2006年07月11日

イメージ置き換えバトン

奇陽さんからまたまたバトン!人の名前で答えていくバトンらしい。では早速答えるっす〜

『色』
:G
白:marsakiちゃん
:Ren
:You
:難しいな…黄緑だったらキル姉さんなのに(笑)
:ビスケしゃん
:kami君
:茶々

『数』
0:G(すべて最初からという意味で)
1:これは、全員。(唯一無二なので)
2:You(誕生月が…/汗)
3:茶々(た、誕生月…が…/爆)
4:Ren(誕生…以下強制終了/爆)
5:うちの弟(笑)
6:hyde(まんまでしょ?)
7:シロちゃん(彼女はいつも7色なの)
8:奇陽さん(8を横にすると無限大∞になる←じゃぁ、8じゃないじゃん/爆)
9:\19氏?(笑)

『文字』
愛:You(まんまだな…)
心:画面の前の皆様(笑)
真:G(一応ね…)
迷:Nikeしゃん(助けてくれる/笑)
生:両親
死:G(自分の心が生きるも死ぬも彼次第)
喜:愛実ちゃん(いつも明るくて素敵だから)
怒:キル姉さん(怒ると怖い…/笑)
哀:思いつかないー(^_^;)
楽:うちのメンバーvv

『単語』
運命:樂友さん全員。
奇跡:G
必然:You
変化:G
恋愛:そりゃーYou(ヲイ
優美:あぁ〜名前出せないけど、某お友達様。
壮麗:G

奇陽氏のBlogによると、回答で名前が挙がった人にこのバトンが廻るらしいので、
暇なときにでもどうぞ〜vv

午前一般外科、午後ギネ(産婦人科)のオペについてぐったり…_| ̄|○
しかも、今日は月1でやるカンファの日で、インシデントカンファもプラスしてやったから、
もう〜終わったのが20時過ぎててさぁ!!超疲れたんですけどーーー。眠いーー(つД`)

ってか、夜ハーゲンのアイス(ラムレーズン)を食べてたから、Yの日記見てビックリ(・∀・)
そうか〜アイス買い溜めしてるんかなぁ…(笑)何て可愛いやつだ!!(萌)ぷよっても、
全然構わないと思ってしまう今日この頃(ヲイ

明日も一般外科(器械出し)そして午後は心臓血管外科(外回り)午後のは1人立ちなんだな…
ヤバイよ。3週間ぶりぐらいなのに…(汗)やっぱオーベン付けて貰えば良かったかな…不安。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | Diary
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

URL:

Comment:

TrackBack URL


チョコに埋もれたい
Excerpt: カカオ99パーセント   最近人間を思いやった食べ物が多いですね。 酸素水、何が違うかわからないけど、それしか飲むのが幸せになってきてる。 カカオの多いチョコ、食べると安らぐんじゃないかっ..
Weblog: 4629-269
Tracked: 2006-07-13 02:40

イメージ置き換えバトン
Excerpt: えぇ~、ChIeちゃんからバトン廻って・・・貰ってきました(笑) どうやら人の名前で答えるらしいです。 では早速・・・ 『色』 黒:ChIeちゃん 白:深海たん 赤:愛実ちゃん 青:Nikeにゃん ..
Weblog: Kalmia
Tracked: 2006-07-19 20:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。