2009年03月13日

宇都宮・秋田

宇都宮・秋田また2週間経ってる…(爆)怒涛過ぎて更新出来ない(笑)

え〜宇都宮、秋田参戦終わりました。宇都宮で、サイン入りボール取ったよ〜b
やったね!Gacktが投げた奴です〜!しかも、誰にも取られる事なく、一直線に自分の所!
いや〜良かった〜。取った瞬間は震えたね(笑)
翌日専用のケース即行買ったよね(*´Д`*)

秋田はですね〜…ミラクル連発し過ぎて猫2ちょっと書き切れない(笑)凄かった。
まぁ全てはお友達さんのお陰ですがf^_^;あ〜幸せでした〜b


今日は夜勤で、明日北海道飛びます!もうバタバタです!
やっと会いたい人に会えると思うとかなりドキドキ…&嬉しい!
頼むから飛行機飛んでくれ(T-T)行けなかったら泣きわめく(笑)
だってさ〜また両日神席なんだもーん(´∀`)這ってでも行かなきゃ!
posted by ChIe at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2009年03月01日

高山

行ってきました。
今帰りの新幹線の中なんだけどさ(笑)

いや〜また夜勤明けで行ったんだけど、
新幹線に間に合わないかと思って超焦ったよ!
そして、岐阜から高山までがでら遠い!(爆)
ビックリした。
しかも高山行きの特急が結構揺れてさ〜猫2
酔うかと思った…。

高山の会場は小さくてさ。
Liveは勿論良かったよ!
Youもかっこ良かった〜!
色々ハプニングもあったんだけど、
それがまた良かったっていうか(笑)
楽しかったな〜!
出待ちとかしちゃったよ(笑)

高山のホテルが取れなくて、
岐阜に泊まったんだけど…
高山泊まるなら白川郷、岐阜に泊まるなら岐阜城と
予定を決めてたから、観光も欠かさない(笑)
岐阜城制覇しました(^^)v
ツアー始まって4箇所目?の城巡り〜
城マニア?じゃないけど、色々見るのは大好きです。
一人で行ったから資料館の人とかに捕まったよね(笑)
ま、折角だから色々説明して貰ったよ!

歩き廻ってちと疲れた〜(汗)
次宇都宮!茶々誕〜かなりドキドキ!
posted by ChIe at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile
×

