2007年12月31日

最後の最後まで…

笑わせてくれて有難う、おっさん<紅白
いやーリアルタイムでちゃんと見てましたよ!?親父&弟とチャンネル争いをしながらw
っていうか、なんかもー凄すぎて、何処からつっこんで良いのか解らん。
取り敢えず、馬に乗って出てこなかっただけ良かったか!?

Youが甲冑着てたのは良かったんだけど、顔は出して欲しかったなぁ…意味ないよ・゚・(ノД`)
でも、ツインネックギターだったのがかなり萌えた(*´Д`*)
そして、かなり張り切っていた事にも萌えた!!腰痛いのに良く頑張ったよ〜♪御疲れ様です。

しかしまーエキストラ300人が凄かったわ〜。
ただ、サビに入った瞬間の「うおぉぉぉーーー」は一体!?おっさんの声が聞こえないっつーの。
あと、リズムに合わせて拳やら刀を振りかざすのもやめてくれ。腹筋崩壊するww
色んな意味で面白い紅白でした。家族も大爆笑(え

振り返る
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年12月30日

生きてます!

ご無沙汰してしまっていてスミマセン(汗)
26日〜風邪でダウンしてまして漸く復活しました。
といっても、復活したのはもうちょっと前だったんだけど、Blogを1個書いただけで…
あとは年賀状に時間を費やしてここ放置してました!(爆)

気付けばもう明日は大晦日ですね〜!
いよいよ恐るべき紅白ですねー(爆)何でvs小林幸子とかになってるんだろう(汗)
凄い嫌な予感がするChIeです。

明日、12月の残りのBlogを可能な限り埋めて行きますよー(;´Д`)ノ
大掃除とかぶっちゃけやってないんだけど良いのかしら!?(良くない!
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月29日

せっせと年賀状

毎年毎年、欠かさず書いているわけですが…
私の場合とても筆不精なので、出して返って来なかった人へは次の年に出さない事にしてる(爆)
そして少しでも枚数を減らしていっています。前、150枚ぐらい書いた事があって死んだし。
大学時代も割と100枚ペースが続いて、いい加減切るかー…みたいな感じでこの方針を導入w
出さなくても、繋がれる人は繋がれるしな。
未だに小学校1年の時の担任の先生に送ったり、エレクトーンの先生に送ったりしてる。
そして返事が必ず返ってくる!!良い恩師に巡り会えたものです。

で、Dearsさん分は…一部、ガンダムです(爆)ガンダムじゃない人は俺の自作w
っていうか、何であんな難しいフレームを選んだんだろうと今更凄い後悔…。
写真全部斜めにしなきゃいけない様なフレームでさ(^_^;)もー作るのに4時間ぐらいかかった。
あー流石に目が痛い…明日メッセージ書いて投函しなきゃ…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月28日

最悪パターン

昨日まで頑張って声を出して何とか喋っていたら…それが凶と出たのか…
声が全く出なくなった(爆)
うわお、最悪パターンヽ(;´Д`)ノいや〜焦ったわ〜。職場へはおかんが電話したしね。
病院行く頃には出るようになってたんだけど(^_^;)
結局、3日まで物凄い連休を取る形になっちゃったよーー_| ̄|○
今朝起きたら喉の痛みもひいたし、熱も下がったから薬は特に変更される事なく追加で貰った。
でも、先生には「熱出たの!?インフルエンザだったかもね〜」なんて言われちゃうし。
予防接種打ってたからなぁ…(ノ∀`;)でも、それだけでこんなに熱って抑えられるもの!?
謎だわ…。

熱もないのに寝てるのもなんなので、お部屋をちょっと片付けました。
ついでに、プラボと龍の化身を早くも封印した(爆)
明日は年賀状製作に取りかからないと…。既に元旦は間に合わないけど、出さなくては!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月27日

下がらないー!

熱がね(笑)
いや、朝と夜だけなんだよねぇ…上がってるのは。で、結局今日も見事に下がってなくて、
仕事はお休み…。あぁ、ヤバ過ぎる…どんだけ迷惑かけてるんだろう、自分(汗)
今日も大人しく寝てました。っていうか、喉の痛みもなかなか治らないし、熱は下がらないし
薬が効いてないんじゃなかろうか?っていう勢い…。

加えて、親父が本日一時帰国。親父も腰が痛いとかで2人して自宅で寝込む(爆)
元気なのはおかんと弟だけだわ…。本当情けない。

風邪の時ってさーあんなに寝てるのに何で夜もちゃんと寝れるんだろうね?不思議(馬鹿
薬変えてもらおうかな…明日午前中にもう1回病院行こう。
(もはや仕事に行く気ゼロ/笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月26日

発熱

朝起きて…喉の痛みがひいてないーー_| ̄|○寧ろ酷くなっている気がする(爆)
ドボジヨー(つД`)そして、熱測ったら37.7℃!!やっちまったーー!
一応解熱鎮痛剤を飲んでいたにも関わらず発熱!ヤバイぞ〜コレ!!
と思い、病院に電話。
「昼までに熱が下がったら夜勤行きます」って言ったんだけど、1時間後ぐらいには
主任から電話が来て「休んでいいよー」とあっさり。あれ?こんな人足りない時期なのに、
夜勤の代わりなんていたのかしら!?と思いながらも熱のせいで頭朦朧…(爆)
昨日半日で帰らせてもらった努力も空しく、結局お休みするはめになった…。

こんな時に…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月25日

1/2年休

を貰ってきてしまいました(汗)
っていうのも、今日余りの喉の痛さに朝からかーなーり辛くてさ…。
そんな中1件目だけ器械出しであとは外回りという…。かなり声を使うからもう本当どうしようかと。
痛さ的にこれ、絶対熱が出るっていうレベルでね。リーダーにもずっと咳ばっかしてるから
目付けられちゃって「勤務終わったら地元のかかりつけ医に行くんで大丈夫です!」
って言ったんだけど11時半過ぎの時点で「○○さん、明日夜勤なら今日は半日にしておこう?」
と言われ、結局1/2年休を貰って今日は帰る事に…。あぁー申し訳なさ過ぎるー(>_<)
っていうか、人足りてたのかしら??(汗)

で、帰宅してかかりつけ医へ。高校の時から御世話になってる先生で御座います。
普段、風邪では処方されない抗生物質を処方して貰って帰宅。
熱は多少出てても大丈夫なんだけど、喉が痛いとどうにもならない_| ̄|○
取り敢えず、痛みさえ治ってくれれば…と思い、薬飲んで就寝。
あ!そういえば、今日クリスマスだったのか…。もうそんな事さえ忘れてた(^_^;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月24日

ヤバイ…

口開けっ放しで寝たっぽいよ(爆)喉が痛い!!
熱は出てない。薬は飲んだ。咳はちょっとだけ(になった)
……明日は休めない〜!!忙しいんだもん(;´Д`)ノ
ってか、ぶっちゃけLIVEに行くっていうのを職場の人らが解っているので休みにくいだけ(笑)
だって…ねぇ、LIVE行っておいて週明けいきなり休みとかちょっとヤバイでしょ!?
明後日は夜勤だからそれまでに治せばいいし…大丈夫、大丈夫。こんなの結局気合だよ。

それにしても、ラルクLIVEは楽しかったっす。
また、MCレポとか後日書きますので♪
posted by ChIe at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月23日

THEATER of KISS@たまアリ2日目

昨日結局寝たのが2時半を過ぎていて、もう〜朝っぱらから宅急便のベルで起こされた(^_^;)
面倒でパジャマのまま出ちゃったからね、俺(爆)
届いたのは此方で御座いました♪忘れーてたーヽ(;´Д`)ノ
邦照さんの展示イベントで、福岡行った時に、
一緒に展示されてて見た瞬間「しくった!」と思ったのは
そのトップのデカさとチェーンの長さの割合だったのね。
こんなにトップが大きいとは思ってなくてさー(汗)
サイズもサイトに明記して欲しいよねぇ!?本当…。
チェーンの長さを45cmと40cmで買うときも悩んだんだが、
結局40cmにしちゃった訳。でもやっぱり失敗だった〜!
バランスが悪すぎる(爆)
このトップのデカさなら、最低45cm。50cmでも良かったかも…とさえ思い始めてねぇ…。
チェーン変えようにも、これチェーンも特殊だしどう頑張っても変えられない(泣)参りました〜。
でも、いざ付けてみたら若干チョーカー風?になり(笑)まぁ、これはこれでいっか…って感じ。
しかも、このピンクのソード、取れんねん!!!(爆笑)
いや、そんな小細工いらーーーん・゚・(ノД`)てっきり固定されてるのかと思っとったわ〜。
初めてDARTSの買って「しくったー!」と思った商品で御座いました(^_^;)やっぱネットは駄目ね。

ネタバレ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2007年12月22日

THEATER of KISS@たまアリ

おっさんの6&7ツアー以来のたまアリでござい〜。相変わらずあの場所は寒いな。風が強過ぎ。
A氏、Y氏と合流して、何故かr氏(LIVE参加しないのに)もいて驚いちゃったりしたが(爆)
久々に会ってくれたお友達さんも有難うでしたーm(__)m

で!で!!昨日書いたけど<チケが凄い事に
本当に凄かった!っていうか…
ア リ ー ナ A4 っ て 何 !?(滝汗)
いや、もう〜ビックリ。ありえへんわぁ〜。
しかも、80番代だったから、結局7列目だったん。
ど、どんだけぇ〜!!(笑)
いや、過去最短距離hydeだよ。(文章変ですが!)
ど真ん中の…しかも、ほぼhyde立ち位置延長線…
そして、7列目…(*´Д`*)もう、A氏に感謝感謝です。
中に入ってからも、暫く、「えぇー近い〜!」
を意味もなく連呼ですから俺(爆)煩くてスミマセンねぇ…。

ネタバレ〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2007年12月21日

色々届いた

当選フォー(≧Д≦)ノ (え
ま、もう恒例と言いますか…気付けばもう4回目なんだねぇ…。早いなぁ。
ずっと当選し続ける自分も怖いがな(爆)いつか落ちるんじゃないかと結構冷や冷やなんだが。
本当、毎回思うけど「厳選な抽選」ってどうやってやってるんだろうね!?謎だわ〜。
取り敢えず一安心です。今回は絶対参加しないと♪
しかし、寒いだろうなぁ〜…2月でしょ〜?極寒だよね。凍死しないように頑張らねば。

プラボ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年12月20日

あかぎれ

十数年ぶりに…あかぎれなんぞが出来てしまいました(^_^;)
元々、手とかの肌は強い方で、あんまりハンドクリームも塗った事がないぐらいなんだけど、
ここんとこ一気に冷えたのと、器械出しが続いて職場で手洗いを沢山したせい(?)もあって、
両手背が痛い〜・゚・(ノД`)真っ赤だし!(汗)やっぱ手入れはちゃんとするべきだよね…。
もう若くないし(爆)っていうか、去年は大丈夫だったのに今年急になったのも不思議。
何でだろう!?

0079-0088、聞けば聞くほど良くてちょっと嵌り中…
っていうか、導入したスカパーで年末にガンダムO.Aが満載でさぁ!!(笑)
録画に必死なんだけど!とにかく映画よりアニメ系を捕獲しつつある…。
可笑しいな。音楽番組目的で導入したはずだったのに(笑)ヲタクなもんで…すいませんー。

そして明後日はもうラルクのLIVEだというのに、まだKISSを全然聞き込めていない馬鹿です(ヲイ
2Days参戦しまーす♪久々だ〜。楽しみ(´∀`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月19日

0079-0088

はいはいー。購入しました。しかも、別に台詞入りはイイかな?(汗)と思っていたのに、
間違ってシャアのを買った俺ですwいや、ネットで買ったんだけど、良く見ずに1番上にあった
ボタンをポチッとクリックしたらシャア版だったヽ(;´Д`)ノ

でもでも、今聞いてるんだけどさ!台詞入り、結構良いんだよ〜♪不思議だ…。
しかも、何を勘違いしたのか、てっきり台詞が入っているのはガンダムの曲のみで、
おっさんの曲には入らないと思っていたのね(爆)したら、全部入ってんだね?(^_^;)
なかなかイイ(・∀・)っていうか、池田氏の声が良すぎる(ノ∀`;)
声フェチな自分としては、ちとアムロ版も気になっている所…お金に余裕が出来たら買うかも。

以下、軽く感想(シャア版で記載中)
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年12月18日

親父!?

  
うわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)メロウィンドウ見てビックリしちゃったよ。
誰だ、この親父!(爆)
え、ここまでの成長過程はちゃんと普通?(笑)変じゃない?
っていうか、これでまだやんちゃ盛りだから…あと2段階ぐらいは成長するよね!?
いや〜…これ、想像以上に可笑しくなりそうな予感。寝てる姿も超親父だし!!(爆笑)

平和だわ〜♪
posted by ChIe at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年12月17日

疲れたー(つД`)

今漸く休憩中なんですが…まだ1件オペ中です(爆)
心外、本当勘弁ですf^_^;

そういえば、もうすぐ白銀の当落が出るので実はドキドキしてる。
今回は3人で行くから全員当たってないと嫌だなぁ〜…。
どうか3人共当たってます様に( ̄人 ̄)

さて、23時半からまた仕事して…0時15分まで頑張りますか。
それまでに心外が終わればいいなぁ…。
posted by ChIe at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2007年12月16日

めでたい!!

大学の友人が、大学のクラスメートと結婚しました(´艸`)
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
付き合ってたのは知ってたんだけどね…。いやぁ〜いきなりでビックリしましたぁ!
めでたいねぇ〜v初めて身近な友人が結婚したもんでテンション高いよ(笑)
かたや看護師、かたや保健師…2人で頑張って頂きたいものです。
何かお祝いしてあげなくちゃ!!

そういえば
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月15日

寝不足なくせに

帰ってから寝ないっていうね。
最近夜勤明けの時、どんなに寝てなくても昼寝をしなくなってしまった。
なんかさー時間が勿体無くてさ。ただでさえ、色々な計画が押し押しなのに寝てられん…。
思った以上に握手会の日記が長くなっちゃって(*´Д`*)アハ 書いてて楽しかったわvv

メインがBlogのみになりつつある(っていうか、もうなってる)けど、
やっぱり出来る限りの今年はしていきたいのでレポとかレポとかレポとか頑張ります(笑)
もう〜本当は早く書いちゃって、リニュしたいんだよー・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月14日

残念ながら…

朝っぱらから「おめでとう〜」とか「やったね!」とか「あれって、ChIeちゃんの!?」
という、意味不明なメールを寝ぼけ眼で拝見しました。皆、一体何を言ってるんだ…??
と思い、色々考えた結果原因判明。
そうか、Youが日記で写真を載せてたのか(^_^;)反応鈍くてすみません(笑)
っていうか、あの森伊蔵、残念ながら俺がプレゼントしたヤツじゃないし。
日記に載ったらそれはそれで嬉しいんだろうけど、別に日記載せて欲しいが為に
プレゼントした訳ではないからさ。純粋に本人が喜んでくれればと思っただけだし。
原因判明した所で二度寝(笑)10時とかまだ普通に寝てるんでやめてくれー(;´Д`)ノ

また!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月13日

脳外忘年会

脳外に付きすぎな俺ですw
今日のオペ、器械出しの先輩とイラっとしながらやってました(爆)
だってさーだってさー!またとある物品が出てなくてね?怒られてたわけですよ。
で、急いで出そうとしたら
「何で用意してないんだよ〜出しとけよ!もう使わないけど
要るのか要らないのかどっちだよ!?みたいなね。先輩から目線で
「いいよいいよ、要らない!」っていうコンタクトを取った矢先、「○○出たのか!?」と叫ばれ
先輩と一緒にずっこけたw要るんかぃ!!(笑)
だったら素直にそう言えよ。「もう使わない」物品は出せないんだよ!勿体無いだろうが。
でも、先輩はこのDrが大好きなのです。うちにいるDrsの中で彼が1番好きなんだとか。
意味不明過ぎて私には無理です。(何が/笑)

忘年会〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月12日

脳外多いってば

本日遅番。オペ室降りて早々に「器械開けて〜!」とリーダーからの指示。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれ!?オンコールの整形(借り物)についていたはずなんだが…
そんなに早く用意しろって言われるって事は時間が繰り上がり気味なのかしら!?
と少し疑問に思いつつ準備を始める。だってさー水曜なんて朝一のOP以外は全てオンコールで
絶対時間は押し押しになって、遅番&夜勤は大変なんだもんー・゚・(ノД`)

で、結局自分が付くOPは、麻酔科さんの関係で時間は繰り上がらなかったっていうね(笑)
まぁ〜仕方ないさ。結局時間まで退室手伝い、部屋作り、拾い物とフリーとして活躍w

先生頑張って!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月11日

フィーバーするDr

うちの脳外DrXはオペ中とオペ以外の時の声のトーンと態度が全く違う。
本人はそれに気付いているのか否か不明だが、とにかく此方としてはたまったもんじゃない(爆)
今日は久々のオペ式だった+助手についたDrが相性悪い?(後から知ったんだけど)というだけで
もう〜Dr X大フィーバー(ノ∀`;)アチャー

「何で、○○がないんだ!」
「そんなの使わないよ!!」
「肝心な時に傍から離れるなよ〜!」
「気抜いてんじゃないっ!!」
「あ〜も〜いい形の○○がないっ!」

大半が勝手に文句言って、勝手に自己解決してるらしいので、器械出しだった俺は半分無視(爆)
「あーあーまた騒いでるよ…」ぐらいの(笑)
マニュアルに沿って、Drが決められた物品を出しているはずなのに「そんなの使わない!」とか
言われた時にはプチっときましたけどね(^_^;)己が要るって言ったんだろうが!!
何が困るって、イマイチ脳外物品を理解していない所かな(汗)
「そんな器械、うちにはないです!」って言ってるのに「何とかしてよ!」っていう訳。
何とかするのはお前だ( ゚Д゚)ゴルア
どういう腫瘍で、どういう器械が必要になるかなんて看護師が解るはずないでしょー!?
だったら事前にこっちに連絡してくるとか、Drが器械を用意するとかして貰わない限り、
対応できません!!みたいなね。

他の科は結構事前準備が良くて、「これ使うよ〜」とか「他の科にあったら貸して欲しいな」とか。
ちゃんと連絡して来てくれる。脳外だけだよ、何も言ってこないの。
だから、たまにマニュアルに無いオペ式がいきなり予定OPに組み込まれてたりすると、
それはそれは大変だよ。まず何の器械で組めばいいのか謎だし、必要物品・材料etc…
全部こっちから連絡しないと向こうからまずコンタクト無いから(爆)
本当、好きな科だけど、Drは苦手だわ〜ヽ(;´Д`)ノ

残業again
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月10日

今週は激務

人が足りないくせにオペは多いっていうこの無情な事態(;´Д`)ノ
今日は日勤→夜勤コースのオペが3系列も残ってて(爆)その時点で既に人足りて無いじゃん!
って感じなんだけど(爆)自分が付いてた肺のOPがギリギリ日勤で終わったので何とか廻った。
しかし、今日は患者様が特別な方だったので、執刀医も外部病院の教授が担当(@_@;)
皆で気を遣いながら…私は緊張の連続で何とかOP終了〜。無事肺OP外回り1人立ち(´艸`)

オペ終わった後、次の日のOP準備物が全然終わって無くて(爆)結局残業…_| ̄|○
その作業を終えた後、漸く自分が明日付く脳外のチェックが出来た。
明日、2年ぶり?に入るOPなんだよー!付いた事無かったから思わず希望しちゃった。
ただし、件数が少なくて毎度Drが要望する事が違うという話からすると…明日も怒鳴られコース?
もう、やるっきゃない(笑)

遅刻厳禁
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月09日

ひかり開通!

朝、寝坊しないでちゃんと起きれた…。良かった(笑)支度して、ご飯を食べに行って、
また部屋に戻って荷物をまとめ、チェックアウト!何たる滞在時間。
ホテルにいたのは僅か9時間でした(笑)まぁ、寝る為だけに取っただけだしな(^_^;)
午前の便で福岡を発ち、11時前に羽田に到着!12時過ぎには自宅に着いてました(笑)

何故急いで帰ったかと言うと、今日ひかり開通工事日だったんですなー(;´Д`)ノ
立会人、俺だしwとはいっても、工事は「午後」としか聞いてなくて具体的な時間は不明で。
2日目も握手会に行けたらそれはそれで良かったんだけど、翌日は仕事だし体力的に…ね(汗)
で、13時ぐらいからずっと待っていたんだけど、全然来なくてさー!
いや〜一体いつ来るんだろう!?と思って待ってる間に睡魔が襲ってきて(^_^;)
取り敢えず寝ておこう!と思い、夕方17時半過ぎまで爆睡。それでもまだ業者は来ない!

遅いよー・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月08日

邦照-hosho-展示会&You握手会

※始めから言わしてもらう!長いです(爆)いつもの如く珍道中含(笑)

昨日さ、Youに手紙書いて久しぶりにマニキュア塗って、寝たの2時。起きたの4時(笑)
しかもさ、何を勘違いしたのか家を出る時間を間違えててね?(汗)ちと遅くてさ。
危うく飛行機に乗り遅れる所だったの!!(爆)いや、マジで。本当泣くかと思ったもん。
7時25分発の飛行機だったんだけど、空港に着いたの7時5分だったからね(爆)
自動搭乗手続きの機械の前は長蛇の列だし、本当ギリギリセーフで乗れました(;´Д`)ノ
あーもー焦った〜。そのままゲートに向かってノンストップで飛行機乗りました(笑)

You−!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | Live Diary

2007年12月07日

ちょっと待てよ〜?

いや…えーと…明日行くんだよな?福岡に(笑)おかしいな。
まだ何も準備出来てないっていうのは一体どういう事!?(爆)
今日、遅番だったから帰宅した時点で既に21時半は過ぎていたんだけれども…。
夕飯食べてのんびりしたらもうあっという間に12時だよ!!

あら〜大変。今から急いで準備します。
でも、明日起きるのは4時です(え
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月06日

おぉ!!

 

メロパがX'masヴァージョンに変わっていた♪っていうか、あの木の根元の所、誰かいる!
と思って、拡大したら超〜小さいサンタだった(笑)うける(´艸`)

そして、折角なのでマイホームを模様替えしてみた。
meropa145.jpg meropa146.jpg
Before・Afterみたい(笑)左が前のね。クリックすると拡大されるよ。
外にツリーが見えたから久しぶりに窓も変えた。
ユキトナカイがいいタイミングで目を閉じててうける。先々代のニョロ(ユユ)もいます♪
イブとクリスマスには何かあるらしいので楽しみv

これから夜勤〜!行ってきます〜!
posted by ChIe at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年12月05日

ポーション 第3弾 again(笑)

忙し過ぎて載せるの忘れてたw
実はですねー地元のコンビニに無い無い〜!と
職場の先輩に言っていたら、何とですね!!
先輩が買ってきて下さいましてねぇ〜vv
見つけた瞬間3本買ったらしく(笑)
フィギュアは要らないからあげる〜と、
3つ全部頂きまして…。
ポーションは1本だけ飲みたいという事で
2本は私に…(汗)どうもすいません(つД`)有難う御座います〜(≧∇≦)
残念ながら欲しかったクラウドは入ってなかったんだけどね(^_^;)
ザックスとレノ&ルード、エアリスでした〜!ってか、レノ&ルードを組み立てるのが
異様に大変だった(笑)堅いんだもん〜(;´Д`)ノ折れそうになっちゃうし。

  

レノの顔は実は近付くととても変(笑)っていうか、皆変(爆)
…はっ!今気付いた…。ザックス、土台に無理矢理はめ込んだら靴が避けた(爆)

早〜い!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年12月04日

あ〜眠い。

土日しっかり寝なかったせいか(爆)早くも傾眠傾向にありますw
午前中、オペ無かったから他のお部屋の入室を手伝っていたりしたんだけど、
もう〜その最中から眠くて眠くて…(^_^;)いざ休憩になってお昼食べたらもっと眠くて!
休憩室のソファーで口開けて寝てたらしい(爆)どんだけぇ〜!!(笑)

ウロ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月03日

んふふ(´艸`)

COMMUNICATION MANIAから早速電話が入っていて、
頼んだ黒Verが届きましたー(≧Д≦)ノ 可愛いっ!!
足を動かせないのがちょっと痛いけど(笑)
あと、ホクロまでは書けないんだけど(笑)
次、うちのサイトの素材になる事間違い無しだよ(爆)
秒針が歯車なのが可愛くない??
小さいVerの奴だと…歯車じゃなかった気がした。
何だったっけ…?
普通の秒針だったかなぁ?記憶曖昧。
他の色になると、手先足先の部分の色が変わる。赤とか結構可愛かったけどなぁ〜v

そして、これがバンドから外したところ!
フレームの輪っかだけ残って妙な感じだけど(^_^;)
別に腕時計じゃなくても、ただの置き時計として使える♪
そこが良かったから買ったんだよなぁ〜。
これから汚さないように大事に使いたいと思います☆
別に腕につけなくったって、カバンに付けても
良いもんね?あ〜…でも傷ついちゃうかな(>_<)
あとは、福岡に持っていくかどうか悩み中(笑)
んふふ(´艸`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月02日

お出かけ♪

今日は同業者T氏とランチ&お出かけ!
っていうか、待ち合わせ12時なのに起きたら11時で焦った(爆)
で、ランチするお店へ行く前にT氏から「紹介したい店がある!」との事で、中目黒の
COMMUNICATION MANIAという雑貨屋さんへ案内してもらう事に。
見えるかなぁ〜?見えるかなぁ〜?
T氏が見せたい物はこのロボ腕時計!!
っていうか、Youがいっぱーーーい(*´Д`*)
しかも可愛い!!お値段も別に普通(笑)
行った時、写真の色しかなくて、
大・小とサイズも2種あってね!?
両方ともバンドから外せるんだけど、
外した時に可愛いのは大きい方だったから
大きい方で…色は黒が欲しかったんだけどなくてさぁ〜(;´Д`)ノ
お店の人に在庫ないか聞いたら別店舗にあったらしく、取り寄せてもらう事になった☆
久々の一目惚れ即買いだわ!だってもう〜本当可愛いんだもんー(´艸`)
1個本人(You)に送りつけたろかいっ!(笑)

このサイトに飛んでSHOPPING SITE→服飾雑貨の2ページ目にロボウォッチ(大)があります。
ネットで購入可。ぐるっと見てみたけど、小さいVerはネットでは買えないみたい(^_^;)
もし、小さい方のが欲しいって人は、言ってくれれば代わりに買ってあげられるよ♪
あ〜早く届かないかなぁ…v

パエリア
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月01日

ザッツ☆サタデー☆ナイト☆ショウ vol.9

Liveだというのに、すっかり夜勤明け希望を出し忘れ今日は普通に午前勤務。
緊急OPは入っていませんでした♪お部屋作りも早々に終わり、上がる3時間前から、
係の仕事が出来てしまったぐらい(´∀`)しかも、本当は30分休憩なのに1時間半休んだり(爆)
勤務終了して即行着替えてメイクして、待ち合わせ場所のCLUB CITTA'前まで移動し、
A氏とY氏と合流♪
取り敢えず、ジョナで腹ごしらえをする。そういや、ジョナにいる間、窓からNABEさんが
通り過ぎたのが見えて一気にテンションが上がった♪

NABEさーん(≧Д≦)ノ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary
×

