2009年01月28日

怒涛の…

2週間でしたww
当直明けで広島へ飛び、LIVE参戦!超〜楽しかったvv
広島から帰ってきた後、またも夜勤明けで神奈川2Days。
テラ濃いメイクで参戦してましたww服も拘ったからもう〜痛すぎる!

そして…看護研究の論文、無事提出終わりました。
来月発表なので、まだ終わった訳では無いのですが…(^_^;)ちょっと一段落ですかね。

で、今日は夜勤でまた夜勤明けで名古屋行きます。
もう〜休みが全てLIVE状態なので実質身体は休んでません(爆)
凄い疲れが取れないんだけど(笑)大丈夫かな…自分…

で、また参戦箇所が2つほど増えました(爆)馬鹿だ〜ヽ(;´Д`)ノ
もう何とでもなれ。

では、夜勤行ってきます〜今日忙しいんだよな…ヤダなぁ…_| ̄|○
posted by ChIe at 13:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2009年01月13日

御休みでした

運良く(?)お休みだったので、おうちでまったりしてましたよ。
っていうか、起きたら既に13時だったっていうねww
流石に時間が勿体無いので、急いでmixiの方にレポをアップしてました。
きっと、早めに書きこんでるから、サイトに載せる頃はいい感じの内容になっているはずw
皆の記憶の集大成です。

そうそう、YouがBlogを更新してて見たらちょこざいやっていう居酒屋、
どうやらLIVE後自分が飲んでた店の近くだったらしく(笑)
あぁーーー!何てこったい!!みたいなwちとニアミスでしたな。惜しい!
いつかYouとお酒が飲みたいなーv

気が付けば広島まで時間が無いし、何よりYou誕まで1ヶ月切ってる!!(爆)
かなりヤバイ。準備しなきゃーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2009年01月12日

まだまだ!!

またも御久しぶり申し訳ない(^_^;)
前回の日記…からまた1ヶ月ぐらい経ちそうな感じ(爆)もうね、mixiばっかり更新してるの。
申し訳ない事に(汗)向こうの方が皆反応早いしね…。
こっちはのんびり更新していきます。

さて、ツアー始ってますね(笑)今日、新潟から帰って来た所です!
いやーヤバかった!席が良すぎてね〜もう、Youが目の前にっ!!みたいなww
楽しかったっす!次、広島です〜w急遽行く事にしちゃったvえへ。
こんな感じで、多分2月も3月も参戦数が増えていくような予感…(爆)
まぁ、後は御財布と相談かしら。結構ボーナスなくなったよ。もう既に無い勢いですが、何か?
っていうか、私この新潟でもう7回目の参戦数…。まだ半分も行ってない事に驚き!
まだまだ!!!まだまだ行ってやる〜〜〜〜!!!!

明日もお休みなので、ちょっとBlog頑張って更新しますわ。見たい人だけ遡るがいい(笑)
しかし、暴れすぎたのが、右大腿に痣が出来て…地味に痛い(;´Д`)ノ
posted by ChIe at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

