2006年09月29日

お部屋バトン

深伽さんからお部屋バトンを頂きました〜。ではでは、早速〜。

01 実家?一人暮らし?
実家。1人暮らしなんかしたら3日で死ぬ自信がある(謎

02 部屋に写真はありますか?
あぁ!某k氏とC氏のツーショットが飾ってあるよ(笑)宝物(*´Д`*)

03 壁に何か掛ってる?
いや〜特に何も。

04 ぬいぐるみはありますか?
はっΣ( ̄□ ̄;)部屋には大根が3人いるけど、誰にも渡さなくってよ!!(笑)
あとは、OZOCの犬と…THE DOGのミニチュアダックス、ウサギが2種、プーさんと…
…結構いるな(汗)

05 漫画はありますか?
・名探偵コナン
・BLACK JACK
・医龍
・ナースステーション
・NANA
・SWAN
・花ざかりの君たちへ
・快感フレーズ
・あさきゆめみし
・思春期未満お断り
・薔薇のために
・沈黙の艦隊(これは親父の/笑)
・あおくび大根 基本でしょ?(笑)

06 部屋にある機械は?
コンポ、テレビ、エレクトーン、ノートPC、除湿機、掃除機、PS1、PS2
PS2は私の部屋とリビングを行ったり来たり(笑)

07 部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
ゴルチエ臭(ヲイヲイ

08 寝るときに周りに必ず置くのは?
携帯電話、iPod。目覚まし代わりです。

09 あなたの部屋は何畳ですか?
一応6畳。が!エレクトーンやら机やベッドやらで動けるスペースおそらく2畳半(笑)

10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
すんげー魔王色(爆)

11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚、PC置いてる台、TV置く台、洋服入れてるケース…ぐらいかな!?

12 あなたの部屋で多い物は?
恐らく魔王物品。看護系の資料なんぞ、あまり無さ過ぎて本当にナースか!?って感じ。

13 ポスターなどは貼ってありますか?
えぇ、えぇ、38人の魔王と2組のMALICEと1人子悪魔hydeがいますが、何か!?(ヤケ

14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
入った瞬間部屋のサイズと合ってないどでかい衣装ケースにびびると思われ。

15 部屋についてのこだわりは?
んー特に無い。

16 部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
めっちゃ興味津々!
奇陽さん、神威さん、キル姉さん、シロちゃん、ベイブ。
答えて下さった方はTBして頂けるとこれまた幸い。

夜勤3回目。…緊急2件!しかも、麻酔科のDrが足りない状況で並列してオペができない…
とりあえず、日勤の器械出し交代に入って…その後次のオペの準備。器械室で片付け物を
した後、一旦休憩に行かせてもらい、夜10時半ごろようやく緊急2件目の患者様が入室。
…これまた耳鼻科で緊急なんざ何事!?とか思ったんだけど(^_^;)耳鼻科のオペって…
かんなりのんびりなのね(汗)で、器械出し要らないって言うから先輩が外回りについて
私は再び器械室で只管片付け。…あぁ…12時超えてしまう…早くオペ終わらないかな…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | Diary
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

URL:

Comment:

TrackBack URL


お部屋バトン
Excerpt: ChIeちゃんからバトンを廻してもらいましたぁ 早速いってみましょう 01 実家?一人暮らし?    1人暮らし。 02 部屋に写真はありますか?    青嵐が誕生日に写真立てをくれ..
Weblog: 異端外道・日々愚考編
Tracked: 2006-10-04 02:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。