2008年05月31日

L'7 Trans ASIA via PARIS@東京ドーム1日目

午後仕事でさ〜しかも、オペが入るって
始めから解ってて(^_^;)
間に合わなかったらどうしようかと思ったけど、
無事間に合ったよ♪良かった良かった。
生憎の雨だったし、気温は低いしで大変でしたね。
もう、さっさと会場の中へ入ったしw
中でY氏、A氏と合流。
今日は、Y氏にチケットを譲って頂いた(´∀`)
本当いつもいつも有難う御座います♪
スタンド1階最後列だったんだが、丁度ステージ真ん中辺り?
だったから、全体を見渡せる感じで凄い良かった。
後ろが壁で(笑)廻りを気にせず暴れられたし。どうやら私、閉鎖空間というか…
狭い所とかが好きらしいw

ネタバレ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Live Diary

2008年05月30日

なんなの、もう…(;´Д`)ノ

暑かったり寒かったり暑かったり寒かったり…もう嫌だヽ(`Д´)ノ
帰ってくる時なんて雨降ってきちゃうしさぁ…もう、かなり泣ける(>_<)寒い。
で、今日は何故か妙にイライラしちゃって。っていうか、またも1年生のオーベンだったんだけど…
いや、今更そういうミスするのやめようよ(;´Д`)ノみたいなさ。ヲーーーイって感じ。
来週、独り立ちの予定だったんだけどなぁ…大丈夫かな。

っていうか、明日ラルクのLIVEな訳ですが、仕事でして…しかも午後のみ出勤(爆)
仕事終わるのが16時でかーなーり時間ギリギリ(汗)間に合わなかったらどうしようね。
オペ入らないといいなぁと思っていたのに、早速外科と心外(局麻)が入ってるし(爆死)
もーー!マジで無理。心外、OPやりすぎ!土曜ぐらい自重してくれw
LIVEの準備全然出来てないし…あー眠い…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月29日

おぉぉぉ!?

満月が「ししゅんき」になりました!!
色がまさかオレンジになるとは!ビックリです。
そして…せっかく、赤×黒でまとめていたというのに…
オレンジになっちゃったから何となく色合いが(;´Д`)ノ
な、なんかおかしくない?そうでもない!?(汗)
さて…もっと大きくなったらコレどうなるんだろうね。
また1年と経たず、世代交代する事間違い無しだよ。

雨雨雨
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年05月28日

ランチ♪

今日は大学の友人と横浜でランチ♪
先日、hideの追悼LIVEに一緒に行く
予定だったんだが、来られず…(;´Д`)ノ
先日のXのLIVE以来で会ってきました。
具合がずっと悪かったみたいなんだけど、
大分良くなったとの事で安心。
WOWOWでO.Aされた、DVDを渡したりした。
(ダビング、A氏感謝!!)
話す事と言えばやっぱり病院の話ばかりかなぁ。
最近は自分が看研に苦しんでいるので、もうその話と新人指導の事ばかり(^_^;)
あとは、S.K.I.N.の事とかwいやーなんか、あれ活動しない気がしてきたよ〜私。
だってさぁ、無理っぽくない!?まぁ、あったらあったでLIVEは行きたいけれども。
で、ランチはパスタとワッフルを頂く。っていうか、この店のメインはワッフルなのに、
ワッフルの写真を忘れたよ(爆)
そういや、友人から「今朝めざましにhydeが出てたよ!?」とか言われて工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
みたいな。しまった…VAMPSの宣伝コメでも流れてたのかな…しくったー_| ̄|○捕獲逃した(欝

横浜も久々にぶらぶらした。LUSHでずっと気になってたトリートメントを買おうとしたら、
予想以上に香りがきつくて断念した。な、何だよ、この匂いは!っつーか異臭(爆)
長年縮猛矯正やってるせいなのか、毛先が死んでて…(>_<)パックしてもダメなんだよなぁ。
大分長くなってきたし、いっそまた切ってみるかね。

明日、明後日日勤どぇす。また残業して看研やらないと絶対7月死ぬ。それだけは避けたい(;´Д`)ノ
何故なら自分の誕生月だからw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月27日

いい天気だ〜

仕事終わってから、先輩と職員検診用で採血を。
またも1年ぶりの採血だよ(;´Д`)ノOP室は本当採血とか筋肉注射とかやる機会がないから
こういう時は積極的に先輩の腕を借りないとねw
最初はビビるんだけど結局普通にブッ刺すからな、俺(^_^;)失敗も余りしない。
にしても、やっぱり真空管採血は怖い。

11時ぐらいに帰宅したんだけど、NANAの新巻が出ていた事に漸く気付いてさ!買ったよ〜。
矢沢氏、入院してたんだね!?ビックリだ…。お大事にして下さい(>_<)
で、読んだんだけど…な、なんか見知らぬガキがまた増えてる( ゚Д゚)誰だ!お前は誰だ!
弟との予想としては、レイラとタクミの子かな。どうなんだろー伏線張り過ぎ気になるー!

明日、ちょっとお出かけなので今日は早めに寝ます。予定は0時就寝w
posted by ChIe at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月26日

終わってなかったw

心外、終わってなかったw
まぁ、もう閉創中ではあったけれども(^_^;)外回りを交代して。その後3件局麻OPの緊急があり…
でも、夜勤は3人だから別に大丈夫じゃんね?と思っていたら、遅番さんが交代していてくれた
プレメディ外来(翌日のOP患者さんを麻酔科外来に呼んで、術前診察をする)が
大量に残っていて、急遽自分が外来へ行く事に。うはー(;´Д`)ノ面倒〜!!
っていうか、13時半過ぎから診察を始めているはずなのに、19時半過ぎまでかかってるって
一体どんだけスローペースなの〜!?と思ったんだが、何せ教授なので何も言えませんw
結局20時15分ぐらいまでかかり、猛ダッシュでOP室へ戻って緊急OPの入室手伝いをする。
全て22時半過ぎには終わってたかな〜。今日はまだ平和なほうでしたvv

って別に緊急が早めに終わったからってすぐ休めるはずもなく…
今日は器械室の片付けモノがてんこ盛りだったので、結局寝たのは4時半でしたーw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月25日

うーむ

な、なんか折角の休みを超無駄な時間で終えてしまった件w
あーしくったなぁ…。

なんかさ、社会人って…色々難しいなぁと思ってしまった。
線引きが難しいと言うか何と言うか…。
どうにもこうにも、自分の中で納得いく結果を出せなくて、気を紛らわすために
結局看研をやってたっていうね。
そして、それにも飽きて、ニコ動に走ったっていうねw
あーなんだかなー。

明日も夜勤なのです。心外が終わってますように( ̄人 ̄)
posted by ChIe at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月24日

つくし

今日、午前中サロンで爆睡し、夜に
いつも遊んで頂いているお姉さま方と浅草で合流。
PB[でおっさん達が行っていたもんじゃの店へ!
場所解りずらくて大変だったわ〜雨降ってたから
歩くスピードものろくなっちゃって、
遅刻しちゃうし…。
いや、遅刻の原因はもう1つあるんだけど、
今日出かける時に既に雨は降っていてね?
地元の駅着いて、傘を閉じようとしたら閉じられず…
もう、かなり古くてさ、高1から使ってた物だから
そろそろ寿命かな〜なんて思って思いっきり力入れて
閉じようとしたら、「バキバキバキ!」って
傘の骨が全部折れた(゜皿゜;)
…( ゚Д゚)ポカーンみたいな。一瞬何が起こったのかと思ったよ。自分がやったのにw
しかも、微妙な具合で折れたから一部の骨はしっかりしたまま、結局うまい事閉じれず(汗)
ホックで留められない様な状態だったのよ(^_^;)
うーわーこれ、どーすんべーと思って、逆方向の隣駅の駅出たところに、
無印良品があってさ。あそこなら家具とかも扱ってるからこの傘が入るぐらいの大きな袋も
あるし、傘もあると思って。考えるより行動だ!みたいな。行ったらやっぱりあってさ!
傘購入して、壊れちゃった傘が入れられる袋が欲しいとお願いしたら、御店の人に
「あらら…風強かったんですか?大丈夫ですか?」って聞かれてさ〜(;´Д`)ノ
まさか自分が壊しましたとは言えなくて「そうなんです!」って言って逃げ帰ったww
結局、壊れた傘をずっと浅草まで持ち歩いたっていうねw
S氏、私はやはり昨日傘を買うべきだったようですww

もんじゃー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月23日

語り部

夜勤明けで、またもS氏と会う約束をしていたので少し寝ようかと思ったんだが
色々作業していたら寝れなくなったwので、寝ずに夕方頃そのままS氏のバイト先へ行く。
カフェラテを頼んでS氏のバイト時間が
終わるのを待っていたら、何故かエスプレッソの
プリン(だっけ?/汗)とグレープフルーツの
ゼリー?を一緒にサービスしてくれた!
いやん、有難う(*´Д`*)っていうか美味い!!
原宿には良く行くんだけど、ここ知らなかったなぁ。
ランチがかなり美味しそうなので、
またS氏がバイトしている時に乗り込む予定♪
店の雰囲気も良くて1人でも入りやすいよ!
S氏がバイト終わったので、歩いて渋谷へ移動。
っていうか、暑かったなぁ(;´Д`)ノ

語る語る
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月22日

相変わらず…

私、どうも夜勤の時未だに「自分、ちゃんと動けてるのかしら?」と心配になる事があって…。
でも、一緒の夜勤の先輩からは特に何か言われた事なかったから、勝手に大丈夫…と
思っていたんだが、今日久しぶりに注意された。ちょっと「?」な内容だったし、
そんな事してる人、他に見た事なかったから反論しようかと思ったけど面倒なので辞めた(爆)
ふーん、こういう考え方な人もいるんだーぐらいに思い、「気をつけます!」と返事しておいて
中身的にはスルーw 私、結構性格悪いのです、アハハ。

眼科の緊急終わったのが23時ぐらいで(^_^;)そっから一旦休憩して色々やったから、
疲れちゃったよ〜。寝たのは結局3時半過ぎ?そこまで眠くないかな。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月21日

暑っ

昨日とはうって変わって今日は暑かったですね…っていうか、前日が雨だと蒸すよね(^_^;)
なんかもう半袖の人とかいてビックリしちゃった!私、この時期1番着る服がなくて困る(汗)
そして、今日みたいに遅番だと出勤が丁度お昼頃だから余計暑くてさぁ(;´Д`)ノ凄い嫌。
なのに、夜はちょっと肌寒かったりするんだよねぇ。

今日、仕事が割とスムーズで、只管午後のオンコール分の器械を開けるのを手伝っていたw
自分も整形の借り物だったからそれを必死にやっていましたが。
緊急も少なかったし、18時半の時点で全てのOPが終わってたからね!ラッキー(´∀`)
という訳で、看研をやらせて頂きましたよ(笑)
なんか、研究をするにあたって、倫理に引っかからないかとか…そういうのを、看護部に
提出しなくちゃダメでね(>_<)今はその提出書類に追われている感じです。
色々面倒なんですよーぅ。こんなの、やっぱりどう考えても仕事の時間では出来ないっす。
最近時間外勤務かなり多いもん。お金溜まるからいいけどさw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月20日

なんだかなぁ

久々に眼科の外回りとかに付いちゃったら、もう〜楽しかったw
外科は外科でそりゃ〜勿論魅力を感じる訳ですが、オーベンとなるとその魅力も半減でw
やっぱり1人は気楽でいいなぁ〜。何かあった時が1番怖くて大変だが(^_^;)
休憩行った後心外の外回りを交代して、それからギネの器械出しに付いて…
今日結構色々やったなぁ。うん。
明日遅番なんだよなぁ…すげぇヤダ。しかも、借り物整形…_| ̄|○頑張る。

そういえば、久々におっさんのコミュをみたら何だか凄い事になっていて…
あ、あのコメントを催促する様な記事は一体!?(゜皿゜;)意味わかんない。
金払わせておいてあの内容でしょ?絶対月1050円の価値は無いかと思われ。
催促されてまでおっさんの写真見たくないしwなんだかなぁ…。腐ってるよね。
まともなスタッフはいないのか…。

今朝凄い雨だったから、いきなりずぶ濡れになって大変だったわ。
もう、明日着ていく服がないよ(え
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月19日

わわわ

あーーー眠い。
最近Blogで、「眠い」か「疲れた」か「看研ヤダ」ぐらいしか言ってない気がするw
すいませんねぇ…ネタもないもので(爆)

先日、Blogに書いた親父の事ですが、結局明日もうM国へ戻ってしまうので今回は何も検査せず
帰る事になりました。
で、急遽来月また帰国してくれるみたいなので、その時に色々検査をしようという事に。
で、来月帰国できなければ、向こうの病院へ「渋々」受診するみたいですw
良かった(´∀`)言う事聞いてくれて。やっぱり心配ですもん。たった1人の父親ですから。
何でもない事を祈るばかりです。あぁ、心配だわ…。

今日、帰るタイミングが悪かったらしく、土砂降りでした(^_^;)
なーんか…春を満喫できずそのまま雨期になりそうだね…あ、間違えた雨期じゃなくて梅雨だw
じめじめしてて、湿気が多くなるのでこの時期は苦手です(>_<)
posted by ChIe at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月18日

法事

母方の実家は曹洞宗なので、
法事の時は必ず般若心経を読むんだが…
私、今必ずしてる数珠ブレスの中に般若心経があって
随分と前からご愛用中なんだけれども…
そういえば、これちゃんと全部般若心経が
入っているのかと、ふと法事中に思い出し(爆)
こそこそと、数珠と経本を答え合わせの如く(笑)
チェックしてみたら…ちゃんと全部彫られてた!
凄い!!今まで気付かなくて御免なさい(泣)
でも、後から良く良く考えるとこれだけ
サイズ変更が出来なかったんだよね(^_^;)
そりゃ、そうだよ…1つでも少なくしたら、般若心経じゃなくなっちゃうもんね。アハハ。

じーちゃんの17回忌とばーちゃんの7回忌をドッキングさせた法事でした。
随分とフライングだったけど(爆)早いなぁ…。残念ながらじーちゃんの記憶は殆どない。
小学3年生ぐらいだったはずなんだけどなぁ。ばーちゃんの方が色々思い出があるな。

帰宅
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月17日

静岡へ

日曜日、母方の両親の法事があるので、前日入りする事になり静岡へ。
流石に高速も混んで無かったから2時間ぐらいで着いたよ♪
出発したのが遅かったから、おばあちゃん家に着いたのが丁度18時位で、すぐご飯だったw
っていうか!!

どーしてこんなに桜海老が美味しいの・゚・(ノД`)

おば様がいつも作ってくれる、桜海老のかき揚が大好きなのvv
そして、叔父様が用意してくれる、喜久酔っていう日本酒が大好きなの(*´Д`*)
もう〜超飲んでしまった…(汗)ヤバイ、太るよ…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月16日

OR Nursing

看研支援の日でした。
…先生から前回と違う事言われた(爆)
噂には聞いていたけれども…え、あれ?ん!?みたいな感じになってさぁ…。
先生・゚・(ノД`)頼むよ…とか思いながらも、先生に提案された案の方が簡単に研究が進みそう。
なので、文句言わず言う通りにする事にしましたwあの苦労は一体何だったんだw

それにしても、オペ室看護って…本当まだまだ認識が浅いんだなって思ってしまった1日。
こういう看研の先生も現場に出ていながら…
しかも、うちのオペ室をもう6年連続で担当していながら、まだ良く解ってないっていうw
だってさぁ!今回、外回り看護のことについての研究をやっているんだけどね?
先生から「外回りは外回りだから、看護じゃないでしょ!」って言われてさぁ…(涙)
「対、『人』だから看護っていうのよ!?人がいないじゃない!」
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工みたいな。つまり、ただ何か物を出したり、患者の周りをぐるぐる
しているだけだから、先生的には看護だと思っていなかったみたい…。
そうか…病棟勤務の人からしたら、その程度の認識なんだろうなって。
思わず私、「先生、『人がいない』の意味が解りません!!」って言っちゃったしw
な〜んか悔しかったなぁ…。閉鎖された空間だから…仕方ないのかな。ショックでした。

ショック2
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月15日

フレーム変え

随分と前に購入したフレームに
気分転換で変えてみた(´∀`)
「うん、なかなか可愛いじゃないか!」と思ったんだが…
元々のフレームにしか合わない、ウィンドウの上に
設置してあるFlashの時計パーツが…ww
どうにもこうにも合わなくて凄い事になってしまったw
まぁ、いいか。そこまで変じゃないし(え
しかし、いい具合に、フレームと同じように寝ている、
うちの満月…世話をしてやってないので最近眠りがちです。

うーん
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年05月14日

間に合わねーヽ(;´Д`)ノ

昨日準夜だったので、本日遅番。珍しく呼吸器外科の外回りだったなぁ…。
最近本当消化器系メインでOPについてるから、つまんなくってさー(爆)
しかも、始まるのが遅かったせいで、休憩に行けたのが17時近かったし(^_^;)疲れた…。

日勤帯だった、看研メンバーの先輩と、今日も21時半ぐらいまで残業して看研を進める…。
が、進まねぇ!!(爆)
っていうか、もう明後日なのに…そして、既に書類の提出期限は過ぎているのに…
今更此処で足掻いた所で、全てが中途半端になりそうで変わらない気がする…みたいなw
結局、今日は必要最低限のラインを決めただけで帰ってきました(笑)眠い(-_-)zzz

明日も消化器外科オーベン、明後日は看研の支援があり、午後にまた外科のオーベン…
オーベン飽きたなぁ…(え
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月13日

寒い!

凄い夢で目が覚めてしまったわ…あぁ、ビックリ。

しかし、今日も寒いなぁ…(汗)外出るの、嫌になっちゃうね(>_<)
はぁ…。今日なんのOPが残りそうか、昨日見てくるの忘れちゃった。何だったっけ…。

微妙に…いや、本気で看研がヤバイ気がしてきましたよ(爆)本当、間に合わないかもね。
そして、怒られるかもねwそれでもやる気が出ないのはやっぱり自分に興味が無い事だから?
看研のテーマ、先輩が考えた物だからさ(^_^;)あ〜本当面倒だな。
来年の3月末までこんな状態が続くのかと思うと今からとても恐ろしいよ…。頑張らなきゃ。

プラス思考のタイプだった人間なはずなのに、最近どうもマイナスでいかん。
仕事もプライベートも。あーこんな自分が情けなくて本当涙出てくる。嫌だ・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月12日

飛び入り参加

明けで帰ってきた後、mixiでS氏が暇だという事を知り、夜会う約束をする。
したら、k氏と約束してるというので、そこに飛び入り参加させて貰った♪

新宿へ行って来たんだけど待ち合わせ時間より前に行ってヨドバシで除湿機を購入したw
ポイントの期限が来月末までで、6000円分ぐらい?値引きしてくれるヤツだったから。
勿体無い〜!と思って、自分の部屋に置く用で購入v親父のポイントカードなのに(笑)

その後が大変だった!待ち合わせが東口だったのに、何故か私西口のヨドバシに行ってたから
正反対の場所にいて、2人がルミネにいると言うので向かおうとしたら…
迷 子 に な っ た ・゚・(ノД`)
なんかさー出口は見つけても、結局何処に出ても地下でさ(笑)意味わかんねーww
地下に潜らず地上から遠回りすれば良かった。結局S氏のナイスナビで(笑)合流できた(^_^;)
っていうか、全然関係ないけど私k氏が待ち合わせ時間より早く着ていた事にとても驚いた(爆)
なんか、ちょっとショックだった。本当、色々ショックだった。元気無かったもん。

S氏が予約してくれた焼き鳥やさんで飲み♪レバ刺しが美味しかったよーー!!
そしてずっと梅酒を飲み続けたっていう。太るっつーのww
色々話した後、1時間だけカラオケ行ってバイバイした。

帰宅して、mixi見てまたショックをうける俺wどんだけーー!
なんかもう、良く解らなくなったので考えるのを辞めた。思考回路はショート寸前。
いや、もうショートさせた。ダメ。これ以上考えると廻りの人全てを傷つけそう。

明日も夜勤なんだなーこれが。朝、早起きしなくて良いのは楽なんだが、
準夜だから水曜日も出勤しなきゃならんのが痛い…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月11日

平和当直

今日は寝坊しませんでした(笑)
いや、寝坊する原因が目覚まし代わりにしてる携帯にあるんだけど…去年の6月に、
SoftBankの912SHに変えたんだけどね?私最近メール打ちながら寝てたりとか、ネットしながら
そのまま落ちてたりとかしてるらしく、画面が開きっぱなしなのよ(^_^;)
そうするとさぁ!今のはそれだけで電気を食うらしく、朝には充電が切れてアラーム鳴らない
っていうオチな訳(汗)満タンでもだよ?
前のVodafoneの時もそういう事が多々あったんだけど、充電が切れたりはしなかったからさぁ…
なんか…どーなのwと思ってね。まぁ、別に使えれば何でも良いのですが。

何もしてないけど!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月10日

なんか届いたw

朝っぱらからなんだよ!?と思ったら…
DVD届きました。忘れてたーヽ(;´Д`)ノ(え
とりあえず、中の写真とかだけパラパラっと見て…
終 了 (・∀・)
ごめんなさい、今とても頭がXとhideちゃんなので、
おっさんのDVDとか見る気になれんのです(爆)
さようなら。おっさん専用のラックに収納しちゃった。
どうしようね。このまま忘れてずーっと見損ねてたらw
誰か忘れた頃に俺に聞いてよ。「見ましたか?」って。
したら思い出すよw

今日、大学へまた行って文献検索しに行ったら、当時基礎看護学を教えてくれていた先生に
図書室でバッタリ会った!わぁぁぁー久しぶりだぁ・゚・(ノД`)先生も覚えててくれてたv
「皆就職してから良く勉強してるのよね〜」って言われたw確かに。
学生時代とは訳が違うからなぁ…。責任の重さってヤツですか。
無事文献見つかり、カーネーションを購入して18時ごろ帰宅。明日当直で家にいないから(^_^;)

夜、祖父宅で夕食。久々のじーちゃんとばーちゃんとの食事は楽しかったなぁ。
何よりじーちゃんがとても嬉しそうだ。あ、そうそう今朝親父がまた一時帰国しましてね。
それで皆でご飯食べようってなったのです。じーちゃんには「いい娘になったなぁ…」と
しみじみ言われてしまいました。と、隣に住んでるのにその発言!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私、どんだけ顔を出してなかったのかしらとちょっと反省…。
ばーちゃんが漬けた梅酒が美味し過ぎて大量摂取wお腹いっぱいどぇす。

あー明日当直、緊急入って来たらヤダなぁ…看研やらなきゃなのに…。
っていうか、書類の提出がまた間に合わないかもしれないという罠w大変だー。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月09日

ぎゃぁぁーーーヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

寝 坊 ・゚・(ノД`)
いや、自分がいけないんだけどね(爆)
ここんとこ、ずーっと看研で残業し、2時位に寝て5時半に起きるという生活をしていたら…
今日とうとう家を出る時間に起きるという(死
でも、間に合ったんだ〜(ノ∀`;)ヨカタ
凄かったよ。猛ダッシュで歯磨いて顔洗って眉毛だけ書いて着替えて出た。
起きてから10分で家を出たwで、自宅から駅まで徒歩8分の所を猛ダッシュ。
したら、電車は2本乗り遅れただけだった!んで、病院へも無事時間までに到着できました☆

皆良く見てますね
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月08日

褒められると照れる

今日、大好きな先輩が外回り、自分は1年生の器械出しオーベンとして外科に入ってました。
1年生Aさんは何だかとても出来る子で、もう〜ほぼ完璧なのです。
器械も間違えたりしないし、ちゃんとDrとコミュニケーションが取れるし…
「俺、いらなくね?(;´Д`)ノ」と思いながらも、半分寝かけながらも(爆)ついてました。
したら、偶然にも術式がちょっと変更になってしまい、ちょっとわたわたしたので
素直に「手下ろさなくて良かった…」と思ってしまった(^_^;)危ない危ない。
でも、Aさん結構落ち着いてたなぁ〜凄いわ。OR室希望じゃないんだがね(爆)

オペ終わった後、外回りの先輩に褒められてしまった(´艸`)
「暫く一緒に(オペ)付かなかったけど、本当凄いね。良く勉強してるね。成長したよ!」とな。
滅相も御座いません(>_<)いっぱいいっぱいです(汗)
褒められると嬉しいけど、照れる!!(笑)こういう事を言われると、頑張ろうって思う…。
って事はやっぱり褒められて伸びるタイプ??(え
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月07日

がくっぽいど

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
わぁ!マジで発売ですよ貴方!!ニコ動の時報がおっさんっぽい声だなーwとは思っていて、
「がくっぽいど」の話も出てたけど釣りかと思ってた(^_^;)
しかも、あの時報もおっさん本人の声だったなんて!(爆笑)7日からがくっぽいどの音声に
変わっているらしい<時報

ん〜いくらするんだろう?値段によっては買うかもしれない…。
が、DTMとか解らんのですが(爆)ちゃんと操作出来るかしらん??
色々歌わせたら楽しそうだよねw
しかし、これの収録(?)を去年12月にやったらしいが…そんな事よりアルバム撮れよw
と突っ込んだのはいうまでも無い(爆)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年05月06日

あっという間の4連休

 
うちは未だに誕生日を家族で祝います。
予定が入っていようもんなら「キャンセルしなさーーーい!!」っていうぐらい(汗)
でも、流石に今年は私がキレて「皆、予定合わないんだから!絶対5日出かけるから!」と
無理矢理弟の誕生日祝いを6日ずらした、ダメダメな姉です(爆)
肝心の弟はというと、「別にいつでもー」みたいな感じの人なので(笑)あっさりOK。
結局本日ケーキ食べたりしました。ステーキ、美味しかったんだけど最近どうも脂っこいのが
苦手になったらしく、全部食べ切れなくて弟にあげた(;´Д`)ノ
2コ下の弟ですが、1浪した為現在大学4年の23才。公認会計士目指すべく猛勉強中です。
絶対俺より頭いいからwwいつも遅くまで勉強してます。頑張れ〜!!
去年はちゃんと誕生日プレゼントあげたんだけど、今年何回聞いても「別に欲しいの無い〜」
といって、リクエスト聞けず(^_^;)困ったな…。23才の男子は何が好きなのでしょう?(汗)

休み終了
posted by ChIe at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月05日

子供の日

屋根よーりーたーかーい 鯉の〜ぼーり〜♪
ハイ、ウィンドウにも鯉のぼり出現です。
っていうか、気付いていたけど5日に3匹になる様に
2日から真鯉・緋鯉が順々に出てたんだよね。凝ってるな。
でも、コメントは全然鯉のぼり的なの出なかったな〜
でも、最近クリックしてあげてないから
喋ってないっていうのもある(え
子供の日ってさぁ…なんで子供の日って言うんだろう?(知るかよ)
でも、鯉は子孫繁栄の為なんだよね?確か…。だから子供の日?

いい店!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年05月04日

hide memorial summit@味の素スタジアム

最寄駅に着く前ぐらいから、「な〜んかココ、来た事あるんだよなぁ…」とずっと考えてたら、
高校の運動会、ここでやったんだった(´∀`)と思い出してスッキリ!
一緒にLIVEに行った、Y氏に言ったら「どんだけマンモス校なの!」と突っ込まれたww確かに。
マックで腹ごしらえをして、約2年ぶりにTちゃん、Hちゃんと再会!久々〜・゚・(ノД`)
会って即行2人に「ChIeさん、痩せましたね!」と言われ…「え…体重変わって無いけど…」
とは言えずスルーしたwやつれたとは言っておいた(笑)
そうか…見た目的には2年前よりは痩せたって事!?一体何処が減ったんだろう?ww

今日は何故か開演時間が1時間早まり、12時半に待ち合わせしてたのに結構バタバタだったなぁ。
チケ持ってるT氏が遅れてきたり、ちょっと冷や冷やしちゃった。
無事余ってる分も捌けたし、手渡しできたし…本当良かった。
TちゃんとHちゃんはトップバッターのheidi.が見たかったらしく猛ダッシュへ会場へ…。
間に合ったのかとても心配だったわ〜・゚・(ノД`)
っつーか、時間変わったならもっとちゃんと告知して欲しい!!

以下、感想
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2008年05月03日

鯉のぼり

子供の日が近いので鯉のぼりが出ました。
っていうか、マイホームで出てきたシクレアイテム。
3種とも全部貰ってしまった。
っていうか、GETするのは簡単だから別に(^_^;)
なんか鯉のぼりなんて久しく見ていない気がする。
地元は飾る(?)人少ないせいか、滅多に見ないし。
うちなんて、弟は子供の日が誕生日なのに鯉のぼり無いし(爆)
そもそも、本当は子供の日に飾る物ではないのかしら?
良く良く考えると…知らないなぁ…。

起きたら…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年05月02日

疲れたなぁ…

月曜夜勤でスタートした今週はなんだか例の緊急OPのせいで、あんまり疲労感取れないまま
過ぎ去った感じ。っていうか、本当疲れた。運動も全然しないから余計疲れ易くなってる気がする。
でも、具合が悪くなったりはしないなぁ(笑)体力はあるらしい。

気付けばもう5月な訳で…そして、全然サイトは更新出来ないし、やる気もないし、
軽く五月病!?(笑)なんか、レポとか溜まり過ぎててもう放置だよヽ(;´Д`)ノ
そして、今更うpした所で皆見ないでしょ?(え
だったら書きやすい今年の白銀から書いてみようかなーとか思ってもみたり。
書きたい気持ちは凄いあるんだけど、体がそれに追いつかない(^_^;)どうしたもんかね。
やっぱり、学生の時にバリバリ更新してた頃とは訳が違うよなぁ…。
連休中に何か1つは更新したいな!頑張ります。

私はカレンダー通りのお休みで一応6日まで4連休。が!看研がヤバイので、
もしかしたら出勤しなきゃならなくなるかも…(汗)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月01日

成長しました

満月が成長して、やんちゃざかりになった。
そして、ついでにネクタイを買ってあげた。
帽子がもっとカッコイイのがあれば良かったのになぁ…。
黒で合わせたらちょっとは見栄えマシかしら??どうどう?
さて…この子は将来何色になるんでしょうかねぇ…。
満月だから黄色とかになったら面白いのになぁ…。
まぁ、それは今後のお楽しみっつー事で。

看研がヤバイ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary
×

