2009年07月24日

ツアーが終わって…

ぷwツアー終わって何日経ったんだかww
なんかもう、とりあえず主な日記更新がmixiになってしまったので
こっちかなり放置プレイで本当ごめんなさい(>_<)

最近はですね…今まで放置してた仕事のツケが廻ってきて(笑)ちと忙しいっす(^_^;)
でも、とりあえずなんとか…何とかやってます。

ツアー終わったのに全然終わった気にならなくて、
来月の浜松のイベントとか、楽園祭とかシンガポールとかw
準備しなきゃいけない事盛り沢山で全然寂しくないのがこれまた不思議(笑)
や、ファイナルの後のYouの日記読んだら流石に泣きましたけどね…。

今日は夜勤明けの休みなんだけど、夜から新人歓迎会で飲み会っす。
最近、専ら外に出るのが億劫になってしまって(笑)いかん!これではいかん!!
と、張りきって支度して行くつもりです。一応新人のプリだしな(^_^;)
来週からまたリーダーで結構ハードです。頑張るぞ〜稼がないとな!!(笑)
posted by ChIe at 17:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2009年07月08日

7月ですね!

あっというまにおっさんの誕生日も過ぎ(笑)
七夕も終了ー!!もうすぐ自分の誕生日ですww
BD LIVEは最高でしたねっ!!いやー本当…良かったよ…。
なんか、Youウルウルしてるように見えたんだけど気のせいかな…
すーっごく可愛かった(*´Д`*)ハアハア
あの場にいれて良かった〜vvと思いました。
レポはするけど、確実に後半gdgdだよwwメモ取れてないもん(爆)

で、私もLIVE前にサプライズされてて(笑)いやー…早くね!?
当日、オケ屋でk氏と準備してたらS氏が乱入して来て(・∀・)
ケーキ貰ったよ〜あと、腕時計!!すげー可愛いのvvv

しかも、自分で買おうと思ってた奴だったから尚更ビックリしたw
2人とも本当に本当に有難うvv私は幸せもんだー♪

アリーナツアーも残す所後2本!!気愛入れて行きますわ!!
シンガポールも応募しちゃったしね!!(爆)
↑何処まで散財する気だww
posted by ChIe at 12:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
×

