2010年09月18日

ドイツ旅行最終日

といっても、この記事はただの帰国時の私のドタバタ騒動なだけなのでw
別に何も出て来ませんwww読まなくてイイw

朝8時半には友人宅を出て、アーヘン駅へ。
駅で列車の中で食べようと、パンを1つ買って。友人の見送りを後にホームへ。
予約したICEがアーヘンからフランクフルトまでの直通だったので帰りは楽チン!
ところが、早速10分以上の遅れwまぁ、いっか(笑)
一応予定では飛行機離陸の3時間前に到着するようにしてあったので、
そんなに心配していませんでした。

ところが…(^_^;)

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2010年09月17日

ドイツ旅行3日目

※サムネ表示の写真はクリックで拡大。一部更に拡大。
前日より1時間早く起きて、またもNobis Cafeで朝ご飯♪
今日はツナと卵?のラップにしてみました☆ん〜美味しい!!!
これ1個でお腹いっぱいです。
また、あの豚生肉のパンを食べようと思ったけど…我慢w←どんだけ好きなのw
ご飯食べた後は、世界遺産の1つ目!アーヘン大聖堂へ!!

続きを読む
posted by ChIe at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2010年09月16日

ドイツ旅行2日目

※サムネ表示の写真はクリックで大きくなります

ドイツ2日目!
市に連れてって貰いました!チーズ屋さん(↑の写真)やら、魚屋、フルーツ、野菜、お花、
ジャガイモONLY(流石w)の店から本当色々ありました!
DSC_0126.jpg DSC_0127.jpg DSC_0128.jpg
DSC_0130.jpg DSC_0132.jpg DSC_0133.jpg
ドイツに魚のイメージがまったく無かったのだが結構種類沢山♪
でも、友人によると中には魚触れないという現地の人もいるらしい(^_^;)美味しいのに!
苺とか安くない!?この籠一杯で、2€って事は…200円とちょい?

続きを読む(長いよ!)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2010年09月15日

ドイツ旅行1日目

※サムネ表示の写真はクリックにより、大きく出来ます
朝4時半に起床して、地元駅の隣駅からNEXへ乗り込む!
NEXサマサマだよ〜(笑)これのお陰で成田へは大分楽に行けます!!
チェックインして、搭乗ゲートまで移動してる時に、
「そういや、去年の夜想(シンガポール)もこっち方面に来た気がするな〜」と思っていたら、
隣のゲートだったwww記憶力良いな私www
特に遅れる事も無く、予定通り、9時半過ぎにフランクフルトへ向けて出発しました!

10時間以上のフライトも初だからさ、もう〜PSP忘れてしまった事に(笑)
かなりわたわたしたんだけど、即行で寝たよねwww
でも、飛んで数時間後に軽食(クラッカー)が出て、ここでビールを飲み(笑)
その後、また数時間後に今度はお昼ご飯って事で機内食が出て。

なんだったっけ…あ、ビーフシチューみたいな!!←
しかし、洋食を選択したのに、何故海苔巻きが付いてきたんだろう…(笑)
でも、美味しかったよ〜♪赤ワインをぐびぐび。
お腹がいっぱいになった所でまたしばし落ちる。

続きを読む(長いよ!)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary

2010年09月14日

夜想?何それ美味しいの?

どうも。ご無沙汰過ぎて、Seesaaの記事投稿画面が変わった事に今気付いた管理人です。
管理人って…いや、本当放置しすぎて一体何の管理人なんだろうとふと思ってみたり(笑)

えー…ものの見事に8月10日から落ちてました(^_^;)
まぁ、原因は某Gさんですよねwww
ファンじゃない人は何のこっちゃ?だと思いますが。
いやー…ね?
もう、何をココに書いたらイイのか解らないよ。
mixiで色々書いたから、ぶっちゃけもうこっちでは書く気無くて。
大分落ち着きつつあるし。っていうか、仙台が酷すぎだったしw
そして、もうあまり考えないようにしている。
後は時間が解決してくれるのを待つしか無いかなという感じ?かな。

ただし、それはおっさんがこのまま何もしなければの話w
変な事しなけりゃ時間解決です。(と思いたいので自分も鋭意努力)
変な事したら…多分もう無理だ。(になりたくないので、おっさん頼む)
そんな訳でとてもおっさんの隣に座れないので、夜想はキャンセルしました!
←の予定表からもこの後消しますが。

しかし…一昨年まで頑張ってたこのサイトをまた頑張ろうと思って奮起したのに
結局また落ちたなぁ…弱った弱った。
あんなに魅力の無いおっさんのファンサイトなんて続けたって意味無いので
今後次第で閉鎖or今の状態+α?を考え中です。
っていうか、もういっそのことプロバイダーまで変えてYouサイトにしたい←

続きを読む
posted by ChIe at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

