2015年06月24日

JILLSTUART CRYSTAL DINNER@代官山

どれぐらい更新してなかったんだろう?と思ったらなんと最終更新1月wwww
久々に書くぞー!!

JILLSTUART(コスメの方ね)のCRYSTAL DINNERへ参加してきました!
去年の10月〜3月末までの購入金額が10万を超えるとこのパーティーに参加できるという
スペシャルな企画だった訳ですが…半年で10万て結構厳しくて(^_^;)
厳しくない??アイカラーとか毎シーズン新作出るけど、気に入った色じゃなきゃ買わないし。
でも、どーしても参加してみたくて最早最後とかストック買いだよw
シャンプーとかリンスとか職場に置く分を大量購入w
そして…5月に招待状が届きました!!

可愛い(((^-^)))
しかも、この招待状で1人誘えるというので高校の友人と一緒に行って来ました!


代官山のメゾン ポール・ボキューズという会場で開催されたのですが…

ここ、普通に2次会とかで利用されるような…お店じゃね…??す、凄いね??
螺旋階段を下りて受付した後、新作の秋コスメの展示ブースへ!


かんわいいいいいい〜〜〜(*゚∀゚)=3ハァハァ
秋らしくネイルにもアイカラーにもボルドーっぽいのが入ってた!!
でも、目玉は多分この新しいリップだと思う…!パケがめちゃ可愛いの(((^-^)))
詳しい成分は不明だけど、きっと既存のリップより何か良い成分が入っているはず!(笑)


展示ブースの後ろのステンドグラスも美しい…♪
はぁ…ハート(トランプ)やっぱり大好きだわ…JILL!!
このブースでお試しも出来たんだけど、今日に限ってばっちりアイカラーまでメイクしてて(笑)
新作のお試しはできず…><
で、いざディナー会場へ〜!

シャンデリア綺麗〜!!
1つのテーブルに8人掛け?だったかな。
テーブルによっては4人掛けの所もあってまちまちだったけど、多分100人弱はいたと思う。
すっごいよなぁ…


何てこったかなり本格的!!(笑)結婚式かっ!!
そして、テーブルが安定のGだよ!(爆笑)どうして??ねぇどうして???
何かって言うとGとかくるんだけど何なんだろうかwwww
101回目の呪いですか(色々違う)


お食事はこんな感じでした!この日ONLYの特別メニューなんだとか!
左上3種のチーズのグジュール 白身魚のクロケット
チーズ濃厚〜!白身魚はタラを使っていた様でこれまた美味☆

右上フォアグラとグリーンアスパラガスのリゾット さわやかな柑橘の香りのエムルジョン
このフォアグラ超美味しかった!泡で見えてないけどこの下にリゾットが!

左下オマール海老のポワレ ポロ葱とフロマージュのラビオリ 季節野菜とサフランソースと共に
海老よりラビオリの方が好きだった(笑)ポロ葱って何なんだろ???
初めて聞いた(^_^;)

右下セップ茸のクルートを乗せた仔牛のロースト 新ジャガイモのリヨン風とサラダを添えて
お肉柔らかかった〜(*^_^*)セップ茸って何だろう???(2回目)
この料理達を食べてる合間に私サーブされたパンを軽く5個は食べたと思うw
だってエンドレスでくれるんだもん(笑)
そして、白も赤も結構飲みました(((^-^)))

そしてニューヨークで活躍中のジャズピアニストによる生演奏〜!!

お名前を調べたんだけど、全然解らない…どなただったんだろう???
因みにFly me to the moonしか解らなかったけど素敵でした☆

最後に、デザート!!

キルシュの香りを付けた色々なベリーのサラダ仕立て
軽いヨーグルトのムースリーヌとヴァニラアイスクリーム添え
と小菓子!!
かんわいいいいいいいい´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァそして美味しかった♪
いやぁ、たまんないっす。最高です!!来れて本当に良かった><

JILLって今年で10周年なんだね〜知らなかったわ…。
これからもテンションあがるコスメをお願いします!!
私そろそろ眉マスカラ欲しいんですけど作ってください←

最後に、お土産として今年の3月だったかな?にデビューしたJILLのtable wareラインから
ワイングラスをペアで頂きました!!あとバラ1輪!

いつか自分で買っちゃおうと思ってたグラスなんだけどーーーーー!びっくり!!!
めっちゃ嬉しい・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン有難う御座います!!
夜勤明けで行ったけど眠さ吹っ飛ぶ内容とおもてなしで本当に癒された〜!
またこういう企画やってくれると良いなぁ…。
posted by ChIe at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

URL:

Comment:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/421244160
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。