2008年01月31日

爆睡

超ーーーーーーーーー勿体無い!!
帰宅して、ぼーっとしつつもゲームして(笑)ベッドでゴロゴロしてたら寝てた(爆)
ありえーなーいーヽ(;´Д`)ノ記憶があったのは12時ぐらいだったんだけど、起きたら19時_| ̄|○

なんかこう、やる気が出ないままダラダラ過ごしちゃったよ(^_^;)
明日は何かしよう。
…あっ!駄目だ、明日高校の時の友人と飲みだw7人ぐらいで会うんだ〜v楽しみ♪
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月30日

忘れてた

 
そういえばね、DARTS×TSUTAYA第10弾でペンダント買って…
中に↑の証明書?が入ってたん。で、この証明書をまた別途キメラの方に郵送すると
おっさんVerの証明書と交換?して送ってくれるって書いてあって、一応送ったん(笑)
12月下旬に郵送したからそんなのすっかり忘れててさーw先週の金曜日?に届いてた…
のを更にここで書くのを忘れてた(爆)
届いてビックリ!予想以上にデカかった!
前の証明書がほぼ名刺サイズだったから、
特に期待もしてなかったんだけど…いや〜デカ過ぎ。
っていうか、こういうサービスは是非とも
Youがモデルの時にやって頂きたいわ…。
おっさんのは別にいーからYouのが欲しいヽ(;´Д`)ノ
…なんていうのは、愚問かしらね。
あーーー本当もう色々、色々無理だよ!?(謎)

緊急多!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年01月29日

エロ発言

シロ氏がメロのマイホームに遊びに来てくれた時に、うちのSEPHIが問題発言をしたらしく、
メロシーノートにこんなコメントがあった↓
何てこったい・゚・(ノД`)
とんでもないエロ発言してるんですけど(爆)余計な所まで俺に似だしたよ。
おっさんと連続すると参るらしいよwwいやー大爆笑でした。

今日も緊急が沢山で忙しかったなぁ…。明日夜勤だけど、こんな感じになっちゃうのかなぁ。
今週だけで夜勤が2回あるし(汗)ちょっと体がおかしくなりそうな予感…。
あっ!今日hydeの誕生日じゃんvvおめでとー(≧Д≦)ノ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年01月28日

ん?

ちと、SessaaBlogおかしくないか!?
なんか…記事投稿しても反映されないのは何故だろう?キャッシュクリアしても更新されない…。
そして、この記事もすぐアップされるのかどうか…(汗)おかしいな。設定何も変えてないのに。
っていうか、再構築しても駄目なのはマジで何故!?超まとめてだけど更新したのにー・゚・(ノД`)

良く解らない
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月27日

平和な当直

昨日寝たのが2時半ぐらいでさー…起きたの5時半よ!?(笑)
この寝不足状態で緊急がもし入ってたら…死ねる!!と思ったんだけど、入ってなかったw
一先ず安心して、休憩室で仮眠(爆)その後、12時に漸く目が覚めて御昼ご飯を先輩と食べ、
13時半から仕事開始。といっても、係の仕事をしてたぐらい。マニュアル整理が有り得ない位
溜まっていたからね(^_^;)それに結構時間がかかって、16時過ぎに月曜日にOPをする
患者さんの所へ術前訪問。戻って来てからまたマニュアル整理をし、当直の仕事を漸く始め、
終わってから当直師長さんの報告をしてから夕飯に。
当直の仕事なんて1時間で終わるからw物品の定数カウントだけなんだもん。超楽チン〜♪

夕飯を食べた後、部屋をちょいと作り変えて、シャワーを浴びるw
当直だとシャワー入って良いんだ☆夜勤でも別に入って構わないんだけど、
そんな暇がないっていうだけの話。さっぱりして就寝。いやー平和当直でしたvv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月26日

新年会パート3

あ、やり過ぎ?(笑)<新年会
いや〜折角お誘い頂いたからさ♪しかも、超〜久々なのvv嬉しすぎるv
先日、ラルク@たまアリでお逢いしたお2人の新年会に乱入して来たとですー!!
N氏とM子姉さんとお初のMさんと(何故か私の事はご存知だった…/汗)S氏の5人!
新宿の「大河の舞」っていうお店で飲んで来たよーv

 
エレベーター降りていきなりこれがいるからw
もう〜ビックリだよ。迷わずカメラだよね(笑)隣には信玄のも飾ってあったけど無視(爆)
席がちょっと個室風で良かった♪店員さんが席まで案内してくれる時に、
「武将殿!今宵は宴で御座います!」「ご堪能あれ〜」っていうのが面白すぎてw
しかも、凄い大きな声で言うから全部聞こえてくるし、他のお客さんを案内してるのに、
一緒になって「ご堪能あれー!」とか言っちゃうS氏が更に面白かった(´∀`)

秋田美人
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月25日

飲み会

今日は遅番だったんだけど、珍しく暇でさー!いや〜万歳(´∀`)
凄いねー。心外もあったのに、18時には終わったし、何より他の科も頑張って終わってた!
自分がついてたギネも17時半には終わったし…。ま、それから休憩行ったから、
19時半までの勤務なのに、残り1時間しか仕事できなくて部屋の掃除とか中途半端で帰って来たw

今日は職場の先輩の…えーと知り合いの人たちと合コン?(笑)でね。
どーしても早く帰りたかったのです・゚・(ノД`)

楽しい!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月24日

眠過ぎる・゚・(ノД`)

昨日あんまり寝なかったせいか、今日は日勤が異常に辛かった(>_<)
あぁーもう、緊急多過ぎなんだよー。
明日遅番だけど、もう寝ます(^_^;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月23日

雪だー(≧Д≦)ノ

今日は通常遅番の所、午後のみの半日勤務。
起きた瞬間から寒いなぁ〜と思っていたら…
雪が降ってる〜(≧Д≦)ノ
きゃぁー!超テンション上がる〜↑
雪大好きな自分としては待ってましたって感じ。
やっと降ったなぁ…。
まぁ、所詮関東の積雪なんてこの程度ですよ。
しかも、午後からは雨に変わって結局雪消失_| ̄|○
高校の時に超〜積もったのが懐かしいなぁ。もう1回あの時みたいに積もればいいのに…。
そんな話を母親にしたら、「あんた2月行くんだから別にいいでしょ!」って言われたw
…まぁ、確かに(笑)

見当たらない
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月22日

許容量オーバー

今日の準夜勤は酷かった。っていうか、人が足りないのに緊急が入りすぎだった(;´Д`)ノ
そして、定例OPが終わっていないし、もうーどうすりゃいいんだー(゜皿゜;)状態(笑)
仕方ないので日勤さんには大量に残業して貰って…遅番1人(通常2人)とうちら夜勤の3人で
何とか緊急OP準備。

勤務開始した時点で、眼科、外科、心外(局麻)が緊急で入っていたんだけど、
まだ部屋も空いてないし器械も準備出来てなくて…。じゃぁ先に器械を準備しておこう!
って事でこの3件を一気に準備(爆)そしたら、あれよあれよという間に部屋が空き、
部屋準備に追われ、患者さんが入室した後に器械を運び込む始末(^_^;)ギリギリやーん。

麻酔科が空いてなくて入室時間を決められなかった外科も、急に定例OPが終わったので、
慌しく入室を決め、部屋準備…してた時に、3歳の腕の骨折OPが更に緊急で舞い込んだヽ(;´Д`)ノ
ただの骨折ならまだしも3歳とか面倒ー!絶対全麻じゃん!?みたいなね。あぁー_| ̄|○

フル稼働
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月21日

長いよーヽ(;´Д`)ノ

気付いたら、先週は金土日と全部出かけてたんだね(^_^;)いやぁ〜あっぱれ(何が

そんな余り休んで無い中、今日は珍しくでかい外科OPの器械出し!ひぃーΣ( ̄□ ̄;)
凄い久々だったんだけど、このOP好きだから別に良いんだなぁv早出が辛かったけど。

でも、前半から物凄い苦戦してて。別に癒着が酷かったとかそういう訳ではなかったんだけど、
なーぜーか時間かかって。検体が出たのは日勤帯が終了した15分後ぐらい?
つまり、自分がついていた時間帯には只管剥離で終わったっていうw
このOPの醍醐味は吻合の所なのにー!そこが忙しいんだけどこれまた楽しい(え
きっと終わったのは20時頃だなw

早出だったから早く帰りたかったんだけど、何しろOPが残り過ぎて人がいなかったから、
色々お手伝いして結局2時間残業して帰宅…。
帰宅した瞬間母親に「どうしたの、その顔色!!もう〜今日は早く寝なさい!!」と怒られた。
…今日「は」って何だよヽ(`Д´)ノいつも割と早いよ!1時半とかw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月20日

結婚式の2次会

今日は職場の麻酔科Drの結婚式2次会へ!
また地元の美容室で髪を盛って貰った(´艸`)
本当デカイ(笑)そして頭が重い!!首が疲れる〜。
しかもさーこういうのって…絶対Uピンとか、
途中落ちてくるんだよね(^_^;)
そして、猛烈に頭が痒くなってくる(笑)
髪引っ張りすぎだからかなぁ?盛り過ぎて掻くに掻けないw
母親がまたも俺を撮って、親父に写メヽ(;´Д`)ノ
あんたら本当仲良いなw1日に1回は必ずメールしてるらしい。
そして、親父からの返信。
「キャバ嬢か!そして、タバコは駄目だぞ!!」
ほっとけww意味が解らないコメントを一緒に付けてくるな!!(爆)

※書いてなかったかもだけど、年末親父が一時帰国した時にタバコはバレました〜(^_^;)

いいねぇ〜v
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月19日

お買い物♪

今日はk氏とお買い物♪冬でも薄着派なk氏は雪山へ行くような服を持っていないとの事で…
死ぬ気か!?という勢いだったので、厚手?の服とゴーグルとか手袋を買いに新宿へ。

そういや、行く途中山手線に乗っていたら、王様のブランチに良く出てくるラーメン評論家???
が隣にいたw多分彼だと思う。間違いない!俺、人の顔覚えるのは割と得意やし♪
ただし、名前はインプットされないっていう。←駄目じゃん

k氏がここんとこ連続遅刻魔(笑)なので予め「遅刻厳禁だよー!」って言っておいたのに、
また遅刻された・゚・(ノД`)切な〜…。
でも、自分は性格悪いから相手によって待てる時間が変わる(爆)なんつー女だw

ウキウキ♪
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月18日

新年会パート2

今日は職場の新年会でした。っていうか、1年生の歓迎会込み(爆)←今頃!!
物凄い今日寒くてさー起きた瞬間、「行きたくねー…」とか思ったんだけど、
やっぱりこういう場に参加しないのはなぁ…(^_^;)と思って重たい腰を上げて行ってきた。
夜勤明けのお休みだった+場所が職場付近だったっていうのもあって、嫌気は倍増してたが(爆)

でもさー焼肉久々に行ったよ〜!超ーーー楽しかった(*´Д`*)笑い過ぎて腹筋痛い。
オペ看+MEさん、あとは御掃除とかしてくれる業者さんとかも来てくれたから尚更楽しかった!
行って正解でしたー(´艸`)

完成!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月17日

看研

仕事終わって帰る間際に主任に呼び止められ、看護研究支援の日程表を渡された。
研究計画書の提出が3月下旬なんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジかよ!!
まだな〜んにも手付けていない&メンバーさえ知らないっていうのに!!
その他、諸々研究の先生が論文とか見てくれるんだが…。おっさん、頼む!ツアーは秋で(爆)
春夏ヤバいわコレ。事ある度に事前に資料を提出し、手直し手直し…って感じになるんだろうなぁ。
あぁーーーー看研なんてくそくらえーー!!(爆)

しおり
posted by ChIe at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月16日

ウンダラ

漸くSoftBankでもウンダラが開園になったらしく(笑)今朝メルマガが届いた。
っていうか、お知らせメールに登録した事すら忘れていたw
で、プレゼント?の街受け画像を見て大いに吹いた( ゜з゜):;*.':;
いや、1回見た事あったんだけど、改めてマジマジと見たら更に可笑しかった。一応保存w
中身自体は…(黙)…って感じでまだ会員登録してない(^_^;)っていうか多分しない(爆)
なんか、まずレイアウトからしておかしいんだけど。己の携帯がいけないんだとは思うんだが、
画像表示が小さくてさー。デカくならんのよ(汗)もう〜ごっちゃごちゃ。汚い。
待受も、己の携帯にはサイズが小さ過ぎて画質が荒くなっちゃうと思うし…
まぁ、まずおっさんを街受にする事なんて皆無だし(爆)着うたも良く良く考えれば自分で作れるし、
兄貴の背中とか別に…背中見てもヽ(;´Д`)ノって感じだし…ほ〜ら!登録必要なし!(笑)
無駄なお金は払わないわよっ!!

平和かと思いきや…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2008年01月15日

初・オーベン

忙しいぜ☆
っていうか、大開頭の血腫除去が入ってきた時点で、「うわ、無理ヽ(;´Д`)ノ」みたいな
お手上げ状態だったよ(笑)しかも、OP→CTで確認→OPみたいな感じの段階を踏むとか言われ、
はぁ!?( ゚Д゚)みたいな。いや、CTなんか撮らずに一気にやれよ!みたいなね。
ま、結局CTは撮らず1回目のOPで無事終了出来たから良かったんだけど。

自分は子供ちゃんOP→心外局麻→眼科OPと遅番にしては珍しくOPに沢山付いた気がする♪
しかもさー!12時から勤務だったんだけど、始めの1時間1年生のオーベン(指導者)を
やらされたからね!工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工みたいな。俺でいいのか!1年生が不幸だ(爆)
1年生もいっぱいいっぱい、何故か俺もいっぱいいっぱいww
いきなり言われるからビックリしちゃったわ〜。でも、4月からは一緒に1年生とOPに付いたりする…
んだろうなぁ…。ヤバいわ、全てにおいて復習・再確認必須だよ(^_^;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月14日

寒い((((; ゚Д゚))))ガクガクブルブル

起きた瞬間から既に寒かった((((; ゚Д゚))))ガクガクブルブル いやん、何この寒さ!!
と思って、もう1回布団に入ったら案の定二度寝をし、起きたら12時になっていた(爆)勿体ねぇ。

予告通りHDD内を整理。後から頼まれたダビを先にやっちまってどーするwと思いながらも、
時間がかかる物は後回しにしつつある俺wこんなんじゃいつまでたっても返送できん(爆)
ま、相当遅くなりますが?っていうのは予め言ってあるから大丈夫だとは思うんだが…。

そして、ダビしながら久々にゲームした!いや、本当久しぶり。去年やったのはいつだっけ?
っていうぐらい。ゲーマーの私としては珍しいスパンであった(謎)
で、相変わらずやってるのはFFZとCCなんだけどね( ゜з゜):;*.':;
何回やれば気が済むんだよ?とか思われるかもだが何回でも飽きないので自分でも解らないw
買ったままやってないものも大量にあるので今年はそれを消化しようかしら。

明日遅番なんだが、またも子供ちゃんOPに付かされててさぁ…もう勘弁ヽ(;´Д`)ノ
何で俺ばっかり担当にするんだよー・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月13日

ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

今日は久々に映画観に行ってきた!
おかんと一緒に(笑)
この間1作目がTVでやってたよね〜♪
2作目も気になっていたので、おかんと行ったよ。
いやー2作目も面白かった〜!!
なんか1作目よりもコメディ色強くなってたかな(^_^;)
ああいう冒険物とかは結構好きなのですv
ストーリー展開とかある程度予測出来るけど、
謎解きの場面がやっぱり1番面白い☆
個人的に気になったのは、結局大統領の本の
47ページ目には一体何があったの〜!?
って所かな…。3作目が出るんじゃなかろうか…。

posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie Diary

2008年01月12日

ししゅんきへ成長

SEPHIがししゅんきへ成長しました。
一瞬見た時、「ど、何処が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」と
思ったけれど…ちゃんと変わってました。
ネクタイが(笑)
黒地に花柄でちと可愛いぞ♪
さて…一体将来はどうなる事やら!?
なんか、毎日ちゃんと更新してる割には、
成長速度がいつもより遅い気がするんだけれども…
気のせいかな?

((((; ゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年01月11日

日勤の馬鹿野郎

今週長ぇーヽ(;´Д`)ノ
5日勤+明日も日勤で今週6日勤です。もう、長いの何のって。時間経つのが遅すぎる。
その代わり来週は遅番+夜勤であっという間に終わりそうなんだけどね(^_^;)
前から言ってるけどこのムラをどうにかして欲しい(爆)

今日は午前中整形、午後眼科で御座いました。
っていうか、整形Drがかなりいい加減過ぎてムカついた。なんかさー折角こっちがわざわざ
確認してるのに、「解らない」とか「使わない」とか言っておいて、「やっぱり使うー」とか
後から言うの本当やめて欲しい。物品にしても機材にしても。本当うんざり_| ̄|○
……ここ数日もしかして愚痴しか書いてない!?(汗)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月10日

あー忙しい

オペの予定表に最近不備が多くて困ります(^_^;)
朝一のオペに付いてる人の名前が同じ時間帯に2つあったり、絶対終わらないだろ!?
っていうオペに付いてる人が、別のオンコールのオペに入っていたり…などなど。
何故気付かないんだろう?不思議すぎるw前日に解ればまだ調整出来るけれど、
当日になって発覚する事もしばしば…。
お陰で今日はかーなーり忙しく、被ってた人の分のOPにまでついていたせいもあって、
休憩に行けたのが15時だった(;´Д`)ノそして、勿論その後は残業(爆)疲れた…。

2月10日
posted by ChIe at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月09日

寝不足

ヤバイ、かなり(爆)
朝一の眼科の外回りについていたら、モニター見ながらこっくりこっくりしてた!!
ヒィーーーΣ( ̄□ ̄;)
寝たら駄目だ、寝たら駄目だ、寝たら駄目だ!(どっかで聞いたような台詞だ/笑)
と思いながら、瞼と瞼が仲良しになっていく(^_^;)

最近駄目なの、立ち止まったり椅子に座ってるだけですぐ落ちる。
何かしてないと寝る。オペ付いてても、記録が落ち着いてたり、する事無かったりすると、
いつの間にか寝てる(爆)

そろそろマズイ気がするので今日は1時前には寝れるように頑張る。
お休みなさい(ノ∀`;)
posted by ChIe at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月08日

凧揚げー

御正月アイテムで凧揚げがあったので購入。
っていうか、高いよ(゜皿゜;)
しかも、通常のメロンで購入できるアイテムが少なすぎる。
むかつくわー。こんなのに自分の金が払えるかっつーの。
クリスマスの時もそうだったんだよなぁ…。
殆ど買えなかったし、買えたとしても可愛くなかったり。
あー皆せこいぜ。


あとさー
posted by ChIe at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年01月07日

前祝

仕事終わった後、k氏が働いてる店に御邪魔しに行って来た!
っつーか行くのプレオープン以来なんだけど(爆)行かなさ過ぎだよ、自分(;´Д`)ノ
行ったら内装がちょっと変わってたなー。そして、やたらとk氏の写真が飾られていたのが
非常に気になった自分ですw 欲しい(´艸`)

k氏、明日御誕生日なので前祝したとです♪
ってかさー渋谷でケーキ買って、
電車乗ってお店へ移動したんだけれども、
電車が凄い混み様でケーキが潰されそうになってさ!!
焦ったわ〜。死守しました(笑)
しかも、車内が妙に暖かいし、人も多くて更に暑い。
ドライアイス、2個にして貰えば良かった_| ̄|○
と思ったんだけど、開けたら別に…(笑)
あと、店入ったら誰もいなくてビックリしたのと、
k氏1人しかいなくて更にビックリした。
他の従業員はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?みたいな。でも、気兼ねなく話せたから良かったかなv
そういや、k氏に「蝋燭消す前に、何か願い事言ってから消すんだっけ?」とか言われたんだけど
…そうなの!?(汗)いや、良く知らないんだけど…そんな事するんだ!?
うちではそういうのやった事ないなぁ…ある人いる!?

オムライスv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月06日

新年会

今日は一発目新年会!この後何回あるんだっていう勢いなんだけどね(笑)
いつも構って頂いている、Y氏、A氏、r氏と渋谷で待ち合わせ〜。
プラボの鑑賞会してました(^_^;)事前に見てしまったの私だけで(笑)
危うくネタバレする所でしたわ。
いやー何回見ても面白いんだけど、何回見てもムカツクね!(最後)封印して正解だわ。
はぁ…なんかさープラボも色々やってくれるのは全然構わないし寧ろ嬉しいんだけど…
あの、値段どうにかならないかな(切実)大体さーUSBもそんなに高いもんじゃないのに、
何故1万近くもするんだろう!?…今更ながら非常に疑問(遅)

そういやさー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月05日

頭痛い…

あぁ、頭が痛いよ…。っていうか、ただの寝不足なのでご心配なく。
昨日久々の5時半おき+今日明日お休みなのを良い事に3時近くまで夜更かししてたので(^_^;)
なのに朝っぱらから親父が帰国…じゃないや。M国へ帰る準備をし始めていて煩いの何のって!
結局親父の腰痛が酷くて、何処にも行けなかったなぁ…。チッ(ーー;)使えねぇぜ(ヲイ

のだめ2夜連続放送も終わっちゃったなぁ…。いやぁ〜本当楽しかった!!
っていうか、玉木氏がカッコ良すぎる(≧Д≦)ノ 彼、痩せたよね。
樹里ちゃんは見れば見る程のだめのまんまだわ(笑)本当ピッタリ(´艸`)
ってか、ドラマの中で過去に自分がエレクトーンで弾いた曲が流れていたんだが、
曲名思い出せず超イライラ(笑)しかも、当時の楽譜も見つからなくてさー(;´Д`)ノ
あぁん、曲名が!ムカツクー。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月04日

仕事始め

しょっぱな心外でスタートしました、えぇ(^_^;)
でも、前回に比べたら勉強のかいあってかちょっと出来たかもしれないw
今日はまだ正月明けっていうのもあって、入室時間がいつもより45分遅かったんだなぁ。
それに加えて、とある特殊カテーテル(SGカテ)がなっかなか挿入できなくて、
Drsが1時間ぐらいコレで格闘しちゃってさ(;´Д`)ノその間かなり暇になっちゃったりw
で、結局挿入できなくて…途中執刀医が「要らないよ」とか言い出すしさぁ…。
要らねぇのかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思ったけど…まぁ、執刀医が要らないって言うんだから、
要らないんだろう、うん。黙っておこうw

そんなこんなで、入室時間が遅かったのと、カテとの格闘でOP始まった時間も遅く、
案の定日勤帯に終わらなかった(^_^;)で、夜勤に送ったんだが…
検体取れる所が1個しか見れなかったんだよなぁ…もちっとメインの所まで付けると良かった。
オーベンに付いてくれた先輩が、心外器械出しエキスパートの人だったから、
色々教えてくれてOP中何気に楽しくて(´艸`)休憩行かずに16時まで働いちゃった(爆)

feat. Amuro Ray
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月03日

そういえば

忘れてた、つくしベイビーww
とあるお方から購入しましたよっと。
ってか、年末に除夜の鐘とか出ていたのに、
キャプチャし損ねた_| ̄|○
まぁ、去年と違って何の変哲もなかったから別にいいか…。
今は富士山が出てますな。いつかこれも消えちゃうんだろうけど。
それにしても、SEPHIは見る度に親父になっていく…。
このまま「ひとりだち」になって、親父くさかったら嫌だ(爆)

お休み終わり
posted by ChIe at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2008年01月02日

新年会

毎年恒例の新年会でした@じーちゃん宅
またもお年玉を貰っちゃったんだが…本当良いんだろうか!?去年も貰ったような記憶と空w

で、じーちゃんは相変わらず「仏の迎えが来たら…」とか「死んだら…」とか
そういう話ばっかりしてくるので、「そんなんじゃ困る!100歳以上生きて!」って伝えてきたw
今年91歳のじーちゃんですw

そういえば…仕事始めは4日なんだが早速年末に1件中止になった心外が入ってるらしく、
しかも、ワタクシそれの外回りに先輩と付いてるらしくww
新年早々心外ですよーーーヽ(;´Д`)ノウワーイ っつーかお知らせが遅いんですけど!?(爆)
今から人工心肺の勉強とかかなりやる気ねぇ_| ̄|○けど、頑張ります☆
なんてったって、今年の目標「心外の外回りを全て1人立ちする」ですから♪
posted by ChIe at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年01月01日

明けました!

明けましておめでとう御座います☆
いやー皆様、ジャンプしました!?私、気付いたら23時59分とかになってて、
慌ててジャンプしました(笑)危ない、危ない。

昨年は大変御世話になりました。今年も引き続きサイト共々宜しくお願いします!
Blogのみの更新にならない様になるべく頑張ります(なるべく/笑)

おっさんが早速日記を更新していてウケましたwなんか可愛いぞ!?
そして、本気でツアーを60本やる気みたいなので期待しています♪頑張るぞー!チケ取り!
動画は…紅白直前!?それとも直後!?

昨日の紅白を見直していたのですが、エキストラ兵士の中に池な人がドアップで映るところ、
「わーなんか池がいるー!」とか思ってたら…良く良く見たらダンサーのRyu→さんやった(笑)
そりゃ池だわ。っつー事は前列が割とダンサーさん??でもSIVAさん見つけられん〜ヽ(;´Д`)ノ

今日は文字通りの寝正月でした(爆)そして、社会人なのにお年玉を親から貰いました!
まぁ、いっか(^_^;)弟にはあげましたよーぅ。ちょっと少ないけどね(汗)
明日はばーちゃん家で新年会です。風邪がまだすっきり治ってなくて、酒飲むと咳が
止まらなくなってしまうので、この正月は酒抜きで過ごしそう…有り得ない!!(泣)
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

