2008年02月29日

国歌独唱

…えーと…またやるんですかい!?(笑)
仕事行く前にチェックしてたらいきなり情報が出てたもんだからビックリしちゃった…。
しっかし、懐かしいなぁ…。7年ぶりぐらいかな?
あの時はもー歌詞を間違えるとかいう恐ろしい事をしでかしたおっさんだから…(爆)
今度はちゃんと歌って欲しいね。

ってか、内藤選手も好きだし、相当飢えているのかちょっと聞きに行きたいと思った俺w
でも、チケ代が意外と高いんだよなぁ〜(^_^;)XのLIVEもあるし、ちょっと保留…。
それに、テレビでO.A.が決定してるし、まぁいっか。

また…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年02月28日

あら!

コミュにYouのコメントがある!!(笑)
Chachaも最近コメントしてるから、Youはしないのかなぁ…
と思っていた矢先。っつーか、お前トップバッターかよ!?
どんだけー(笑)アイコンが大根で吹いたわぁ…。
もっと早くからああやってメンバーがコメントしてれば
良かったのにね!?オフィと名乗ってる意味ないよね(爆)
肝心のおっさんとかさw
コミュ、自分は入ってないから結構こまめに
チェックだけはしてるっていうね(笑)
きっとツアー決まったらまた入会するわ〜。
と、せこい事ばかり考えている俺wだって〜やっぱり月1050円は高い・゚・(ノД`)

ザ恋愛インタビュアー
posted by ChIe at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月27日

ひな祭り準備

 
早くもメロパでひな祭りアイテムが出ていたので模様替えをしてみた。
映ってないけど菱餅とかも買ったよ(笑)
なんかさー今更気付いたんだが、メロウィンドウ用のアイテム数が限界を超えたらしく、
新しい物が買えなくなってさ〜!仕方なく、1個アイテム売り飛ばしちゃった(^_^;)
もうちょっとウィンドウ用のアイテムを沢山持てるようにして欲しいなぁ…。

それ、どうなの!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年02月26日

貧血

今日は準夜。まだ使い物にならない1年生と(爆)一緒の夜勤はお初です。
そんな日に限って脳外の大開頭とか入ってくるから本当に困る。
16時に入室。自分が器械出しを担当したんだけどOP終了の21時まで休憩無しで飲まず食わず。
しかも、自分夜勤の時、お昼ご飯を食べないので11時から何も食べてなくて。
そんな状態でOPついてた&生○だったっていうのもあって、貧血を起こしたのか、
OP終了した瞬間ぶっ倒れた…(爆)らしい。
いや、自分でもこんなの久々でさ。確かに終わった瞬間記憶ねぇな…みたいな(^_^;)
気が付いて目を開けたら目の前が床だったっていう…。アワワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
駄目だね〜普段は食べなくても全然平気だったんだけど、生○になるとどうもいかん。
外回りについてた先輩の「えぇっ!!」っていう声だけ聞こえたのは覚えてる(笑)

こんな図体しておきながら実は体が弱いんですなぁ…。
小学生の時は夏場朝礼でぶっ倒れるなんてしょっちゅう。何かと保健室のお世話になり、
日射病に弱くて夏場はほぼ人間じゃなかったし(え
今は大分丈夫になった方なんだが…。まだまだらしい(笑)

使い心地
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月25日

SENNHEISER

ちょっと前にイヤホンの事を書いたんだけど…
Youお勧めのSENNHEISERを買うと決めたは良いものの、
2種類のイヤホンで迷ってて…結局カナル型に決めた!
そして、今日届いた(笑)
早速装着してみる。フィット感良好♪スポッって感じ!
iPodに付けて音を鳴らしてみる。
うぉーーーщ(゚Д゚щ)いいかもーーーーーーー!!
私、Bassの音とかかなりデカくないと嫌で(^_^;)カナル型にしたのも、結局そこが第一理由(笑)
おまけにフィット良すぎで雑音が全く解らず。
明日、電車に乗った時、どれぐらいノイズカットされるか楽しみ(´艸`)ンフフ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月24日

ムムム…

なんか調子が悪いと思ったら、ただの生○でした(笑)
あおあーって事は明日が2日目って事ですよねー長時間オペの器械出しなのにー・゚・(ノД`)
腹痛と腰痛に耐えられるか心配です…ロキソニン持って行こう…。

今日は午後サロンへ行って、帰ってきて部屋を少し片付けて久方ぶりにまたゲーム(*´Д`*)
しかも、中途半端に勧めていたZでもCCでもなく、何故かFFTを始めてしまった(アハ
87年に発売されたものだから…かれこれ20年ぐらい前!凄い年月だー!
発売当時のハードは勿論ファミコン♪リメイクされてPSのソフトを買ったわけだが…
新たに入れられたMOVIEの綺麗さにいちいち驚いてしまったわ(^_^;)オープニングが素敵過ぎる。
やってみたらドラクエっぽくて!この2D画面に懐かしさを感じる(´艸`)
しかも、昔は色々不親切な部分があるから(爆)難しいのなんのって!
恐らく攻略本を買う事になるだろうな…。続きが楽しみv

そういえば、Dearsでスタッフ募集が出ていたのに驚いた。久々だね〜!
個人的に友人のS氏を激しく推薦したい今日この頃w
しかしまーWebとか技術関係のは優遇凄いねー!看護師は要らないの!?(笑)
posted by ChIe at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月23日

アシュリー

サイエンス…何だっけ!?番組名ど忘れしちゃった(爆)
プロジェリアのアシュリーが必ず出てくるので欠かさず見てる。もう6回目なんだねぇ〜。
アシュリーを見る度に人間は一体何処まで緻密に作られたものなんだろうと同時に、
実は色々脆いんだなぁと考えさせられる。
そして、毎度の事ながら彼女の生き方にとても感動する。恋人のジョンも凄い好きだったなぁ。

彼女を見てると元気になれる。自分が抱えてる悩みなんて大した事無いように思える(笑)
残念ながらアシュリーが生きている間は、プロジェリアの治療法方は見つからないと思うけど、
きっと将来治療法が見つかるはずだ!もう16歳なんだよね…あとどれ位持つだろう?(汗)

看研
posted by ChIe at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月22日

数珠ストラップ

全然知らなかった…DARTSで販売されてた数珠ストラップ(爆)
ってかさー今日メルマガ来て初めて知ったんだよねぇ…2月6日から販売してたんだよ?
今日のメルマガは「販売再開のお知らせ」だからね。ヲイヲイと。メルマガ流せよと。

うーん、自作のYou数珠Verストラップはあるものの、ストレートの物も何だかんだで可愛いなぁ。
ってか、私ああいう形でピアスを作ろうと思っていたのに先を越された_| ̄|○
ショック…。ムカツク(え

にしても、相変わらず高いなwどうしようかな。買おうかな…。
あ!これってさぁ、名前が付いているからには買う事によってYouに金が入るの!?
入るなら買う(ヲイ

dark side inhabitants
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月21日

眠いよー

最近、行きの電車も帰りの電車も座れない事が多くて立ったまま乗ってるんだけど、
今日の帰り、眠気が酷くてさぁ!立ったまま寝るとかかなり余裕で出来ちゃうんだけど…
釣り革に掴まったままかなりフラフラしていたらしく、挙句の果てには「ガクッ」ってなって、
膝から力が抜け落ちた感じになって目が覚めた(^_^;)あぁ、恥ずかしいったらありゃしない。

ここんとこ睡眠時間は…1日4時間ぐらいかなぁ?1年生の時はコレじゃ全然足りなかったのに、
慣れというものは恐ろしいもので、今は全然余裕ー(´∀`)
余裕っていうのは勿論仕事に支障が出ないぐらいっていう意味であって体力的の余裕という
意味ではないwやっぱり寝たいとは思うんだけど、最近勿体無いの方が強い。
posted by ChIe at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月20日

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

Xの3月29日追加公演のチケが取れた!!うわ、ビックリ〜!!
なんかさー28日と30日はYOSHIKI mobileの先行も、e+の先行も全然駄目でさ!!
取れなかったから、この29日分も諦め半分で一応エントリーしてたんだけれども…(^_^;)
今日、当落発表日でね〜いやー取れてるなんてビックリ!
しかも、一緒にエントリーしてた大学の友人も取れてたし!!(笑)どうしたんだろう!?
っていうか、こんな所で運使ってて良いんだろうか俺…w
でも、有難く行かせて貰いますよ。超ー楽しみ!!

そういや、昨日写真載せたYouストラップ、今日自力で直したw
よくよく見たら自分で分解できたわ(汗)ネジ付いてんねんもん。
外したら構造のちゃっちさが解ってしもた(笑)
紐と本体がバラバラになってしまった原因も解ったし、取り敢えず復活したw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月19日

そーいえば…

そういやさ、白銀行ってる間に、
Youの限定ストラップが紐と本体で分解しちゃってさ(泣)
自分で直そうかと思ったんだけど、良く良く見たら
まず構造がどうなってるのか良く解らなくてさー
ドボジヨー・゚・(ノД`)
直して貰いたいけど何処に言えば良いか解らないし、
そもそも直して貰えるのかって話だし…
そんなに強く引っ張っちゃったのかなぁ…
凄いショック…。
弟がこういうの直すの得意だから見て貰おうかな?

脳外
posted by ChIe at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月18日

筋肉痛

まぁ、当たり前だけど、筋肉痛だよね。
今日は中途半端に片付けを終わらせ、ほぼ1日中PCの前にいました(^_^;)
っていうか、日記溜め過ぎだったからさ〜一気にアップしちゃった。

mixiの方には簡易レポをアップしました。
それだけで、今日は物凄い疲れちゃったわ〜(^_^;)
こっちにもちゃんとした物が残せたらよいのですがねぇ…本当自信無いですわ(爆)

明日は脳外の外回り。今日はちゃんと寝ようかな。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月17日

白銀の夜と雪の戯れ2008・運動会

初の猛吹雪の中でのイベントでした。もう〜本当寒かった!帽子も髪も凍るしね!
ちょっと今回は…手袋が外せないほど寒くて、イベント中全くメモって無かったから
レポ出来るかどうか(汗)一昨日と去年のもまだだし(爆)勢いに乗れたら書こうかな。

残念ながら今年も優勝を逃してしまったんだけれども、運動会は楽しかったよ!
しかもねーJu-kenチームだったんだぁ(´艸`)ンフフ。2回目のメンバーチームでした♪
凄い優しかったよ〜噂通りのジェントルマンでした!!(笑)

帰りも路面凍結で凄い時間かかっちゃって。着いたの20時半を過ぎてましたわー(;´Д`)ノ
そして、バスの中で既に筋肉痛…(汗)明日休みにしておいて本当良かった…
今日はゆっくり寝ます。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2008年02月16日

白銀の夜と雪の戯れ2008・前夜祭

今年も行って来ましたー!4回目っす!いやはやどんだけ寒いんだよ、現地はっ!!
みたいなね。気温はそれこそ効かなかったけど、本当体の芯まで冷えた(笑)

去年とはかーなーり1日目の内容が変わっていて、わたわたしちゃいました(汗)
まぁ、楽しかったといえば楽しかったです。イベントとか屋台とか…ね。
スキーで滑り始めるのがかなり遅くなってしまってちょっとしか滑れなかったのが
残念だったけど(^_^;)

でも、4年目にして初めてYouのスノボ姿が見れました!!
うわわ!超カッコイイ〜(≧Д≦)ノ何ー魔王より上手〜凄い〜!惚れる〜!!
何でもっと早く一緒に滑ってくれなかったんだろう(>_<)見れて良かった〜!!
雪質も凄い良くてパウダースノーヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ最高でした!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2008年02月15日

準備万端!?

無事1週間の麻酔科外来勤務を終えました…。月曜日、ちゃっかり有給だから…なにかミスっても
フォローできない!と思って、ちょっと頑張ってた。
1人耳の悪いおじいちゃんがいてさぁ〜すんげー大変だったのよ(^_^;)
耳元で喋っても聞こえないから最後は筆談になった。無事理解して貰えた様で何より。

今日は打ち合わせ?も兼ねて、k氏の働くお店へケーキを渡しに行く。
しかし、白銀の準備が全くと言っていいほど出来てなかったので、1時間ぐらいで帰ってきた。
ケーキは美味しいと言って貰えたから良かったなぁ(´艸`)

夜、待ち合わせ時間を決めようとRちゃんにメールしたら急に体調不良になったらしく、
今回は行かない…と。工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工大変だわ!大丈夫なんだろうか…(汗)
一緒に行けず残念・゚・(ノД`)k氏と待ち合わせ時間を決め、トランクに荷物を詰めて寝る。
あ〜楽しみだなぁvv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月14日

Happy Valentain

全然関係ないけどタイトルのバレンタインの
スペルが違う気がするw

えー夜、仕事から帰って来た後、
作ってましたー(^_^;)<クラシックショコラ
なんかさ、職場の人らが27人いるからね?
もう〜いちいち計算面倒だから30人分で
作っていたんだけど…物凄い量でさ!!(笑)
これ、前半のチョコ、卵黄、グラニュー糖とバターのみ。
まだここにメレンゲが入るっていうのに、既にこんな大量になっちゃってボールが!!(汗)
即行鍋に移し変えたよね卵も10個使ってるから、もう〜凄いよ!?
途中、「俺はパティシエか!?」って感じだったし。

で!卵白10個分のメレンゲはこんな事になりますた!
すげー量だよ!ビックリだよ!
混ぜてる間にどんどん嵩が増えていくんだもの!!
しかも、コレだけの量を「角が立つぐらいの固さ」に
するのが超〜大変で、メレンゲだけで30分かかったよ。
うわーん、腕痛い〜電動のミキサー使っていたけど
手が痛いのは何で〜(>_<)マジで疲れた。
しかも、これをさっきのチョコに混ぜなきゃだから…
本当、鍋に移し変えて正解だったわ…有り得ない量w
メレンゲだけ食ってみたら旨かった(笑)

焼き上がり
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月13日

フライング?

フライングでウィンドゥに、ハート型の……
あれは何!?ネオンか何か!?謎だわー(笑)
しかも、度々ハート型の流星群が見えるよww
去年、ネオンチックに「LOVE」とか書いてあった様な
気がしたんだけど…今年はないな〜。
いよいよ明日がバレンタイン!!
今日は某氏用のを作っただけでグッタリ…。
職場の分は明日作る事にしました。

物凄い睡魔が襲ってきたので寝ます。最近寝不足で困る。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年02月12日

喉飴命

な、状態になっていまして…喉飴がなくなった瞬間、咳が止まりません(爆)
実は、今日から麻酔科外来担当になっていて、オペに付いているよりも喋る機会が多い!(汗)
ので、もうかーなーりキツイです。飴なめながら、マスク着用して術前の説明とかしてます。
どーなんでしょうか、この看護師は!患者様に風邪を移しかねません(爆)

ですが、どーにもこーにも代わりの人間はいないので無理矢理元気そうにしています。
薬もなくなってきたので、今日は仕事帰りに病院寄って薬貰って来ました。
「先生、週末どーーしても行かなきゃならない旅行があるのでそれまでに治したいんです!」
と言ったら、また抗生物質をくれた(´∀`)とりあえずコレを飲んで様子見デス。
あー…実はバレンタインは愚か、白銀の準備さえしていないっていう…。ヤバイわ。
posted by ChIe at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月11日

L change the world

今日はS氏と映画観に行って来ました!!
L change the worldを!!
なんかさーデスノ2作、映画館で観ちゃったし、
じゃーこれも映画館で観たいな!っていう…w
そして、松山ケンイチ氏がどんな感じなのかしら?
という興味本位(笑)
14時半に待ち合わせて、17時台の回を
見ようと思っていたのにチケットが売り切れで!
(正確に言うと立ち見しかなかった)
レイトショーの整理券を購入して無事観れた。
いやーやっぱ公開してからまだ3日目?だから凄い混んでたわー。大人気だ、エル(´∀`)

で、感想はというと、結構良かった♪っていうか、私特に事前情報ナッシングで観に行ったから
生物兵器の話だっていうのも知らなかったし(爆)南原氏が出てるのも知らなかった(^_^;)
から、出てきた瞬間吹いてしまったのと、生物兵器に関しては「うそーん」って所もあったけど、
まぁまぁだったと思う。最後の部分が結構良かったなー。
弟には「ショボイらしいよ?」とか言われてたけど、そんな事無かった〜!

豚肉
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie Diary

2008年02月10日

THEATER of KISS@代々木4日目

レポを書く前に!

HAPPY BIRTHDAY Dearest You(≧Д≦)ノ

最近貴方が好き過ぎて仕方ありません俺はw
去年LIVEなかったけど、イベントで随分救われたし、12月なんて握手会でひゃぁーヽ(;´Д`)ノ
だったし(謎)早く本業のYouできゃぁー(ノ≧▽≦)ノってなりたいです。
なので、おっさん早くアルバムを産んで下さい(爆)宜しくお願いします。
You、おっさんの理解者で良きパートナーは後にも先にもYouだけだと思うよ!
今後もおっさんを宜しくm(__)m大好きだーーー愛してるーーー(>_<)

…で、2月10日という事は我がサイトAilesの誕生日でもあります。
早いもので、もう5周年です。丸4年は経ったんですねぇ…。
最近は忙しい事を理由にBlogしか更新出来ていない状態で…(汗)コンテンツの更新ゼロ!
これは、時間の使い方を間違っている自分がいけないんであって、やろうと思えば出来る…
のに、やってないっていう私が駄目なのです。本当申し訳ないです。
今年こそ、なんとかレポの山を片付けて…色々アップしたいものとかもあるのですが、
今年は例年に輪をかける様に忙しくなる事が解っているので(仕事面ですが)
何とか…月一更新ぐらいはやってのけたいと思っている次第です。
こんな状態のサイトに足を運んで下さっている皆様本当に有難う御座います。感謝感謝です。
今後とも、宜しくお願いいたしますm(__)m

ネタバレ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Live Diary

2008年02月09日

THEATER of KISS@代々木3日目

えーと…風邪気味です☆
実は昨日から微妙に喉が痛くてね?気のせいだと思ってたんだけどやっぱり痛くてね(汗)
朝、うがいしてみたら…「あぁ、熱出そう」系な咽頭痛(爆)うぅ〜ドボジヨー・゚・(ノД`)
ココで風邪ひいていたら来週の雪山が!!と思ったんだけど、やっぱりセトリが気になって…(汗)
あと、今日のチケットはお友達さんから譲って頂いたものだったから自分が持ってなくて。
1人ならまだしも、友人分もあるし(汗)行かなくては!!みたいなね。
出かける前に沢山うがいをして(笑)渋谷へ。

渋谷で一旦A氏、Yしゃんと待ち合わせてmophでお茶。私はお腹が空いちゃったのでベーグルを。
美味しかったよ〜♪寒かったけど(^_^;)

ネタバレ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Live Diary

2008年02月08日

あわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつの間に!!(汗)
頭が紫色になっていました(爆)
えぇーー!これ、最終形態!?(フリーザか/笑)
な〜んかちょっとショック…せめて青が良かった。
これさぁ、どういう育て方をすると、こうなるんやろ?
Blogの内容なのかはたまた全然関係なく
ランダムなのか…謎だわ〜。
さ、早いとこ成長させて、新しいメロを飼うかなぁ〜。
今度は誰にしようかしら♪最近新しく出てきた子ばかり選んでるから古いのに戻ろうかな?

お届け
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年02月07日

あ…

忘れてたf^_^;今日うちのプロバイダーが22時から工事だったという事を。
ってか、何でそんな1番使う様な時間帯に工事するんだろ?
と思ってみたり。という訳で今日は携帯から更新。

……これといって最近書く事がないから非常に困る(笑)
仕事頑張ってます!って感じかなぁ…今日は1日中耳鼻科DAYで飽きた!
明日は眼科かな。

そういや、9、10日はL'Arc@代々木に参戦します(>∀<)
お会い出来る方宜しくでーす。
posted by ChIe at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2008年02月06日

いたたたたた…

今日、初めて熱傷患者さんのデブリ&植皮OPの外回りに付いたんだが…
見てるこっちが痛かった!(爆)
いやーあれは厳しい…。でも、採皮してる所はちょっと感動だった!すごーーーい!みたいな。
あ、すいません…想像出来ませんよね(汗)しなくていいです(爆)
しかし、火傷は術後がとても痛そう・゚・(ノД`)無事治ってくれるといいな!

しかし、今日はこの植皮OPともう1件別の形成OPについていたら、あっという間に15時半になり、
休憩取らずにこの時間帯まで働いてしまったので、そのまま16時半に帰れた♪ラッキー☆

そろそろバレンタインの準備をしないと!
posted by ChIe at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月05日

メロシー

システムが変わって、今までの「メロン」という通貨?がパールに変わった。
ま、変わったのは結構前だけど(爆)
でも、新しくなってから今までBlogを書くか、マイホームで落ちてるのを見つけるか…
しか、貯められなかったメロンが、パールになってからメロシー(挨拶)をする事によっても
貯められるようになったのは良かったかも。しかも、自分が挨拶したメロさんからまた
挨拶を返されると「おへんじ」という形でもパールが溜まる♪
お陰で最近凄い勢いでパールが溜まる(笑)今欲しいアイテムがもうすぐ買えそうだ♪<バスタブ
posted by ChIe at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年02月04日

そんなぁ・゚・(ノД`)

またも白銀の話で申し訳ないんだけど…Rちゃんは私と同じ宿泊先だった(^_^;)
えぇ!k氏は!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいな。
な〜んで1人だけ別にするかなぁ(怒)魔王の陰謀だ(>_<)
なんか、2回目だったか3回目の時に、初回参加者はあのホテルになりやすいっていうのを
ちらっと聞いた事はあったんだけど…マジなの?もう、本当困る。同じチームどころか、
同じバスじゃない可能性も出てきちゃうし…。そんなぁ・゚・(ノД`)ま、当日にならないと解らんが。
もし、チーム違ったらゼッケン変えてやるーー(駄目です)

今日はずーっと家に引きこもってたよ(笑)寒いんですもの。
のんびりダビ作業しつつ、ゲームやったり音源をiTuneに入れてみたり「ながら作業」をしてました。
そういえば、今日月曜日だったんだよね、忘れてた(汗)明日は午後のみ出勤ー。実に面倒だ(爆)
posted by ChIe at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月03日

真っ白!

真っ白キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
朝、6時半。病院の休憩室で待ち望んだ光景を目の当たりにしました!!降ってるー!
ってか、積もってる〜!!超〜テンション上がるー↑もう、早く帰りたくてウズウズしちゃった。

でも、今日は10時からサロンの予約…。結局仕事終わってサロン行って自宅に帰ったのは
14時過ぎててさー…。その頃には既に雪が雨に変わっちゃってて、とてもじゃないけど、
雪だるまを作れる雪質ではなくなってしまってたわ(^_^;)残念…。
ってYouも雪だるまを作ろうとしていた事が判明@日記
やっぱり雪が降ったら作らなきゃだよね!?もう白銀まで2週間か…意外と早かったな。

帰宅してから…何してたんだろう?ゲームしてたらいつの間にか寝てた(爆)
ヤバイ!この間のパターンと同じやん!!明日は朝ちゃんと起きるぞ!!
ってか、バレンタインの準備もしなきゃでちと忙しい〜(汗)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月02日

連続夜勤

久々の連続夜勤です。そして、ICUの同期が今7連続夜勤の4回目…(爆)
うちはそこまで夜勤が続く事はないからまだ楽だ(^_^;)
夜勤続きになると逆に夜勤が楽になったりもする。間に中途半端に日勤が入るからイカンのだ。

そうそう、出勤直前に白銀の詳細が
ビッグホリデーから届いててさ!!
あわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)こんな時にー!!!
と思って、職場までそのまま持参(笑)
で、k氏と連絡取ったんだけど、宿泊先が違った_| ̄|○
Rちゃんが未だ届いてないらしく、不明…(汗)
ヤバイ…どうしよう、珍しく不安です(^_^;)
同じチームどころか同じバスなのかも危うい(爆)今までこんな事なかったのに…・゚・(ノД`)
何で今回に限ってこんなにイレギュラー!?

反応の違い
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年02月01日

新年会じゃないけど新年会(笑)

高校の友人7人と渋谷で会って来ました。私は1人を除く人と結構会ったりしてたんだけど、
その1人は…大学の…しかも、1年か2年の時に会って以来だから軽く4年は経ってるかな。
今回は私が架け橋みたいな感じで、私とは会ってるけど他とは全然!っていう集まり!?
みたいな。だから7人とかぷち大人数w

この店さー凄い美味しいし、隠れ家的で好きなんだけど場所が解りずらくて必ず迷う(^_^;)
今日も途中まで「あれ!?こっちだっけ…???」みたいなねw無事着いたけどさ。
しかし、外待ち合わせにしたのは失敗だったなぁ…本当寒かったわ。

1人が待ち合わせ時間から1時間近く遅刻してきてさーヽ(;´Д`)ノコースにするんじゃなかった…
とちと後悔(^_^;)でも皆楽しんでもらえた様で良かった♪
高校卒業以来の人とかいて(爆)大学から纏めて1人ずつ近況報告とかして(笑)楽しかったー。
炙り鯖が凄い美味しいんだ!ココvお酒も進みましたー(´∀`)
っていうか、ちょっと飲み過ぎたかも…二日酔いになりそうな予感w

あ…Kami君御誕生日おめでとう(^^)やっぱり、天国でDrum叩いてるんだろうなぁ…。
これからもずっとおっさんを見守っててくださいー(≧Д≦)ノ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

