2014年01月13日

既に12日過ぎておりますが…

明けまして、おめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
去年に勝るとも劣らない更新スピードでやっていきますw

前にBlog書いたのいつだっけ…?
と、久々ログインして見たら、Apple ID事件の時だったwwwwww
もう2か月以上書いてないのか(笑)
なんていうか、本当Twitterやり過ぎてここに残すような内容が
書けなくなってきてしまったというか(笑)
本当最近以前に増して中身の無い生活をしているので…(^_^;)

以下、ちらっと楽園祭(仙台メイン)の事を…

楽園祭には行っていました!!(笑)一応ね!
Youと話せる貴重なイベントなのでね?これは行かないとね?w
もう、楽性証のスタンプも溜まってしまったし、別に優秀を目指すつもりもないので(爆)
サラッと大阪初日と千葉2日目だけをエントリー!

そしたら、大阪初日でJobファン(いえ、Youファン?w)には
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
な事が起こりましたので、もう悔し過ぎて悔し過ぎて仙台の最終日を追加しましたw

夜行で仙台入りして寒空の下待つ事4時間近く!(爆)

これがGET出来ないと始まらないw
しかも、私危うく打ち切られそうな位置で、私の後ろ3人でこの整理券の配布が終了…
危なっ!!(>_<)
楽祭が始まって撮影がYouと決まった瞬間、
最早LIVE自体がどうでも良くなってしまい(おい
後半なんて一緒に行った友人と「早くLIVE終わらないかな…」とか言ってましたw
何しに行ったんだwwwwwww
おまけに髪が乱れるからXの時とか全くヘドバンできなくて(笑)
手バンで我慢wwwwwwwwwwwくそわろwwwwwwww必死乙wwwwww

因みに、帰りも夜行だったからLIVE終わってからの時間に余裕がなく…
でも、牛タンは食べたくて…(笑)撮影が後ろの方になると困るな〜と思い、
LIVE終わって即行会場飛び出し、撮影の待機列に1番最初に並び、
時間まで只管メイク直しwwwwしかも真っ暗な外でwwww超寒かった\(^o^)/

大阪・名古屋辺り?まではこの整理券をGETしていない人も
廻りで撮影が出来ていたのだが千葉から完全に他の人をシャットアウト。
お陰で晒し者にならなくて済みました><
他のファンが全員会場から出た後、撮影組だけ中へ案内されてまた並んで待機。
この時点で私もう緊張し過ぎて吐くんじゃないかと…orz
一気に具合悪くなっちゃったんだけど、
Youが「さーーむ〜〜〜〜」って言いながら入って来たの見たら
もうそんなのどっかへ行ってしまったw
だって、次いつツーショのチャンスがあるか解らないんだもん。
思いっきり笑顔で撮らなきゃ勿体ないもん!!!
__111.JPG
そして、出来上がったのがこちらw行ったかいがありました!!(泣)
長年追っかけて…漸く夢が叶ったので本当に良かったです><
しかも、タイミングよく1番痩せてて本当に良かった(笑)相変わらず顔丸いけどw
私「恋人繋ぎしたい!」
って言ったのに、
You「ええで〜」
とか言いながらYouが「グッ」を崩さないから、
私の右手とYouの左手がおかしなことにwくそぅwww
でも、良いのです満足です。めっちゃくっ付いたしwwww
終わった後Twで本当にいっぱい「良かったね」リプを貰って本当に本当に
嬉しかったです有難うございました♪

しっかし、コピバンの内容自体は本当年々クオリティが下がっているので、
正直ゲンナリしました(-_-;)
おっさんはやっぱりちゃんと歌ってなんぼだと思うし、上手いから全然良いのに
わざとおちゃらけた感じの歌い方だったり構成だったり?
が、本当に嫌で「ちゃんと全部聞きたいのに!!」っていうのが何曲かありました。
相方と話していたのですが、明らかに金爆の影響を受けてい…(ry
やっぱりやり始めの初年度が1番良かったなぁ…

そして、ちゃんと食べて帰ってきましたw
image/2014-01-13T00:09:53-1.JPG
利久はやっぱり安定して美味しい〜ここが1番!!
また食べたいな〜!
posted by ChIe at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

URL:

Comment:

TrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。