2008年11月12日

暇だーw

またも夜勤です。
えぇ、前半連続夜勤なんですよ(^_^;)っていうか、偏りすぎなんですよ。
何とかしてください、師長_| ̄|○
だってさーこの夜勤終わったら、もう後半は日勤か遅番か当直しかないんだよー!?意味不明!
もうちょっとバランス良く色々混ぜ込んで欲しい(笑)

そして今日の夜勤は順調に色々終わってくれたのですげー暇でした(爆)
しかも、暇だっていうのに看研はちょっとしかやらないっていうね…
だってさーもう本当にやる気ないのよ(^_^;)早くやりゃ〜いいのにさ…。
今日も普通に休憩…寝ちゃったし。

明日、やるよ…うん、明日やるww
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年11月11日

久々心外

珍しく…もないけど、久しぶりに心外の外回りだった。
患者さんが私と同年代だったのに偉く驚いたんだよなぁ…。こんなに若くて何故OP!?
と思っていたぐらい。先天性のものだったから仕方なかったんだけどね。
無事OP終わって良かった。若いから、体力もあるし回復も早そう♪元気になって欲しいなぁvv

OP終わった後、看研やろうかと思ったけど、もう眠すぎて全然駄目だった(;´Д`)ノ
PCの前でうつらうつらしちゃうので、今日はそのまま帰宅。
来週の支援までに何とか形を作らねばならん。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年11月10日

まったりvvv

昨日は寝たの遅かったけど、起きたら10時!午前中だった事が奇跡だね(ヲイ
そういや、S氏が8時か9時頃?一足早く帰って行ったのを寝ぼけ眼で見送った。
帰っちゃうのかい〜?ん〜?またね〜?みたいなwwぶっちゃけ余り覚えていない(汗)

朝ご飯、一応パンを買っておいたんだけど、昨日の御鍋が残っていたのでご飯投入して
おじやにしましたvv(写真撮るの忘れた_| ̄|○)美味しかった〜vv朝からお腹いっぱい!

そういや、昨日k氏が「あげる」と言って
いきなりくれた、デフブリのピアス。
え!?貰っちゃって良いんですか??みたいな。
これ、DARTSの第1弾だったっけ??
k氏はしきりに「第1弾でYouが付けてた!!」って
言うんだけど…私、覚えてないんだよね(^_^;)
付けてたっけかー?かなり前の事で記憶が…。
有難く頂いてきましたvv

その後はまったりモンハンやったり、色々喋ったり、ツアーとかツアーとかツアーとか!!(笑)
身分証明書の用意の話でかなり奮闘してしまった(;´Д`)ノ私必死すぎww
自分も住基ネットのカード作ろうかなぁ…パスポート毎回持って行くのがかなり面倒だ…。

15時過ぎにk氏宅を出て帰宅。途中、地元駅の線が人身事故か何かで止まっててさー(汗)
帰るのに1時間以上かかっちゃったよー(>_<)疲れた!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年11月09日

鍋御泊り♪

結局、昨日は朝方まで緊急は入らず爆睡(笑)御昼頃帰宅して、一旦仮眠を取る。
そして、k氏宅へ移動!鍋ですよ、鍋!k氏宅で鍋をやりますww
作るのはS氏です。(お前はやらんのかw)

近くのSEIYUで食材を買って行ったんだけど、いや〜…SEIYUってあんなに色々あったっけ?
っていうぐらい物が豊富&安い!S氏も安さにかなりビックリしていたww
そしたら、随分前に某K氏から画像提供してもらった、「茶茶急須丸」が売ってて!!
※サイトコンテンツ、PhotoのOther参照
たまげたねー!思わず買いそうになったけど荷物になるのでやめましたww
買出しに1時間近くかかって(爆)k氏宅に着いたのは20時過ぎてたなー(^_^;)

旨い!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年11月08日

夜勤だわー

物凄く久しぶりに土日夜勤です。いやー…1年ぶり?もしかしたらもっとかも…。
しかも、師長補佐との夜勤!リーダーをやらなくて済むので嬉しい(笑)

なんかさ、土日の夜勤って基本的にOPないし、掃除して片付けして終わるから、楽なんだよねw
今日は、日勤帯で入った局麻の心外OPが長引いてて、それを交代したぐらい。
18時半には終わったし、掃除してすぐ夕飯食べた気がするww
ってか、補佐さんが「20時までに上(休憩室)行こう!」って掃除とか張り切ってるから、
何事かと思ったら、ブラッディ・マンデーを見たかったみたいww
私も最近ちゃんと見てるからラッキー♪
でも、最初を見逃したせいか未だに話の流れが掴めない時があるんだけどね(^_^;)

夜間も特にOP入らず、看研やりつつ…勤務終了!みたいなww
ちゃっかり6時間近く寝ましたw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年11月07日

カラーリング

御休みだったので、カラーリングへ!
っていうか…この写真では解らんな(爆)
ちょっと赤くしたんだけどなーヽ(;´Д`)ノ
因みにデジパは結局かけませんでした。
とりあえず、今回は保留。金銭面的にも(笑)
で、「きっとデジパしたらこんな感じになるよ?」
って事で、担当の人がコテで巻いてくれたww
態々どうも(笑)うーん…。
でもさーコテで巻くなら自分で出来るじゃんねぇ?
ストレートにする方が私的にはよっぽど困難なんだが(>_<)

という訳で、今日も美容院で半日使っちゃいましたw
っていうか、2周連続でトリートメントをしてもらったお陰で髪がMAXでサラサラです(笑)
いいね!やっぱりこの感じをキープ出来たら1番いいのに。トリートメントをしに通うか。
明日夜勤だー。OP入ってないといいな…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年11月06日

ハマるねww

結局昨日は片付けに偉い時間がかかっちゃって、
終わったのが朝方の4時でさー(;´Д`)ノ
先輩と一緒に「大変、外明るいよ!!」とか言いつつ
即行で寝たけどね(笑)
で、帰ってきて、すぐ寝ればいいものの、
モンハンをやるwww
最近この装備がとてもお気に入りで御座いますv
青くて綺麗でしょー!?
スキルがどうのこうのよりも、色で選んでるから(爆)
コレはコレで、良いスキルが発動するから良いんだけど♪
なんかね、装備もドンドン増えていくから、なかなか「コレ!」っていう風に決められないの(^_^;)
村長クエストは果てしなく長いなぁ…。全然終わらないよ。そしてモンスター強すぎだよ・゚・(ノД`)

明日もう1回美容院行ってカラーリングしてくるお♪
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2008年11月05日

優先順位

仕事やってるとさ、絶対優先順位を考える必要がありますよね?あと空気読むww
私、本当優先順位を考えるの下手糞だけど、空気は読める方だと思ってるのね?
で、今日夜勤だったんだけどさ、先輩2人が日勤との申し送り前に何故か別の人と立ち入った話を
し始めてさ。送りを聞いてるのは俺だけ…みたいなw「え?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」って感じでしょ?
しかも、その後すぐに定例OPの患者さんが入室してきちゃってさー。
夜勤の中で誰がそのOPに付くか話し合いたくても先輩2人とも話し中で声かけられない!
みたいな(爆)っていうか、申し送り前に話かける奴もどうかと思うけど、
聞いちゃう方もどうかと思ったよw
夜勤だと、まず誰がリーダーをやるかを決めるんだけど、それも決まってない状態だったから
只管患者さんを待たせているような状況になり…(汗)結局そのOP私が担当したんだけど。
「もう知らんヽ(`Д´)ノリーダーやらね!」と思ってさー(笑)
誰がリーダーをやっても別に構わないんだけどね。
なんかさー優先順位というものがあると思うんだが…。あの時話さなきゃならないような
内容だったのかなぁ?

電話
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年11月04日

MONTHLY

どうもWebマガジンに慣れなくて、毎月4日にうpされると解っていながら忘れているw
ま、期限がある訳ではないから別に良いんだけどさ…。
良く良く考えるとさ、もう来月ツアーなんだよね。なんか…久々過ぎて凄い変な感覚。
やっぱさーLIVEはないと駄目だよ、うん。
この、欲求不満具合を只管nine*nineで解消しようと頑張ってるもん(笑)
まだ、ちゃんと全部聞いてはいないんだけどさ(^_^;)LIVE CDは割と好きです。
ミニパンフが意外と(爆)精巧でかなり気に入ったしね!
そろそろ色々準備しないと間に合わなくなる可能性大…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年11月03日

アケビ

連休最終日、母親が友人とハイキングへ。
したら、御土産にアケビを買ってきてくれました!
初めて見た!テレビでは見た事あったけど(^_^;)
こんな綺麗な紫色してるとは思わなかったから
意外だったな〜ちょっとビックリ。
んで、食べてみたら甘くて美味しいんだけど…
種多すぎ!(爆)
なんか…実自体はそんなに多くないんだね。
いや〜ヨッシーアイランドのヨッシー如く、
種を吐いて攻撃したい感じだったよw(元ネタ解らない人サーセン)
果物だとうちは大体林檎かバナナぐらいしか買ってこないんだけどたまにはこういうのもイイね!

あ〜5連休が終わってしまいました。明日は遅番です最近日勤が全然無いなぁ…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年11月02日

Jesus PV

そういや、ハロウィンの話題書くのすっかり忘れてた(^_^;)
まさかおっさんがゲストで出ちゃうなんてね〜アッハッハ。
まぁ、観に行ってるだろうとは思ったけど。っていうか、軍服はずるい。
ロン毛ヅラ…っていうか、あれ謙信ヅラでしょ!?(笑)あれはどうかと思ったけど、
軍服はずるい。(大事な事なので2回言いました/笑)次のツアーの衣装っぽいね!楽しみvv

んでもって、JesusのPVなんだけど…。なんか、ジャケ写の様子から勝手にダークな曲だと
激しく期待をしていたのに…そして、Justifiedもダークだったから似た感じかと思っていたのに…
サビのメジャーなコード進行に引いた(爆)
な、何でそうきちゃうの!?みたいなw超マイナーコード進行のヘヴィダークを期待していたのに!
Justifiedを聞いた後だったせいもあって、余計にさ〜…あーもー。
ブラストみたいな感じの曲はちょっと嫌なのです(^_^;)PVはいい感じでカッコイイのに。
ってか、速過ぎてYouが見えないのがかなりポイントダウンだけどね(そこ!?
むぅ…。全部聞いたら印象変わるかな。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年11月01日

梅芯庵&鑑賞会&炙り鯖(*´Д`*)

今日は念願の梅芯庵へ!!
ずっと行きたかったんだ〜vv
私の我侭で、鑑賞会のついでに組み込んだ(笑)
という訳で今日の幹事は俺ですww
麻布十番なんて初めて行ったよ〜!!
なんかさ、とても高級なイメージしかないww
でさー幹事失格なのが店までの地図を携帯に
入れ忘れて、やべー!!近いと思ったけど、
場所何処だっけー!?みたいな(笑)
したら、別に探すまでも無く、出口とは反対側の
すぐ目の前にあったっていうねw阿呆や。
本当は御食事もやってたんだけど、終わっちゃったんだよね(^_^;)
席が25席しかないと言われ、混み時は外したつもりだったけど、行って食べれなかったは
嫌なので、ちゃんと予約して行きました♪

いただきますvv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary
×

