2008年08月31日

寝当直

案の定、OPは入ってませんでしたー(≧Д≦)ノラッキー♪
取り敢えず、寝る!!(爆)目覚めたのは13時でしたが何か?w
看護師の当直は医者と違って次の日帰れるからまだイイか。医者なんて次の日も仕事だもんね。

お昼食べ終わってから漸く活動し始めて、当直の仕事をする。
(といっても、物品の定数カウントとちょっとした掃除ぐらい)
で、夕方になったら看研の先輩がいつの間にか来てて!
先輩はPCが自宅にないので、良くOP室でやってくんだなー。ちょっとだけ看研の方針を聞いて
(金曜日、先に帰ったから知らない)明日の眼科OPの術前へ行った。

夜、一緒に当直を担当した先輩と看研の先輩とでご飯♪しかも寿司(笑)
24時間テレビ見たりしてました。なんかさー毎回毎回思うんだけど、走らせる事に
一体なんの意味が…(爆)良く解らないんだよなぁ…。

参戦決定(≧Д≦)ノ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月30日

久々に

また久しぶりにスキンを変えてみた。
今回はカモメさん。
もうすぐ夏も終わりですなー
結局、メロも最近余り成長していない…(汗)
毎日更新するより、記事数で成長してくれれば
もうちょっとサイクル速いんだけどなー(^_^;)
そして、もうちょっとアイテムが
パールで購入出来るようになればいいのになー
最近スキンばっかりでつまんないヽ(`Д´)ノ

明日は
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年08月29日

連続で…

整形の借り物とは何とも運が悪いというか…(^_^;)どんだけ私を寝不足にすれば気が済むんだい?
みたいなねw

今日は骨頭といって、大腿骨の骨の置換です。手技的にはTKAに比べたら全然楽なんだけど、
骨頭のOP自体につくのが1年ぶりぐらいだったので、緊張しちまった(汗)器械も違うし。
しかもさー来てくれた業者が何だか教えるのが下手というか何というか…
事前にこっちが態々確認してるっていうのに間違った事教えられちゃうし、何だかなぁヽ(;´Д`)ノ
みたいな感じだったのです。まぁ、当たりが少ないDrだったから良かったけど、
これ、別のDrだったら確実に俺怒られてたわ(・∀・)

定例会
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月28日

眠いよー

休み明けの早出はやっぱり辛い_| ̄|○ でも好きなTKAなので頑張るお!

整形OPは手術時間が短ければ短いほど感染が少なくなるから良くて、
このTKAを主にやってるDrも最近数をこなす毎にどんどんOP時間が短くなっていく!
手技がより上手くなってスピーディーに!いい事だ〜。

が!
段々そのスピードについて行けなくなっている俺(爆)意味ねぇじゃん!足引っ張ってる!
そして、私何故か業者さんに信用されているのか、OP中あんまり教えて貰えないのよねヽ(;´Д`)ノ
ちょww放置プレイ??(汗)一応手順は大体理解してきたけど細かい所が解らないんだよー(>_<)
そんな感じで…今日は冷や汗かきまくりながら器械出しをしたのでした(^_^;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月27日

コミュ&ウンダラ先行

そういやさ、コミュの先行も発表されたけど…う、ウンダラもあるんだ!?
9月になったら入会するわ(ヲイ
いや、ウンダラは入会したり退会したり…出たり入ったり…ww繰り返してるのよね。
コミュはね、8月に入ったから大丈夫。(何が!?
あと、Lアンの先行もあるみたいなんだけど…私さーつい先日Lアンの存在を思い出して、
あれ年会費がかかるからずっと入会するのを躊躇してたんだけど、もうこの際入るか!
と思い立って、入会したのが先週…(汗)果たしてLアンの先行までにカードが届くのか…。
仮IDでのエントリー不可って書いてあったしさーヽ(;´Д`)ノ
あ〜ん、どうか間に合って欲しい…(>_<)
取り敢えず、友人分と姫路!(笑)取れますように!!

何してたっけ…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年08月26日

Gacktソート

先日ラルクソートをやった訳ですが、探してみたらGacktソートもありましたわ(´∀`)
で、早速やってみたんだけど…案の定?な結果になったので面白くなかったww
いや、でもまぁ…ね?当然の結果だったかなぁ…特に1位から5位(笑)
そして、かなり無視されているLove Letterのアルバム曲(爆)当然下位だったよねw
いや〜時間あったら皆さんやってみるといい。ラルクよりは時間かからないよ!
やる人→此方から

長いよ!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年08月25日

情報解禁

漸くデアズ、コミュの方でツアーの情報が解禁されたので、参戦場所うpしまーす!!
しっかしまぁ、ずっと情報解禁になったら書こうと思ってた事(多分DM届いた時点での話)とか
スカーリ忘れて、「……(・∀・)アレ」みたいな感じですww思い出したら書きますわ。

12/20 市川
12/22 群馬
12/26 大宮
1/5  国フォ
1/6  国フォ
1/21  神奈川
1/22  神奈川
2/1  国フォ
2/2  国フォ
2/5  静岡
3/3  宇都宮
3/10  秋田
3/14  北海道
3/15  北海道
3/29  福岡
4/11  沖縄    

取り敢えず現時点で決まってるのは此方。先週の土曜日からまた更に3公演増えた(笑)
友人に感謝感謝です。
過去最多参戦数!っていうか、社会人になってから初大型ツアーだから張り切って…。
だがButしかし、大本命が取れていないので(2月10日)ちょいとコミュ先行で頑張りますよ。
お逢い出来る方はどーぞ宜しくvv

うあーヽ(;´Д`)ノ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年08月24日

ラルクソート

某所で見つけて、やって見たはいいモノの…な、何て長いんだ_| ̄|○
って事で暫くやるのを避けていたんだが(笑)今日時間があったので延々やってみた。
所要時間30分(爆)いや、ちょっと考え込んだ時間が長かっただけです(^_^;)
という訳で、以下結果。

長いよ!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月23日

ニコニコ

今日はお休み。昨日夜中2時過ぎ?までチケのやり取りをしていたのでかなり眠い…。
けど!!フォトコンのお陰ですこぶる調子がイイ(・∀・)何て単純なんだ俺!!!(笑)
そして、携帯の電池パックは更にヤバくなり…リトル行くついでにSoftBankショップへ。

あ〜原宿も何だかんだで1ヶ月ぶりかなぁ?しょっちゅう行ってた頃に比べたら全然だわさ。
ツアーも始るし、色々買わなきゃなあかん物があるな〜。
移動中もひっきりなしにメールの嵐(笑)いい事です。久々です、この感じ!!

わーい
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月22日

FC先行当落

夜勤は1時間しか寝れませんでしたが、とにかく頑張ったのでよしとする。
全く寝れなかった訳ではなかったしね。

で、今日は当落発表だったから12時位に地元に着く様にしよう!と無駄に休憩室でダラダラ。
でも、妙〜にそわそわしちゃってちょっと早めに病院を出たら恐ろしく早く地元に着いちゃって
結局一旦家に帰ったわ(笑)

という訳で、以下参戦数↓

まずまずv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年08月21日

毎度忙しい

昨日遅番で出勤した時に「クリッピングがくるかもー(脳外)」とかいう話を夜勤がしてたんだが
結局入らなかったんだわ。忙しかったから。…って事は今日くるかもしれない!?みたいな。
案の定出勤したらさークリッピング、緊急で入ってて_| ̄|○
しかも、今日元々定例で脳外があって。お昼位には終わるはずだったのに終わってない・゚・(ノД`)
みたいな。結局その後に脳外を入れる事になって、外科は外科で何だかしらんが、
ただの癒着剥離に相当時間かかってるし(爆)もうー全然OP終わらなかったわ〜。

で、脳外はなんとビックリ18時に入室したのに、準夜が帰ってしまう0時15分までに終わらず(爆)
一緒に準深夜勤をやった先輩は心外専門の器械出しのバイトで、脳外は5年ぶりだから
自信がないと…結局私リーダーやってたんだけど、器械出しもやったりしてさぁヽ(;´Д`)ノ
もう本当散々だったよ。結局オペ終わって、ICUに帰ったのは3時半でした(´∀`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月20日

佳作!?

すいません、まだ20日より前の分のBlogは書けていないのですが…
きょ、今日だけはどうしても早めに書きたくて!!

先月、Youのサイトのフォトコンに初めて応募したのですが…(あれ?Blogに書いたよな?)
な、な、な!何と!?(え
kasaku.jpg
佳作((((; ゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日もいつのも如く、くったくたで帰宅したので、メルマガで結果発表されてたのを知り、
ぼーっと見に行って即行で目が覚めたwwっていうか、夜中なのに叫んだ(爆)
そして、おかんに即行で報告した(´∀`)親父にはメールしたwww(ヲイ
いや〜ビックリしたわ!今年1番の嬉しい事かも!!もう〜半泣きです、ワタシ。

勿論、選ばれた事も嬉しかったんだが、コメントも凄い嬉しくて。
「最後までグランプリと迷った」
もう、その言葉だけで、私十分です。いやー…アハハ。言葉が出ないわ(^_^;)嬉し過ぎて。
沢山応募があった(何作品あったかは知らないけど)中から選んでくれて、しかも迷ってくれた!
とにかく、自分が撮った1枚の写真をYouやその他スタッフさんが見てくれた。
その事実が凄い嬉しい。本当に嬉しい。あぁ、もう!!(何)
折角だから、サイトのコンテンツの一部にちょろっと載せるかww
応募した時、投稿者コメント?とか書かなきゃいけなくて、それも実は写真と一緒に
載っちゃうんじゃないかと思ったんだが…違ったww
ワタシ、詩書いたんだけどなー。

台風来た日?に当直明けで、ずぶ濡れになりながら頑張って撮った写真です。
デジカメぶっ壊れる寸前まで濡らしちゃって(汗)焦ったなぁ〜。
はぁ…。興奮して寝れなくなったし!!(爆)明日夜勤なんですけどっ!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年08月19日

え!?

な、なんか…また看研が恐ろしい事になってます(爆)
っていうか…先輩、そりゃーないんじゃヽ(;´Д`)ノもう俺には出来ません(泣)知らん!!

シミュレーションの練習をうちら研究者がしないと駄目だよねという話になり、
その患者設定とかを先輩が作っていたんだが…その設定で書いた紙を自宅に忘れてきたり
謎なタイムロスが発生(死)結局シミュレーショントレーニングは来週からになりましたとさ。
ふぅ…。どう考えても無理だろ(^_^;)先輩、余り危機感を感じていないご様子…。どうすっぺー。

昨日お休みだったというのに今日は眠くなってしまったので残業せず帰った。
明日は遅番だ…。水曜日はいつも忙しいしオペも残るから嫌だ_| ̄|○
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月18日

やばい

そういやさ、今エントリー真っ只中だけど、うち、家電にひかり電話を導入したせいで、
エントリー時の番号みたいな0570で始まる番号、かけられなくなっちゃってさ(汗)
全部自分の携帯から電話かけたんだけど…来月の代金がとても恐ろしい…(汗)ヤバイね。

そして、もう1つヤバイのが携帯の充電保持期間。まだ機種変して1年と2ヶ月ぐらいしか
経ってないんだけど、このエントリーをし始めてから消費がかなり激しくなってきて、
充電を繰り返していたら…この短期間に電池パックが膨らんできちゃってさ!!(爆)
「いや、これ危なくね!?」みたいな。
っていうか、こんな状態ではとてもじゃないけどツアー中持たない…みたいな。
使えない訳じゃないけど、危険なので電池パックを来週買いに行こうかと思う。
あぁー余計な出費が…_| ̄|○
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月17日

溜まったBlogを…

書き書き。
良くもまーその時あった事を覚えてるよな〜とは思う。
がしかし、やっぱり後から書くとその時書いておきたかった事を忘れている事が多いので、
基本当日中に書くのが1番だなーという結論に至った(笑)

が、現状はこんな感じで1週間まとめて…(汗)参ったなぁー。
看研もやりたくなければ、最近Blogを書くのも溜まり過ぎて大変になってきちゃった。
はふ…。

実は3連休でして、明日もお休みなのですーv
久々にゆっくりまったりしております。火曜からまた激務ですがね(^_^;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月16日

無駄遣い

月一のサロンタイムが最早癒しになりつつある(笑)
だってー!フェイシャル気持ち良いんだもんvv
ま、途中落ちてるから気持ち良かったかどうかも覚えてないんだけどね(爆)
しかし…ワタクシ、またも無駄遣いをしてしまった…_| ̄|○この時期にこの買い物ヽ(;´Д`)ノ
いや、届いたら写真撮って載せますよ、本当…馬鹿だなぁ、自分…。
ちょっと失敗したかもねー!(え

で、今日はおうちでまったりエレクトーン練習v
パイレーツはほぼマスターしてしまったので、今エヴァのメドレーに挑戦中!!
意外とテーゼの方が難しい(汗)そして、足が動かない…もう駄目駄目だ…。
作曲もしたいけど、今は全然思いつかない、浮かばない。
あ…PCでのライン入力撮りの仕方を早く調べなきゃ(^_^;)どうやってやるんだろ??
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月15日

またまた

今日は午前中にお休みを頂き、午後から出勤!ヤバイ!本当年休使ってる場合じゃない(爆)
だ、大丈夫かな私…。でも、去年も年休捨てたぐらいだから、多分今使ってる年休は…
去年分のはず!って事は…残り何日だ!?(阿呆)解らんーヽ(;´Д`)ノ今度調べよう。

今日はまた心外が2件も入っている日で、忙しかったなぁ…。そしてこの体調の悪さ…_| ̄|○
年休だと、残業が出来ないので今日もあっさり帰宅して参りました…。

はぁヽ(;´Д`)ノもう看研やりたくなーーい!!!(泣)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月14日

おかしい…

なんだか、寝不足+夏バテ?なのか良く解らないんだが最近食欲減退中です…。
学生の頃には全然なかった事だったからダイエットにもってこいじゃーん!とか思っていたけど…
案外そう簡単に考えていられない。仮にも命を預かっている仕事なのでミスは許されん。
なーんか調子がおかしいのです。就職してからも寝不足なんて良くあったけど、
ここまで食欲がなくなったのは初。いや、ぶっちゃけ夏国育ちだから、夏バテには無縁だと
勝手に思っていただけだが(´∀`)そして、このお腹の具合!勘弁して欲しい…。
空気読んでくれ私の胃腸!!

で、結局今日は元々看研の指導担当ではなかったし、兎角やる事がなかった(というのは違うが)
ので、いつもよりはちと早めに…帰宅した。寝不足なのは解っているんだが…
時間を延ばした所で、多分何も変わらない。質…なのかなぁ。
レムとノンレム睡眠の周期が合ってないんかな…。最低3時間は寝たいところだ。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月13日

怖い事を…

いやいや、その前に俺外科医じゃねぇ!(爆)
時々怖い事をいってくる満月ですwwまー別にいいけど。
確かに執刀してみたい気がしなくもないけどどうなんだろう(どっちだ)

疲れる
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年08月12日

ん〜眠いっ!!

そういや、とっくにオリンピック開幕していますが、ちゃんと見てます♪柔道とか特に!!
今回は谷選手残念だったなぁ〜・゚・(ノД`)でも、5大会?連続メダルって本当凄い事だと思う。
今回は銅メダルだったけどさ、やっぱり3連覇って難しい事なんだなぁと。
っていうか、ママになっても続けるなんて普通無理だから!!本当尊敬する。

そんなこんなで、いつも以上に寝不足ですwがくぽも含め(笑)
今日は勤務の後半?で時間を貰って1年生の指導!どういう感じで喋ったら解り易いかなとか
色々考えたんだけど、結構難しくていきあたりばったりでした(え
でも、ちゃんと出来た…と思うw
本格的なトレーニングを今後していくんだけどね?それがどーなる事やらって感じ…。
上手い事、進むと良いんだけど…。

明日は念願のTKA外回りー!まだ担当した事無かったから希望しておいた(・∀・)
っていうか、ぶっちゃけた話、器械出しがやりたいんですがね…。まぁ無理か。
ここんとこ看研に追われすぎて楽しみが何一つない…_| ̄|○
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月11日

You ONLINE SHOP OPEN!!

YouのサイトにONLINE SHOPがOPENしましたー(≧Д≦)ノ
って、まだ2商品(´∀`)しかも、私が…いや、まだ言うのは早いな(汗)
んー意外とデザインが可愛かったのにビックリ。ってか、やっぱり握手会の時に売った
限定盤のストラップの販売はしないのかー!いやー買っておいて正解だったw
Silverのストラップは買おうかな。
エコバックは…まず自分自身があまりエコじゃないけど(爆)とりあえずBlackかなぁ…。
んーこの白×青の組み合わせが結構好きだから迷うわ…。
今後も色々増えるんかなぁ?折角ツアー始まるんだから、会場とかでも売ればいいのにね。

1/2
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年08月10日

ふぅ…

昼頃起床して、看研をやる。
っていうか、実はさー…その、指導方針をちっと変えたから、指導する係が勤務の関係上、
殆ど俺になっちゃってさ。工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工みたいな。あっはっはー笑えねぇ!!
お陰で今自分がてんてこ舞いです。まさかこんな事になるなんてなーヽ(;´Д`)ノ勘弁。

がくぽ、ちょっとずつ弄ってます。調教してます!が、難しいー!
どの程度弄ればこんな声になるっていうのを覚えて来たら楽なんだろうけど、
今は取り敢えずこのソフトの性能を確かめつつやってるような段階なので、すげぇ時間が…w
ちゃんと出来たらおっさんに送りつけてみるよ(え
あ、もしくはWebマガジンに投稿するとか!?wwいや、ありえねぇわ…。

全然関係ないけど、お腹の風邪をひいたのかさっきっからずーっとトイレと仲良しなんだが…(汗)
参ったな(^_^;)明日、また1年生の器械出しオーベンなのに…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月09日

外科納涼会

本来なら、寝不足過ぎるので土日で寝溜めをして来週に備えるのですが…今日は起きました。
何故なら…今日は外科の納涼会!!うちの胆道班のDrが1人9月に辞めてしまうみたいで…
送別会も兼ねてたらしいけど…。
という訳で、久々の浴衣です!
いや〜恐らく4年は着てなかった気が…ヽ(;´Д`)ノ
折角買って貰っても最近は着る機会も
少なくなっているからなぁ…振袖とか特にさww
外科Drから、浴衣をなるべく着てくる様にとの
指示があったものでねw
看研そっちのけで久々に楽しもう!と思いまして。夜、後輩達と待ち合わせて行ってきました〜。

お台場
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月08日

納得いかないヽ(`Д´)ノ

今日、夜勤明けで看研の1年生への指導の為、残らなくちゃいけなくて…ヽ(;´Д`)ノ
指導も1年生3人いっぺんに出来る訳じゃないから、OPと調整してもらって1人ずつ?
看研の時間を貰える様に散々主任にお願いして、調整して貰ったというのに…
いざ、当日になってみたら…全然1年生を明けて貰えない!つまり、OPに付いてしまってる。
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工みたいな。別に緊急が入った訳でもないのに、何故!?
結局、1人目はお昼頃?に時間が出来て、漸く指導。2人目は15時になるまで指導できず…。
夜勤明けだった私はかなりキツイものがありました(^_^;)もう眠くて眠くて。
折角調整して貰っても、当日がこんなんじゃぁ…意味ないよなぁ…。
という話を先輩として、指導する方法を今後変更するかも…。
結局、夜勤明けだったというのに、病院を出たのは18時半でした_| ̄|○

プレミアム当落
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月07日

いちごー

ウィンドゥにいちごを設置してみた。
可愛いかも(・∀・)
あーイチゴ食べたいなー。
最近良く食べてる果物と言ったら…もっぱら桃だなw
ウィンドゥアイテムの販売、本当少ないんだよなー…
スキンばっかりでさ。面白くないわ〜。
Flashで容量食うから好かれないのかな!?(え
購入しないと手に入らなくなったのも凄い嫌だ。
ま、手に入っても古いアイテムばっかりだしさー。
ぶーぶー( ゜з゜):;*.':;

夜勤
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年08月06日

駄目だ〜ヽ(;´Д`)ノ

いよいよ、今日から看研の指導が…(汗)始まります(^_^;)
というのも、今日は事前にこういう事をやりますよっていう簡単な説明を1年生にするだけ!
でも、1人目に色々説明した時点でこっちが全然準備が出来ておらず、
評価とか色々曖昧な部分が明確になってしまって(こんな時に!)ショッキング!みたいな。

先輩と説明しながら「これじゃ駄目だね…」と急遽、1年生3人に説明する予定の所を
1人のみに変更し、後の2人はもっと準備が出来てから説明する事に。
はぁ…_| ̄|○本当今までは基準とかを作るのに必死で、いざ説明する時の事とか
あんまり決めてなかったせいもあり(^_^;)もう〜前途多難であります。非常にマズい。
コレ、本当大丈夫なのかしら…(汗)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月05日

撮影会

いや、指導用のビデオの話ですがねw
んー今日も勤務後残って撮影してたんだけど、もう〜無理矢理進めたって感じかな(^_^;)
なんていうか…もう、指導が今週の金曜日から始まっちゃうのね。で、その時に使うので…(爆)
必死なわけです。

昨日一緒に撮ってた先輩とやってたら、今日夜勤だった看研の先輩も仕事放置して(え
撮影を手伝ってくれて。そして、看研には全然関係ない先輩も撮影を手伝ってくれたヽ(;´Д`)ノ
かなり有難かったなぁ…。後半疲れでテンションが上がって大笑いしてたけどね(ヲイ

で、漸く目標としてた部分までの撮影が終わったのが何と23時半!(爆)
危うく終電Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とまではいかないけれども、ギリで病院を出ました。危ない危ない。
余り中身をチェックしながら進まなかったからまだ見直してないんだよなぁ…(汗)
これで不具合とかあったら笑える。もう時間がなさ過ぎる・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月04日

あああぁぁぁ_| ̄|○

マーゲン長すぎ!!
はい、すいません…。今日もまた1年生の器械出しのオーベンだったんだが…
もう〜胃切長すぎ!途中、術式が変わったりもしててんやわんやヽ(;´Д`)ノ
メインの部分を1年生について貰いたかったんだけど、何だかんだで休憩行くタイミングを逃し、
メインの部分が終わったら「取り敢えず、1年生だけでも!!」と思って、先に休憩に行かせ、
ワタクシ休憩無しで何と16時15分まで働いた!流石に空腹加減も通り越してたねww
ただ、こういう時は休憩取った後にどっと疲れが来るから非常に辛いんだよなぁ…_| ̄|○

今日は、指導用のビデオ撮影をする為、先輩がお休みのトコ来て下さったので2人で撮影!
後半なんて逆にテンション上がって意外と楽しくなってしまったのもまた事実ww
今日は1/3?終わった所で21時半を過ぎたので帰宅。

…っていうか、これ、あとどのぐらい撮るんだろ?(^_^;)
相当時間かかるんですが(爆)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月03日

危うく

今日、本当は看研で使う1年生の指導用のビデオを病院で作る予定だったんだが…
余りにも撮影する内容が纏まっていなかったので、中止になりました。
危うく病院に行くところだったヽ(;´Д`)ノ危ない危ない。

って事で家でのんびり看研&ニコ動ですよww
本当に面倒になってきました<看研
こんなの頑張れない_| ̄|○っていうか、私LIVEを目標に頑張ってるんだけれども…
このままだとLIVEまで持たない(爆)
精神力がどうにかなりそうです。いや、マジで。
だからここんとこ寝るのに必死で、Blogも纏め更新な訳ですよ(汗)
お陰で書くネタもなければ書く気力もない状態です(^_^;)何とかしないとー!!

でも、ニコ動でがくっぽいどのオリジナル曲で早速癒された自分ですw
ダンシング☆サムライ最高!ヘァ!!即行iPod行きでしょこれww
皆も聞くといい。そうするとイイ。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月02日

止まらないーー!!

っていうか、ボカロにもOpusにも初めて触るから、かなりのてんやわんやなんだが、
何しろ1度理解してハマり始めると止まらないたちなので、もう〜超集中してやってますw

手始めにハピバは作りました。しかも、You Verで(笑)どんだけーー!!
これで使い方が何となく解り、今は別のとある曲を打ち込み中。まだすっぴん調教。
いや〜楽しいわこれ。

ってかさ、始めVocal除去って言ったらいいの?既存の曲を歌わせたくても、
入ってるVocalが邪魔でさ、皆どうやって音消してるのかかなり謎何だが…(汗)
検索したけど、試した物は全て綺麗に除去できなくてさ〜今回のは偶然カラオケVerを
見つけたから良かったものの…今後どうしよう(^_^;)

いつか、エレクトーンで作曲して、自分の曲をPCでライン録音?出来るようになったら、
がくぽに歌わせてみようかなw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年08月01日

がくっぽいど

届きました〜漸く!っていうかさ!聞いてくれる!?
ちゃんと箱には「7月31日到着日指定」って書いてあったのにヽ(`Д´)ノ
配達の兄さんに「すいません〜昨日だったみたいで(・∀・)」とか言われ…( ゚Д゚)
いいよ…いいよ別に。そこまで待ってたわけじゃなかったし(ヲイ
という訳で届いたはいいが…インストールまだしてません(爆)いや〜今日夜勤でさw
もう、本当夜の女なんですけど(笑)
きっと弄りだすと止まらない気が…するので、ゆっくり時間ある時に手始めにハピバでも
作ってみようかと思います。うちのメンバー用をw

暇過ぎる
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary
×

