2011年01月29日

毎年恒例の

雪山イベントですが、今年は行かなかったのでお留守番。
しかし…心優しい友人が「今日来てますかっ!?」のメールをくれたりして(笑)
本当嬉しかったなー♪久々にメール出来たし☆
モンハン一緒にやりたかったなー(え

この雪山イベント以降、LIVEとかイベントの情報は
まだ上がってないんだよねー。
どうせ、今年もYFCツアーだろうから…あんまり期待してないけど…。
MOON SAGAの続きはマジでいつやってくれるんだろう?
というか、おっさん含め少し皆休んで欲しいんだが…。
Youに散髪する期間を与えてあげて下さいwwww
あの人髪ヤバいよwwwwww

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2011年01月26日

新しいPC


うふふうふふうふふーv
新しいPCがっっっ!!
遅番の出勤前にこちとら着替えとメイクで忙しいのにという午前中のバタバタした時間にKYな感じで届きましたw

購入したのは、DELLのXPS15?とかいうシリーズで音が良いから♪
CPUも前使っていたのとは比べ物にならないぐらい優秀!VIVA!
この日は運よく定例OPがすべて終了したので半日で帰宅☆
即行でセットアップして、ネットに繋ぎましたー!
だがしかし、一つバカやったなぁ…っていうのが(^_^;)
いや、買う時にさー解像度が2種選べたんだけど、何を間違ったのか
低い方を選んじゃったんだよねーwww
気にならない程度だけど写真とか良く編集しているからシャギーが気になるwww
っていうか、何故5000円払って高い方にしなかったのかorz
今でも謎www画面ぶっ壊れたら直すついでに上げて貰えば良いのかな…。

そういやさ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2011年01月23日

どうするつもりなんだろうか…

土日夜勤で、師長補佐とでした。

うーん。なんかさ、9月末に先輩が辞めてから意味解らないぐらい、
仕事が増えたんですよ、心外の。
元々先輩と私でやっていた事、私1人でこなしているので増えるのは当然なのですが、
それにしたって、「それ今更!?」みたいな事とか。
なんていうか、なぜ先輩が辞めた瞬間そういう事をいうのか…
超KYです…。

以下、長々と愚痴。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年01月22日

充電器

夜さ…携帯充電しながらモンハンをやっていて。
携帯もメール打ちながらモンハンしていて←
なんか、膝の上に携帯を置いて、PSPを手に持ち何やらカオス状態でw
で、膝の上に携帯置いていたのを忘れて立ち上がったら、
案の定携帯落下して(笑)

うん、充電器分解したwwwwwwww
携帯とコネクトしてる部分から落としたら、こうなった…

充電器2個あるし、自宅だったら家族の充電器でもOKだから不自由ないし、
大丈夫なんだけど。
これ、こんな分解された状態できっともう使えないだろうな…と思ったら、

充 電 で き た !

凄い(笑)外のカバーはあくまでカバー(笑)
断線していなければ充電できるということが判明したのでそのまま使う事にしたw
でも、銀色のピンがさっき、携帯にはまりすぎて充電器が抜けなくなりそうになり
焦ったので外側に曲げたwww
そしたら、今度すぐ抜けるようになってしまったwwwwバカwwwww
でも、そのまま置いておけば良いからそこまで不便じゃない(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年01月18日

DARTS×You


mixiにも書いたんだけどw
コラボリング、届きましたーー!!いえい♪
リングは写真が出た時点ですぐ買おうと思っていたけどw
まぁ、メッセージが付くって言うからネックレスも結局買ったよねwww

名前の漢字間違えられたけど(-_-;)

びっくりした、本当。やっぱりバカなんだよね、うん。
認めたくないものだな!←
なんていうか、予想外な所だったからちょっと落ち込むよね(笑)
間違えるぐらいなら英語で書いて欲しかったよ、握手会の時のように!!
と、思ったんだけど、どうやら「恵」という漢字自体を間違って覚えてるみたいで
私以外の「恵」がつく名前の方も間違ってたらしいから(^_^;)
あーーーー…バカですねwwwwみたいな。しょうがない。うん。

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2011年01月17日

限定色リップジュエル


昨日言っていた、JILLのリップジュエル限定色!
左:11番のオーロラクリスタル
右:12番ルミナスパール
どっちかだけにしようと思っていたのに結局両方買っちまったヽ(;´Д`)ノ
左の方は色付いてる様に見えるけど、塗ると殆ど透明。重ね付け様にするのだ!
右はそのままリップとして使える感じ。
可愛い!!買って満足(おい)

そしたら、1月28日?からバレンタイン限定商品が出るらしく!!!
http://www.jillstuart-beauty.com/special/valentine/
ネイル可愛い!真っ赤なやつ欲しい!!!
…が、流石にちょっと買い過ぎだなwww誰かプレゼントしてよ(笑)

もうバレンタインの準備なのかー…You誕が近いね←

新しいPC
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2011年01月16日

ワンピースレストラン2回目w

急遽行く事が決まったワンピレストラン@2回目www
静岡の友人が遊びたいー!って事で!
じゃぁ、どうせなら限定OPENのワンピレストランに!!!(笑)
なんかね、1月8日にちょうど1月後半の追加席?が販売されて。
これを取って行くしかない!!みたいなww
発売日はお休みだったから張り切ってPCの前でスタンバろうと思ったら…
まさかの寝坊www←いつもじゃんwwww
ぱかっと目が覚めて、時計見たら9時58分なん。(開始時間は10時w)
ぎえええぇぇぇーーーーヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
今からPC起動したって、間に合わないー!!!!と思い、
ベッドの中で携帯からぴあのサイトにアクセス(笑)
それで無事GETしたのでしたーー♪

以下、いきなりネタバレして行くので、見たい人だけどーぞ!

あれ…?海軍!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年01月15日

新年会

今日はいつもの面子+3人娘で新年会!!(兼k氏サプバ)
大体いつもカラオケ→飲みの流れw毎回そうなん、忘年会もそうだった♪

なんか、やっと全員でカラオケ行けるんじゃね!?と思っていたのに、
相次ぐキャンセルでいつもの面子に(笑)残念><
っていうか、全員連絡遅いむかっ(怒り)
でも、張り切って金爆は歌ってきました!!
1番最後に女々しくて歌ったもんだから(しかも立ってw)超疲れたー!
挙句、間奏の時に部屋の電話が鳴って(終了10分前だった)
息めっちゃ上がってるとこ、電話に出たよねw電話に私が1番近かったしwww
もう、本当疲れた…これだけでだいぶ疲れたwww
あのさージャンプしながら声出すと、声がぶれちゃうじゃない?
ぶれないようにするにはどーしたらいいの?肺活量の問題?体力!?
きりしょーぱねぇ。
今度こそみんなでカラオケ行きたいなー(・∀・)

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年01月14日

HOME'S PARTY

これ、何なの!?村の皆の日記見てさw
http://homes-party.jp/

私のPCだとカクカク動画にしかならない件についてwww
とりあえず、YouとChachaの「乾杯〜」の声は聞こえたけどwww
コメント再生できなかったw爆笑w
このYouめっちゃイケメンなんだけどーーー(*´Д`*)ハアハア

もう、本当私のPC駄目駄目だわ…本気で買い替えたいけど今貯金中だしな…。
今度、おかんのPCから見直してみようかな…。
この動画、いつまで配信なのかしら?


全く関係ないんだが、今めっちゃトイカメラ欲しいwww
や、あのさ、今日仕事帰りにLoft寄ったんよ。
したら、何故かトイカメラが1Fで超広いブースで売られてて。
ぬぅおおおおーーーーщ(゚Д゚щ)カメラ好きとしては、たまらんーーー!!!
みたいなw
当初の目的を忘れてめっちゃ物色してしまったw
コンデジ、一眼…次はトイカメラ〜♪←
や、でもその前に一眼で別の玉が欲しいんだよな…うーん…。

そういえば
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2011年01月09日

事務員Gの「生がお好き」公開生放送@阿佐ヶ谷


チケット取るの大変だった(笑)
確か12月頭にローチケで22時から一斉発売だったんだけど、私その日当直でw
病院の外部に唯一アクセス出来るPCで必死にアクセスして取ったw
なんか、生放送始まる時にGさんも言ってたんだけど、
発売開始して、ものの数十秒で売り切れたんだよ(爆笑)凄い人気wwww
キャパも100?とかの小さい箱だから余計に激戦で。いやー本当取れて良かった。

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2011年01月06日

JILLの


ファンデを漸く買ってきましたっ!!
ついでに、下地も買っちゃいましたwww
ファンデはモイストシルクの方をサンプルで貰って、良かったからそれを。
しっかし、JILLってさーポイントカードがその店舗限定だから、
他の店舗で買うと、ポイント付かないのね…面倒(爆)
年間7万円も買わないと、ノベルティは貰えないみたいだし…結構厳しいwww

そうそう、これさぁ下地が良いんだろうね…。
今まで激しく化粧崩れしていたのは一体…_| ̄|○って感じだった。
保湿傾向のリキッドファンデだから、余計良いのかなぁ…。
敏感肌兼混合肌を気にしすぎてオイルフリーとかのファンデを
長年使いすぎたのかな。もっと早く変えれば良かった(^_^;)
下地は買い置きしたのがあってそれを使い切らないとJILL使えない><
14日から出る、グロス…だっけ?あれ欲しいなぁ〜!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年01月05日

仕事始めで

まさかの寝坊!!(笑)
流石私wwwでも、15分程度の寝坊だったから遅刻はしなかったけどw
今日一体何回職場で「明けましておめでとう御座います」を言ったことかw
疲れたわwww

年末は私が当直をやった日以降はとりあえず平和だった様子。
1月2日に脳外が来たぐらい?だったみたい。
でもさー…その脳外の患者さんがさー…うちに来た経緯を聞いたら、
いたたまれなくなってしまって。はぁ…。若いのに可哀想(;_:)
何とか助かって欲しいなぁ…。

帰宅後のどたばた
posted by ChIe at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年01月04日

誰かにとっての1番

に、なってみたいなぁ…
どうしてこう、私の思う人は私が1番じゃないんだろwww
まぁ、それが出来てたら苦労しないかー。
相思相愛って凄い。

っていうかさ!今日S国の友人達と新年会だったもので、
待ち合わせ場所に行く前に、渋谷の西武行って
JILLのファンデ買おうと思って寄ったん。
そしたら、まさかの売り切れ_| ̄|○セール中なのに!!!(泣)
でも、セール終わる前にもう1回入荷するって言ってくれて取り置きしてもらった。
なんかさー人気色は数多めに準備しておいて欲しいよねー。なんだよー。
もう、急速にJILLコスメに漬かりそうでちょっと怖い…。
サンプルで貰った、オードトワレがまた色っぺー香りでさー(笑)
しかも、今これ買うと限定のアトマイザー付いてくるの!可愛いんだよ><
欲しい!!←
でも、香水はゴルチエと決めているので…が、我慢(笑)

以下、ワンピの話
posted by ChIe at 01:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2011年01月02日

T.M.R. NEW YEAR PARTY '11 LIVE REVOLUTION@日武


初T.M.RevolutionのLIVEに行ってきました!!
ANNのイベントとかで生歌は過去2回ほど聞いた事があるんだけど、
LIVEは初でございました!!!
私、いつ振りの武道館だったんだろ…と思っていたら、おっさんの6&7以来!?
…って事は、軽く6年前だよね。あ、違う!もう2011年になったから7年前だ( ゚Д゚)
6&7ツアーってもう7年も前なの!?書いててびっくりだよwwww
そんな訳で、久々の武道館〜♪音悪いけど好き←

そうそう、ラルクの方にはさ、おっさんから花来てなかったのよ。
もうhydeにフラれたから送るの辞めたのかなwwww←
案の定、いちごちゃんの方にはお花来てたよwww
DSCN2109.jpg
なんか、余り近くまで寄れなかったのでこれが精一杯のズーム><
SUGIZOと充がっ!!あと、ソニン・UVER World・東海林さん(笑)とか!
沢山あったよ〜さすがたーぼー。

っていうかね、新曲も聴かずに行ってしまったのですよ馬鹿過ぎるw
なんだけど、15周年一発目だし、昔の曲をやってくれるんじゃないかと…
過去のアルバムは全部iPodに入ってるからそれだけ聞いて挑んだわけです!
そ・し・た・ら!

以下、セトリ&感想
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2011年01月01日

L'A HAPPY NEW YEAR 2011


明けましておめでとうございます☆
年明けは2年半ぶりのLIVEとなる、L'Arc〜en〜Cielと共におりました♪
いやぁ…周りでチケット取れたのがYしゃんしかいなくてさ(笑)
しかも、チケ届いたらブロックも別でwwwちょっと寂しかったwww
でもでも本当久々のラルクの音が聞けて嬉しかったなー。

そういや、紅白出てからLIVEだったじゃない。
会場の外で皆ワンセグで紅白見ててあっちこっちから謎なサラウンドで、
紅白の音声が聞こえてきて(笑)
hydeがアップになった瞬間にあっちこっちから「きゃああ(*´Д`*)」みたいなw
本当面白かったwwwま、皆考える事は同じだよねwテレビないしねwww

しかし、会場の外かなりごった返してて。21時半ぐらいに会場行ったのかなぁ?
もうさ、グッズ列酷くて余りの列の長さに駅まで着いちゃう感じのwww
なんか5000人近く並んでたっぽくてね。凄いよねー!
軒並みグッズは売り切れていたらしいよ(汗)
スタンディングだったから、クロークもかなり混雑してて
一応Aブロックだったから荷物預けたかったんだけど、行った時は
余りに混雑してて、荷物が預けられないという事態にwwwwカオスwwwwww
しかも、開場時に各ブロック毎クロークに寄る時間を設けますって
スタに言われたけど結局寄ってなかったしねwww何処で行けば良かったの(笑)
外で待たなきゃ行けなかったし、荷物も預けられないわで
結局コートもカバンも中に持ち込むという事態にw
始まるまで本当カオスだったけど、LIVEは良かった…かな。
以下、セトリを書いておきますね。

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Live Diary
×

