2011年06月30日

ぷちサプバ

仕事の帰りにA氏のサプバをするべく新宿へ!
てか…もう余りに皆の予定が合わなさ過ぎて、ちょっと凹んだよねwww
結局S嬢に全部お願いしてしまっていたし(^_^;)

A氏とS嬢が先にお店に行ってるというので、30分遅れて私とk氏がサプライズで
乱入するという段取りだったのですが…
しかも、お店側から「最初は2人席、合流後は4人席にしますから」という
嬉しい計らいがあったらしく、私もその辺全然心配してなくて。
最初から4名ですね〜って案内されたらそこで終わりだからさwww
だがしかし、店に向かってる途中、S嬢からメール。

S「4人席だったw」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
何ぞ!?話が違うジャマイカ!!爆

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年06月29日

考えない考えない

またも家でぐだーっとしてしまったお休みでした(^_^;)時間の無駄遣いw

月曜の夜勤は、Twitterで一瞬DA(大動脈解離)がきたとTwしたのですが、
結局入院が後日になり(笑)そこまで忙しくありませんでした。
外科がカムバックして来てビビったけれども(^_^;)
ありゃー一体何だったんだろう…?

しかし、外科の先生に「ちょっと〜○○ちゃん、外科に入るの久々じゃないー!?」
って言われて悲しかった…(;_:)
私だって好きで離れてるんじゃないのに…心外と外科日は被ってるんだもん…
しょうがないじゃん…。

続きを読む
posted by ChIe at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年06月27日

忘れてたが

なんか最近リアルタイムで更新出来ないなぁf^_^;いつも日付偽って更新してるw

そうそう、書くの忘れてたけれども、おっさんのLive参戦場所決まりました。

初日と最終日のみ。

以上(笑)
や、もしかしたら横浜増えるかもだがf^_^;
てかねーYFCもう要らんよねwお腹いっぱい。
今回はもしかしたらEpisode.0とか聞けるんじゃないかという淡い期待を抱いて!
↑どんだけ好きよwww

だってさー、コンセプトツアーにはボカロ曲入れないだろうから、
生で聞けるとなると…遊び感覚のYFCと、楽祭?以外ないよね…
今年楽祭あるか、かなり微妙やし…。やるのかなぁ?やるなら早く決めて欲しい←
はぁ…コンセプトツアーいつなんだろ…待ちすぎてキリンになるわ…


では、夜勤行ってくるー(((^-^)))
今日も心外が開心じゃないから、楽だわさ!
…そういや札幌の病院から、心外チーム一式(MEさんとかNsも)が
今度見学に来るとかf^_^;もう札幌だけでオペやりゃあ良(ry
posted by ChIe at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年06月26日

×歌ってみた 〇歌っていただいた

ちょwwwおっさんのトップのCM動画に笑ってもうたwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14851605

自分で「歌ってみた」とか言っちゃってる(゚Д゚)
登録されてるタグがおかしかった(記事タイトルに引用させて貰ってますw)
っていうか、更新されていた事に、公式H.Pではなく、
ニコ動を見て気付いたっていうねwwwwwニコ厨バカwwwwwwww
いや、最近公式本当見てないんだわ…(^_^;)

しかし…普通、音源とかPVとか発売前にうpされると運営が消すんだけどさ…
おっさんは自ら「いいよ」とか言っちゃってるからね、前々回?のニコ生で。
(でも、あれは雪月花に限りいいよっていう意味だったと私は思ってたんだが…)
そのせいで全く消されないんだよなwwwある意味凄いよねwwww
でも、昨日動画の下にある、市場とか見たらPDが公開された後また
予約数が30件ぐらい増えてて!おおおおおお!嬉しいね(*゚∀゚)=3

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2011年06月25日

PDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやはや、ニコ電見ててマジで良かった…何だかんだで見ちゃうという←
「もしかしたら…」と思ってたけど、本当にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Paranoid Dollが初公開されたっ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14846873

てか、ジェバンニ多過ぎて吹いたwww
このニコ電終わった後、30分後にはPDの部分だけカットされたのがうpされてたしねwww
いやぁ…これ、原曲うpされた時からマジで好きだったから本当嬉しい!!
natsuPおめでとうございます〜(((^-^)))

いやぁ…あまりに鳥肌過ぎて、ニコ生の最中TL荒らしまくった自分www
フォロワーの皆様さーせん・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | niconico

2011年06月22日

ゴールデンボンバー@渋谷AX


なんか、休み希望出す必要なかったかなと思ったんだけど(笑)職場から渋谷、超近いしねw
でも、朝起きた瞬間休んでよかったと思った。
暑 過 ぎ (((^-^)))
一気に気温上がり過ぎじゃね!?30度とかまだ6月だけど!?
(と思ったけど、そういや去年も同じぐらい暑かった記憶…)
始まる前に、A氏とS氏に逢って。色々喋っておりましたΘωΘロッカー確保有難う!
私は今日Y氏にチケットを取って頂き、一緒に入場!
仕事が忙し過ぎて今日行けないかもというメールも貰っていたので無事来れて良かったっす!
しかし…外あっちーのに、中エアコンガンガンで始まるまでちょい寒かった><
てかさーAXのドリンク、なぜあんなミニボトルのVolvicなん?ビックリだよ。
まぁ、ドリンクホルダー忘れた私としては、
小さいのがデニムのポケットに入って良かったんだけどねw
という訳で、最終日だったので漸くネタバレが出来る\(^o^)/以下セトリ!!

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2011年06月21日

語る

昨日久々に弟の仕事の事を聞いたんだが、(最近帰宅が深夜なので会わない)
あ、某家電量販店で、情報部門(良く解らんがデジカメとか売ってる)所属なんだが、
先週までどうやら関東地域新人のデジカメ売上数一位だったらしく。

…!?え、何ぞ?(笑)

で、今週に入ってどうやら別店舗の新人(しかも女性w)に抜かれたらしくwww
「何がいけないんだあぁあ〜!くそぉ〜」
と、嘆いておりました(笑)
てか…本来やりたい仕事じゃないというのに、何故そつなくこなせるのか…
相変わらず弟の真面目っぷりに引いたw←
(塾講のバイトしてた時も危うく正社になりそうだったし)

しかし、話聞いてノルマとか色々大変そうだなぁとf^_^;未知の世界だわ〜
バイトしてた時も、店舗ノルマはあったけど、個人はなかったから気にした事なかったしなぁ…

てかね、何がいけないって、弟よ…
あんたデジカメ持ってないのが1番の原因だと思うぞwww
押しポイントをいくら言ったって真実味がないんじゃね?(笑)
という訳でカメラ好きの俺が各メーカーの押しを素人視点
及び言われたら欲しくなる薦め方を伝授しておきました←
頑張れよ(((^-^)))
posted by ChIe at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2011年06月18日

iPhone4ケースを自分でデコってみた


ちょいちょいTwitterで小出ししてた、ケースのデコが今日漸く完成しますた\(^o^)/
近くで見ると初心者丸出しのガタガタ状態の為、遠目で撮影しておりますw
明けでやり始めたら超集中してしまい、一気に仕上がった摩訶不思議(笑)
(だがしかし、完成した後は超絶眠かったwwww)
使用したスワロの数は概算だが以下の通り(のはず)←

*クリスタルムーンライト
SS16:52個
SS12:100個
SS7:300個
SS5:350個

*クリスタル
SS3:50個

*カプリブルー
SS12:19個
SS7:約80個
SS5:約260個

メインをクリスタルではなくムーンライトにしたのは、
ちょっとYouの数珠に入ってるムーンストーンにかけてみたのだ(((^-^)))
(全く何でもない個人的な拘りw)
あと、隙間を埋める為にSS3のスワロがどうーしても必要になってしまい、
通常のクリスタルを追加。(SS3のサイズは一部の色しか売ってなかった><)
ハンカチの色合いのコントラストの強い青×白が好み故、ブルーの中でも濃いめの
カプリブルーをチョイス。ブルージルコンと迷ったけれども、こっちで良かったかもv

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年06月17日

最近

本当に職場の人にイライラするんだけどw
何ナノ?マジで。
どうやったら、皆にやって貰えるようになるか解らない\(^o^)/


これから夜勤な訳ですが…1件目の心外オペが終わっていない可能性大。
本当自分はがさつなので、CABG(冠動脈バイパス術)とか超苦手な訳ですよ…。
(何で心外やり始めちゃったんだろw)
糸がまぁ…髪の毛よりも細いのを使ったりするので勿論針も小さいから、
持針器で針を掴むこと自体がまず苦手\(^o^)/←ダメじゃんw
そして、あのDrでしょー(笑)緊張とプレッシャー以外の何物でもないよね。
あ〜せめてウイニング(人工心肺から離脱する)時だったらいいのになぁー
そしたら、もう終わりが見えて楽なんだけど…(^_^;)
心外日夜勤に入り始めてからまだ3回目?とかだけど、本当毎朝胃が痛いよw
早速今朝お腹下ったし(笑)よわwwwwwそして、まだ痛いwwwww

でも、今日は2件目の心外が開心じゃないから大分良い!マシな方だね♪
あとは、他科OPがどんだけ残ってるか…。微妙に整形とかあるから困るwwww


明日、帰りに西武寄って、JILLの新しいの予約してこようかな…。
化粧品よりも、付属のポーチが欲しいんだけどね←
さ、準備しますかねー。雨だからちょっと涼しい感じ?明日も雨かな…ΘωΘ
posted by ChIe at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年06月16日

牛乳石鹸第2弾

青箱の牛乳石鹸3個パックを漸く使い切り、(途中IVORY、MARKS&WEBが入ったがw)
また新たに別の固形石鹸を買ってみた!といっても、同じ牛乳石鹸の赤箱!

なんか、地元の薬局青箱は売ってなくてさ。
(前買った青箱は結局原宿のマツキヨで買ったw)
赤も3個パックがあるのかと思いきや、1個単品でしか売ってなくて(^_^;)
赤は高いから1個のみなの!?何でなの!?
で、結局試しだからと思い、1個しか買わなかったんだけど(((^-^)))
香りは青箱の方が好きでした…wローズ系って物によって私はダメらしい><
だがButしかし、泡の感じは赤箱の方がスキ!
洗顔後は…青箱より、やはりしっとりって感じかな〜。
最近、サロンで買った超音波ブラシを使って洗顔してるから、
洗顔後のテクスチャが機械のせいで全部同じ感じになってしまっているのは気のせいだろうかw
1回使わないで試してみるか…。

それより、最近メイク落としも何買おうか迷い中で…。
@Cosmeとか超見てるんだけどwやっぱりオイルクレンジングって良くないのかなぁ…
もうずっとオイルで来てるから他のにするの嫌なんだが(^_^;)
あのオイルの「落ちたー!」って感じがスキw
何かお勧めあったら教えて下さいませ♪固形石鹸も引き続き募集(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年06月14日

PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おっさんの新曲Episode.0のPVキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ (゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14744812

なんか、高画質Verの方、Blogに貼れない…(´・ω・`)ショボーン
(文字リンク先は高画質の方のURL)
っていうか、マジで!鳥肌たったわこのやろおおおぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!
イントロ聞いて「ちょwおいwwwロック過ぎwwww」と思ったのも事実だが(^_^;)
あと、Bメロ→サビの3小節?コード進行原曲と違う…よね?
聞いててちょっと「あれ!?」って思っちゃった。原曲聞き過ぎてるからだなぁ…。
個人的にここの歌い方はもうちょっと抑えて欲しかったなぁ…とか、
色々言いたい事もあるんだけど、何しろファルセットが美しかった!!流石!
おっさんの本気ですよね、解りますwwww
PVは…あのー…れ、レタッチが多過(ry
いや、なんていうか折角コスプレだから(笑)もうちょっと元の色で見たかったというのもあり
(ちょうどラストのシーン位の色合いで全編見たかった)
映像のRGB補正をして良いというのなら、シアンを引きたいです←
えーっていうか、このコスプレしたおっさんを生で見たい。
もう、本当がくぽコスプレでセトリ全部受賞曲のLIVEとかやればいいのに←
もう、演技とかやらないで、歌だけやってればいいのに\(^o^)/

素晴らし原曲はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7782619

これ見ればPVの再現率が凄い事が解るwwww
てか、1番最後のシーン(倒れてるの)はやってくれないんじゃないかと思ったら…
や っ て た w
ちょwごめwwww職場で爆笑してしまったwwwwww
おっさんwwwwwwwww
もう、いっそ↓の曲歌ってくれればいいと思うよ(((^-^)))
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4136912


あーParanoid〜の方もマジで楽しみだわー!るん♪
posted by ChIe at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | niconico

2011年06月11日

コスメカテゴリーを作ろうかなw

というか、寧ろJILLカテゴリーを作ろうかな(笑)
いやでも、他にもいろいろ書いてるしな…固形石鹸が今ブームだけれども(笑)

で、JILLからまたDMが届いておりました。

(*゚∀゚)=3ハァハァポーチ可愛い!
なんか、14年ぐらい前にS国で買った無印のポーチのファスナーが最近どうやら寿命らしく
ぶっ壊れ気味…(閉めても開いちゃうw)だったので、
JILLでポーチ出ないかと思っていた矢先のこのDM!!(笑)
タイミング良すぎですよJILLさん(((^-^)))ビックリ!
だがしかし、ポーチは対象アイテムを買わないと手に入らないので悩み中…。
ボディミスト、ボディミルク、バスソルト、ボディスクラブ、プロテクター、アロマキャンドル
の中から2商品以上を買わなきゃならない!!
…す、すまん…どれもあんまり使わない物ばかりだぜ←
ミストなら朝出勤前とか、仕事の合間とかに使ったりするけれども…(^_^;)
ボディミルクとか本当冬しか使わない。
元々乾燥肌ではないからこういうの使うと逆にニキビとかできちゃったりして…><
あとは、プロテクターぐらいかなぁ…買っても良いのは。
むむむ…。暫く悩みます。まぁ、多分買うけれども(え

詳しくはこちら→http://www.jillstuart-beauty.com/news/
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年06月09日

69の日

シックスナインじゃないよ、ロックだよ(((^-^)))←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14700564

いや…なんかもう、失笑だよね。や、失笑もなかったか。ドン引き?
このニコ生のあと、Twitterで「本気の遊び、かっこよかったです」とか、
何ともイタタなリプをおっさんに飛ばしてる人とかいたって聞いて、ビックリしたw

取り敢えず、一瞬でもYouが拝めて良かったけど何じゃいあのメイクは(((^-^)))
去年がイケメン過ぎてギャップが酷いwwwwあの時のYouを返して(((^-^)))
YFCマジで行くの辞めようかな…行っても1公演だな…金払えない♪
そして、新メンバー…し、真ちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ
や、まさかのニコ生前に、ご本人のBlog更新の情報を貰って、うわあああああああって
なった訳だけれども。真ちゃん…のドラムは聞きたい…がYFCは嫌だ><
他の新メンバーもぶっちゃけどうでも良い←
てかさーギターも増えて、ステージ上の密度が半端ない件についてwwww
これ、You側どうなっちゃうんだろ…@箱 だって、Vo.も二人だよ?意味解らん。
余り期待しないで、チケ取れたら行く程度で…(^_^;)Youには会いたいしなぁ…。
早くコンセプトツアーやらないかな…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2011年06月05日

K-BALLET COMPANY Romeo&Juliet @オーチャードホール


見てきたのですがっ!!母親の誕生日プレゼント(遅)として、一緒に行ってきた!
まぁ、熊川さんともなるとやはり物凄い人気で(((^-^)))
そういや、高島礼子さんからお花来てたわ…。宮尾君宛てに!

この日は、Romeo&Juliet公演最終日で、ホール内は殆ど9月からの秋公演の宣伝、
白鳥の湖の写真やらパネルやらでいっぱいで御座った!
公演のDVDとかめっちゃ行列できてて、すすすすげええwwwwww
パンフ、買おうかと思ったんだけどやめた><

今日は2階席のちょい上手、5列目で観てきました。
オケピに演奏者の方が沢山いてやっぱり生演奏は良いなー☆

以下、この日のキャストと感想!

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年06月04日

Pirates of the Caribbean〜On Stranger Tides〜


夜、どうしてもジムに行きたかったので←
朝11時というめっちゃ早い時間帯に両親と観に行って来ました(笑)
っていうか…サブタイトルがさ、何故日本語訳だと「生命の泉」なのか教えてくれ\(^o^)/
英語版のサブタイトル全然違くて映画館で吹いたw
(まぁ、ちょっとは解るが…)
しかし…ネタバレさせて頂くなら…007シリーズで有名なあのQが!
出だしで本当チョイ役で出てるんだけど、チョイ役過ぎて勿体ねぇ!!みたいなw
いいよねぇ〜うんうん。彼女好きだわー♪

で。映画自体は…うん、まぁまぁだったかな(^_^;)
監督が違うから前3シリーズと若干違和感を感じたのはそのせいだろう。
てか、やっぱりオーリーファンとしては彼が出ていないのがつまんない(笑)
多分終わり方からすると5作目もあるだろうね…。キャストは今回と同じ感じの。
ジョニー・デップがこのパイレーツを激愛し過ぎなんだよねwwww
他の役の時もどことなく「ジャック・スパロウ」が見えるしさw
まぁ、カッコいいから良いけどね(((^-^)))

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie Diary

2011年06月03日

回し者w


夜勤明けで渋谷の西武へより、予約しておいたJILLを取りに行ってきた\(^o^)/
・ジェリーリップグロス23番(限定)
・ジェルアイライナー01(黒)
・アイライナーブラシ
・フォルスアイラッシュ01(限定)
あ…つけま写真撮ってないじゃんねwwwまぁ、いいか←
JILLから初のジェルアイライナーが出た訳だが…
いや、他のジェルアイライナー、MAQUillAGEしか使った事ないからあれだけど、
伸びが良くてとても描きやすかった!
(MAQUillAGEのやつ、結構固くて難しかったんだよね…)
グロスは見た目結構ピンクだが塗るとそうでもなく、良い感じ♪
この間オレンジ系買ったから、今度はピンク系にしてみたぜ。
可愛いコスメは癒される〜♪
明けでひっどい顔していたのに、接客してくれたJILLのお姉さん有難う(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2011年06月01日

iPhone難しい


ツイートはしたけれども。
ラニバ真っ最中に届きました、KYなiPhonewwwwwww
まぁ、見た感じはそんなに悪くない。
あ、柄はシートが貼ってあるだけだから加工料無料だったよw
(逆にこんなんで金取ったら詐欺w)
だから、普通にiPhone 32GBを買った感じで御座います。
デアズ限定のアプリ諸々なんぞは未だ開発中?で何もありませぬ…。
まぁ、今後何も開発されずに終わるっていうオチですよね、解ります♪

とにかく、意図としない文字を打ちやがるので(笑)
メールとか超大変で即行で諦めたよねっ←
暫く、Twitter専用機として慣れていこうかなぁ…。

結局、SBの携帯と2台持ちで行きます。
番号・メアドは家族と諸事情により友人1人(笑)にしか現段階では教えてない状態w
携帯に飽きて、完全にiPhoneに移行する気になったらご連絡致します。
てかさー何故電話帳の移行とか自分でやらなきゃならんのよ…(^_^;)あほかw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary
×

