2016年02月21日

ご無沙汰してますw

うわ〜明けまして…?おめでとうございますとか?遅すぎじゃね?
どうも、管理しているようで管理してない管理人です今日は。
もう2月も終わりそうよ?何ならサイト開設日の2月10日も過ぎてるよ?w
開設年2003年だった!すげぇ!放置しまくってるからあれだけど一応13年目?
なんというか、ただの私の記録サイトになってるけど…ま、いっか!(笑)

前回の記事が6月っていうのもまた凄い話だけど(笑)
一応色々飛び回っていました…S.Q.Fでw
あと、10月にはポルトガルへ旅行しに行ってました!
多分、のんびり旅行記録は書くと思います。
その他楽園祭やらS.Q.FとかS.Q.Fとか…(笑)相変わらずLIVE三昧でしたね。

続きを読む
posted by ChIe at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

