2014年11月30日

もうすぐ2014年が終わるーーー!

何のネタもなく…Blog書こうとしている(笑)

今、楽祭@名古屋初日参戦を終え、昨日の夜行バスで帰って来た所です(笑)
去年と違い、売上競争→2ショの流れがサイトに事前告知されていたので
いや〜…舐めてました…会場到着が遅すぎて、参加券をGETし損ねるという失態。
最終日の福岡にかけるとします…!頑張る(:_;)
LIVEの内容は聞かないでくれたまえ!←

久々にSeesaa開いたらなんかまた形態がちょっと変わった…??
自動一時保存とかできるようになってる!凄い!
あと、JASRACと提携したからBlogに歌詞載せても大丈夫になりました的な?
(簡潔過ぎるw)
お知らせが出ていたね。凄いねSeesaa!
まぁ、歌詞載せることは…た、多分ないけれども!!(笑)

12月の勤務が…っていうか、拘束が恐ろしい事になっていて。
今まで4人でまわしていたのを3人でやらなきゃならない事になり、
土日拘束が一人あたり4、5回?
うけるwww最早、休みが休みでなくなっているこの状況…。
当然、有給も貰える感じでもなく…。
でも、希望していない所に休みが入ったりして。(有給消化の為にね)
モチベーションが下がりつつあります。
拘束をなくすという話も出たんだけど…結局呼び出されるわけだし…?
しかも、拘束をやる代わりに休み希望を他の人よりも回数制限増やして貰っているので
無くなったらなくなったで…どっちにしろ休めないね?みたいなw

先日、上司と面接があったから「どうするつもりなのか」聞いたんだけど
その打開策の方針自体がまたうちら3人に負担がかかるような内容で。
(ようは、勉強会をこまめにやれだのetc)
うちら全員そんなのして貰った事ない中で頑張って来たのに…!!!!
っていうのが、正直心の中では強くて。
でも、最早そんなこと言ってられる時代でもなければ状況でもない事を嫌々でも理解して
きっとやるしかないんだろうな…

あと、大好きな先輩が今月いっぱいで退職してしまうから、
それも結構ダメージでかい…寂しいなぁ…・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

で、ここでストレスが溜まるとLIVEが増えるわけですよ。
貯金が出来ない\(^o^)/
そういや、さっきおっさんのBlogをちら見したんだけど、
あの人本当頭良いんだなぁと思ってちょっと感心しちゃった。
なんだけど、伝え方が下手だから(笑)多分理解できてるファンいないと思うけどwww
あと5年…?日本経済は恐ろしい事になりますからね…。
posted by ChIe at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

URL:

Comment:

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。