2007年11月30日

キモイ…

ふっ…( ̄ー ̄)
予想通り1週間でまた大きくなりました。
いや〜それにしても、キモイ(爆)
なんか、栗っぽくなるのが非常に嫌だわ。
このまま成長していくと…何になるんだろうね(笑)
次の成長は2週間後ぐらいかな?それともまた1週間後?
前半の成長間隔をもうちょっと広げて、
後半も長く楽しめる方にして欲しいなぁ〜。

チーズフォンデュ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年11月29日

寒っ!!

今日、朝起きたら異様に家の中が寒くて、起きてみたらやっぱり最高気温も低かった…。
でも、真冬に着るようなコートは出さずに頑張った。今からアレ着たら冬耐えられない。

今日、主任さんと面接してさ。中間評価?(今頃!?って感じだが)をしてね。
まぁ、遅れ気味な私なんですが…まぁ、今年の1年生の教育方針の関係とOP件数の関係で
「まぁ、仕方ないよね」で終わりました(笑)でも、最近意図的に心外の希望は出してない。
一緒に付きたい先輩がいるんだよなぁ…(´∀`)アハ えり好みしてる悪い子ちゃんです。
そして、「来年はいるよね!?」って言われたんですが…何の話だろうと思ったら、
離職しないかどうかの話だった(笑)する訳ないじゃんか〜!!(;´Д`)ノ
病棟にも行けない俺が一体何処で仕事をしろと!?
「病棟に異動する気も毛頭御座いません。」って言ったら笑われた(^_^;)
恐らくずっとここにいるんだろうな…。

本気で悩む
posted by ChIe at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月28日

惜しい!

朝、起きてボーっとしてたら、「龍の化身」のジャケ写?だけ一瞬映ったのを見て、
エンタメニュースが終わった(笑)@ズームイン
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)しまった!チャンネル変えるのが遅すぎた〜!捕獲失敗(;´Д`)ノ
っていうか、ワタクシ朝は結構ボケボケなので…マジYouと同じぐらいロボなんで…(ヲイ
そんな瞬時に判断して対応なんて出来ない。
結局各種メディアはってみたけど、流れたのは5時50分頃のズームインだけだった…。
まぁ〜今日は例の行方不明事件が一気に解決しちゃったからきっとO.A内容の予定変更とか
いっぱいあったんだろうなぁ…みたいな。
結構おっさんってそういうのと被ったりするんだよねーw予定変更とか(笑)
惜しいなぁ…。

イライラ
posted by ChIe at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月27日

ポーション 第3弾

本日、ポーション第3弾の発売日だったんだが…立ち寄ったコンビニ、全て売り切れ(爆)
お陰でGETならず…ここに載せられる写真もありません(笑)
いや〜参ったな…。缶のみより、やっぱフィギュア付きの方が人気だよなぁ…。
フィギュアはそこまで欲しいって感じでもないんだけど(爆)せめてクラウドとセフィロス
ぐらいは欲しいかなぁ…。明日もう1回探してみなくては。
箱買いすると、全種揃うらしいんだけど…7000円以上するんだよね(汗)
流石にフィギュアにそこまで出せない…。


今日は脳外の器械出しだったせいか、既に眠気が…(-_-)zzz
明日は首のOP(整形)だし…なんかデカイOP続きで早くも疲れた…。もう寝ようかな。
posted by ChIe at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年11月26日

疑問

素朴な疑問。
<私立小学校のガキ>
朝、通勤ラッシュで車内が割とぎゅうぎゅうな時。
私立小学校に通ってるガキって…何で無理矢理狭い所を通ろうとするんだろう?
しかもさ、奴らランドセル背負ったままじゃん?平気でぶつかってくるし…
地味に痛いんだよね!(笑)そして、学校では一体何を教えてるんだろうか。
勉強云々より先に一般常識&マナーの方が大事だと思う。
どの線・車両にも絶対いると思うんだよなぁ〜こういう小学生。被害に遭った方いない?
っつーか、別に俺は今回が初めてじゃないんだがw
今日は眠い+余りにもそういうのがあって、怒り心頭(笑)

まだある。
posted by ChIe at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月25日

早っ

あれ!?早くも成長した。
…早くね!?(汗)
こんなに早かったっけか!?…早過ぎやしないかい?
っていうか…足生えた(笑)ついでに手も。
本当普通に人間だよ、コレ。怖い(・∀・)
ボディーのウ○コ色が変わってくれたらいいのになー。
あと1週間連続でBlog書けたらまた成長するとみた!

早っ(パート2)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年11月24日

完了(´艸`)

ようやく、ひかり&スカパーの申し込みが完了しました。
親父を落とすのに時間かかっちゃったなー(^_^;)12月のM-ON(韓国LIVE放送日)までに
間に合うかしら?な〜んか、工事とか混んでそうな気がするー。間に合わなかったら…
まぁ、しょうがないか(汗)んーー…NTTさん、早くうちに電話下さい!!(笑)

今日は朝っぱらから寒くて、もう〜外へ出る気もなく、サロン行って直帰!!
でも、本屋によるのは忘れない♪
だってさーYouが初めて単品で(笑)雑誌に載るなんて…初めてじゃないかなぁ?
記念すべきデビューだからシルバーアクセ買った(*´Д`*)
写真的には…実はそこまで萌えなかったんだけど、記念記念w痛いな〜自分。

あと、貢物と(爆)福岡行きのチケットも届きました♪
いやーなんかドキドキするね!っていうか、面と向かってちゃんとした握手って…
白銀以来?「ついで」ではなく、握手が「メイン」なんてお初だし…。
微妙に緊張するかも…(;´Д`)ノっていうか、泣き出しやしないかとそれが心配(笑)
posted by ChIe at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月23日

買えました〜v

ついこの間、渋谷のビックカメラに
豆電球を買いに行ってさ(笑)
その時に
「11月23日ガンダム年賀状発売」
っていう広告を発見して。
しかも、デザイン良かったから、
あ、欲しいかも!と思ってたんだけど
そんな事はすっかり忘れ去り(爆)
今日、待ち合わせ場所に行く途中で気が付いて(笑)慌てて買いに行ったっていう。
5種×各2枚の10枚入りで800円。ま〜普通かな?お気に入りはザクのドアップ(笑)
残念ながら連邦軍の方は買ってないのよ〜。
今年、ガンダムが解る人はこの年賀になるかもね(´艸`)
逆に欲しい!っていうのであれば、要望に答えます♪メッセなり、コメントなりどうぞ〜。

焼肉ー!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月22日

ネズミーシー

行って来ましたー(´艸`)
恥ずかしながら、シーはお初です!!
朝、8時45分に先輩と待ち合わせて、
モノレールに乗ってSeaへ移動!!!
モノレールに乗ったのも初!(笑)
何、あの車内!釣り輪がミッキーだよ!?
かーわーいーいー(*´Д`*)
病院の事務の人に入り口でチケットを貰って
いざ、Seaの中へ〜!!!
ってか、通常パスポートって…5800円か…。
なのに、確か今回1500円ぐらいしか払ってない。
安いっ!!
いや〜いいねぇ(・∀・)凄い得した気分♪
福利厚生万歳(≧Д≦)ノ団体割引万歳(≧Д≦)ノ

楽しいー(>∀<)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月21日

世代交代

meropa139.jpg世代交代again!
あれ?メロ度いつの間に1000になったんねやろ?
気付かないうちにそのぐらいになってたんかな?
まぁ〜よーけ解らんとですが、アドアドおじさんが
マイホームにいたので賺さず世代交代を選びました!!
交代するときのFlashは特にいつもと変わらず。貰った手紙の内容は例の如く謎でした(笑)

そしてそして、此方が新しいメロです。
ポロリ族のSEPHI(´∀`)ってか、色的にウ○コだけど(爆)
まーいっか←どの辺りが!?
これ、確か人間っぽくなるんじゃなかったかなぁ?
他の人がこれ飼ってるのを見た事あるんだよね。
ま、今後が楽しみです。
メロは前半の成長過程が面白いんだけど、
後半の変化が無さ過ぎてマンネリ化しちゃうんだよなぁ〜。
後半も勝手に年老いていけばいいのに(それもどうなの/爆)

いやーんv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年11月20日

いやぁー

今日は仕事が暇でした(笑)
っていうか、心外が1件だけ入っていたけど、それ以外のOP件数が少なかった…。
しかも、殆ど午後入室のOPばっかりで、午前中フリーの人間がうじゃうじゃ(笑)
自分も勿論午後入室のOPで、器械の準備とかすっかり終わらせちゃってそれでも余る時間!
いや〜久々に暇で困ったわ(´∀`)
その代わり、午後がかなりバタバタしていたけどね(汗)まぁ〜仕方ない。

ちるさしー!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月19日

可愛い(´∀`)

久々にこのカテゴリーの日記だ(汗)
アイテムが入手出来ないからまた買ったよ〜。
青風船。したら、可愛い気球が出てきた(´∀`)
…が、これだけっつーのもまた寂しいねぇ…微妙に。
しかも、最近はかぶったアイテムを取得しては、
売りさばいていたんだが(爆)
どうやらアイテム所持数が限界…??らしい。
少な過ぎね!?限界数増やして欲しいわぁ。

金田一
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年11月18日

マジでー!

朝っぱらからteっちゃんの結婚ニュースで目が覚めた(笑)
あら〜いつの間に!?しかも、16歳も年下と(笑)それ、犯…(以下強制終了/爆)
いやはや、何はともあれおめでとう御座いますー☆teっちゃん38歳にもビックリ!
って事はhydeが…(自粛/笑)本当あの人たち、恐ろしいぐらい若いよね。何で!?
特にhydeとか、かなり人間じゃないよね。年々若返ってるような気がするもん。

スカパー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月17日

カミングアウト

のんびり起きて半分寝ぼけてて…TV見ながらおかんと話してて何故か煙草の話になって。
因みに、おいらが煙草吸ってる事、まだおかんに言ってなかったのね。
というか、巧妙に隠してた(笑)

俺:煙草ねぇ…別に個人の自由じゃんねぇ…(ボソッ
母:あんたも吸ってんでしょー?
俺:えぇー(未だ寝ぼけ)うーん。
母:いつ吸ってるの?
俺:んー飲んでる時とーイライラした時…
母:もう〜ほどほどにしなさいよ〜!百害あって一利無しなんだから〜
俺:うーん…


……
…はっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←覚醒(笑)
俺、今何を言ったんだ!?って感じで普通〜にカミングアウトしちゃった。
でも、おかんの反応が予想以上にぬるくて拍子抜けしたのもまた事実。
わーい、これから隠さなくていいかららくちんだわ〜♪(ヲイ
ただ、親父の反応が怖いな(汗)

飲みー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月16日

企画変更!?

いや、するなよ(唐突)
な、何でまた!?ガンダムアルバム、やっぱりそう来たか〜!なんか嫌な予感してたけど
まさか限定版がこんな形で出るとはね…。そして、俺が予約した通常版は型番が変わるから
予約し直しって訳ですか。面倒だなぁー。っていうか、アフレコって一体どれ位入ってるの?
それによってはシャアのを買いたい(笑)はぁ〜困ったね(^_^;)今かなり金欠だというのに
またコレで金儲けですか、おっさん。マージーで。マージーでそろそろキレるよ(爆)
いや、本当に。あ〜〜〜色々面倒ーーー!!!!
っていうか、おっさんのオリジナルアルバムーщ(゚Д゚щ)キキタイ

1人慌てふためく
posted by ChIe at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年11月15日

んーーー

整理しました!宣言どおり(笑)<HDD
随分減ったけど、まだまだだわ…(汗)一体どんだけ溜め込み中なんだ…。

それはそうと、今週末の韓国でのLIVEがどうにもこうにも見たくてさぁー
まぁ、今から申し込んで間に合わないにしても、何れ絶対見るだろうからスカパーとかの
契約とひかりが一緒になったサービスをめっちゃぐるぐる探しててん…が!!
プロバイダーを変えずにそのまま申し込めるのって…ないのね(汗)
特にケーブルTVとの契約が。ひかりのみだったら結構あるんだけど、TVになると全く無い…
って事は、普通に俺はNiftyから申し込むしか道は無いって事かヽ(;´Д`)ノ
あ〜もっと早く申し込んでたら生放送見れたのになぁ…誰か見れる人いませんか!?
親父に聞いてみたら明日からT国に出張でそんなTVの事なんぞ知らん!と言われ(笑)
まさか、M国で生放送されるとは思って無いけどさぁ…望み薄し…だな(^_^;)んーーー!!
見 た い ヽ(`Д´)ノ
だって〜SIVAさんがBlogに「韓国公演が〜」とか書いてるん。
って事はおもっくそダンサーがいるような曲をやるって事でしょ〜!?見ーたーいー!
っつーか、何やるんねやろ?楽しみやわぁ…。
posted by ChIe at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月14日

眠いぃー…

今日こそHDDの中身を整理して、早く借りてるビデオの編集をしなきゃと思ったんだが
もう〜余りの眠さに間違えて色々消しそうになり(汗)こりゃマズイ!と思って、寝た(笑)

あー…地デジが導入されたら、HDDレコーダーもブルーレイに変えちゃおうかなぁ…
今までかなり一生懸命(笑)編集してきたけど、順番がバラバラなのが気に食わなくて…
ほんの一部なんだけどね?ちゃんと年代別…というか、O.A順にしたいのだ(超A型)

夕方起きて、Blog更新して、ご飯食べて…リズムが戻らないのでやっぱり夜も寝た(笑)
明日は頑張る(何をだ)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月13日

振り回されたー

いや、夜勤がね。
緊急入らなかったのに、片付けと次の日の準備で夜中3時までかかっちゃったってどうよ!?

でもさーその後救外から電話来て、「心外スタンバイお願いしますー」って…
お願いしますって!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こちとら、今日は心外の器械出し出来る人間がいねーよ!?みたいな(滝汗)
それでもとにかく準備を!みたいな話になって、取り敢えず部屋作るかーとバタバタしてたら
Drから「やっぱり出来んかもー」と言われ(爆)何だよヽ(;´Д`)ノみたいな。
結局緊急入らず…。患者さんどうなったのかしら?(汗)
そんなこんなで振り回され、4時半に寝て6時半に起きて7時から仕事。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月12日

うわぁぁーー(*´Д`*)

リアルタイムで見れなかったけれども、ちゃんと見たよ!<HEY3
おっさんの登場の仕方にはどん引きしたけど(爆)いや、おかしいだろアレは。
あのネタ話してましたね。犬用の…(笑)大型、小型…どっちなんだろうって…
いや、お前はマグナム級型でしょ!?今更なんだよ(;´Д`)ノと1人突っ込み(笑)

にしても…R氏からネタバレして貰っていたので一体ガンダムがどんな感じになるかと思いきや
流石はChacha!!といった具合?うーん、原曲をちゃんと聞いた事ないからなぁ…
でも、普通にカッコ良かったと思う。
しかしまぁ、おっさんの口パク具合が下手だった(爆)もっと上手くやろうぜ。

っつーか、Youがさぁ…すんげー可愛いんだもんよーー!!
Y o u 万 歳 (≧Д≦)ノ
何ーあれー!カコイイ(・∀・)
可愛いんですけどっ!
口結びギタープレイ萌えなんですけどっ!
コート欲しいんですけどっ!!(笑) ←え?
サビ直前のステージ前まで出てくるところ、超〜〜〜〜〜ループ再生♪
やーーーーん、カ ワ イ イ (*´Д`*)
しかも、メンバー1人1人映っちゃってあらあらまぁまぁ!←どこのおばさんだよ!?(笑)
っつーか、Youタイミング悪っ!!カメラ目線しとけよっ!!

でも、やっぱ初御披露目だけあっていつもと違ったねぇ。動きロボやねんもん(笑)固い。
まぁ、仕方ないか。…そして、そこが好きでもあるのでね(´∀`)
いやぁ、久々に萌えでしたvv池だと聞いていたBassは本当に池だったっ!!
元ギミックのNell氏は…今回のみの助っ人なのかなぁ?どうなんだろう?

後輩と…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年11月11日

新宿→浅草

一昨日突然M国にいた時の友人(大阪在住)からメールが入り、急遽会う事に!
いやー…大学1年の時に会ったきりだったのでかれこれ5年ぶりぐらい?超久々です。
で、もう1人の友人と3人で新宿で待ち合わせ!例のドーナツを買って帰りたいという
友人の希望があり、あのクリスピーを!並んで買って来ましたよ〜!!
 

 
おのぼりさんかよ!?って感じだけど、面白かったので撮ってきた(´∀`)
発酵→移動→ショートニングの海へ→砂糖のカーテンって感じですかね(笑)
ってかね、ショートニングで揚げられてる時間が異様に短いんだよ。
入れられて、途中引っくり返され(笑)で、すぐ上がっちゃうの。なのに中ふんわり(*´Д`*)
そうそう、うまくひっくり返らなくて両面揚げられなかった出来そこないちゃんがいて(笑)
途中、回収されて捨てられていた…ヽ(;´Д`)ノ
あと、列に並んで待ってる間にドーナツ1個くれるん!(驚愕)しかも出来たて♪
これは釣られて多めに買っちゃうよなぁ〜…と思った。美味しいしさ。
価格的にはちと高いかなぁ…やっぱり。あと、商品入れる箱をどうにかしてくれ。
あのサイズの箱はかーなーり邪魔だわ。やっぱり外人は馬鹿なんだと思う(爆)

浅草へ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月10日

灰色熱

今日、22時からBS2で灰色さんの夏のROCK SHOCK Live(しかも箱!)がO.Aされていた。
番組自体も、気付いたのはおかんですがね(笑)
おっさんのLIVEに行くようになってから全く見向きもしなくなってしまった灰色さんですが…
やっぱり元ファンだけあってねぇ…TVの前で本気で楽しんでる自分がいた(笑)
おかんと一緒に観ながらきゃあきゃあ騒いでしまった。
大体1曲目がACID HEADとかずるいぞーーー(;´Д`)ノ俺も聞きたい…。
古い曲が結構入ってて(彼女の"Modern…"とか)なかなか良いセトリでした。

1年間だけだったけどFC入ってたぐらい好きだったし、昔の曲に関しては今でも良く聞くし。
何しろ驚いたのが昨日O.Aされた曲の中の古めのに関しては未だに歌詞を全部覚えてた!
超〜ビックリ!自分がビックリ(笑)歌えるー!自分、まだまだイケる!!(謎)みたいな。
何が痛かったって、中学ん時、余りに気に入った曲に関しては歌詞を態々書き出して、
手帳に挟んじゃってたぐらい(笑)だから覚えてるんだと思うんだよね〜。
ブラインドタッチの練習で、曲聞きながら歌詞をWordで打ち込んだりしてた事もあった(^_^;)
今考えると、「本当馬鹿だったなぁ〜」って思うけど、やっぱりTAKUROの詩は好きだな。

しかし…皆年取ったよなぁ…(汗)もう36歳だって…TERUとか(笑)結成20周年だもん。
凄いよなぁー。しかし、メンバー全員既婚者というのもまた別の意味で凄いよなぁ(笑)
そして、ふと見てみればTERUもSeesaa Blogだったという罠wうそーん!俺と同じ!?
そんな訳で、久々灰色熱再燃でした(´∀`)

届きました
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月09日

忘れてたー

無事福岡行きを決めたはいいものの、ツアー予約をしておいて、金振り込んで無かった(爆)
危ない危ない(´∀`)忘れてたけど、無事振り込みましたw
しかし、12月ともなると福岡は寒いんだろうねぇ…前回行ったの何月だっけ!?(汗)
2月か!そこまで寒くは…ないよね!?いや、じゃないと凍え死ぬ…。

今日は夜勤。心外と眼科が残ってて、自分は眼科についてました。
この眼科がまたえらい長くてさ〜!3時間もかかってたからね(爆)患者さんもお疲れです。
心外もその間にすっかり終わっていて(笑)やったー!平和じゃん!とか思ったら、
緊急の外科が入ってきてさぁ…これが大変な人だったんだけど何とかOP終了…。
無事回復してくれる事を祈りますわ〜。厳しいけど(^_^;)
あとは只管掃除&片付け。部屋作りをしなくて良いのが楽だね!2時には寝ましたw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月08日

長えぇー(;´Д`)ノ

今日は1日中耳鼻科でした。
いや、もう〜本当長かった。っていうか、結局日勤帯で終わらなくて夜勤と交代したんだが。
耳のすぐ後ろ辺りに腫瘍があって、それの摘出OPだったんだけど…
案の定顔面神経などなど食い込み中で(爆)剥離に超〜時間かかってた(^_^;)
結局、検体自体も取れたのが夜勤交代直前だったし…いやぁ〜本当外回りだったから
暇で暇で(爆)椅子に座りながら半分寝ちゃったよ(ヲイ
でも、患者さんの体温が高くなっちゃったりして下げるのに必死だったんだけどね…。
大丈夫だったかなぁ〜。無事麻痺になってない事を祈る!!

DARTS第10弾
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月07日

あぁ…_| ̄|○

新アルバムは「こうなったら嫌だな」パターンがそのまま実現してしまったカバーアルバム(爆)
もう、何でだよーーヽ(`Д´)ノウワアァァン
何故カバーなの…!?今までのレコーディングはこの為だったという訳か!本気で泣ける!!
オリジナルはどうしたんだーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)俺はおっさんの曲が聞きたいんじゃー!

と、言いながらも大好きなMetamoが入っているので一応買うんだが(爆)
これ、別にアレンジ無しなのかなぁ?そのまま原曲をINしただけ!?
うーん…。12月の出費がとんでもない事になりそうだ。

残りすぎw
posted by ChIe at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年11月06日

ぬぅおー

福岡行きの飛行機に空席がありませんw
参りましたーいや、時間を早くすれば大丈夫なんだけどさ(^_^;)あとはホテル次第…。
っていうか、展示会の時間枠がよーけ、解らんのですよー。特別イベ自体も微妙やわぁ…。
でも、行けば何とかなるか?白銀前に会えるっつーのは嬉しいわvv
夜勤行く前に、またツアーをぐるぐる見て廻ったらあっという間に時間なくなった(笑)

今日は定例OPが残り残りで工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工みたいなね(汗)
婦人科のOPの外回りを交代して、休憩行ってその後は只管部屋作り&片付けして終了!!
緊急で外科が1件入ったけど、自分が休憩に行ってる間に終わってた(笑)
意外と平和だったのかも(^_^;)

TAXI
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月05日

撃沈…_| ̄|○

ラルクのチケ、またも抽選にもれました。
もーーどーーーしたらいいーーんだーーーーヽ(;´Д`)ノかなりお手上げ状態です。
そして、勢いに乗って(?)Yahooのプレミアム会員に登録し、またもエントリー…(笑)
これで取れなかったら本気で一般を頑張るしかない…でも、12月1日って…仕事な気がする。
しかも、軍鶏のLIVE(汗)終わってるーーー_| ̄|○

そんな中、ラルクは11月中旬からTVラッシュ!しかも、16日に関してはMJと音楽戦士が
被っているという罠wさて…これはVHSの出番でしょうか…。上手く被らない事祈る。
そして、ラルクに集中しすぎておっさんのHEY3を忘れないようにしなくては(笑)

そして、12月8、9日は福岡へ飛び立ちます(笑)ヤバイよ、今からホテルとか見つかるのか!?
さっきからツアー一覧をぐるぐる廻っています…流石に疲れてきた(汗)
無事取れると良いんだけど…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年11月04日

楽しいなぁー

いやぁ〜昨日は色々作業&片付けでゲームが出来なかったもので今日はゲームしてました(笑)
FFZのインターナショナル版を始めていたのでそれを。
今、丁度場所がクラウドの6年前の回想シーンでね?Zやった事ある人なら解ると思うんだけど、
その回想シーンって、ちょっと記憶がごっちゃになっててザックスの分が混ざってるん。
だから、「あぁー違うのにー」と、CCやったお陰で初めてZをやった時よりもさらに話が
解る様になっていて(笑)若干CCと違う所とか見つけられたりね(笑)
でも、その回想シーンでのクラウド(本来はザックス)とかセフィロスとかの台詞は
CCの本編(?)と全く一緒!流石〜♪同時進行でやるのも悪くないね☆

ムフフ
posted by ChIe at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年11月03日

懐かしいー(*´Д`*)

ビックリ〜!動画がいつの間にか白銀&夜想に変わってるー!凄い凄い。
っていうか…「本気で戦ってますか?」って(汗)戦ってる訳ないじゃん(爆)
にしても…動画の…Youカワエエ(*´Д`*)
あ〜ん、思い出しちゃうなぁ〜。っていうか、コスプレ大会、Ju-さん映像かよっ!!
魔王を出せヽ(;´Д`)ノCMにならんぞー(笑)マリリン、希望!
しかも、その映像…よくよく見たら…俺映ってるー( ゜з゜):;*.':;しかも足だけ(笑)
うけるんだけど。良かった、顔が出てなくて。いやー危ない危ない。
今年は2月16、17日という事で…思いっきりおかんの誕生日ですが行っちゃいます☆
極寒だろうなぁ…大丈夫かな(汗)

アポカリプス
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年11月02日

Cool!

随分前に手に入れてたスキンの事忘れてた(笑)
黒くしたらなんかかっこ良くなったわー。
ブルーも好きだけど(^_^;)
もう、radisはこれ以上大きくならないので、
後は只管記事を書いて、メロンを食べさせて(笑)
世代交代するしかありません。
ハロウィン期間が終了したのでウィンドウも
通常Verに戻っちゃった〜。

だーかーらー!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年11月01日

親不知

左下の奥…歯茎が数日前から盛り上がりつつあって、微妙に違和感を感じる様になりました。
…もしや、親不知!?(爆)
まだ親不知かどうかは謎なんだが、自分まだ親不知が1本も生えて来てません。
果たしてこれが時期的に遅いのかどうかとかは良く解らんのですが…(^_^;)
ふと弟に聞いてみたら「もう1本生えきったけど?」とあっさり言われた(笑)
いつの間に!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そして、普通に真っ直ぐ生えて来た為抜かずに済んだらしい。
いいなぁ〜永久歯1本増えるじゃんー(笑)俺もちゃんと生えてきてくれれば良いけどなぁ…。
しかし、痛みに耐えられるのかどうかが謎。

繋がらんー!
posted by ChIe at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
×

