2011年09月29日

3年ぶり?ぐらいに。


新しい楽譜を買いましたΘωΘ
このエレクトーンに買い替えてから、まだ楽譜3冊しか買ってないんだけどねwww
だってさぁ…私が習っていた頃よりはるかに楽譜代高いよ…(^_^;)本当ビックリ。

エレクトーンは昔、楽譜にFDが付いていて、そのFDの中に色んな音とか、
楽譜の何小節目で音が変わるから、ペダルを蹴るとかね?
そういったのがすべて記録されてるんだけど。最近FDが別売りな訳ですよ。
楽譜代だけで3500円越えなのに、FD代だけで更に2000円以上。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工だよ、もうwww

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年09月27日

千本桜

Twはしたけど、一応宣伝も兼ねて、動画貼っとくぜ\(^o^)/
最近ボカラン見てないから新作に全然ついて行けない…汗。
そしたら、挙って歌い手の方々が皆うpし始めた、黒うさPの「千本桜」
おお、これは聞かねば!と思い、取り敢えず本家行ったら…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ (゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
黒うさPの曲、リスキーゲームからチェックしてなかったorz
最後の女王とかも好きなんだよなー。まぁ、大ヒットにはカンタレラがあるよね!
和テイストロック好き好き(((^-^)))

続きを読む
posted by ChIe at 00:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | niconico

2011年09月26日

GET!


12月にまた新しい香水が出るみたいで。
(正確に言うと、2006年度に発売された物のリニューアル版)
先月?かな。買い物したら、9月17日〜期間中?にまた買い物すると
その香水のサンプルあげますっていう引換券持ってたのを思い出して(笑)
丁度、パウダーが切れてしまったので買いに行ったら、サンプル残っていたのでGET!
Vanilla Lust eau de parfum!
めっちゃ甘ったる香り(笑)嫌いじゃないwww
っていうか…なんか…あのー…某アーティストの某ツアーの…
某グッズ(アロマキャンドル←古!)をちょいと思い出しましたwww
んー…でも、去年買ったNight Jewelが全然使い切れてないからねぇ…(^_^;)
今メインはこれだけれども、仕事中は香水付けられないから遊びに行く時と
あと何故か寝る前とかw使ってはいるけど減らない(笑)
っていうか、減らないって言ったらそれこそ、エゴイストとゴルチエの残り具合と言ったら!
ぱねぇwwwwww何年ものだよwwwwwwww

ま、そうやって香水は増えていくんですよね←自重しるw


てか、10月7日からの、バス&ボディキャンペーンで貰えるコスメBOX可愛い〜!
…丸じゃなかったら良かったのに(´・ω・`)ショボーン
posted by ChIe at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年09月25日

O・P・I

サロンに行った時ぐらいしか、ガーリーwな雑誌を読まないので、
縮毛矯正してる間は物凄い数の雑誌をがーーーーっと5冊ぐらい読むんだけど、
(あとは大体ゲームしてるので←)
O・P・IのShatterシリーズのネイルカラーがどーしても欲しくなってしまったので、
一気に3色買ってみた(笑)
で、Twでその話をしていたら某Nさんが「シルバー余ってるからあげる!」
と言って下さったので、遠慮なく頂いた\(^o^)/←ちょw

てな訳で、取り敢えず絶対やらねば!と思っていた、赤×黒Shatterで!

赤:MAYBELLINE 734 トロピカルローズ
黒:O・P・I BLACK SHATTER NL E53
持ってる赤がこれしかなかったorz
この赤は、一昨年RRU用に買った(コス用のネクタイの色に合わせた)から、
真っ赤というよりは…ちょい、暗めの赤?あと、発色が悪いから2度塗り必須で、
上からShatter重ねる時、気を付けないと超凸凹になりそう(^_^;)
でも、予想通りな感じになったから安心したw
薄めに塗ったのでヒビは多い感じかしらね。うん…相変わらず程度が解らん…。

続きを読む
posted by ChIe at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年09月24日

最近購入した物

なんか、結構買って(?)いるんだけど、全然書いてないから一気に載せてみるw


スプレータイプの日焼け止めRaioS!
普通のクリームタイプ?の日焼け止めの個人的な1番の難点は白く残る事。
だから、朝あんまり時間がない(や、作ろうと思えばあるけどw)私としては
日焼け止めを塗るぐらいなら寝ていたいw
ので、買ってみたものの…なんか、結局白く残るから馴染ませるために
ちょっとだけスリスリw同じ所に吹きつけ過ぎたのかもだけれど(^_^;)
でも、かなりの時間短縮にはなったというのもあり、割と使っている。
あと、あんまりベタつかない。
流石に顔には使ってないけど、首・デコルテ、腕とかに使用中〜。肌トラブルは出てない。
でも、友人曰く「すぐなくなる!!」と。なるほど…そうかもしれない。
まだ使い切ってないので良く解らないけど、コスパは悪い…のか?(^_^;)

続きを読む
posted by ChIe at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年09月20日

爆発寸前NIGHT2011 ver.G@西九条BRAND NEW


なんか…唐突に…大阪にwwww
や、爆寸の事はね、T先輩が良く行っていたからねwwwでもちらっとしか知らなくて。
爆寸とは何ぞ?って事は浅井さんのサイトに書いてあるんでそちらをどぞ。

確か9月頭?ぐらいに爆寸の事をめっちゃ面白く書いてる方のBlogを拝見して、
これは行ってみたいー!って調べたら、丁度次の爆寸がver.Gで!!
(あ、おっさんじゃないよw)
GLAYオンリーというwww
こ、これwww私行くしかないwwwwみたいなw
でも、調べたら「え、西九条ってなんか…関西?w」というね。
で、結局T先輩に同行して頂いて行って来たという(((^-^)))
即行で高速バス予約したし(笑)
相変わらずこういう事に関してはフットワーク軽い俺\(^o^)/
てな訳で、イベントの感想についてはつづきからー。

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2011年09月12日

もう9月\(^o^)/

ヤバい、全然Blog書いてなかったwwwwww
今日は夜勤だから、行く前にちょろっと書くかぬー。

てか、何でこんなに更新しなかったんだったかなぁ〜!?と思い返したら、
フォトコンに写真を応募するのに必死だったんだwwwそうだったwwww
結局30日とか?に投函したんだったかな?ギリギリ過ぎるw
無事、応募はしたけど…今回はどうかしら…。
結局晴れなくて思うような光が撮れなかったしなぁ…。

続きを読む
posted by ChIe at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

