2014年03月30日

iPod Photo


一昨日ぶっ壊れたiPod…。
何世代目になるんだろう?カラーになった初期だから、多分iPod Photoとかいう
写真も見れるタイプのやつなんだけどさ。(っていうか、写真なんて入れた事ないw)

なんか、壊れる前日までは普通に聞けていたのに、
再生しようとしたら、「再生中」ってなってるのに音が聞こえなくて。
あれ?と思って、色々ホイール弄ってたら若干フリーズしているかの様な
怪しい動きになってしまって。
そのうち、曲を早送り再生(数秒その曲の画面になってすぐ次の曲へ移動)する様になり
最終的に↑の写真の画面になりました\(^o^)/

職場の先輩にもこの画面が出た人がいて(笑)
聞いたら「修理するより新品買った方が安い」て言われたらしく、
ですよねーwwww2900曲が一気に吹っ飛びました。
まぁこんな状態だけれども…PCに一応繋げてみたのですがね…
当然無反応だよね…w
iPodの曲を抜き取ってくれる、Pod野郎というFreeソフトを愛用していたんだけど
(PCが重くなるのが嫌でiTunesに曲を残しておかない人)
当然そのソフトも認識してくれなかった。

頼みの綱?である、古いノートPCを即行で起動してみたのですが…
なんと、長い事電源を入れていなかった為、HDDが逝ってしまわれたのか…
1番最初の起動時の画面から動かなくなってしまいました(((^-^)))
多分、ディスク使って初期化すればまだ使えるけど…初期化したらアウトやん!!!
詰んだ\(^o^)/
そんな訳で…今年中に絶対外付けHDDを買いたいと思いますw
あぁ…ショック過ぎる…
posted by ChIe at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

URL:

Comment:

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。