2007年10月31日

予定変更

最近、OPの人付け(誰がどのOPにつくかの予定)の変更が多すぎる。
今日はね、1人具合悪い人が出てしまって人が足りなくなっちゃったから仕方ないんだが…
なんかさ、慣れてるOPに付く事になるのは全然構わないんだけど、まだ数回しか付いた事ない
OPにいきなり「付いて!」って言われると本当困る。自作の資料も手元にない…みたいな。
態々毎日その自作の資料を自宅に持って帰ってるんだが…もう、病院に置きっぱにしようかな。

あとは緊急だよ。本当多い。有り得ない多さ。マジで勘弁(;´Д`)ノな多さ(笑)
その日の夜勤も大変だが、日勤も大量残業だし。今週は金曜以外が日勤だから余計疲れます。

明日はいよいよ心外!頑張りますー!!
12時に休憩行ける様に、あっち(電話/笑)も頑張りますー!
posted by ChIe at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月30日

アワワワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

え!何、観覧って!一体何を歌うの!?新曲ではなさそうだけれども(^_^;)
ってか、12時から電話かけるのとかかなり無理ー!この日、心外OP(AAA)1人立ちなのに!!
はぁ…でも、途中休憩に行けるかもしれないからまぁ諦めずに頑張って電話してみます。
勿論歌収録希望w 誰がトークなんか行くか(爆)

今日は只管気疲れしてました(^_^;)Drではなく、一緒に入った先輩に(汗)
だってよー怖ぇんだもんー(つД`)勿論自分が悪いんだけど細かい所までイチイチ言って来るし、
その言い方も非常に嫌味チックだし、かなり耐えられないんだが割と無視です(爆)
勿論指摘を受けた部分は普通に受け止めるけど、言葉はスルーw
こうでもしないとやっていけない。
posted by ChIe at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月29日

聞いてねぇー!!

朝さ、8時ちょい過ぎぐらいにオペ室から電話あって。
「あ、○○さん、おはよう!あのさ…もしかして…家!?」とか聞かれてさ。
え…何だろうこの質問(汗)みたいなさ。なんかいやーな予感がその瞬間して、
「今日、遅番から日勤に変更になったの知ってる!?」って言われてさ。
聞いてねぇーー・゚・(ノД`)おもっくそ「知りません!!」って答えちゃったよ(笑)
しかも、日勤は8時からだし、どちらにしろ遅刻扱いになっちゃうから、
「今日はそのまま遅番で良いよ」と言われ…結局のんびり出勤したんだけどさ。
あぁービックリした。聞いた話によると、土日の夜勤だった人が留守電にその旨を
入れてくれたらしいんだが…携帯にも自宅の電話にもオペ室からの着歴さえない訳。
だから、「一体誰の電話にメッセージ残したんだろうね!?」っていう話になってさ(笑)
いやー…本当誰に電話したんだろ、夜勤さんw 
間違って入れられた人は、一体何の事だろうと思うよね(汗)

最近お肌の手入れをサボっていたらマジでニキビ(いや、吹き出物?)が大量発生(爆)
ヤバイーヤバイーちゃんとしないと〜〜。しかし、この時期のスキンケアは難しい…。
特に混合肌の自分は(^_^;)
posted by ChIe at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月28日

LOST シーズン2

いやはや、どうも(謎
LOST、結局シーズン2全て見終えてしまいました(´∀`)
朝から見て…19時半ごろ終わった(笑)やべぇーどんだけーーー!!(爆)
で、やっぱり面白くないっていう…。うーん、なんかこうもっとテンポ良く進んで欲しい。
でも、結局続きが気になってシーズン3も借りそうな予感w

そして夜は夜で、TVでやってたバイオハザードを見てたというw
これ、3作目が11月に公開だから楽しみなんだよね〜!ってか、2作目の記憶が余りなく…
見たはずなんだけどなぁ(^_^;)因みにゲームは余りの怖さにやっていないのと(笑)
どうにもこうにも難しすぎて全クリは無理だった(;´Д`)ノ今更ながらやってみようかな…。

明日は突然の勤務変更で日勤から遅番になりました。
まぁ、遅くまで起きてられるので助かります。にしても、まだ11月のシフトが完成してないって
…どうよ!?もう、今週11月に入るよね!?(汗)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie Diary

2007年10月27日

ハロウィン2

またゴーストを見つけてアイテムGET!
今度は別の顔をしたかぼちゃランプでした。
3種って…もしや顔が違うだけなのかい?(汗)
それもまた非常につまらない話だが…(^_^;)
まぁ、いいとします。要らなくなったら売ればいい。
ムカツクのが、去年まで使えてたハロウィン用の
かぼちゃランプが今年は無反応な事。
昼間はただのかぼちゃで夜になるとランプになったはずなのに…今年は夜になっても
かぼちゃのまま(;´Д`)ノ毎年毎年捨てアイテムが増えるのは手厳しいなぁ…。
ちゃんとならないんじゃ持ってる意味がない。

LOST
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年10月26日

発見ーー!!

うあーーーん・゚・(ノД`)ありましたぁ!
セフィロスっ!!
職場の近くのコンビニに、今日再び
寄ってみた訳ですよ、夜勤前に。
したらさぁ〜普通〜に大量に入荷してて。
先日の夜勤の際には残り5本だったのに!!
しかも、わざわざ店員に「出てる分で最後?」
って確認して「そうだ」と言われたのに!!
ムーカーツークーヽ(`Д´)ノ
まぁ、無事手に入ったので良かったです。
余りの嬉しさに無駄に2本買っちゃったし(爆)あとは社長〜。でも、これは流石に諦めモード(^_^;)

暇だー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年10月25日

ダラダラDay

たまには何もしないでボーっと過ごすのもいいなと思った管理人です。
いや、いつも何かしてるわけではないんだけどさ(^_^;)

なんかさー医龍もやっぱり面白くないし、あれだったら前作の方がまだ良かったなぁ…。
最近面白い事がなさ過ぎる。それもこれも、あの魔界のおっさんがちっとも
LIVEをやってくれないせいだと勝手に決めつけているわけだけれども(爆)
だってさー(;´Д`)ノ昨日の記者会見の動画見てたらさー
「今年は1年間大河に拘束されたから…」とか話してたんだよ、確か。
なんかさ、そ、その言い方って…どうなの!?と思ってしまったわけよ。
出ると決めたのは他でもない、貴方ですよ!?みたいなね。そんなの理由にして欲しくない。
まぁ、そういうつもりで言った訳ではないにしても、ちと言葉を選んで欲しかったかなと。
だって、出る事によって拘束される事なんて解ってたんではなくて?
時々言ってる事とやってる事が違うんだよなぁ〜あの人…。中途半端な事も結構あるし。

何をいきなりこんな毒づいてるんだろう?(笑)意味解らん。欲求不満だね。
やっぱさ、例え毎週景虎としてTVに出てたとしてもおっさんは俳優である前にミュージシャン、
アーティストなんだよ。(朝のニュースで俳優とか言われてて吹いたっつーの)
だから自分はやっぱり音楽でしかおっさんの魅力は感じない。それだけ。
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月24日

POTION 第2弾

昨日夜勤へ行く前に購入。
っていうのも、mixiの友人が夜中に「買った」って日記に!!
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工出遅れたー!と思って、
スッピンでコンビニまで買いに行ったっていうね(爆)
しかし…1缶200円ですよ?微妙に高いです。
ゲームの中じゃ50ギルだと言うのに・゚・(ノД`)
1ギル何円だ!?って話だよね(笑)

買ったのはこの4種。下手ですまん。
缶を撮るのがこんなに難しいとは思わなかった(汗)
因みに、都会じゃないうちの地元の方が、
種類が沢山あったという罠w
他にも社長、ユフィ、エアリス、ティファ、レッド]V、シド、
バレット…唯一無かったのがセフィロスだったかな。
お陰でセフィロス入手できず・゚・(ノД`)残念。
職場の方のコンビニでも売り切れ状態で入手不可。
あぁーーーーーームカツク!!!
しかも、セブンには置いてないんだよ。何で!?
サントリーと仲悪いの?(笑)サンクスにしか無かった。
でもまぁ、これだけ入手出来ればもういいか。
夜勤明けで帰ってきた後、早速飲んでみましたー!

中身は此方!黄色いっ!
なあんだー。青いのかと思って楽しみにしちゃった。
12のやつは青くて良かったけどただ…味がね(^_^;)
でも、今回のは味もGOODです♪
弟にはヴィンのをあげて飲んで貰ったんだが、
「オロCをちと薄めた感じ」との事。
オロCとかあんまり飲まないから何に味が似てるとか、
自分は良く解らないんだけれども(爆)でも、全然美味しい。100は回復できたよー(≧Д≦)ノ
クラウド、有難うvv(違)ジェネシスのは…えと、いつか飲みます(汗)
なんだか、逆にHP減りそうな気がして飲めない(笑)

なんだかなー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年10月23日

ハローウィン

ハローウィン期間中なので、
ウィンドゥもかぼちゃが出たりと
多少変わってるんだけれども、
今日、マイホームにログインしたら
妙なお化けが中にいて、クリックしたら
かぼちゃのランプをくれた。
あら、ビックリー(*´Д`*)
隠しアイテムか何かですか!?遠慮なく頂きました。売ったら高く売れるかな?(ヲイ
夜になると光るらしい。っていうか、3種類ぐらいあるみたい。知らなかった(汗)

これから出勤
posted by ChIe at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年10月22日

足がパンパン

ん〜…疲れた_| ̄|○

肺切長かったよ〜・゚・(ノД`)もう、酷い癒着具合でさぁDrも超苦労してたわ。
早出したというのに、早出届けを出し忘れ、30分サービス残業+通常残業75分(爆)
もう〜流石にずっと立ちっぱなしだったから足がパンパン。

しっかし今日も忙しかったなぁ…最近本当に緊急多いよ(^_^;)
明日から夜勤続き。準深勤務、明け、休み、準深、明け、休み。
…体がおかしくなるね(爆)
posted by ChIe at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | From Mobile

2007年10月21日

バトン

mixiの方で貰ってきたバトン。何バトンか解らず(汗)久々なのでやってみる。

■名前は?
ChIeです。

■身長は?
166.4cm(だったと思う。入職前の話だから今はどうか解らぬ)

■体重は?
書ける訳なかろう!!

■送り主誰?
大事な可愛い妹分、Mちゃんvv

■送り主どう思う?
どうって…若いのに随分しっかりしてて、それでいてちゃんと自分を持っててカッコイイ。

■送り主を食べ物に例えると?
これまた難しい質問だね(^_^;)ん〜〜〜…クレープ(謎

■今のアドレスの意味は?
携帯?え、全てYouに関わるものなんだけど(笑)

■恋はしてますか?
いや…ここ数年してない。残念ながら今は余りしたいと思わない。

■相手はどんな人?
脳内で?(笑)

■ぶっちゃけ誰よ?
Youしかいねぇじゃん(爆)

■君.秘密とかある?
無い人いるの?

†ここからはシークレット†
posted by ChIe at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月20日

ULTIMANIA

届いたー(≧Д≦)ノCCのULTIMANIAがっ!!
っていうか…ストーリーそんなに長くないのに、
(いや、PSPからしたら長いのか!?)
この分厚さは一体…( ゚Д゚)軽く500ページ以上あるよ。
シナリオやミッションの攻略方法なんぞは
まずおいといて(笑)ばーっとインタビューを
読んだんだけど、おっさんの事も一瞬書いてあって
「あぁ〜そうだったんだねぇ…」みたいな(´∀`)
本当Zを是非ともPS3でリメイクして欲しい。
もし、またPS3本機との同梱でも買うよ、俺w
もうー駄目だ!自分明らかに病気だ(爆)

で、2周目のCC、ラスボス直前だったって書いてたんだけど…どうにもこうにも、
今発生させる事が出来ないミッションがあるのと色々やり残した事が判明したので、
2回目の全クリをやってしまった(笑)っていうか、Lv上げ過ぎてあっという間に終わった。
初回時、あんなに苦労していたのに(^_^;)そして、只今3週目…(;´Д`)ノやり過ぎ。

そして、そんな中…昨日ネットで買ったばかりの
FFZ INTERNATIONAL版が早くも到着(爆)
あいやーΣ( ̄□ ̄;)想像以上に早かった。
恐らく…CC3周目と同時進行しそうな予感…
いいよ、何とでも言ってくれ。
ヲタクな事に違いはないからさ(爆)
あと、T+U、W〜Y、\、]が届く…
おい、ヤバくね!?益々引きこもりだよ。

研修
posted by ChIe at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年10月19日

高い〜!!

風林火山のDVDが出るらしいけど…た、高くね?いや普通なのか?
シリーズ(?)物のDVD BOXとか買った事無いから相場が良く解らないんだけど…
にしても3万以上だもんなぁ。やっぱり高い…_| ̄|○
…しかも、第壱集、第弐集ってこれいくつまで出るの!?(汗)第壱集に何話位収録?
いや〜これ全部買うとなったら相当金かかると思うんだけど。弐集で終わりなら良いけど(笑)

あと、主役じゃないのに写真集が出るらしいね(笑)これは買うよ!
買って、鑑賞して大いに笑うのが目的であります(爆)いや〜ある意味楽しみw

休みですが、
posted by ChIe at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年10月18日

言い間違い

誰でも言い間違いというのをした事があるかとは思うのですが…
よくワタクシやってしまうのです(^_^;)しかも患者さんと話してて(爆)

1番酷かったのは、眼科OPの入室時。
間違いがないかどうか、口頭ではあるが患者さんの氏名、術側(左右)を確認する。
いつもは「どちらの目の手術ですか?」という形で左右を聞く。
が、しかし…この間「どちらの目を手術なさいますか?」と意味不明な事を聞いた(爆)

あなた!患者さんの希望で術側が決まったらとんでもない事だわさー・゚・(ノД`)
「コーヒーと紅茶、どちらになさいますか?」のレベルです(謎
落ち着いて話そう。本当、こんなの駄目です。患者さんは笑っていたけれども(^_^;)

私学共済
posted by ChIe at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月17日

ぐは…_| ̄|○

LE-CIEL NETの先行でチケエントリーしたのを忘れて今日当落の確認をした(行く気無いのか!?
ものの見事に全滅ヽ(;´Д`)ノ
全滅といっても2公演しかエントリーしてないけどね。うあーい、お手上げだーい。くそー。
一緒にエントリーしていた友人もアウト。こりゃぁ〜マジで一般頑張るしかないですなぁ…。
っつーかそれより早く白銀の日程出ないかなぁ…うーん(ーー;)
たまアリさ〜広すぎだから出来れば代々木の方が良いんだよなぁ…近いし(笑)
被ってない事を祈る( ̄人 ̄)

足が
posted by ChIe at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月16日

セッフィロス(笑)

TVボーっと見てたらいきなりポーションのCMが流れました!!
コンビニの外にザックスのバスターソードが置いてあって「あれ!」みたいな(笑)
BGMが何故にセフィロスなのかは良く解らないんだけど…(^_^;)
10月23日から発売で御座います♪
頑張ってクラウドとクラウドとクラウドを!!(爆)あとセフィロスと一応ジェネシス(笑)
GETしようかと思います〜☆

あ、サントリーのH.PでCM見れました。見てみたい人どうぞ〜↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/cm/

明日、整形OPだったの忘れてたヽ(;´Д`)ノヤバイ。
ちと、勉強してきます(汗)
posted by ChIe at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年10月15日

ハロウィン

ハロウィンが近いのでメロウィンドウもハロウィン仕様v
去年こんなの出たかしら!?記憶に無いが…
かぼちゃが出て来てたのは覚えてるけど…。
恐らく、radisの発言とかもハロウィンに因んだものになるはず。
まぁ、どちらにしろ余り世話してあげられないから、
最近は何を喋ってるのかなんて見もしないんだけど(^_^;)
無責任なメロ親ですいません…(汗)
ハロウィンかー…。
昔は良くお菓子を貰いに家を廻ったもんだわさ〜。

疲労
posted by ChIe at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年10月14日

初当直

いよいよ、初当直!!
昨日は夜中にカイザーが入ったらしく、ちょびっと大変だったご様子(^_^;)
しかも、そのカイザーの最中に外科からアッペのOP希望連絡があったらしいんだが、
カイザーやってたものだから断ったとかで、それが入るんじゃないかなー?と思っていたら
午前中の時点で何の連絡も無く、結局休憩室で午前中は爆睡してました(え

いやー朝8時から翌朝8時半までの勤務は長い。
しかも、当直の仕事なんて、ボンベの数(酸素とか窒素とか)カウントとか、整形物品の
定数チェック、手洗い場の蛇口洗浄とか(笑)そんなのばっかりだから大した仕事無いんだよね。
結局、夕方もOP入らず月曜の局麻の患者さんの所へ術前しに行った位?
夕飯は出前を取って先輩と食べました♪

平和ーv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月13日

案の定…

土曜の午前勤務は部屋掃除&月曜のOP部屋準備!6部屋ぐらいを準備しなきゃならんので
人数がいないと結構キツイ(^_^;)それなのに、それなのにー!!
案の定緊急で外科と心外(局麻)が入ってきたし_| ̄|○もう〜午前中はそのOPに入って
部屋準備は進まないし、結局全部終わったのは日勤帯が終わる直前だったね。あー疲れた。
そして、明日は当直っていう…。本当泣いちゃうよ・゚・(ノД`)

流石に心外が入ってきたらイヤなので帰宅してからちょいと勉強してました。
まぁ、入ったとしても1人立ちしてない自分が付く事はないんだけど、手伝いはしなきゃだから、
色々…ね(汗)この間、勉強しなさ過ぎで怒られたばかりだし?(笑)

暗い
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月12日

医龍2

何故か今日はお休み(笑)で、起きたら12時っていうね(爆)あぁ、勿体ねぇ!!
ご飯食べながら録画しておいた医龍2を見た。…今回は漫画に沿ってる訳じゃなくて
オリジナルストーリーなんだね?てっきり続編かと思ってたから最初良く解らなかった(^_^;)
しかしまぁ今回もしょっぱなからどえらいOPですなぁ。っつーか大体妊婦がOPとかありえねぇ。
しかも、カイザーと同時とか工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工だよ(笑)相変わらずの無茶振りに吹いた。

1番おかしかったのが、そのカイザーでのシーン。赤ちゃん取り出して…随分のんびりしてた。
いやいやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)さっさと子宮閉じようよ!?あんな、泣くの待ってるのとか有り得ない。
そして、ああいうのは助産師の仕事だというのに…藤吉Drは赤ちゃんも見れるのか…流石☆

あの後、伊集院DrにバチスタのOPを交代したりだとか本当うそーんヽ(;´Д`)ノなシーン多く…。
漫画に忠実だった前回の方がまだ面白かったかも(^_^;)
しかも、前回あんなに専門用語使ってたっけ!?専門職じゃないと解らないよなぁ?みたいな。
まぁ、リアルさを出したいのかもしれないが。
面白くなかったなぁ〜と言いつつも結局OPシーンが見たいが為に見続けるという罠w

ミッション
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月11日

忙し過ぎヽ(;´Д`)ノ

準夜勤の日。2週連続で木曜の準夜勤。もうさ〜まだ心外の外回り出来ないから嫌なんだけど。
今日は元々心外が2件ある日。1件目が日勤帯に終わってなかったら厳しいなぁ〜って思ってて。
恐る恐るオペ室へ降りたら終わってたよ〜!良かった!…が!!心外以外にも大量に残っている
OPが…(爆)4系列ってどういう事!?そんなに人もいないし夜勤は3人なんですけどっ!!
結局日勤さんが残って手伝ってくれていった訳ですが…こんな状態になるなんて事、
予想出来る筈なのにどうしてこういうスケジュールを組むんだろう…謎だわ。

結局おいらは16時入室の外科の外回りに。
心外は16時45分入室というハイスピード準備に追われ、かなりごった返してました。
他の2系列のOP…どうなったのかさえ知りません(汗)

長くね!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月10日

イレギュラー

水曜は忙しい日だと決まりきっている様なものなので、午後のみ勤務が申し訳なくなるよ。
しかも、水曜に心外が入る事なんて今まで勤務して来てなかったんだけど、今日イレギュラー!
救急外来に心外の患者さんが来たって言うんで、急遽心外OPが緊急で入る事になり、
もう〜人付け(誰がどのOPに付くか)が大変更よ。偶然心外器械出しを担当できる人がいたから
良かったものの…これ、いなかったらどうしてたんだろう?(汗)

そんな訳で、午後のみ勤務で16時に上がれる予定が普通に30分ぐらい残業してましたがw
まぁ〜忙しい時はお互い様なので全然OKっす。今日の夜勤さん大変だわ〜。

エントリー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月09日

はぁ…_| ̄|○

子供ちゃんOPに2連続でついてぐったりな管理人です。はぁ…_| ̄|○
っていうかさぁ!!1歳児なのに力強すぎなんだよ!!(爆)本当あれには毎度の事ながら、
ビックリするよ。常に本気だからさ、蹴られるとたまったもんじゃないよ?普通に痛いし!!

2人目の子なんて、もう5回目ぐらいのOPになるから、うちらが着てる青いオペ着を見ただけで
「嫌な事される!」って覚えちゃってて大泣きよ。そうすると、もう〜触られるのも嫌がっちゃって
お母様も苦笑い…みたいな(笑)まぁ〜仕方の無い事なんだけどさ。
子供の頃からOPに慣れてたらそっちこそ怖いしね(^_^;)

ラルク
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月08日

終了ー!

気がついたらradisが殻に花つけてた(笑)
しかも、ステータスを見れば「ひとりだち」
…っつー事はこの子の成長は此処で終了!?
意外とあっけなく…そして余り変化を見せないまま(笑)
3代目メロ終了…。あとはメロ度が1000になるまで
Blogを書き続け、世代交代を待つしかない。
くはー・゚・(ノД`)先、長っ!!
今度はどの子を育てようかしら〜♪

そういえば、
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年10月07日

全国舞踏大会〜東京決勝戦〜@新宿FACE

4時に起きた…けど、出たのは10分遅れ…
そのせいで乗り継ぎ上手くいかず、
現地到着5時50分。(予定より20分遅れ)
既に10人も人がいますけど!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
皆一体何時からいるの!?みたいな。
えー聞いた話によると1番だった人は
昨日の終電で来たそうですよ(´∀`)
どんだけー!
それは無理だわ。
オールしたとしても負けてたじゃん(笑)
うけるんだけど。ある意味脱帽。

並んでたら掃除のおばちゃんに「邪魔よー」とか
言われて広場にぞろぞろ移動したり(笑)
しかもさー良く良く考えたら新宿なんて
朝5時台でも結構危ない人いるじゃんね?(爆)
逆に沢山人がいて良かったかもしれん。
絡まれたら怖いもんね(^_^;)
そんな訳で、とにかくただ只管待ち続け…
一緒するA氏とk氏を待ちました。
待ってる間にも、団体様の合流がどんどん増えて(汗)
既に6時を廻った時点で前に20人はいましたが(爆)
いや〜合流するにしても、皆早く来過ぎじゃない?偉いよね。
俺だったら並んでてくれるんだったら開場直前とかに行っちゃうけど(ヲイ)

不完全燃焼
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2007年10月06日

久々ーv

起きたら11時でしたー(ーー;)寝すぎたYO!!
急いで準備して、美容院へ。
久々にこの髪型して貰ったわ〜vv好きなん♪
っていうか、前書いたかもしれないんだが、
ずっと担当して貰ってた人がいたんだけど、辞めちゃって。
で、今日誰がやってくれるんだろー?って
思ってたら、店長さんやった!!(笑)
店長さん、うちのおかんも担当してるから
なんか、恥ずかしくてさー(^_^;)
「何かあるんですかー!?」って言われて「ダンスイベントを…」の後に「見に行く」って
言おうとしたら、「出るんですか!?」とか言われて(爆)俺が踊るんかいw
もう返事も面倒なので「そうです」って言っておいた(ヲイ
でも、やっぱり前の人の方が上手だったわ〜。っていうか、スピードが速かった。
あ〜前やってくれてた人を追いかけたいぐらい・゚・(ノД`)

早く寝なきゃ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月05日

疲れたばい

いやー…疲れた。12時から出勤して、整形の部屋を作った後に13時半過ぎから脳外の器械出しを
完全に交代して、結局18時までぶっ通しでOPついてた(^_^;)いや、こんなの慣れてますけどね。
ただ、ちとミスった事がありましてねー(汗)大事には至らなかったんですけれども、
明らかなる私の確認ミスというか…あぁーインシデント出しちまったよーー・゚・(ノД`)グスン
もう、誰も信用しない。片付けとか自分でやるわ。自分しか信用しないようにしよう。
人のせいにするのも何だかねぇ(つД`)お互い嫌な気持ちになっちゃうし。決めました。
っていうか、そうするのが遅かったのか!?(爆)
何はともあれ休み前のインシデントはばつが悪いです。すっきり休めない。
そして、週明けに師長に報告せなあかんのもまた嫌だ(笑)

ケーブル
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月04日

何とラッキー(´▽`)/

木曜っていうと、大体心外が入っている日だというのに…今日1件も入ってないよー!!万歳!
準夜だったからとっても憂鬱だったんだなぁ〜(´∀`)アハ
で、外来とか手伝ってOP室戻ったら、緊急入るとかいわれて_| ̄|○折角暇なのに。
しかも、局麻オペだけど、呼吸器に乗ってる人だといわれ工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工みたいな。
(つまり、薬によってほぼ意識なし状態で、呼吸も機械が管理して…っていう)
そんな人担当した事なーーーい!と思ったけど、人がいなかったもので結局俺が担当(灰

でも、術中は麻酔科がいてくれたので呼吸管理は任せちゃってたし、
特にする事はなかったっていう。
あーでもやっぱ怖かったなぁ〜何かあったら大変だもんね。

片付けー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月03日

あ、あれ?

CCが既に2周目に突入して暫く経つんだけど…ヤバイ、また全クリ間近(爆)
っていうか、新ミッションが出てこねぇんだけど、これどういう事!?やり方が悪かったとか?
1回クリアするだけじゃ駄目なのかしら??ん〜謎!お陰でまたも100%いかないうちに、
既に最終章に突入…(汗)2周目の意味ねーじゃんヽ(`Д´)ノ
参ったねぇ〜…アルティマニアが出るの待とうかしら。
それを見つつ3週目とかいうのもアリかな(´∀`)どちらにしろ、このままでは全クリしちゃう。
んー…アルティマニアはいつ出るんだろう??10月中旬だと思ってたんだが…

そういや、ポーション第2弾も10月だったよね!?楽しみだわー
クラウドとセフィロスと一応ジェネシス缶はGETしないとね(笑)

役立たず
posted by ChIe at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年10月02日

イイ(・∀・)

今日は午前出勤だったので、14時位にはお家に着いてました。
なんか、平日のAM勤務って久々だからさ〜帰ってから何しようかとウロウロしちゃって(笑)

で、最近ニコニコ動画で幽遊白書見てるんだ(爆)しかも、蔵馬が出てるシーンのみw
前にも書いたかもしれないんだが…アニメにしては結構グロかったじゃん?
だから、当時親が見るの許してくれなくてねぇ〜(^_^;)漫画は全巻持ってるんだけど、
やっぱりアニメじゃーー!!と最近また見始めたっていう。いやぁ〜…イイ(・∀・)
しかも、俺のIDは時間制限アリなので夜見れないんだよね〜だから昼間に。
…つくづく思うんだよね…自分、ヲタクだなって(今更!/笑)

夕方は寝不足が祟って寝てた(爆)起きたら20時だったし!!
明日は超〜OP時間が長い外科の外回り〜(´∀`)でも、好きだから良いんだコレv頑張る。
posted by ChIe at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年10月01日

あらま(@_@)

あらヤダ、白銀のお知らせがもう出ちゃってるのね…。
勿論行きますが何か!?(爆)
2月中旬か〜寒そうだよねぇ〜っていうか!!に、2月!!10日に近い中旬にして欲しい!
したら、Youのサプバがあるかもー(*´Д`*)キャー
ん〜でも、そしたらラルクのツアーに行けない…かも(汗)土日の代々木とか危なくない!?
被ったら困るわ〜。えぇードボジヨー・゚・(ノД`)ラルクもちと楽しみにしてたんだけどなぁ…。
ま、Youを取りますけどね!!(爆)
したら、意地でもたまアリに行くわ…。大阪は…まぁ、行けたら(笑)

んー
posted by ChIe at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary
×

