2007年01月07日

登録完了

はい、mixi始めました(笑)オン専用の。
mixi内の日記はたまにしか書きません。こっちメインでやっていきますんで。
mixi内でも管理人と交流してみたいっつー奇特な方は管理人の名前を検索かければ、
すぐ出てきます。そしてすぐ解るはず(笑)
似たような名前沢山あるけど明らかに解るから(笑)解らなかったら…知らん!!

始まって…ものの5秒で吹きましたが何か!?(爆)
いやー本当すいません…ごめん、だってアレは笑うっしょ!?あれ?違う?
笑う以外にどう対処すればいいのか良く解らなかったよ!!いや〜お腹痛い…。
さて…出始めるのは何ヵ月後ですかね…(爆)

親父が漸く明日M国へ戻ります。DVD編集ができる・゚・(ノД`)
そして、今も夜中という時間を利用して…VHS→HDDへ落としてる最中<今裸
最初だけ確認のためちらりと見てたんだけど…Rebirthとか懐かしい〜!!
ヤバイヤバイ。見てたらこのままTVの前から動かなくなるε=ε=┏( ・_・)┛
って事で自分の部屋に戻ってきました。あー…あと何本位あるんだろう?
意外と溜まっていたという新事実w

そういや、明日成人式ですね。
あのですねー…弟の彼女さんが今年成人らしくてね?
明日さ、「成人式行ってくる」とか言ってさ、スーツを引っ張り出してるんだが…
ちょい待ち!お前の成人式は去年終わったはずだが!?みたいな(笑)
えーと…アレですか、最近の若者は彼氏・彼女の成人式にも同伴するんですか(笑)
全く持って意味が解らない〜!!お前が行ってどうするんだよ!?って感じです。
クリスマスから年末・年始にかけて本当凄いラブラブっぷりで…びっくり。
っていうか、見える様な場所にゴムの空箱を放置するなーーヽ(`Д´)ノおかんが泣く!
(しかも、空箱/笑 ←姉貴ちゃっかり偵察/爆)

そうそう、聞いて!!明日超〜久々にアレクセイ・ヤグディンのスケートが見れるっ!
ソルトレークのオリンピックのフィギュアスケートで金メダル取った人です(*´Д`*)
あれからプロに転向したって聞いていたけど…明日かなり楽しみすぎー!
夕方18時半からテレ東でO.Aなので興味ある人是非!
彼のトリプルアクセル&ストレートラインステップは世界一美しい(笑)
posted by ChIe at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | Diary
Comments
使いたがらない男も多いのに、ちゃんとゴム使ってるんだから良いこと良いこと!(笑)
この機会に姉として、ナースとして、ちゃんとSTDと妊娠・避妊について教えてあげると良い(笑)
Posted by 同業者T at 2007年01月08日 22:53
>Tさん
いや〜まず、弟はブツが見つかってないと思ってますからね(爆)
なかなかタイミングが…(笑)でも言うのは全然OKなんでトライしてみます
Posted by ChIe@携帯 at 2007年01月09日 18:24
Write Comment
Name:

Mail:

URL:

Comment:

TrackBack URL


がくそ。
Excerpt: 何アレ…えらい化粧濃い戦国武将やなぁ(≧艸≦) 番組始まってすぐナオル氏からメールが来て、G氏が出たことを知る。 主人公が武田の軍師・山本勘介(?)だから初回には出ないと思ってたのに。 とりあえ..
Weblog: Funky Grape
Tracked: 2007-01-08 22:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。