2014年11月30日

もうすぐ2014年が終わるーーー!

何のネタもなく…Blog書こうとしている(笑)

今、楽祭@名古屋初日参戦を終え、昨日の夜行バスで帰って来た所です(笑)
去年と違い、売上競争→2ショの流れがサイトに事前告知されていたので
いや〜…舐めてました…会場到着が遅すぎて、参加券をGETし損ねるという失態。
最終日の福岡にかけるとします…!頑張る(:_;)
LIVEの内容は聞かないでくれたまえ!←

久々にSeesaa開いたらなんかまた形態がちょっと変わった…??
自動一時保存とかできるようになってる!凄い!
あと、JASRACと提携したからBlogに歌詞載せても大丈夫になりました的な?
(簡潔過ぎるw)
お知らせが出ていたね。凄いねSeesaa!
まぁ、歌詞載せることは…た、多分ないけれども!!(笑)

続きを読む
posted by ChIe at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

