2010年04月25日

もりもりと…

YFC用の自分の着る服を製作中です(笑)
土日だから、本当は溜まった勉強をするべきなんだけど、
もう、そんな事してると頭おかしくなりそうで。
日々勉強なんて、どの世界もそうだと思うけど…(^_^;)
私にはそれが耐えられない(笑)
挙句、好きな事をめいっぱいした後、残りの時間で勉強した方が
何故か頭に入っている時がある。ダラダラやるよりもね。

結局は逃げるのかもしれないけどさ。実際問題集中力の話なんだろうけど。
最近、土日休みをちゃんと貰える事が多いので、
土曜→好きな事
日曜→勉強
みたいな感じで分けてる。その方がストレス溜まらないw
でも、毎回夕食の後に甘い物を食べている事からすると、
やっぱりストレス溜まっているのかなぁ…とは思う(笑)
このままじゃLIVEまでに太りますけどwww

服はねー多分GW中に仕上げられる気がする♪
裁断まで出来ればいいやとか思っていたのに、
何故か襟を縫い合わせるところまで進んじゃったからね←
あ〜服作り楽しい♪
posted by ChIe at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2010年04月20日

Twitter

実は昨日?一昨日?から、Twitterを始めたのです。
が、Blogへの貼り付け方がイマイチ良く解らず(笑)
久々の悪戦苦闘です。
はてー…何か間違っているんだろうか!?謎。

今日は久々の平日休みだったので、日暮里へ生地買いに!
接着芯とファスナーとゴムとかも一緒に買っておいた。
余裕もって買ったけど…生地足らなかったらどうしよう(笑)
今週末から作り始められたらいいなぁ…

っていうか、心外復習しないと(^_^;)
本当昨日も叩きのめされましたよwww
posted by ChIe at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2010年04月18日

YFCツアー当落

あっという間に1週間が…(汗)
夜勤とかがあると本当1週間あっという間だわ〜。

さてさて、mixiにはもう書いたのですが、YFCツアーの参戦場所が
現時点で下記の通りになっています。
0610東京
0611東京
0616東京
0617東京
0709大阪
0814仙台

自分では初日の東京と仙台しか当選しなかったのですが、
今回もまた友人達に声をかけてもらい、東京ほぼ全通の勢いですw
そして、おっさんのBDはエントリーしたけど勿論落選(笑)
っていうか、そもそも私関係無いと思い始めた次第です←
一応ウンダラとかコミュでもエントリーしているけど…
多分当たらないだろうな〜(^_^;)
上記場所で、参戦場所被ってる皆様お逢いしてくださいね!
宜しくお願いしますー!
posted by ChIe at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2010年04月10日

わぁ、ヤバイw

ちょっとご無沙汰です(;´Д`)ノ

ワンダの1日限定メッセージ見ました!?
私、朝から爆笑でしたよwww朝から爆笑をどうも有難うございますwww
っていうか、やっぱりオールバックは似合わな(ry

ココ1週間はおっさんに振り回されたと言うかwww
とりあえず男祭DVDのゲットに必死でした(笑)痛い、私www
無事申し込めたから良かったのですが(^_^;)
なんていうか…やっぱりデアズの事務所は駄目だなぁと。
改めて思ってしまいました。
申し込み日当日、私準夜で。出勤直前まで粘ったんだけど、
全然繋がらず…結局夜中1時過ぎに帰宅して、2時ぐらいだったかなぁ?
そこで漸く申し込めたんだよね。
っていうか…私アレ絶対1万枚限定じゃないと思う(^_^;)
どうせ、応募した人全員プレゼントでしょw

続きを読む
posted by ChIe at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2010年04月01日

新年度

ですね。
新社会人の皆様おめでとうございます。
新人看護師の皆さん、国試お疲れ様でした!!
なんか、いつの間にか爆弾問題(必須問題)が50問に増えたとか(ノ∀`;)
それは知らなかった…ビックリです。

さて…新年度ですが即行で気分が憂鬱です(爆)
というのも、3月下旬、うちの師長が外来への異動が発表になりまして…ハハハ。
あ、そうそう丁度上映会の前ぐらいだよ。本当ビックリして泣くかと思った。
確かに、オペ室の師長としては「・・・(^_^;)」な感じだったけど(爆)
優しい人だったし、何しろ私をとても理解してくれていました。
そして、とても勤務に融通を利かせてくれました←此処重要
去年、あんなに全国を飛びまわれたのは間違いなく師長のお陰です。
確かに仕事も頑張ったけど、勤務を考慮してくれたのは師長。
その師長が!!外来へ異動だなんて…_| ̄|○
追っ掛けも全くもって変な顔せず受け止めてくれてました。
心外の事も色々相談に乗ってくれたし…。本当残念です。

続きを読む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

