイ、今まで拘ってたアイテムとか全然要らないじゃん(;´Д`)ノみたいなね。
しかも、これまたエンディングが!切ねぇ〜〜・゚・(ノД`) また泣くかと思った(爆)
]も実はストーリー結構イイと思うんだよなぁ〜。俺は好きだwただ曲が嫌いだ。

という訳であっさりクリアして物足りないのでやっぱり自分で]を買う事にした(´∀`)
中古なら安く売ってるよね!?セーブファイルはメモリーカードに入ってるから平気だし♪
…CCと同時進行でZもう1回やろうかな…(え

コミュニティー
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年09月18日

早くも全クリ

いやはや、昨日の夜の時点でラスボスの直前だった俺w<CC
もう〜こうなると止まらない。平日は寝不足になったら困るからと思って、やらないでおこうと
思っていたのに、気になって気になって仕方なかったのでやっちまった(´∀`)エヘ
以下、ネタバレ注意。全クリしてない人は見ない様に。
そして、ゲームやってない人は話が解らないと思う(汗)

いやぁ〜予想を遥かに超えて、セフィロスと戦った後が長かった。ぶっちゃけ、ジェネシスが
途中から消えてあのミッドガルでの事件に差し掛かった辺りで「うわぁーZの核心だよ!!
ってかもうすぐ終わっちゃうじゃん!」って思っていた反面「そういや、おっさんは…?」みたいな。
セフィロスを倒した後、普通〜にラスボスとして出てきましたけどねw
いや…しかし本当長かった。ホランダーとの対決とかまで組み込まれちゃったから余計に。
ま、ホランダーはそこまで強くなかったから別にいいんだけどさ。

まだ続くネタバレ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年09月16日

楽しすぎる

ヤバイ!!!
CC楽し過ぎて、猛スピードでストーリーを進めている俺w
堪能するどころか、もう〜先が早く見たくて見たくて(^_^;)とにかくメインを進めている…。

そして、なかなか倒せないジェネシスに只今苦戦中…(汗)
もう2連敗しちゃったよ(;´Д`)ノ丁度PSPの充電も切れた所なので現在休憩中…。
クリアできるギリギリの所までしかLvを上げていないから、やっぱ無理あるかしら〜
だって、今Lv19しかないからね(笑)ミッションも全然こなしてない(爆)
だってさ〜あれしつこいんだもん!1個クリアすると後から後からまた出てくるしさぁ〜。
あぁ…うんざり_| ̄|○でも、アイテム欲しさに結局やってたりするけどw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年09月13日

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Z-

仕事帰りに買ってきましたーーー!
あぁ〜本当待ちわびたよ(笑)
今日とか勤務中激しくソワソワしちゃうし。
オペ長引いてGETしたのは19時頃だったが。
自宅に帰って漸くOPENしましたー。
そうそう、直前にメモリースティックを
買っていない事に気付いて、
慌てて渋谷のビックカメラで買ったんだが…店頭販売してるわ、渋谷のデカイビジョンで
CCのCMが流れてるわ、勿論地下のゲームコーナーもCCだらけで、もう〜CC一色だったよ!
っつーか、デカイビジョンでCM流れたのはビックリしたわぁ…
お、おっさん、デカっ( ゜з゜):;*.':;みたいなね(笑)あぁ、恥ずかしす…。

早速…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年09月01日

FINAL FANTASY Z 10th ANNIVERSARY Gallery

某K氏と一緒に3日間限定開催のFFギャラリーに行ってきました(´∀`)
15時半という遅めの時間帯に待ち合わせたんだが…
しくったね(爆)
H.Pには入場規制をする場合があるとは書いてあったけど、
まさか整理券ならぬリストバンドを配っていたなんて
全然知らなくてさ。案の定、こんな時間帯では
そのリストバンドも配布終了…(;´Д`)ノそんなー。
折角来たのに見れないとかありえねぇ〜!と思ったけど、
スタッフさんが「19時位からフリーパスを配るかも」という
話を聞いて、19時まで時間を潰す事に…。
←で、取り敢えず到着した時点で撮ってみた(笑)
おもっくそ自分が映りこんでますが、何か!?(爆)

時間つぶし
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年08月30日

ポーション第2弾、3弾

ポーションの第2弾と第3弾が出るらしい!!
ちゃっかりジェネシスもいるのがまたうける。10月下旬から限定発売らしいが…
集めるのが面倒だからどっか纏めて出してくれないかなぁ(^_^;)フィギュアが入っている方も
なかなか素敵(´∀`)結構楽しみです〜。
明日から公開のFFギャラリーでも展示されてるらしいから、ちょっと見て来ようかと思います。

エンドレスof眼科
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary
×

