2014年09月26日

久々の

リアルタイム更新だな´д` ;
ドイツ旅行記を書くのにまず2ヶ月かかってる時点でアウトやwww

最近はと言いますと…専ら自分磨きとS.Q.F通いに必死です\(^o^)/
自分磨きは先日、全国大会を終えて一段落しました。
食べ物Twが多いのはそのせいです(笑)
維持するのにどのぐらい食べて平気か気をつけながら
食べようと思っていたのに、S.Q.Fの遠征3日間で食べ過ぎて(笑)
あっという間に戻っちゃって焦っている(((^-^)))
取り敢えず10月下旬までに戻したいと思います!

全然関係ないけど、LIVE遠征した県を
白地図で色塗って分けられないかとずっと探していたんだけど、
漸く見つけたの。取り敢えず、今こんな感じ↓
live-test.jpg
東北、四国、九州がまだまだねー!
しかも、これおっさんのLIVEだけでコレ!(笑)
このまま、遠征はおっさんとS.Q.Fに限定するわ〜。
埋められるかしら(((^-^)))
次の全国ツアーがホールじゃなかったら厳しいよね…

ところで、楽祭の日程早く出してくれないかの!
休み希望締め切られてしまうよ><
posted by ChIe at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

URL:

Comment:

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。