2013年02月11日

このままいくと

恐らく…夏かその前?ぐらいに引っ越しだと思われるのですが…(^_^;)
早くも要らない物の処分を考え始めている私ですw
っていうか…ガラクタ(おっさん関係)めっちゃある\(^o^)/ヤバいwwww
雑誌とかさ!昔(14年前)はちゃんと…
といっても、昔から「表紙じゃないやつは買わねw」って感じだったんだけどwww
それでも20冊以上はまだ残ってる訳で…。
漫画と違って雑誌ってさ…あんまり売れないじゃない?
だからそのまま捨てるしかないかなぁ…それかヤフオク?と思ってるんだけど。
切り取ってるページとかは多分無い筈だから、いっそ他盤さん向けに売りに出すか…?
難しい…勿体ないと言えど、その売りに出す作業自体が最早面倒…orz
早いとこ、デジタル処理とかしておけば良かったんじゃないのか。
何か良い案お持ちの方はアドバイスお願いします!w
posted by ChIe at 22:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary
Comments
ん?ご実家出なきゃいけなくなっちゃったの?
私も今年中には一人暮らしを本気で実行する予・・・。
しかし希望する街の家賃が高いorz
Posted by tomo at 2013年02月14日 17:28
> tomoさん
いえいえ、違いますw全員で引っ越しですw
実家、建て直す事になりそうなんですよ(^_^;)
Posted by ChIe@master at 2013年02月14日 23:45
駿河屋 という買取店で雑誌を買い取ってもらったことありますよ!
Posted by 夢王子 at 2013年02月15日 21:22
> 夢王子さん
コメント有難うございます。
その名前Amazonとかで良く見かけます(笑)
教えて頂き有難うございます!
Posted by ChIe@master at 2013年02月17日 16:15
Write Comment
Name:

Mail:

URL:

Comment:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/321889629
×

