2006年06月29日

身近な人の名前を埋めるバトン

奇陽さんからバトンを頂きましたvv身近な人の名前で…ですか(汗)難しいかも〜。
ではでは、早速答えたいと思います〜!!

■回す人5人
あ、いきなり廻すんですね!?(笑)
・シロちゃん
・Nikeしゃん
・キル姉さん
・愛実ちゃん
・marsakiちゃん
よろしくお願いしますーm(__)m

■手を繋ぐなら
あ〜…手を繋ぐって元々あんまりしないかも(^_^;)繋いでも良いのであれば奇陽さん(笑)

■抱きつくなら
これ、何人でも良いの!?そしたら、うちのメンバー全員+樂友さん全員(笑)

■抱きつかれるなら
えぇー(*´Д`*)別に誰でも嬉しいんだけど…marsakiちゃんとか愛実ちゃんとか…(笑)

■恋人にするなら
これはシロちゃんだな。

■ペットにするなら
斗萌ちゃん(笑)

■結婚するなら
くはー難しいねぇ…これ。Youとか駄目!?←身近な人じゃない(爆)

■浮気するなら
え…深海しゃん(笑)

■両親にするなら
父:NATAしゃん。優しいから〜
母:キル姉さん〜!

■兄.姉にするなら
兄:神威さんかキョゥさん。毎日ドキドキ(笑)
姉:Nikeしゃん!!絶対頼りになる〜v

■妹.弟にするなら
妹:愛実ちゃん。色々楽しくやっていけそう。
弟:YUCKYちゃん。綺麗なんだけどとにかく男前みたいに素敵☆

■子供にするなら
魅葡ちゃんv

■虐めるなら
この辺り、ペットと被るよ(笑)斗萌ちゃんは確実(笑)あと、marsakiちゃんかな?

■語るなら
シロちゃん、鳥居さんかな!?真面目な話も馬鹿な話も出来る人が好き。

■甘えるなら
あぁー…あんまり甘えない筈なんですけど…Nikeしゃんには甘えてる気がする。

■甘やかすなら
うちのメンバー…私がSだから誰も甘やかすことなく厳しくいってるはず(笑)
そもそも甘やかすっていうのが…良く解らないかも。

■敵に回したくない人
奇陽さん。超怖い(笑)仮に敵だったら少なからず出会ってから1週間で殺されてる(謎)

■デートするなら
あぁ…それはYouでしょ!?←だから身近な人じゃない(爆)

■殺されるなら
殺されかける前に私が殺す(怖)

今日、開腹した瞬間そのまま閉腹した。残念ながら…。あー本当ヤダ。こういう場面に
遭遇するのは初めてだ。Drも一瞬固まってたけどね(^_^;)病理待ちを3回ぐらい…やったけど、
でも、駄目だった。どうなるんだろう…化学療法かなぁ…。

で、午後フリーになってしまった私はリーダーの指示で眼科の部屋を作る事になってたんだけど
肝心なベッドの事が全然解ってなくて怒られた(泣)
「眼科に沢山入って…外回りをやっている割には…。この時期にこの状態なのは問題だよ」
そうですねぇ…(爆)おっしゃる通りで…みたいな。言われないと気づかないという状況なのが
かなり問題。どうしよう…。凹む…_| ̄|○

Yったら…フォトショ買ったんだ〜(笑)なんかうける。しかもElements。そんな私もフォトショは
使いこなせてないけど(爆)本当すいません、最近更新できなくて(汗)BBSなんか1ヶ月ぐらい
カキコねぇし!!(当たり前)本当どうにかしたいんですけど、毎日家に帰ると眠くて…
もう〜PC開けるものの、サイトチェックしてすぐ落としちゃうんで…(^_^;)すいません本当。

明日も朝早いのでもう寝ます…(-_-)zzz
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(2) | Diary
Comments
ペット・・・
虐めるってなんじゃぁぁぁ!!
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ!!
んま、ホントの話ですけど ププww

コメント有難うございました。
是非是非あしょんでー!!何
土日アタィひま人なの。
でもねー・・もうすぐアカデミーの夏期講習が始まるから、
合間ぬってって感じなんだけど・・。
それでもよかったあしょんでやって? 何
またオレンジ歌おうよー!!
カラオケ行きたい。
楽しみにしてるから!!

ちぇちゃんも無理しないように。
最近暑いし、ぜったいあたしよりハードな仕事してんだから。
元気なチエちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。

では☆
また遊びに来るからね!!
Posted by 斗萌 at 2006年07月09日 16:58
>斗萌ちゃん
え…だって、虐めたくなるんだもん(笑)しかも、自分でも認めてるし!!(笑)
私も遊んでー!ってか土日しか無理とかいいながら、土日に勉強しなきゃならない
っつー罠w もうすぐ講習かぁ…忙しくなっちゃうねぇ(汗)
勿論、時間ある時でね?オレンジ最近歌ってないよーー!!またハモろうねvv
うん、私は大丈夫〜斗萌ちゃんこそ、勉強頑張り過ぎないでね??
落ち着いたらまた連絡する〜(いつになるのかは謎だが/爆)
ではでは、またね〜♪
Posted by ChIe@master at 2006年07月10日 00:44
開腹してすぐ閉腹、ってのはまぁ、1年に数回は経験するよね。
ケモやって腫瘍縮小したから再オペで戻ってくるPtもいるし。
ウチではこういう事態になると、オペ室に家族呼んでI.Cするわけだけど、外回りNs.も付き添うのね。
目の前で泣き崩れる家族とか見てるともう、いたたまれないよね…
Posted by とりぃ at 2006年07月10日 00:47
>とりぃさん
えぇーー( ゚Д゚)1年に数回!?あんまり経験したくない…(汗)
あぁ!そっかーケモやってからReオペになる人もいますもんね。
うちの場合は助手DrがICをしにオペ室を出ますね(^_^;)中に家族を呼ぶなんて事は恐らく
してないですねー。なんで、家族には事後報告って感じで閉創してますね…。
Posted by ChIe@master at 2006年07月15日 14:22
Write Comment
Name:

Mail:

URL:

Comment:

TrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20458099

難しいな
Excerpt: 資料用写真。なんの花かな。   Flashを作っているのですが、どこまでうざくしていいのかわからなくなってきました。 やりすぎないようにしなくてはと思うんですけれどね。 足りないかな?と思..
Weblog: 4629-269
Tracked: 2006-07-10 13:33

身近な人の名前を埋めるバトン
Excerpt: 以前ChIeちゃまから廻してもらったバトンでぇす!! ちょっと遅くなっちゃったけど・・・ヤリます(笑) ■廻す人5人 えぇー!?廻す人かぁ・・・えーと、、、 ・marsakiちゃん ・Nikeにゃん..
Weblog: Kalmia
Tracked: 2006-08-01 20:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。