2010年11月03日

もう11月ですね

ぶはw10月は1回も日記を書かずに終わったwwww
何故なら作業に没頭していたから@楽祭

無事にブレザー(茶色)は仕上がりました♪
去年の反省点も踏まえ(笑)改良していい感じ(?)になったはず←
っていうか、やっぱり慣れなのかな…
去年作った時は軽く2週間以上かかったんだけど、今回ものの5日で完成したんだがw
不思議。
でも、やっぱり見返しの所は難しかった・゚・(ノД`)
同じ所で躓いたからやっぱり学習はしてないんだと思われる(笑)

そんな訳で、楽祭は下記に参戦します!
11/3 名古屋
11/6・7 神戸
11/13・14 千葉
っていうか、12日の千葉以外全部wwww馬鹿ですいませんwwwww
おっさんに対する愛情はかなり激減したのですが、
Job祭のこのイベントは個人的に外せませんでした(;´Д`)ノ
Youと直接話せる数少ないチャンスだし。今回もあるといいなーカレーの手売り!

あーーーー!!
そして、虹のカウントダウンLIVEも当選しましたーーーワッホーイ!
これを糧に仕事頑張ります。
とりあえず、支度して寝坊しないようにしないと(笑)
posted by ChIe at 01:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
×

