2008年07月31日

お休みだったが…

本当は夜勤明けのお休みだったんだが、看研の先輩達きっとやってるんだろうなぁ…と思い、
最近当直とか夜勤で先輩達と全然話が出来てなかったので、何処まで進んだのか謎で、
経過を聞きに行こうと思い、夕方から職場へ行ってきました(^_^;)

そしたらまぁ、「えぇ!来たの!?全然来なくても良かったのに〜!」と言われる始末。
何だそりゃヽ(;´Д`)ノショッキング過ぎて固まりましたが何か?
いや〜そんな事言われるとは思ってもなかったので返答にも困りました(笑)
「じゃ、帰ります!」って言えれば良かったんですけどね…。アハハ・゚・(ノД`)

結局、ちょびっと先輩と話し合いをして、21時ぐらいには病院を出ました。
いつの間にか指導方法とか、その前の段階とか、指導マニュアルとかがまた変わっていて。
し、知らないし、聞いてないけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいなね。
なんかこう、メールもお互いしないし、勤務が合わない…で、たまに話すと方向性が変わってる…
とかいうのが最近ざらです。
複数人数でやってる研究なんだから、そういう連絡とかって…まめに取るべきだと思うんですが。
あ、そういうのは下っ端の俺の役目ですか!?(汗)でも、この研究はぶっちゃけると先輩の案…
俺は手伝っているだけなのです(^_^;)先輩の理想とするものが私には解りません。
珍しくイライラしてしまいました。

そして、我が家にがくぽは届かず…・゚・(ノД`)くそぉ。今日発売日じゃなかったのか!?
ニコ動では早くもジェバンニが出現していて、皆様イイ曲を書いてらっしゃる!!
今後がとっても楽しみでありますv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月30日

プレミアム

そういえば書くの忘れてたけど、今おっさんツアー(笑)の、プレミアムシートエントリー期間中。
ワタクシ、散々どうしようか迷った挙句、取れなかったら困るので当初の予定よりも、
3公演多くエントリーしてしまったのです(;´Д`)ノアイター
でもさ、逆にコレ全部当たってしまったらかなり痛い事に…いざとなったらキャンセルですw
でも、キャンセルすると当選率が悪くなる気がして…。結局何とか頑張って支払うんだろうなw
夏ボは既に消えてまして(爆)今看研で頑張ってる残業代で何とか賄えるかな…って感じ。
普通の給料もそんなに悪い方ではないので…まぁ、何とかなるでしょう。
いざとなれば親から借ります(え

初の試みだからさー<プレミアム
一体どうなるのか、全く読めなくて。皆結構エントリーしてるのかなぁ?
何回もプレミアムシートでの参戦を希望する訳ではないけど、1回ぐらいは見たいよね。
もう〜色々ホテル調査してますよ俺w地方行く時の時間とか色々計算中であります。

マンスリー鯖!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年07月29日

くどいかね?

ん〜メロのスキンを変えたはいいが…
スキンもクローバー、ウィンドゥもクローバーヽ(;´Д`)ノ
くどいかね?(汗)
緑過ぎてまるで何かが生い茂ってしまったかの様な…ww
いやさースキンはまだ新しいのがあるんだけど、
アイテムがもう新しいのがなくて…変えたくても変えられん。
パールで買えるのが少な過ぎなんだよなー。納得いかん。
「会報ほしーなー」だって(笑)
それは正しく「紙面版会報」の事を言ってるんだよな??w
本当Web会報は、面白かったが反対だ(天邪鬼)

お!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年07月28日

ラッキー(・∀・)

帰宅して、寝もせず、即行エレクトーンに没頭しました(笑)
何よりまず確認したかったのが、EL-90用のFD。(写真参照)
あ、このFDはですね、曲の音色、リズム隊の情報とかが入ってまして(笑)
どの機種もそうなんだが、そのエレクトーン用に作られた物しか使えないっていう。互換性ゼロ!
でも今は大体が5〜6曲入ってて、EL-37〜EL-900m用の情報が全部詰め込まれてるんだが。
もう、10年以上前に買った物だったから、まずちゃんと動くかどうかも心配で。
そして、互換性ゼロだと業者には言われたけど、ネット上で「使える」という情報を見つけ…
FDをエレクトーンに入れて試したわけです。そしたら!!
使 え た (≧Д≦)ノ
きゃ〜ラッキー!嬉しすぎる!!久々にとなりのトトロとか弾いちゃいました(*´Д`*)
勿論最近購入したばっかりの楽譜のFDも問題なく作動。音も問題なし!っていうか音がイイ!
前持ってたHS-8に比べると若干電子音気味…かな?やっぱり。いや〜嬉しい。
現役時代(笑)教室で使っていたのは殆どEL-90のFD。それが全部使えるというのが嬉しい。
楽譜捨ててなくて良かった〜(´∀`)これから、思う存分楽しみます。まずパイレーツ?ww

死亡
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月27日

当直

病院に缶詰Day。
良く良く気付いたら…もしかして、4月からずっと月に1回は当直をしている気がする…。
今日も、全然緊急OP入らず、いつも通り12時ぐらいまで休憩室で寝て(笑)
お昼ご飯食べて、14時位から漸く看研をやり始めました。今指導マニュアルみたいなのを、
作成中で、それが凄い大変でさー・゚・(ノД`)もう少しで完成するのです。

で、夕飯はいつも先輩と出前を取ったりするんだけど、今日は何故か外科のDrが奢ってくれた!
ワーイ(≧Д≦)ノ釜飯美味しかった♪その後、また12時ぐらいまで看研やって…みたいな。
結局夜中もOP入らず、平和に過ごせました。ただ、疲労度はいつもの夜勤と変わらないw
あー1年生に指導するって…本当嫌だわ…。どうやったら良いか解らないもん。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月26日

エレクトーンが…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
(ん?どっかで聞いた台詞だなww)
念願のEL-900mが我が家に到着しました!!あ〜この年で買い換えるとかおかしいだろww
趣味程度にしか弾かないっていうのにねw親父、買ってくれて有難う〜(≧Д≦)ノ

が、まだ全然音出してません(爆)
今日午前勤務の予定だったんだが、結局看研で自宅に帰ってきたのが23時を過ぎていたもので。
早く弾きたいのは山々なんだけど、明日当直なのでまたも触れず…。
楽しめるのは月曜かなぁ?残念・゚・(ノД`)
取り敢えず、EL-90時代のFDが本当に使えるのか確かめたい。
店の人には使えないとか言われたんだけど、某所で使えるって見たからw楽しみ♪
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月25日

DARTS×TSUTAYA 第11弾

皆さん、見ました!?TSUTAYA第11弾のYouを!!!
いやービックリするぐらい太ってるのは気のせいなんでしょうか(爆)ぷより過ぎww
邦照さんのH.P見てまさかとは思っていたけど、やっぱりシルバーアクセじゃなかった〜ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと残念…。革のブレスはちょっと気になったけど(前Youが似たようなのしてたから)
やっぱ同じのが欲しいので、今回も特に買いません!!
っていうかさー写真に直接文字入れしないで欲しい…。保存する気が失せるww

あーそういえば、会報のMemorial BOXも届きました♪一瞬何かと思っちゃったよ(汗)
注文したのちと忘れてた(^_^;)いやーやっぱり昔は皆可愛いね。若い〜!!みたいな。
そして、細いー( ゚Д゚)みたいな?いいね、いいね☆時間ある時にゆっくり読むよ。

明日仕事やだなー。エレクトーンが届くのに、きっと看研で残業するはめになる…。
早く帰りたいよー(;´Д`)ノ
posted by ChIe at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年07月24日

おおう!

家に帰ったら、楽譜4冊目が到着してました(笑)一気に頼み過ぎたかなー(;´Д`)ノ
でも、これで多分3ヶ月ぐらいは持つ…はず♪あー楽しみ過ぎるー!!

で、今日は何故か弟と一緒に新しく買った楽譜の曲を練習してました(・∀・)←寝ろよ
いや、アニソン楽譜の中に創聖のアクエリオンが入っててさーw「弾きたい!」って言うから
教えてやったwが、自分も間違えてしまうほどの難しさで(笑)2人で悪戦苦闘ヽ(;´Д`)ノ
結局、16時位まで2人で練習してたっていうww

そっから漸く寝始めて起きたのが21時!!まーた寝過ぎたー・゚・(ノД`)起こせよおかん!
のんびりコードブルーなんぞ見ながら…勿論ドラマに突っ込みを入れながら…ww
再び夜中0時に寝ました。疲れが取れなーい!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月23日

平和でも寝不足ヽ(;´Д`)ノ

出勤する前に注文した楽譜が到着した(≧Д≦)ノ
きゃぁ〜vvオーリーオーリー!!パイレーツの楽譜の中にちょっとだけ写真載ってる〜vvカコイイ!
T-SQUAREの方は、やっぱりどーーーしてももう1回TRUTHがELでも弾きたくて、購入したvv
っていうか、グレード5級〜3級にしたのはやっぱり間違いだったかも((((; ゚Д゚))))む、難しい(爆)
私、6級までしか持ってなくて、5級は2回も落ちた大馬鹿者なのですが(;´Д`)ノ
あ〜レベル落ちまくりなのに。6級は愚か、7級の楽譜でも危ういんじゃないかという勢い(え
しかしまー練習あるのみで、頑張ってみようと思います〜♪
何が楽しみってやっぱ音色だよね!絶対綺麗なんだろうなぁv土曜日楽しみ過ぎる!
もう1冊はね…アニソンなんですよ(笑)残酷な天使のテーゼが弾きたくて(*´Д`*)
それ目的だけで良く見ないで買ったら、一緒に虹のDAYBREAK'S BELLが入ってた!!
一緒に練習しますー。

地震((((; ゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月22日

目玉

目玉親父ボールペンヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ
可愛くない?可愛くない!?すげーべ!?
…いや、別に何て事は無いただのボールペンですが。
今日さー、眼科についてたら、
執刀医のDrがこのボールペンを持っててさ。
私、コレ初めて見て!
「これ、目玉親父!?こんなの売ってる?」
って聞いたら、これ製薬メーカーのオリジナル?
らしく、非売品みたいでさー。
「いいなぁ〜」とか言ったらくれた(*´Д`*)ラッキー(^^)v眼科だから目玉親父(笑)
また貰ってきてあげるとか言ってくれたから、ちょっと楽しみなんだけど!
写真…解るかなぁ?ちゃんと手に、目薬持ってるんだよ(笑)しかも緑内障用のww
目玉がもげない様に気をつけて使わないと…。

明日午前中にAmazonで頼んだエレクトーン用の楽譜が届く♪楽しみ(・∀・)
エレクトーン早く来ないかなぁ…弾きたいよー!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月21日

大移動

部屋の大掃除をしました。
何故ならエレクトーンを大移動させたから(笑)
新しくうちに来る、EL-900mがどうにもこうにも
今までエレクトーンを置いていた場所に置けないので
模様替えをしたのです。
そして、このHS-8は廃棄処分…。
すぐ部屋から出せるように、出しやすい位置へ移動。
しっかしまぁ、重いのなんのって!
H.Pで重さを調べたら70kg近くありました(笑)
でも、今度来るELは103kg!(爆死)
今度は模様替えできない…と思う。
運び込むのは業者にやって貰うから良いんだが。
しかし、今楽譜を大量に購入してて、ツアー前から既に金欠になりそうな勢い(爆)ヤバイわぁ…。

明日は遅番、その次夜勤で結構楽な勤務でラッキー!土日が辛いけど(^_^;)
で、明日またもオーベンなんだよねぇ…しかも、係じゃない眼科の。本当どうなってんだ?
posted by ChIe at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月20日

あれ!?

あれ!?ウィンドゥにいつの間にか砂浜が!
凄いビックリしたー。
なんか、手前の方に出来てるなーとは思ったんだが(^_^;)
良く良く見たらちゃんと波打ってるし!
今年は色々芸が細かいねぇ。
貝殻とヒトデもいるんだよね(笑)可愛い。
海の日が近いからこういう仕様??良く解らないけど…
あー海なんて、ここ数年行って無いなぁ…。
最後に行った海がいつなのかも思い出せない…。確かM国…だった気がするけど。

GET!
posted by ChIe at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年07月19日

で、でぃ、でぃ…

DMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ほわぁ!!!!!なんじゃこりゃーーーーヽ(;´Д`)ノ
凄いよ、あんた。本当有言実行だよ。いや、ちょっと足りないか(爆)
いやーもう待ってたかいあったね!届いた瞬間
「うえぁぁぁーーーーーーーーーーーーーええ!!??」って叫んだからwww
もう〜即行でサイトのツアーページを更新したよ。かなりジェバンニww
あ、まだうpしてないよ?Dearsでツアー日程が公表されたらうpします。
さーて。単純計算でチケ代だけでも20万ぐらいかかりそうなんですけどどうなんですか(爆)
ちょっとさぁ…予想以上に平日公演が多くて、看研との兼ね合いがなかなか難しい…。

っていうか、もうちょっと絞るか…。困ったなぁ見てると全公演行きたくなっちゃって
始めエントリーとか面倒だから全部しちゃおうか…とか考えたw
金足りないし!!(爆)
いやーしかし本当楽しみですね!wktkです。ツアータイトルにもビックリ(*´Д`*)
絶対相方を連れて行きたい。

さー看研頑張るぞー!!!愛の力は偉大!!(え
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年07月18日

やっぱり…

夜勤明けで看研支援に行くもんじゃありませんね(苦笑)
起きてはいるんだけど、先生が言ってる事ほぼ右から左へ受け流してたからねww
全っ然覚えてないもん。先輩からも「大丈夫か!?」っていわれるし。
いやいや、大丈夫じゃないでしょ。無理だろ。何で俺だけ明けなんだよー・゚・(ノД`)
で、簡単な話し合いだけして、12時には病院を出ました。あー疲れた…_| ̄|○

帰宅して、Blog更新したところでやっぱり睡魔が襲ってきたので寝ちゃいました。
気付けば22時!いやーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)寝すぎ!トトロ見ながらご飯食べたんだけど、
久々に見たら感動して泣きそうになってしまった。何であんなにジブリ作品は素敵なんだろう。
不思議だ。ポニョは気になるけど、映画館へは行きません(^_^;)
明日から3連休なので、ゆっくり休みたいと思います。本当疲れた。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月17日

ちょっと待て・゚・(ノД`)

今日夜勤だったんだけど、前日にOP予定見て帰った時は眼科と心外とウロぐらいしか、
入ってなかったから、夜勤はそんなに忙しくないじゃない!と思っていたのに…
来たら緊急で外科が2件も入ってるし…_| ̄|○しかも、終わってないし!(爆)
もーさ、学会の時ぐらいOP休んでくれればいいのに(え
今日は遅番が1人いない様な状態だったから、まわすのがいっぱいいっぱいヽ(;´Д`)ノ
心外2件目がすぐ入れられたからまだ良かったけど、外科が終わるのが遅すぎたわー。

で、休憩に行けたのが22時ぐらい?で。コードブルー見ながらご飯食べた(笑)
結局心外2件目が終わったのが0時半ぐらいでさー。遅すぎる!何時間かかってんだよっ!!
そっから片付けとかしたから、とてもじゃないけど寝れませんでした(>_<)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月16日

クローバー

ウィンドゥに四葉のクローバーを設置した。
可愛いけど、キャプチャしようとした瞬間に、
「遅いブログ!」と言われてしまった…_| ̄|○
ですよねーw更新遅すぎですよねーヽ(;´Д`)ノ反省。
勿論、なるべく毎日書くが目標なんだけどね。
やっぱり夜勤が入ると難しいんだよねぇ…。
メロにこんな事言われないように頑張りますw


うわー…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年07月15日

久々の心外

朝からちゃんと心外の外回りについたのは久々かもしれない(^_^;)
麻酔導入時にちょっと心拍数が落ちてヒヤッとしたけど大丈夫だったわ…。
あと、めっちゃ久々にDC(電気ショック?)を使った。コレばっかりは何回やったとしても
多分慣れないと思う(汗)凄いドキドキするもんね。自己心拍出てたからバックアップ?
って感じで使ったんだけど。あーやっぱり心外怖いなー。
相変わらず、執刀医の心外Drは私にばっかり冗談を言ったりからかったりしてくる。
私の反応が面白いのか何なのか…良く解らないけど、相手されてるだけマシだわな。
やっぱり心外の器械出し立候補しようかな〜迷うなぁ…。

今日も看研で残業です。っていうか多分明日も残業だわ、この分だと…(爆)
18日どころか、計画している8月の予定までに資料とかが出来上がらない!!無理!死ぬ!
っていうか、もう既に寝不足で体力限界に近づきつつあるんだが…ドボジヨー・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月14日

物凄いやる気の無さ_| ̄|○

今日さ、外科の外回りに付いていて、普通に看研をやって帰るはずが…
先輩達は当直明け、夏休みでいなかったというのと、何よりフォトコンの写真を印刷しに
元バイト先へ行かなきゃ!と思い立って、今日は早めに帰宅。っていうかやる気が無い。
もう、支援まで…4日?しかないのに・゚・(ノД`)そして、夜勤もあるのに…(爆)死ぬ。

父親が、エレクトーン購入にかなり積極的で逆に自分が困る(笑)
私が欲しいのはEL-90なのに、それより上の機種、EL-900mにしたらどうかと勧めるのだが…
いやいや、父上、買うのは貴方ですよ!?(笑)私お金出しませんからね??
EL-90なら出すけどさ…。10万弱なんだもん…。ビックリだよなぁ。
実は、現役で習っていた頃、殆ど教室でEL-90を使っていたので音色とかを保存するFDが
わんさかあって、捨てずに未だとってあるのね。だからさー90で十分なんだけどなー。
900mを買ってしまうとそのFDが使えなくなるので、ちょっと勿体無いかなっていう…。
ネット上でそのレジストの互換性をサポートしてくれるのがないかなぁ??
したら、900mが欲しい…(え
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月13日

寝過ぎたヽ(;´Д`)ノ

昨日、大好きな静岡産の日本酒飲んだら久々に寝ちゃったらしくてね(爆)
ケーキ食べながら日本酒飲んでたみたい(^_^;)
で、気付いたら昼の12時だしね!いやぁぁぁーーーΣ( ̄□ ̄;)寝過ぎた!!(爆)
失敗しちゃったなぁ…。

今日、漸く1週間分溜まりに溜まったBlogを更新しました(^_^;)アハハ。かなり今更…。
やっぱり日勤続きで最近看研で残業してるのでそのひのうちに更新っていうのが難しい…。
頑張らなくては。

そうそう、昨日書いた、エレクトーンの件なんだが…凄い事が発覚したよ。
今のHS-8がさ、棚?の中に丁度収まるような形ではまってるんだけど、
EL-90の幅がでか過ぎて棚の中に収まらない事が判明(爆)うわーヤバイっす!!
買い換えても置き場所ないじゃーん。と、もしかしたら模様替えまでするかも…
(購入するのは諦めない人/笑)もう、私かなり猪突猛進タイプなので、1度コレと決めたら
相当の障害がない限り実行したくなるのです。親父に交渉中!

明日は…何のOPだったっけ?(汗)確か外回りだった気がするなぁ…。
最近器械出し、出来てない。つまんない。整形意外も器械出ししたい。
posted by ChIe at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月12日

ケーキを食す

大体誕生日が平日だと、近い土日で
前祝か後祝いを家族がやってくれます。
今回は後祝い。私の好きな物を食べてケーキ頂きました。
しかも、今回ローソクが豪華なんですけど( ゚Д゚)
どうしたんだよ、これは…ビックリだ。
でもね、芯が短くて、すぐ火が消えちゃったよ。
弟なんて、いつの間にか解けて生クリームに埋もれた
蝋を一緒に食べそうになったしね(爆)
やっぱり実家は良いですなぁ。幸せです。
メールも一杯貰ったし♪
やっぱり大事にすべきは家族と友人だよ。

エレクトーン
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月11日

ひとりだち

やっとこさ、満月が「ひとりだち」になりました。
可愛い事にネコ耳生えてくれました(´艸`)
これで、オレンジじゃなかったら良かったのになぁ…
一体いつ赤からオレンジになったんだ(知るか)
今まで黒の三角帽子をかぶっていたんだけど、
ネコ耳のせいで似合わなくなったので外しちゃった。
かわりにパンジーのチョーカーを付けてあげた。
こっちの方が可愛いかな?黒タイもカッコ良くて好きだったけど。
此処まで来たら、あとは只管Blogを更新して、世代交代を促すのみw
次の子はもう決まっている(ヲイ ってか、初代の葵が映りこんじゃった(笑)

音楽活動!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年07月10日

Born

はい、年取りましたー☆
なんかさ、もう寿命の1/4は生きてるんだなぁって思ったら、感心しちゃったよw
っていうか、残り3/4しかないのか…っていうのもあって、ちょっと色々不安です。
今年こそ色々…色々やろうと思っているのに、なかなか思うようにいきません。
サイトの事もそうだけどさ。休止するにも、その休止タグさえ今書けない様な感じ?
に忙しくて。まぁ、言い訳ですね、ハイ。もう、こんな勝手気ままなまったりサイトで
今年も突っ走る予定なので、それにつき合える人だけ宜しくお願いしますm(__)m

休憩室にさ、ディズニーのクランチが
置いてあって、ふと手に取ったらさぁ!!
何、このミッキーの形!!(*´Д`*)可愛い!
知らなかった〜最近こういうのになってんの?
久しくランドは行ってないからなぁ…。
このお歌詞、大好きで勝手に2個も食べちゃった(爆)
今度ランドに行くのは2月なんだよな(^_^;)
まだまだ先だー。頑張るべー。
っていうか、今更ながら2月なんて、ランド行ってる暇あるのかな…(爆)
申し込んだは良いモノの…看研の論文提出間際なんじゃ…(汗)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月09日

延期・゚・(ノД`)

DM延期_| ̄|○
な、なんか誕生日に届いちゃったりしたら素敵だなーなんてwktkで待っていたというのに。
遅れてるって何だよ。また情報解禁日の話とか!?大人の事情ですよね、解りますw
もうね、1年半以上待ったんだもん。別にあと2週間ぐらいなんて事ないさ♪
楽しみなのに変わりはないしね。

ワタクシ、今回最優先候補地北海道なので(笑)もう、チケット取れようが取れまいが行きます。
その次は個人的に行きたい沖縄でしょ〜(笑)←あったらだけどw
あと、新潟ね。地方はあと大阪と静岡・名古屋?福岡辺りがあれば行きたいなーなんて。
今のうちに稼いで貯金して、冬のボーナスも全てツアー代に注ぎ込めるぐらい頑張ります。
もし、こんな自分と「どっか行きたいわ」なんて奇特な方は早めにご連絡頂けると幸い。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年07月08日

カエルカエル

随分とスキンを変更してなかったので、
カエルVerに変更してみた。
これまた重いじゃないかーーーヽ(;´Д`)ノ
やっぱ動くやつはそれなりに重いよね(汗)
あー変えたばっかりだけど、また変えるかも…(爆)
うーん、メロの成長が遅い!!
纏め更新はやっぱ駄目だよなぁ…。
1日対応じゃなくて、件数対応にして欲しい…。
そしたら、モリモリ成長するのになぁ。

EDAS
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年07月07日

願い事

今年のメロパの七夕イベントは、
短冊の内容がマウスで直接書けるタイプになってた!
イベントが今日までなので慌てて書いてきたよ〜。
内容は勿論「優に会えますように」www
でも、冬ツアーがある事は決定してるし、
この願いはすぐ叶いそうなんだけど。
いやープライベートのYouに遭遇したいのは山々なんだが…。
それはなかなか難しいのでね。この間もニアミス(?)だったしさw
しっかし、マウスで字書くのは難しいなぁ…下手糞すぎるw

怖い怖い
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年07月06日

休息

お誘い頂いていた予定を全てキャンセルし、ちょっと体力温存に走った。
凄い寝たわ。12時間ぐらいかなぁ?ちょっとさぁ、最近運動不足のせいで疲労感激しいのよ。
入職時と全然違うもん。まぁ仕事内容も多少変わってきてはいるから比べるのは間違ってるか…
いやーでもそれにしてもすぐ疲れるこの身体は一体…(汗)

来週、鬼の5日勤のため、ワタシかなり寝不足になる可能性大。
大丈夫かしら…(汗)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月05日

同窓会

久々に、高校の同窓会がありました。
時間が19時半からだったので、前飲みって事で仲良い友達だけで一杯引っかけるww
それから、同窓会のお店へ。20人ぐらい来たんかな?いやー大量です。ビックリ。
良く集めたなぁ…みたいな。ま、クラスは50人だったからそれでも半分以下な訳だが。

担任の先生(高3の)とかも来てて凄い久しぶりだったなぁ。っていうか、変わってない(笑)
うちらを担任してた時、先生は何歳だったのか!?(当時若かったから)という話になり、
聞いてみたら「25だった」と言われ、皆工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工みたいな。
今の自分と同じ位の時に担任…凄いな先生w7年経ってもそりゃ変わらないわ。
今でも勿論同高校で教えてて、今年3度目の高3担任なんだとか。頑張ってくれー。

で、うちのクラスは医療系が多くて医者、看護師が5、6人?(ワタシ含めてね)
で、製薬会社(MR)、ジョンジョンなどなど。皆頑張っておりますー。
高校の友人とは特定の人間としか連絡を取ってないので殆どの人が何をやっているのか解らず。
「今何やってるのー?」と聞かれ「オペ看」と答えると「カッコイイ!」「婦長!」
の嵐でした(^_^;)カッコイイは解るが、婦長ってなんだw
医者になった人は今年からちょうど研修医。今麻酔科廻っている人もいて、色々話を聞いた。
「オペ看超怖いよ!!○○ちゃんもどうせ研修医苛めてるんでしょ!?」とか言われw
「えぇ、そうですが何か?」みたいな(爆)彼女が勤めてる病院ではオペ看に嫌われたら、
医者としての今後の未来はないらしいwwどんだけー!そんな感じなんだねぇ…。大袈裟!?

2時間飲んだ後、別の店でまた2時間。気付いたら12時になってて、慌てて帰りました。
いやー危ない危ない。っていうか、体力ないのか寝不足なのか、凄い疲れてる…何なんだ。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月04日

468

おっさん、御誕生日おめでとう(≧Д≦)ノ
もう日本に帰国してるよね!?映画の撮影も終わっているはずだし…。
会報も届いて、もう〜冬ツアーにwktkです!!早く行きたい!!
っていうか、表紙のおっさんに爆笑したwwな、何あれー!いや、萌えないけど(爆)
顔色が悪くてビックリする。照明のせいかなぁ?相変わらずJobがなくて笑った。
でさー12時になった瞬間に、H.Pにアクセスしたんだけど混雑してて全然繋がらなくてさ〜
会報BOX一応予約しておこうと思って2時位まで粘ったんだけど表示具合がどんどん悪くなるから
「こりゃー本格的に鯖落ちしたかな?」と思って、寝たww

無事に
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年07月03日

倫理委員会

先日、院内の倫理委員会に提出した、看護研究審査結果が今日戻ってきまして…
思いっきり「不可」だった事に、看研チームの先輩と爆笑しましたw
なんかさー良く良く話を聞くと、結構1回で通る方が珍しいぐらい厳しかったみたいでさ。
師長さんには「また直して出せばいいのよー」とか軽く言われちゃうし。
こっちはそんな手間がないように、全力投球して提出したっていうのにさ。拍子抜けだよ。
まぁ、倫理が通らない限りこの研究は出来ないので、結局は修正して出すしかないんだけど。
なんかなー時間の無駄だよね、こういうの。何の為に師長に事前チェックをお願いしてるんだか。

次の支援が18日なんだが、「ここまでやってこい」と言われた所の半分しかいってなくて
かなりヤバイのです(>_<)まぁ、いつもの事だがw
で、今日も21時半ぐらいまで残ってやってきたんだけど…漸く形になってきた感じかなぁ。
っていうか、計画が無謀すぎなのか、本当に出来んのか!?って感じなんだけどね(爆)
もうやるしかないので、やります!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月02日

ぐーたらな1日

凄いよ、相当ぐーたらしてたよ今日(笑)なんかさーもう疲れが全然取れなくて、
今日も結局10時位に起きたし。勿体無いなーと思いつつも、休息は必要だと納得してみるw

そういえば、デアズからB.Dカードが届きました!去年より全然イイ(・∀・)イケてる!
7月から始まった企画だから、1番最初に新しい写真を見られるのが嬉しいよね♪
去年の猿に比べたら(爆)全然OKです。ワタシも満足w

久々にYouのBlogに写真が載ってる(*´Д`*)可愛いなぁ…。っていうか太ったなぁ(爆)
髪とか凄い明るいよね!本当どうしちゃったんだろwLIVE前には絞ってくださいね…
俺もダイエット頑張る・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年07月01日

12時間コース

結局昨日の2件目の心外は16時半入室、朝4時半退室の12時間コース!(爆死
終わった瞬間笑ったよねwあと数時間で日勤さんがきますけど!?みたいな。
それなのに3部屋もOP準備が出来ていないというこの状況。そして、2部屋はOP終わったばかりで
掃除もできてないっていう。器械出しをしてた先輩は
「もう絶対無理だって!!帰っちゃおうよ〜」とか言い出すしww本当にそうしたい(笑)
それぐらい部屋も汚かったし、凄い疲労感だった_| ̄|○
日勤さんには早めにOP室に来てもらって、各自部屋準備をして貰う事にし、何とかギリギリで
3部屋作る事が出来ました。あー危なかった〜ヽ(;´Д`)ノ初めて夜勤の仕事が終わらないかも
という恐怖に見舞われた1日でした。帰宅して即行死亡するww
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

