2006年12月13日

PLATINUM BOX〜Z〜&12月のLove songs〜COMPLETE BOX〜

さっさと仕事を終わらせて、即行で帰ってきました!!(笑)何てったってPB発売日ですものv
でも、帰宅した時点ではまだ届いて無くてね(^_^;)夜20時ぐらいにようやく届いて即行見た!
はいはい〜以下ネタバレにつき要注意〜(笑)

何たるJob満載度(*´Д`*)ハアハア
いやいやいやいや、おかしいよコレ(笑)Youのさらさらヘアーに萌えー(´∀`)
しかし、私服は相変わらず…(爆)でもでも、PBX以来の萌えっぷりなんですけれども!
馬に乗ってるのが「カッコイイー」とかそんなんじゃなくて(事実カッコ良くは無いな/爆)
何より素過ぎるYouが相当ヤヴァイです、私の中では。本っ当おかしいんだけどあの根菜!(ヲイ
カレーとか普通に作ってるし!!Youもソース入れるんだね…ビックリした。うちもソースを
入れるよ、時々(笑)いいなーいいなー食べたいなーYouが作ったカレー(´∀`)
あとさ、Ju-さんのあの服装が余りに似合いすぎて爆笑した!ホセ!!マジうける!!
Chachaは…本当見てると申し訳なくなってくるのは私だけ?すいませんねぇ、魔王の緊急企画に
毎度毎度…(汗)もう、若くないんだから(爆)まずいんじゃ…と思ってた矢先、案の定
怪我してたみたいだし!!もっと労わろうぜ。←すっかりお年寄り扱い(爆)
足ツボマッサージ?の方は魔王SSSっぷりと悶えっぷりが相当面白かった♪
このDVD最高だよーヾ(≧∇≦)〃来年のダイビングだっけ!?(笑)あれも是非やって欲しい。


ってか、一緒に入ってたパズルの謎を解きながらプラボを見ようと思っていたのに、
内容が内容なだけに、一瞬たりとも画面から目が離せなくてね(^_^;)結局見終わってから
パズルはやったよ…。
もう〜最後の方とかかなり面倒になっちゃってさぁ…

良く良く考えれば、顔の部分とか…ぶっちゃけ

やらなくても良くない!?と後から気付き(爆)

真っ黒な部分のみを一生懸命はめこんでたっていう。

お陰で即行で謎は解けましたが(笑)

意外と簡単だったわ〜。もっと違う物が

出てくるんじゃないかと思ってた(・∀・)

んで、12月〜の方なんだけど、アロマランプが予想以上にでかくてビックリした!!
ランプ自体にもメッセージ入っててほっこり(*´Д`*)しかも、今までのジャケ写の女の子と
魔王が合成で一緒になってるポストカードが結構イイ(・∀・)
肝心のCDは…iTunesに落としたら、CDの情報が入力されなくてさぁ〜ちょっとちょっと〜!
ハングルは流石に自分じゃ入力できないんですけどーヽ(`Д´)ノどうしたらいいのか…(汗)
撮り直したDecember Loveが1番好きかも。間奏手前の声が素敵過ぎる・゚・(ノД`)
全部持ってるんだからコンプリートなんていらねぇよとか思ったけど、結構いい感じです。

いやー本当PBZ、ご馳走様です〜。毎回こういう風にしてくれればいいのにね?
今回のPBは買って損しないっすよーw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | Gackt&Job Diary
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

URL:

Comment:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29649731

Gackt 最新情報(無料動画視聴)
Excerpt: ■Gackt 無料動画視聴 Gackt 無料動画視聴(youtube) ■Gackt 最新情報(自動更新) b=0;
Weblog: youtube音楽ポータル掲示板
Tracked: 2007-01-11 13:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。