2009年04月22日

今月も

残り僅かですなw
4週連続リリースとかこれまたやってくれるじゃねぇかという内容で爆笑しましたが(笑)
結局、アルバムは出さないんだろうな〜って事で勿論CDは買いますw
っていうか、別に何でもイイ(爆)Discとして出してくれれば。
もう、早くiPodに入れて、ヘビロテしたいだけなんだよね〜(ノ∀`;)頼むぜ!!

さて、4月も後半、新卒新人の教育係…というか、精神的フォロー役
(プリセプターって言います)を任命されまして(笑)昨日、初めて新人とOPに。
大学も同じなので本当に後輩なんだけど、学校では1回も会った覚えがないっていうww
でも、新人のワタワタぶりを見て、「あ〜そういや自分もこうだったなぁ〜」なんて、
しみじみ思いながら器械出ししました。
そして、逆にどう指導していったらいいのか…また悩みどころです(^_^;)
自分が1年の時と大分教育方法が変わってしまったので、それに沿わなきゃならないし…
ん〜やっぱり指導は難しい…。
始めは「新人の指導なんて!けっ面倒くせー」ぐらいに思ってたんだけど(笑)
いざ関わると結構可愛い&面白くてさw看護師って結局世話好きな人が多いと思うんだよね。
お節介?みたいなw私は典型的なそのタイプだと思う(ノ∀`;)
だから、きっと後半になったらターの仕事にも魅力を感じているに違いない。
とりあえずまだ試行錯誤な状態だけど、1年頑張ろうかと思います☆

今日は夜勤。整形がめっちゃ沢山入ってるのでずるずる残りそうな予感(^_^;)
さて、アリーナまでに3kgは痩せる!(謎目標w
posted by ChIe at 13:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2009年04月19日

ホールツアー終了!


や、終わったの1週間前ですけどねw
いやー…あっという間だったなぁ…。村の日記にもmixiにも同じ事書いてるけどさ(笑)
ホールツアー終わっちゃった…。大丈夫、抜け殻にはなっていません。
何故ならまだ終わりじゃないからww
しっかしまぁ、このチケット数!!過去最高よ!?加えて嬉しい戦利品vv
そして、何と言っても神席続き!!もう、本当運も良かったツアーでしたvv

アリーナね、結局どうしようか悩んでたのですが全通する事に決めました☆馬鹿だ〜(ノ∀`;)
いや、やっぱね…10周年だからさ、自重したくないのよ。今年は自重しないって決めた。
おっさんyearにしたいからさ〜♪他アーのLIVEも多分行きませんww
とっても痛い子です(爆)

DSCN3390.jpgいやー沖縄は本当とっても綺麗でした!!!
見てよ、この海!!きゃーーー(*´Д`*)
ホテル出てちょっと歩くとすぐ海だったの。
っていうか、私…日焼け止め忘れてさ(爆)
着いて即行入り待ちしようと思ってたのに、
先に海ではしゃいだら…ものの30分で凄い焼けたw
流石南国の紫外線!!(笑)どうしてくれよう!
や、自業自得ですけどね…。
でも、初めておっさんの入りに遭遇できたの!
Youの入りは逃したくせに(爆)何だかな〜(コラ
しかもね、トレーニング後(?)の
おっさんにも遭遇wwしかも、上半身裸(笑)
いやーどんなサービス!?迷わず「キャー」
ただ、Youに会えなかったのだけが心残りかな…
やっぱり出待ちすれば良かった_| ̄|○

DSCN3415.jpgLIVE自体はかなり良かったです。
残念な事に、私の隣の席空席でさ…
いやーーーーFinalに空席なんて〜〜〜!!!!
と思って、張り切って2席のど真ん中に立って、
空席を目立たなくさせようと謎行動したよねw
ただ、すぐ通路だったから、凄い見やすかったし
超踊りまくった(笑)
いや〜あの曲は、通路側だととても良いよね☆
かなりデカイ1人で踊ってたもんww
テラバカスwww
で、別に最終日だからといって、長崎と
演出が変わっていた訳でもなかったんだけど…
走馬灯の様に色んな事思い出しちゃって、
号泣したわ…あぁ、終わっちゃうんだ〜…と思ってさ。
本当頑張ったよ、やつらはwwアリーナも期待してますからね〜!

DSCN3519.jpg

私、沖縄本島は初だったので、本当に観光したくて!!
美ら海水族館行って来た!!ジンベエ可愛いーーー(*´Д`*)
や、マンタもハコフグも全部可愛かったけどね!!
イルカショーが見れなかったのが残念だったけど(^_^;)とっても楽しかったよ〜!!

DSCN3631.jpg

帰る日に首里城行って来た!や〜ここでANOTHER〜を歌ったのは…
かれこれ5年近く前ですね(爆)時が経つのは早いww
天気悪くて雨降ってきちゃったんだけど、頑張ってスタンプラリーも制覇し(笑)
ラストの城廻としてとても相応しい場所でしたvvあ〜もう1回行きたいー!!

Image259.jpg Image260.jpg

んでもってコレ!!!買っちゃいました〜〜〜〜!!!!!
やーん、イケメンがこっち見てる〜(*´Д`*)ハアハア←
FFACC、PS3同梱版!いや〜高かった〜(笑)っていうか5万って!!
これ買う金あるなら米子飛べば良かったよ(超今更ww
昨日、夜弟と一緒にAC見たんだけど余りの映像の綺麗さにポカーン( ゚Д゚)みたいなww
っていうか、TVが古過ぎて勿体無い感じ…(汗)あぁ、テレビも買い替えたい…。
FF13の体験版も早速やったんだけど、いやーーーー!!!綺麗過ぎるっ!!
あの、映像のクオリティのまま主人公を動かせる事に感動!!ヤヴァイ!!
発売が楽しみですvvっていうか、私12もまだ買ってなかったわー(´▽`)/

何だかLIVEの感想なのか、ヲタ日記なのか良く解らなくなっちゃったけど(笑)
明日当直なのでそろそろ寝ますw
posted by ChIe at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2009年04月08日

いつの間にか4月

はい、怒涛の島根、福岡、長崎参戦を終えてきました。

島根では人生初の飛行機乗り遅れ(寝坊/爆)、k氏に多大なる迷惑を…_| ̄|○
翌日は出雲大社、松江城を堪能していました。

福岡は行った面子全員で軍服もどき合わせ!
この日のために軍帽を内職してました〜!
凄いだろー!!!カスタムカスタム♪
しーかーもー!!
LIVE中、ペットボトルをGET!!
ヤバイ、私今ツアーどんだけ運良いの!!
自分でもビックリです〜!
握りつぶしてあるから、相当拉げてるけど。
一応、捨てずにとってあります〜。

長崎はニアミス2連発!あ〜残念…って感じ@グラバー園
平和公園も行けたし、眼鏡橋、匠寛堂、思案橋ラーメンもぬかりなく!!
とても楽しい遠征でしたvv

もう、残すとこ沖縄のみに…。
が、アリーナツアーも結局韓国行く事にしたので(笑)まだまだ終わらない!!
posted by ChIe at 00:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
×

