2011年08月22日

トイカメラ


そういや、先月はJILL物何も買わなかった気がする…(((^-^)))
9月に発売される、新しいリキッドファンデの容器が漸くディスペンサー付きの
物に変わったので、今のを使い切ったら買い直すんだ(^^)
そして、アイカラーの限定物を買い損ねたという\(^o^)/バカス!!
なんか、アイカラーはあんまりなくならないだろうとたかくくっていたら、
物の見事に欲しい色は売り切れておった(/_;)残念。
やっぱJILL人気なんだなぁ…。欲しいと思ったら自重しないですぐ予約しよう…。

で、新しいファンデのサンプルを頂き、何故かミラー購入(笑)
しかも、限定盤ではなくいつもの♪
あの限定盤のも可愛いけど…私鏡は四角派なのよね(^_^;)

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2011年08月17日

\(^o^)/

自分が今取り組んでいることが

未来にどんなふうにつながっているのか。

これが解れば、

全く目の前の状況が変わらなくても

気分は大きく違ってきます。

自分が何らかの作業をしていても

その作業の成果を受けとる人がいる

ということがわかっていないと

なんとなく、気合いが入らないことがあります。


今週、

自分の活動が、どう未来に結びついているか

自分の活動が、どう「他者」に結びついているか

について

新しい情報を得ることができそうです。

徒労のように思われたり

見込みがなさそうに思われたりしたことが

一気に、広がりのある別の場所とつながっていることが解り

静かに、ふつふつと勇気が湧いてくるだろうと思います。



石井さんの占いより引用。
何というか…毎度辛い時にふと見ると、
どんぴしゃな事が書いてあってビックリする。

また術式変わってたけどヽ(;▽;)ノ
もう連絡ないのも、考えない‼
考えない考えない!
よし、行ってくる。
posted by ChIe at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2011年08月12日

iPhoneから投稿してみたり(笑)どんだけ暇なのかと!

いや、たまにはこういう日が…って書こうとしたら、
そういや先週の土曜夜勤もこんな感じで暇だった事を思い出したw

明日はA嬢宅で研二を愛でる会だよ(((^-^)))超楽しみ!
ついでにMASCHERA布教活動してくるよ!
posted by ChIe at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2011年08月10日

あーあ

職場から2回も電話かかってきたビビったわwww
てか、先輩方…私のメアドご存じなんだからメールでいいのにwww
こちとら、また呼び出されたんじゃないかと思って電話出たのにwww
術式変更連絡かよ(笑)まぁ、いいけどさ。

問題は明日の外回りが誰になっているか…だな。
私が予定表見て帰った時は外回りも心外の先輩というVIP待遇だった。
それもそのはず、明日はもともと1件予定。
2件目の器械準備が不要だから、心外の人が外についたんだろうよ。

明日、もう1件入っちゃったらしいから多分変わってるだろうね。
で、心外の先輩は2件目の器械準備に廻されるとみた。
本来なら器械リーダーの仕事なのにね。
器械出し出来ないから器械準備出来ないとか甘ったれた事言ってんじゃねぇよ!
いい加減覚えやがれ。
あれだけ、マニュアルあるんだからよ!(写真つき)

続きを読む
posted by ChIe at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年08月07日

L'Arcafe@渋谷

夜勤明けで、L'Arcafe行って参りました〜\(^o^)/
Iさんにお誘い頂きまして、YしゃんとAさんと4人で!!
なんか、エレベーター降りたらポスターとか沢山あった!!!

床のLEDもキラキラでござったよ♪



続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

