2014年12月12日

LOST MEMENTO

少し前にS嬢の友人の方が手作りでとても可愛いアクセを作成されているのをTwで知り、
ずーっとずーっと欲しいなぁ〜と思ってたんだけど、何せ会場販売に足を運べず…(:_;)
通販はされていない様だったので諦めていたら…
自作されてるご本人様の誕生日企画でRTしてくれた人に抽選でピアスをプレゼントとな!
欲しいーーー(*゚∀゚)=3ハァハァと思い、即行でRT。
そしたら…


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工(写真はご本人様Twから拝借w)
当選した!!!(歓喜)いやはや強運…過ぎてマジびびるw
そして、いろいろご相談した結果…私の我儘で以前欲しいなと思っていたリングと、
別の色のピアス(新色)を特別にお売り頂ける事に!!めちゃくちゃ嬉しい!!

そして、Tw企画のピアスと一緒にそのリング達を届けて頂きました(((^-^)))
まずはこちらのピアス。Tw企画では赤・青・緑の蝶をそれぞれ各1名にプレゼント
という物でしたが、私が当選したのは緑の子でした〜♪

可愛い…(*゚∀゚)=3ハァハァ全てハンドメイドなんだそうですが…
最早どうやって作っているのかが全く分からない←

2羽がチェーンで繋がっているんだけど、羽の開き具合などなど1つ1つ微妙に違うらしく!
細かい〜。ちょっとこの写真では解りずらいけどブランドロゴも羽に入ってる!

実際に着けるとこんな感じ。素敵過ぎるんだが!!!ヤバイ!!

そしてそして、1番最初にTwで見かけて私がずっと欲しいと思っていたリング!

あかん…好み過ぎる…(*゚∀゚)=3ハァハァ可愛いーーー!!!
このブルーがめちゃくちゃ鮮やかで綺麗〜♪本当どうやって作ってるんだろ…(2回目)

リングの台座?は2種あるそうで、こちらの方がデザインが好みだったので
選ばせて頂きました。フリーサイズなのも助かります(^_^;)

いや〜これ本当…今度花魁の撮影とかする機会あったら絶対持って行くわ…w
cameranアプリの加工ととても良く合うよ\(^o^)/

開封した時に1番最初に思ったのは蝶が大きい!!実際にはめるとこんな感じに…。
かなりデリケートな感じだから暴れる様なLIVEには付けて行けないなぁ(´・ω・`)ショボーン
いやでも外せば良いのか!

そして、新色の蝶ピアス!上がグラデーションの子で下を青にして頂きました。

色合いがたまらない!!

これもグラデーションだから全く同じ色合いのは無いんだとか。
そりゃそうか…(^_^;)

上を青の子にして、下をグラデの子にするかまよったんだけど…
いや、このままで正解だったな!私はやっぱり青が好き\(^o^)/

付けるとこんな感じ。
1つ気になったと言えばチェーンの長さ…?でしょうか。ほんの少し長すぎる気が。
間にビーズとか入ってたら更に可愛いかも!


自宅にある、その他の蝶ピアスたち。凄いね…私どんだけ蝶好きなんかね?w
6種目になりました(笑)可愛い物に囲まれて…本当幸せ(*^_^*)

ご本人様によると、1つ1つ手作りなのでやはり量産が難しいとの事…。
通販やったら絶対売れると思う…!可愛いもん!!
こんな可愛い子たちを譲って頂けて本当に嬉しい限りです。大事にしたいと思います。
活動されているLOST MEMENTOのH.Pはこちら
今後、通販されることを祈りつつ…興味ある方は是非アクセスしてみて下さい!
posted by ChIe at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

URL:

Comment:

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。