2009年05月20日

豚インフルエンザ

猛威…を奮ってるのか良く解らないインフルエンザですが(爆)
さっき、関東にも上陸したとニュースが。しかも、地元とな!(笑)
まぁ…別に対策としては何もって感じかなぁ…(^_^;)
マスク?いやいや、しませんよ、暑いもんww
マスクしてたって感染する時はするから!!
院内では必ずしてるんだもん、外に出る時ぐらい外させてくれ(コラ

弱毒性で、発症者の1/3は発熱なし。季節インフルよりも弱いんじゃないのか!?
って感じかなぁ…。職場の先輩とかも全然気にしていないww
寧ろ、政府が騒ぎ過ぎだと(爆)
「冷静な判断をお願いします!!」
いやいや、冷静な判断をするのはお前らだww

某m氏とvv
posted by ChIe at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2009年05月10日

GWは如何でした?

もしかして、今日まで休みだった人とか世間にはいるのかな…だとしたらかなり羨ましい。

どーも。3日当直、4日明け、5日当直、6日明け、7・8日に漸く休みを貰い、9日はまた日勤で
今日はお休みw
という、怒涛のGWを過ごしていました、ChIeです今晩和。
今日とかいきなり暑くなって真夏日でしたね!いやー暑過ぎwwかなり勘弁ですが寒いよりマシw

4日の夜中にOPが入ったせいで、しょっぱなから寝不足状態からスタートしたGWでした。
しかも、5日も当直だったからもう〜疲れちゃったよね。
そして休憩室で寝てたら、
右眼球をガスバーナーで焼かれる夢を見ましてね(爆)
ビックリして飛び起きたよね…。あ〜何なんだ、あの夢…。

続きを読む
posted by ChIe at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2009年05月01日

ジャケ写

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんなんでしょうか、あのジャケ写はっ!!(爆)
いやー目を疑ったよねww
っていうか、ケツwww丸出しやんかー(*´Д`*)可愛すぎるぜ<You
思わずキャプチャして保存したよね。いやーないわーと思ったけどもうどうでもいいw
ってかFaraway、曲結構いいのになー…寧ろc/wのは無視ですか。
これ、裏ジャケがかなり気になる所だわ〜。
ま、おふざけはこれ位にして頂いて、残り2枚は超真面目でカッコいいのをお願いしますm(__)m
ヤダよ、全部ふざけたらー。

さて…もう5月になったわけですが、「GW働いてもいいですよ」と言ったら、
とんでもないシフトになりましたwいやー…きっつ(汗)大丈夫かな(^_^;)
元々、韓国分の休みを取るつもりでいたんだけど、なくなっちゃったから、
そこも「出勤しますー」って言ったから余計きつくなっちゃった…。
でも、6月また休まなきゃいけないし…ここでちょっとでも働いておかないと睨まれる!
今月も仕事頑張らなきゃー!
posted by ChIe at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary
×

