2008年12月16日

え、何この忙しさw

今日は遅番だったんだけど、なんかもー結構忙しくてですね…。
冬場になるとどーしても脳外・心外の緊急が増えるので…(汗)なんか凄い忙しかった…。

っていうか、今1年生のオーベンになったりする事がしょっちゅうなんだけどね、
オーベンになるのは全然構わないんだ。なんだけど、遅番でオーベンになったりすると、
自分が休憩に行かなきゃならなかったりとかで、1年生と振り返りが出来ないんだよね…。
だからさー結局オペ中に詰め込んで教えちゃってるような感じがして…(^_^;)
これじゃぁ、1年生頭ぐちゃぐちゃになっちゃうだろうなぁ…とかさ。
凄い微妙になるから出来たら午後オペの…しかも、遅番でのオーベンはやりたくない(;´Д`)ノ

休憩後は大量人数の術前訪問に行った挙句、拾い物をし、看研をやる気力もなく帰宅。
あー疲れた_| ̄|○
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年12月15日

Dears村

ご無沙汰です(汗)
更新していなかったのは別に面倒だったわけでもなく、風邪をひいたわけでもなく、
とにかく看研がヤバかっただけの事ですんで(^_^;)一応元気です。寝不足で死にます。

群馬のチケに驚愕したり(良席でしたvv)、実は音楽戦士の観覧へ行っていたり(笑)
してました。いやー…運いいなぁvv

探していた、川口チケも無事に見つかり、個人的初日は川口になりました!!素敵!!!

実はこんだけBlogを放置しておきながら未だ看研の目途がたっていないので、かーなーり
焦っている訳です…。本当かなりどうしようです…。
遠征先までPC持ち込んでまで看研やりたくない・゚・(ノД`)死ぬ。
全然準備が出来ていないのですが、川口までは何とか!頑張ろうかと思います。

先月分の日記は時間をみてまったり更新予定ですww
見たい人だけ見ればいい(笑)

Dears村
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary
×

