2008年04月30日

パーフェクト2

わーーい!パーフェクト達成パート2!!
いやぁ、危なかった…今までかなり順調だったのに、昨日餌?やり忘れて、
危うくパーフェクトを逃すところだったわぁ…。
なんかもう、別にパーフェクトにならなくても、パールは沢山あるから要らないと言えば…
要らないかも(^_^;)とは思いつつ、貰えるなら貰っておく!貧乏性タイプな俺ですw

そういえば
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年04月29日

パワフルだなぁ

6時半にオペ終わり、記録を纏めるのに眠さも祟って1時間以上かかっちゃってさぁ(^_^;)
あぁ、こんな日に美容院の予約なんか入れるんじゃなかった…。
でも、この日を逃したら、俺絶対また行かなくなる!と思って、眠気を押して行ってきた。
しかも、1年ぶりの縮毛矯正に(笑)本当ビックリだ。1年間俺の髪は放置プレイされていた訳だ。

新装OPENの地元の店へ行ったので値段が安かった♪(っていうかそもそもソレ狙い/笑)
相当眠くて、薬つけて待ってる間、雑誌開きっぱなしで爆睡してた(^_^;)
担当の人に「御疲れのようですね〜大丈夫ですか?」と言われてしまった。
大丈夫だったら寝てないっつーの。
11時に店に行き、終わったのは16時!過去最短時間で終わった〜。
お陰で今超〜サラサラでご満悦ですvv空いてもらったから髪も軽い!
5cm切ったけど、おかんには「それで切ったの!?」と言われてしまうぐらい、
微々たるものだった(笑)

帰宅して即行寝て、起きたら夜ご飯にも呼ばれず起きたら23時半…。
お腹空いたよヽ(;´Д`)ノ何で起こしてくれないの!!切ない・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月28日

マジかよ(゜皿゜;)

今日の夜勤はもう〜前半とっても良かったのに(スムーズにOP終わっていたのに)
21時半ぐらいに同大学系列病院から緊急で心外が来ると言われΣ( ̄□ ̄;)
ぎゃぁぁーーーみたいな。終わった…眠れない_| ̄|○
仕方なく部屋を準備しつつ、入室待ってる間だけ急いで休憩行こうとしたら、
野菜ジュース飲んでこれから食べよう!って時にもう呼ばれてしまった(笑)
俺の夜ご飯、終了〜ヽ(;´Д`)ノ

情報が欲しい
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月27日

見つからない(^_^;)

前にも書いたけど…hide memorial summitのチケ、譲り先がまだ見つかりません(滝汗)
2枚連番なのですが…本当余ってるんだねぇ…きっと。あとチケ代やっぱり高い・゚・(ノД`)
引き取って下さる方募集中…当日会場でチケ引渡し…という形にはなってしまいますが(^_^;)
2枚連番で引き取って下さる方優先、1枚からでも可。
ご希望の方はメール、コメントなどで!切実ですー(>_<)宜しくお願いします!

わんこ
posted by ChIe at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月26日

御風呂〜♪

何だか知らないけれども、
今度新しく御風呂屋さんがOPENして(笑)
念願のバスタブを購入しました(*´Д`*)
そして、早速フラワーバスを投入してみた。
お花いっぱ〜いヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ可愛いです。
他にもあと3種類ぐらいあったから、試してみよう。
しかし、1回バスタブの中に入れたら、
消えちゃうんだよねぇ…フラワーバス。他のも然り。
飽きるまで放置しておこうという考えな俺ww
あ、ダメ?貧乏性なのよ(^_^;)購入出来る金はあるけどもったいない…みたいな(笑)

最悪だーヽ(;´Д`)ノ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年04月25日

絶賛疲労蓄積中

ん〜5日連続出勤も架橋でして、漸く明日で連続勤務が終わるヽ(;´Д`)ノ
慣れないオーベン業務とプレッシャー、いちいち1年生に説明しなきゃならない面倒さ(爆)
そして、全然進まない看護研究(笑)疲れるったらない。特にオーベンはマジで勘弁だ(^_^;)
予想以上に疲れる…。あぁ、もう嫌_| ̄|○

流石に看研やらなさ過ぎでヤバかったから、今日残業してやってきたんだけど…
どうやら、看研メンバーの先輩2人も全然進んでないみたい(´∀`)ちょっと安心しちゃった。
今個別作業中だから、自分だけ進んでなかったら迷惑かかる!と思って一生懸命やってる。

っていうかさぁ〜看研なんて、毎年大変だから各科係とかも、何ていうんだろう…
ほら、あんまり仕事がないようなね?ものにしてくれたりとかしてるんだけどさ。
今年全く持ってそんな配慮がなく…メンバー全員が常に忙しい(汗)なんじゃこりゃ。
こんなんで、進めて行ける方がおかしい。と思う今日この頃。
あー明日も日勤…。何も入らないといいなぁ…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月24日

忙し過ぎて笑えるw

朝っぱらから心外の緊急がまたも入り、予定の朝一OPはオンコールへ…
予定のオンコールだった、心外のF-Pバイパスは今日は中止!(爆)明日に廻された…。
外科とウロの緊急も舞い込んだりして、午前中は割とスムーズに進んでいたOP具合も、
終わる時にはかなりパツパツで皆てんてこ舞いだったなぁ…。
ただ、イレウスの器械出し無しの外回りのみっていうのも結構大変で…(^_^;)
もう、研修医の先生とガーゼを数えたりするしかなかったわぁ…。
イレウスはやっぱり器械出しが欲しいところ(^_^;)

しかし、眠い…眠過ぎる(;´Д`)ノ
もう、寝ようかな…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月23日

え!ツアーは!?

おっさん!ツアー60本の話は嘘ですかい!?(爆)
噂では聞いていた、映画の話がマジになり…え、え〜と(^_^;)コレは一体!?
でも、撮影ったってどうせちょっとの期間だけでしょ!?秋ツアーやる確率は未だあるよね。
いや、やってくれなかったら確実に死にますが何か?(爆)
ってか…本当にやりたかった事なのかなぁ…大河もそうだったが、最近おっさんの思考が謎。

しかしまぁ〜ジョシュと共演とはね…。パールハーバーのジョシュは超〜カッコイイ(*´Д`*)
その相棒役なんてうらやま〜!!写真見たけど、おっさん小さいよね(笑)
見た瞬間吹いたわw
もし、日本でも公開決まったら映画館には取り敢えず見に行くかな。
ただし、爆笑している可能性大だけど(ヲイ

急募
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年04月22日

久々お買い物v

あーーーーーヤダ(いきなり何)
明日遅番で整形の借り物OP付いてるのに、午前中に業者から器械が届かなかった_| ̄|○
私、今日午前勤務なんですけどーヽ(;´Д`)ノと思って、色々相談していたら、
リーダーさんが代わりに器械を見ておいてくれるらしく…まぁ、ただのプレートスクリューだから
別に明日みても出来そうな気が…しなくもない(笑)と思って、本来なら駄目なんだけど
今日はお言葉に甘えて器械の滅菌とか全部丸投げして帰ってきちゃいました(爆)
これで、複雑な借り物とかだったら明らかに届くまで待たなきゃ駄目だったわぁ…危ない(^_^;)

さて、予告どおりKOHSHINさんのコートの修理を出しにリトルへ。
入って早々、K氏に「何、その修理っぽいモノ!」とか突っ込まれましたが何か(笑)
そりゃー服買う店に服持ち込むっていったらもう修理とか直しぐらいしか有り得ないもんね。
修理っていっても、刺繍の部分のパーツが外れちゃって、それを付けて貰おうと思ってたんだが
他にもボタンホールとか色々解れちゃったりしてるところもあったから、メンテかけて貰う事に。

ニュージャンルw
posted by ChIe at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月21日

卑怯だなぁ…

な、何アレ!コミュ見た!?あの一気に更新されたスタブロは一体…( ゚Д゚)
前々から言ってるけどさぁ…本当日付偽って更新するのやめて欲しいんだけど(怒)
金払わないファンはどうでもいいんですか、そうですか。
でも、姉貴の背中には本当びっくりした!SEXY過ぎだろヽ(;´Д`)ノ何歳だ!!(爆)
首から肩にかけてのラインが細過ぎなのと肩幅がやっぱり女性並みだよね…。
おねぇと呼ばれるだけある(笑)夜会巻きとかもマジでウケる!
私も今度やってみたい〜<夜会巻き

予定通り、明日午前勤務になった!久々お買い物しようかなぁ…リトルで。
あ!その前にGIGORの龍爪ピアスを再購入しなくては・゚・(ノД`)<虹LIVEで紛失した分(爆)
そういや、今日帰りがけに雨が降ってきちゃったんだけど明日もしかして天気悪いのかなぁ?
コートの修理も出したいから晴れて欲しいんだが…(^_^;)
posted by ChIe at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月20日

季節外れだが…

季節外れではあるけれども…
ずっと桜にしておくのもアレなんで、橘に変えてみた。
しっかし、桜の時は見づらかったなぁ!!(爆)
桜に隠れちゃって、メロが全然見えなかった(;´Д`)ノ
最近新しいメロウィンドゥアイテムが出ないからさぁ…
つまんないんだよね。
しかも、前みたく神出鬼没ではなく、購入に変更になっちゃったし
更につまらない…(汗)
もっと色々考えてくれればいいのになぁ…。

掃除掃除
posted by ChIe at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年04月19日

癒される(>_<)

親父から、子犬達の写真がまた届いた(*´Д`*)超〜癒されるぅvv
black1.jpg black2.jpg black3.jpg
white1.jpg white2.jpg brown1.jpg
brown2.jpg私が欲しい〜と思ってるのは←この仔!
なんか、自分が飼いたくなってしまい、
現在親父に持って帰って来れないのか問い合わせ中…。
注射とかしなきゃいけないんだよね?きっと。
もし、自宅で飼える様な事になったら…
絶対犬Blogになりそうな予感(爆)や、他の事も書きますけどね??www

24
posted by ChIe at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月18日

やっと終わった

1週間長かったなぁ…。オーベンは疲れるというかやっぱり難しいしまだ私には無理だ(爆)
今日ミスしかけたし(汗)あーもー上手くいかなーーーーいヽ(`Д´)ノ
なんかさ、器械出し好きな私としては、このオーベンと言うのが暇過ぎて仕方ないのよ(^_^;)
しかも、実際器械を出してるのは別の人じゃない?自分も器械出しやりたくてさ(笑)
うずうずしちゃってストレスが溜まる(爆)
でも、新人さん(異動さん)がミスったらオーベンの責任だから目は離せないし…
あ〜やっぱり1、2年目が1番幸せだよなぁ…。ま、責任を負うというのはそういう事ですな。
今は異動さんにしか教えてないからアレだけど、新人さんに教える事になったら、
多分もっと大変なんだろうな…予測不可能なミスをするしw
まぁ、自分もそうだったんだろうけど(笑)あーー面倒だ(;´Д`)ノ

焼肉
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月17日

添い寝なら…

是非私が!!(爆)
布団剥いでたら何回でもかけますとも!!
っていうか、一緒になって布団剥いでて気付かない可能性大だけど(え
添い寝したーーーい(*´Д`*)されたーーーいvv一緒にゴロゴロした〜いvv

で、全然関係ないけど虹に引き続きおっさんもマイスペ参入ですか。
なんかさー…Pakilaといい、マイスペといい…ちゃんと管理出来てないくせに良くやるよなと思う。
そんなのに参入するよりも、オフィサイトの充実を切に願うね、俺はwあと会報とか?
なんかもーオフィコミュでさえ気に入らないっていうのに、また気に入らない要素が…(爆)
最近のおっさんは本当どうかしてるとさえ思う。
っつーか、早くアルバム!!!
posted by ChIe at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年04月16日

卑怯だなw

最近、自宅に帰ると母親が必ずと言っていいほど職場の愚痴を延々と話すので、
「看研やってくるから遅くなる」とメールをして、なるべく愚痴を聞く時間を短くしようという
作戦に出ている俺wなんて卑怯なんだ。

いや、だってさーかなりウンザリなんだもん。同じような事を毎回愚痴ってるからさ、
「じゃぁそうならない様に注意すれば?」って言ってるんだけど、「それでも駄目なんだもんー」
と言って、また更に愚痴る(;´Д`)ノ
結局アレだね。別に何かを解決したいとかそういう訳ではなくただ話す事によって、
すっきりしたいというだけの話なんだろうけど(^_^;)

っつーか、本当そんな話、俺にされても困る。と思っているので、
最近は聞いてる振りをして適当に相槌を打っているだけで終わっているww
早く、うんざりしている事に気付いてくれないかな…(爆)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月15日

大きくなりました

満月が早くも大きくなりました☆
いや、実は4月5日も1段階成長してたんだけど(汗)
成長っぷりが微妙すぎて気付いていなかったという罠w
歩き方がイマイチ可笑しいけど(笑)まぁ、それもご愛嬌。
まだ、あんまり喋らないし覚えてるアクションも少ないから
ちとつまらない時期だなぁ…。
ま、どうせすぐ成長しちゃうんだろうけどね(^_^;)
私的に問題なのは何色になるかなんだよね(笑)
出来れば可愛いピンクとかになって頂きたいわ(*´Д`*)

明日も明後日も明々後日もオーベンです。いい加減疲れてきた。
なんか、腹痛はもしかして胃潰瘍なんじゃないかと思い始めた(笑)

子犬続報
posted by ChIe at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年04月14日

痛い…

なんかヤバイかも。
ガスター飲んでも、正露丸飲んでも、太田胃散飲んでも腹痛が治らないヽ(;´Д`)ノ
痛くて溜まりません。謎過ぎる。胃が痛い〜・゚・(ノД`)
そろそろ別の病気を考えるべき?(汗)なんだろう…。

明日遅番だから、ゆっくり寝たら治るかしら…。寝ます。
posted by ChIe at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月13日

24 シーズンY

起きたら12時半だった(;´Д`)ノ昨日あんまり寝ないで酒飲んで出かけてたからな〜。

のんびりご飯食べて、久々に24を観たくなり、まだ観てなかったシーズンYに手を出した。
ヤバイ!相変わらず面白いんだが、意外な人が再登場してて意外な人の兄弟で!!!
ちょっと…それはどうなの!?と思いながらも楽しんで観てた。まだ4枚しか観れてない…。
続きが気になるところ。しかし、そろそろネタ切れに近い感じがしてきちゃったなぁ…。
頑張れ、24シリーズのスタッフ〜!!

親父が…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月12日

報告会

結局、夜勤は…全て落ち着いたのは6時になってからでした(^_^;)久々の徹夜コース(´∀`)
1時間だけ休憩して、また片付けて…の繰り返しだったけど、それでも土曜業務には
手が付けられなかった。(暇だと土曜業務を予めやっておいてあげたりする)
即行で帰宅して、御風呂に入り1時間だけ寝てまた外出の支度。
そうなの!今日、R氏とA氏のParis報告会だからさ〜♪楽しみだったんだ(´艸`)

と、準備してたけどやっぱり待ち合わせ時間には行けなくて(眠すぎた…)1時間半遅れで参加。
ん〜報告会、楽しかったぁvv今回はシクレイベはあんまり…な感じだったらしいけど(^_^;)
何より、2人が撮ったツーショの写真を見て興奮してるr氏が面白すぎた(笑)
コミュにも写真が載ってたから大体どんなのかは解っていたけど…マジマジと見てみると、
おっさん黒いなぁ…デカイなぁ…みたいな(爆)
そして、やっぱりワタクシ黒髪のおっさんには萌えないみたい(;´Д`)ノ
いや、髪型と服装にもよるかもしれないけど…。
そしてそして、おフランス土産も頂いちゃいました♪
私、シュシュなんて買った事無かったから嬉しい〜(*´Д`*)
簡単に髪、纏められて便利なのね…(汗)
しかも縛った跡が髪にもつかないし…。イイ(・∀・)
あと、お菓子とかグロスとか…な、なんか色々…(;´Д`)ノ
申し訳なかったな…。有難う御座います☆


お腹いっぱい
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月11日

うわ〜心外ー(つД`)

夜勤中。朝一の心外オペは、終わってるのかと思いきや…
朝一、別の緊急心外が入って予定オペ分、丸々残ってたー_| ̄|○
何てこったい!今日は寝れない可能性大ですわ…

最近、本当心外ばっかり入ってるなぁ…
メインDrがご機嫌なので何とかなりそう(笑)頑張ります!
posted by ChIe at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2008年04月10日

crocs

OP室用でずっと買おう買おうと思っていた、
crocsのサンダルを今日漸く購入した☆
オペ着が水色だから始め青系を買おうと思ったんだけど、
血液とかイソジンで汚れても目立たないように黒にした(笑)
職場の先輩とかも殆どの人がこういう系統のサンダルで、
まぁ、まず間違えないんだけど、アルファベットの
専用アクセサリーがあるから名前だけでも買いたいなーと
思っていたら、Cしかなくて(笑)仕方なく帰ってきた。ネットで探したほうが早そうだわ。

それにしても、今日もずっとオーベンで疲れてしまったわ(^_^;)
でも、異動して来た方はとても優秀で今かなりいい感じなのでもうすぐ独り立ちできそう…。
ずっと器械出しが続いてるから本人はちょっとお疲れモードだけど(^_^;)
オーベンだとする事ないし、ちょっと危ないかなっていう時だけ手を貸す程度になってるから
OP中暇で暇で仕方ない(爆)でも、ミスがあったらオーベンの責任になるから目は離せないし…
そして、何処まで手を貸してあげたら良いのか微妙で…(汗)指導って難しい。

明日漸く夜勤で朝寝坊できます。4日勤だけでも疲れた_| ̄|○
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月09日

携帯壊れた?

かもしれない(笑)
いや、なんかさー夕方、帰宅する時は使えたん。母親にメールしてるし。
で、自宅に帰ったらいきなり圏外になっちゃってさぁ!メールが受信できないっつーの。
自宅も元々電波が余り宜しくないから、暫く経ったらまたすぐ戻るだろうと思ってたんだけど
現在23時半…未だに圏外のまま(汗)あら〜?買ってまだ1年も経ってないというのに…
もう故障かい?

と思ったら…SoftBankのH.P見たらどうやらネットワーク通信障害が発生してるらしい…
復旧作業中との事だが、元通りになるのはいつだい?まぁ、PCもあるから、
そこまで不便ではないが(^_^;)でもやっぱり困るなぁ…(汗)
posted by ChIe at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月08日

流石にキレる

なんかさー心外に付く時、ただでさえ色々不安でドキドキするっていうのに、
それに輪をかけるが如く、今日は色んな所に罠があった(笑)
しょっぱなの病棟からの申し送りで「輸血オーダーを先生が出し忘れてたみたいで…。
朝、オーダー出したのでまだクロスマッチも終わって無くて」工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工みたいな。
勘弁してくださいよ。輸血は照合とか色々あって面倒なので、出来ればお手伝いさんがいる
執刀前までに届くような形にして欲しいというのに。

この輸血からなんかバタバタしちゃって(^_^;)記録は追いつかないし、
珍しく器械出しの人からあれこれ出して欲しいとか言われるし、凄い走り回っていた俺w
挙句の果てに、今日は心外のPHSが鳴りまくりで流石の俺もキレた(爆)
処置番増やせよ。本当に…何で処置番の事まで外回りがやらなきゃいけないんだよ。意味不明。
お陰で今日はいつもの倍疲れた_| ̄|○
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月07日

初☆オーベン

ついに!初・オーベンの時が!!(大袈裟/笑)
しかも、胃全摘なんて…多分数年ぶりなんじゃなかろうか…(爆)みたいな感じでさぁ!!
最近外科にめっきり入っていないから、吻合器とか最近何がお気に入りなのかとかも知らなくて
全て直前に情報を得たからね。それでも何とかなっちゃう所が外科の良いところ♪

しかし、やっぱり指導ってなると凄い難しいなぁと思う。
相手が何を知ってて何が解らなくて、何を手伝ったらいいのかっていう把握が凄い大変だった。
手伝いすぎても成長の妨げになっちゃうしねぇ?その判断が難しかったわぁ。
今日はまだ2回目の器械出しだったから結構手伝ったけど、次はもうかなり放置プレイ予定ww
SSSな指導で行きますよ♪

hide
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月06日

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

世代交代が(笑)
マイホームいったらおじさんいたから、確実!!
と思って、メロ度を調べたら1008だった。
前、1500ぐらいまでいかないと世代交代出来なかったのに
今は1000ぐらいなんだよね〜。
しかし、SEPHIはあんまり面白い事を言ってくれなかったから、ここでキャプチャして
挙げるほどでも無かったんだけど…最後の手紙が凄かった!
クリックで拡大→
前半の「のうがないと」っていうのが若干意味不明なんだけど、
その後が!文章バッチリなんだよ〜☆
はい、ツアー大好き!!とろとろに!?あぁ。
それぐらいメロメロだって解釈でおk?ww
過去に貰った手紙の中では1番筋が通っているかもしれない!!
いや〜最後の最後にやってくれました♪

新しい子は…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年04月05日

医龍

ここんとこおっさんが雑誌とかにも載らないし、本屋から遠ざかっていたら…
いつの間にか医龍の新巻が出てた。しかも、2冊も(爆)超〜続きが気になっていた、
オペ中の話の続きだったはずなのに…私のこの忘れっぷりは凄いったらない(笑)
という訳で、まとめて15、16巻を購入したw
で、読んで気づいたんだが、ドラマの医龍2で使われていたネタが漫画に載ってた。
全然本編に沿ってないなぁと思っていたけどちょこちょこ使ってはいたのねと今更思ってみるw

しかし、今心外に入っているせいなのか話が異常に面白くて仕方ない。
ありえねー!と思いながら読む(笑)そして、やっぱり絵が好きだわぁ…朝田LOVE(*´Д`*)

大学へ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月04日

なんて…

ちょっと凹んだ事がありました。

とある心外器械出しの先輩と、来週の人付けを見ていた時。
火曜日、自分が心外についていたもので(^_^;)「また心外だ!続いてるなぁ…」と言った。
したら、先輩に
「私の前で『また』とか言わないで欲しい。ムカつくから。好きでやってるんじゃないんだから」
と、ちと注意されてしまった。
確かに…_| ̄|○心外の器械出し出来る人が今4人しかいなくて。毎度毎度心外を担当してる人の
前で「また」とか言われたら…ましてや、自分みたいなまだぺーぺーに言われたら…
嫌だよな…と。なんて、配慮が足りなかったんだろうと激しく落ち込み。

心外器械出し
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月03日

あぁ、忘れてた

そういや、もうFC旅行の日なんだね。おっさん風邪気味らしいですが…
体調管理ぐらいちゃんとしろよ!?(爆)
いや、そんな人の事言えないんですがね…俺も風邪ぶり返したみたいですが、何か?(笑)
なんかさー…夜勤明けの時から妙に寒気が収まらなくて。休憩室の空調がおかしかったのか
自分が布団を蹴飛ばしていたのかは解らないんだけど(^_^;)折角治りかけだった風邪を
ぶり返してしまった感じです。
そして、何が嫌って最近頭痛が多い。滅多に頭痛なんて起こさない人間なんですが、
久々に偏頭痛のような嫌〜な鈍痛が続いてます(^_^;)あぁ、気持ち悪い…。

そういえば、今日逢わせ屋?だっけ!?に内藤選手が出てておっさんのLast Songが!!
あぁ〜これだったのかー!しかも、何故UNPLUGGED VerのLast Songなんだろう_| ̄|○
BGMに使われていたのは良いけど、UNPLUGGEDだけは勘弁して欲しかったなぁ(^_^;)

明日、またも夜勤です。そして、土曜は調べ物で大学の図書館へ…。
昨日今日とちょっと休めたのでこのぐらいはやらないとです。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年04月02日

いい天気だ!

にも関わらず、仕事終わってから家に篭りっぱなしの俺(笑)
夜勤は全然忙しくなかったけど、やはり眠いので、
夕方から昼寝(?)した。起きたら20時半でびっくり!

夕飯食べ終わって、今また眠気が…(笑)
明日早く起きて看研やらないと。お休みなさい〜
posted by ChIe at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2008年04月01日

平和だぁ(*´Д`*)

4月になって、今まで認定看護師の資格を取るために休職中だった先輩がカムバック!
そして、ずーっと病気で休んでいた師長さんは結局交代?という事になり、別の病棟から
師長さんがやってきました!
そして、病棟からの異動で来た方も今日チラッと見ました(笑)背高い!
新人さん3名はまだまだオリエンテーション中なので、OP室に来るのは14日ぐらいらしい。

そういや、着て早々リーダーさんに「これ、○○のでしょ!?」と言われて渡されたのが
携帯の充電器ーーーヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ
やっぱり洗濯物の中に一緒に入れていたらしい。おかしいなぁ…ポケットからは出したのに。
無事見つかって良かった。1つは職場用で、ロッカーに置きっ放しにしよう。

いい感じv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

