2009年10月19日

生きてます

前回から大分間が空いてる!(滝汗)えーと、生きてます!大丈夫です(笑)

9月はちと仕事が忙しく、バタバタしておりました〓
しかも、サプライズで27、28日に姉さんの誕生日を祝いに釧路行ってたもんでw
もう〜ボロを出しそうで日記書けなかったのです〓〓〓
サプライズは無事成功して、美味しい物沢山食べて、夜想前なのに太って帰ってきました(笑)


そうこうしてるうちに、楽園祭の詳細が出て、大阪初日を除く、9エントリー!
結果を待ってる間、WOW FESの観覧に当選し、神席でもう二度と生では見れないと思ってた、
GHOSTを堪能してきましたよ(笑)REDEMPTIONはYouに悶えました〓〓
しかし、おっさんの髪型可愛かったなぁ…〓あれは反則だ!


で、楽祭ですが、上越2DAYS入学します。あ、あれ!?有明は?( ゜з゜):;*.':;
ってか一瞬にして、私の楽祭終了か…〓淋しいぜ。愛知行きたかったなぁ…。
まぁ、そんな感じで現在夜想の準備を放置プレイで制服作ってます(笑)
そして、早速上越の観光プランを練り、新幹線予約〓
行きを夜行にするか迷い中です…どうしよう〓

えーと、夜想…22日からだよな!?まだ下着すら詰めてないよ!(笑)
そろそろ本気でマズイので、トランクを空港に送ってくれる、宅配を昨日予約して、
自分を追い込んでみましたw前日でも間に合うのが嬉しいよね!

明日は夜勤なので、マジでそろそろ準備します〓〓
今日は今から仕事〜行ってきます!
posted by ChIe at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile
×

