2007年09月30日

でーきたv

出来ましたーvv作り直し(笑)
ムーンストーンも4mmに変更!!いい感じv
若干小さくなると…あの半透明具合が
良く良く見ないと解りずらいっていうのもあり(汗)
まぁ〜でもいいかな?
水晶も2つぐらい増やして、オニキスVerと
同じぐらいの大きさになりました♪
やっぱりムーンストーンも大きいと
ちと変だよね(^_^;)探したかいがあったわ〜。あと、2個作らなきゃ(笑)

posted by ChIe at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月29日

ザッツ☆サタデーナイト☆ショウ vol.8@CLUB CITTA'

さ、寒っ((((; ゚Д゚))))ガクガクブルブル
何なの、この寒さは!もう〜いきなり気温低下とかやめて欲しい…風邪ひくっちゅーの。
そんな訳で(謎)今日は軍鶏を見に、またもCLUB CITTA'に行ってきましたー!!
A氏と合流して即行でジョナへ(笑)いや、お昼食べてなかったからさ〜長丁場だし、ガッツリ食す。
で、昨日作ったストラップの話になり、「石のサイズが〜」と言ったら「確かこの辺にお店が…」
という事で、ジョナを出て開場の時間まで店を探しに。
そしたらあったよ!天然石のお店が!素晴らしいA氏の記憶☆
ってか、自分も前に1回通り過ぎた事はあったような…?(爆)
色々見てたら4mmのムーンストーン発見!でも、1レーンからの販売で…。
欲しいのは12個だけなのに(つД`)しかも、5025円とか高いよ!という訳でお店の人に交渉し、
無事ばら売りにして貰えました♪
どっちにしろ、あと3個は作る予定だったので、トルコ石と水晶、ストラップの材料も
全て此処で購入!いや〜見つかって良かったv帰ったら早速作り直しだわ。

軍鶏ー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2007年09月28日

ザックス体力測定

何とも可愛らしい物を見つけてしまいました!!ザックス体力測定!!(笑)
実はですねー本編にも登場するミニゲームなんすよ〜<スクワット
意外とタイミングが難しくて、苦労したんだけどね(^_^;)ゲームでは。
でも、これは割と簡単にクリア出来ます!クリアすると、オフィH.Pでも公開されていない、
WallPaperがDL出来ます♪音楽も効果音もゲームのまんま!是非是非お試しあれ〜♪

ストラップ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年09月27日

朝日が目にしみる(つД`)

はぁ…本当に忙しい夜勤でした。まぁ、過去夜勤のBEST3に入るって感じかな(笑)
曇ってた割には病院出たらあちーし、地元に着いた頃には燦燦と日が照って暑かったっす。

自宅に戻ってシャワー浴びて3時間睡眠だというのにすぐには寝ず(笑)
ビデオ編集してたら師長から電話かかって来て!!
何でも、来週心外の外回りに付くかも…との事で色々勤務調整の事を言われただけだったが。
焦ったわ〜何かミスして帰ってきちゃったのかと思ったわ!

流石に…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月26日

十五夜

昨日、十五夜(?)だったらしく、ウィンドウに月が出てた。
しかも、ウサギじゃなくってモフモフがいるっていう(笑)
今日は夜勤だから、夜PC開けないし…
と思って、昨日保存しておいたw
マイホームの方にも、お団子を置いておくと
何かあるらしいんだが…設置したはいいモノの、
果たして見れるのかどうかっていうwまぁ〜いっか(´∀`)

今日、既に忙しい事が解ってるんだよなぁ…昨日の時点で既に2件緊急が入る事になってたし。
よりによって、何故脳外とギネ…_| ̄|○面倒だ〜。でも、3連休になるし頑張る(;´Д`)ノ

眠い
posted by ChIe at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年09月25日

高っ( ゚Д゚)

いやぁ〜見たよ?コミュニティサイト。…案の定の出来具合って感じかな。まぁ、あんなもんか。
っていうかさぁ、月1050円とか高くない!?まさか4桁行っちゃうとは思ってなかったからガッカリ。
あなた、1050円×12ヶ月で年間1万以上じゃん。ありえねぇ〜(;´Д`)ノ
どんだけファンから金を搾取すれば気が済むんだDearsは。
ってか、DLとかPHOTOの内容見たけど…いやいや、普通に本家の会員ページで出来るじゃん。
一体何処が特別なの!?レベル同じだよ。スタッフの脳内は一体どうなっているんだか…。
YouのBlogも…何れ会員のみになっちゃうんだよね!?あぁー今は見れてるけどドボジヨー・゚・(ノД`)

でもね、実は年内無料だから登録はしたんだ(笑)あと、プロバイダーの請求に加算されるとか
書いてあったから、そのまま親の口座から料金引き落としになると思うんだよね。
バレなかったらそのまま続けちゃおうかなという何ともせこい娘です(爆)

楽しみだ!!
posted by ChIe at 22:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年09月24日

全クリagain(笑)

CCじゃないよ、FF]だよ(笑)<全クリ
いや〜流石に長い事先輩から借りっぱなしになっていた、FF]を漸く進めまして…
なんかさ、ずーっとアイテムに拘ってて(笑)それがなかなか手に入らなくて、
「それなら自分で買って取り敢えず今は全クリした方が良いんじゃ!?」と思い始めて
ストーリーを進めたっていうね。そしたらさ、レベルを上げ過ぎたのか、ラスボス手前の
中ボス!?(笑)を、打撃攻撃2発で倒しちゃってさ。工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工みたいな。
私、今まで一体…_| ̄|○で、その後のボスも難なくクリアして、ものの数十分で全クリ(笑)
ヲイヲイ、今まで拘ってたアイテムとか全然要らないじゃん(;´Д`)ノみたいなね。
しかも、これまたエンディングが!切ねぇ〜〜・゚・(ノД`) また泣くかと思った(爆)
]も実はストーリー結構イイと思うんだよなぁ〜。俺は好きだwただ曲が嫌いだ。

という訳であっさりクリアして物足りないのでやっぱり自分で]を買う事にした(´∀`)
中古なら安く売ってるよね!?セーブファイルはメモリーカードに入ってるから平気だし♪
…CCと同時進行でZもう1回やろうかな…(え

コミュニティー
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年09月23日

メモリ増設

今日は部屋の掃除をした後、己のPCのメモリ増設に悪戦苦闘していました(笑)
というのも以前持ってたPCは、本体の裏側にメモリのスロットがあったもんで今回も同じだろうと
裏側のそれっぽい場所のネジを外してみたら、何とまぁ、スロットがないじゃありませんか(爆)
うおーーー何処だよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思いながらも、残るはキーボードの下ぐらいしか
思いつかなかったのだが…キーボードの外し方が解らない(;´Д`)ノあら〜困りましたわよ、これ。

即行母親のPCで検索してキーボードの外し方を発見。
(この時既に電源もOFFしていてまたLANケーブル繋ぐのが面倒だったので母親のを拝借)
しかし…自分が持ってるのはかれこれ5年ぐらい前の物なので、なかなか検索が引っかからなくて
大変だったなぁ(^_^;)調べるのに15分もかかっちゃったし(汗)
で、無事メモリ増設完了(≧Д≦)ノこのPCの最高値である736MBになりました。
GBに出来るかと思って調べたら対応してなかったよ(^_^;)そんなに古いのね…
とりあえず、これであと7年は持たせなくては!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月22日

ランチ&飲み

今日は1年…いや、2年越し?の約束を果たしに行ってきました(笑)
いやね、随分前に「就職したら奢りますよ!?」計画があってさ(笑)
本当は初任給でどうのこうのという話だったのが、流れに流れて何故かこんな時期に(^_^;)
LIVE会場で約束してたA氏とS氏の3人でランチ♪ってか、この組み合わせで会うのが初めてで。
なんかもーS氏はこっちが「工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工マジかよ!?」という話をさらりとしだすので
始めは私もビックリだったが、今ではもう慣れ(笑)A氏はS氏と遊ぶのも初だったから免疫ゼロで
始終驚いてたのが可愛かった(*´Д`*)そりゃそうだ。
相変わらずそんなビックリ発言なS氏の話を堪能し、昼食はパスタを食す。
なかなか美味しかったけど、店の雰囲気とBGMが全く合っていなかった by S氏(笑)

飲みます!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月21日

オレンジー

暫くぶり?のこのカテゴリーの更新。
っていうか、結構前にオレンジに変えてたけれども
アップしてなかったっていうだけの話だが(^_^;)
ここ最近、まとめ更新が非常に多いので、radisが爆睡中です。
やっぱり、こまめに1日1回更新とかじゃないと成長しない。
もう、これ以上成長しないのかしら??
もう1段階上があった気がするんだが…忘れてもうた。


ビクビク
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年09月20日

心外は1日1件がイイ

今日は遅番でした。予定が諸々変更になったりしてちょっと大変だったなぁ〜(^_^;)
脳外の器械出しを1時間だけ交代して、その後眼科の外回りに付き、更に更にその後皮膚科!!
皮膚科のOPなんて初めてだし、何しろ最近参入して来たもので(笑)係さえいないから、
情報が皆無!しかも、Drは妙にふてぶてしいし、すんげー嫌なオペだったw
局麻だっていうのに「それ、今しなきゃいけない話!?」っていう事まで話してるからさぁ…
なんだかなー。

終わるのは夜中?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月19日

眠…くない!!(笑)

昨日はもう〜夜中に泣いたせいで、朝起きたら勿論瞼は一重だったよね(笑)
しかも、そんな中今日は背骨OPだったので、早出だったっていうねw眠い事は眠いんだけど、
なんかテンションが昨日のままで(爆)あんまり寝れないっていうか(^_^;)妙な気分でした。

早速職場の先輩にもCCを全クリした事を伝えたら「早すぎ!!」と驚かれた(笑)
先輩は今FF11に嵌りまくっているので…CCはやらないだろうなぁ〜PSP買わなきゃだしね。
でも、やって欲しいなぁ〜。

ってか、CC2周目終わったら恐らく10月のアルティマニアを見ながら3周目をやるんだな、俺w
で、それも終わったらZに戻る(笑)で、ACみたらDCをもう1回やろうと思う(え
DCな〜余りに面白くなさ過ぎてもうストーリーすら覚えて無いっていうw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月18日

早くも全クリ

いやはや、昨日の夜の時点でラスボスの直前だった俺w<CC
もう〜こうなると止まらない。平日は寝不足になったら困るからと思って、やらないでおこうと
思っていたのに、気になって気になって仕方なかったのでやっちまった(´∀`)エヘ
以下、ネタバレ注意。全クリしてない人は見ない様に。
そして、ゲームやってない人は話が解らないと思う(汗)

いやぁ〜予想を遥かに超えて、セフィロスと戦った後が長かった。ぶっちゃけ、ジェネシスが
途中から消えてあのミッドガルでの事件に差し掛かった辺りで「うわぁーZの核心だよ!!
ってかもうすぐ終わっちゃうじゃん!」って思っていた反面「そういや、おっさんは…?」みたいな。
セフィロスを倒した後、普通〜にラスボスとして出てきましたけどねw
いや…しかし本当長かった。ホランダーとの対決とかまで組み込まれちゃったから余計に。
ま、ホランダーはそこまで強くなかったから別にいいんだけどさ。

まだ続くネタバレ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年09月17日

NANA

CCに夢中ですっかり忘れてたけど、NANAの新巻を昨日買い忘れていたので今日読みました。
な、なんかさ、間が空いてしまったせいもあるんだけど、1ページ目から…
「あれ!?話が謎…」と軽く浦島太郎状態でした(^_^;)結局17巻の最後辺りから読み直したが。
ん〜それにしても、ストーリー展開が…今回はまた一気に飛んだ(?)ねぇ〜。ビックリ。

…前ほどNANAで騒がなくなったのはミューさんが出てくるとイラッとするから(爆)
くそ、私のヤス・゚・(ノД`) ←違いますけど!(笑)

全クリ!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月16日

楽しすぎる

ヤバイ!!!
CC楽し過ぎて、猛スピードでストーリーを進めている俺w
堪能するどころか、もう〜先が早く見たくて見たくて(^_^;)とにかくメインを進めている…。

そして、なかなか倒せないジェネシスに只今苦戦中…(汗)
もう2連敗しちゃったよ(;´Д`)ノ丁度PSPの充電も切れた所なので現在休憩中…。
クリアできるギリギリの所までしかLvを上げていないから、やっぱ無理あるかしら〜
だって、今Lv19しかないからね(笑)ミッションも全然こなしてない(爆)
だってさ〜あれしつこいんだもん!1個クリアすると後から後からまた出てくるしさぁ〜。
あぁ…うんざり_| ̄|○でも、アイテム欲しさに結局やってたりするけどw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年09月15日

数年ぶり〜

数年ぶりにS国の中学1年の時、同じクラスだった友人と会ってきました!
大学の時に…1度会ったっきりだったかな?とにかく前いつ会ったのかさえお互い曖昧でしたよw

18時という早めの時間からお気に入りの居酒屋で飲み〜v
当時の懐かしい話をしたりして、盛り上がりました(笑)3時間ぶっ通して話しっぱなし。
そして、昨日に引き続きまたも衝撃な話を聞かされ…お父様が他界されたらしいΣ( ̄□ ̄;)
何なんでしょう、この立て続けに聞く不幸な話は!しかも、S国で倒れたらしく、
家族でS国に飛んだんだと…。オペしたけど3日持たなかったらしい。
くも膜下出血(Subarachnoid hemorrhage 通称SAH;ザー)だったそうな。
ついこの間、大学の友人の父親も橋出血で亡くなったっていうのに・゚・(ノД`)
何だか話を聞いていて自分の親父が心配になった次第であります。

健康第一
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月14日

息抜き

今日、午前中は眼科の子供ちゃんオペに付いてたんだけど、午後は急遽麻酔科外来へ。
先輩が具合悪くなってしまって、ピンチヒッターなのです(^_^;)

しかし…その麻酔科のプレメディ外来で思ってもない悪夢!
今日は1人の患者さんの件でとんでもなく忙殺されて本当麻酔科Dr共々疲労困憊。
どれもこれも全ては担当の外科Drが悪いんだけどさ、もう〜本当「ふざけんなっ!!」って感じ。
詳しく述べるとまた沸騰しそうだから辞めるけど、師長さんにまで協力して貰って
何とか収拾ついたからね。もう〜本当に疲れたよ。あのDr…次会ったら何か奢って貰う!(笑)

そして、そんな疲労困憊の後、タイミング悪く研修っていうね(^_^;)
日記に書かなかったけど、火曜日にもBLSの研修があったばかりなんだけど…立て続け_| ̄|○
勿論研修中は半分寝てましたけど(ヲイ しかも、受講料の500円を忘れてたw

同期と…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月13日

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Z-

仕事帰りに買ってきましたーーー!
あぁ〜本当待ちわびたよ(笑)
今日とか勤務中激しくソワソワしちゃうし。
オペ長引いてGETしたのは19時頃だったが。
自宅に帰って漸くOPENしましたー。
そうそう、直前にメモリースティックを
買っていない事に気付いて、
慌てて渋谷のビックカメラで買ったんだが…店頭販売してるわ、渋谷のデカイビジョンで
CCのCMが流れてるわ、勿論地下のゲームコーナーもCCだらけで、もう〜CC一色だったよ!
っつーか、デカイビジョンでCM流れたのはビックリしたわぁ…
お、おっさん、デカっ( ゜з゜):;*.':;みたいなね(笑)あぁ、恥ずかしす…。

早速…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年09月12日

とある整形Dr

うちの整形に下ネタ好きなDrがいます(笑)
風の噂で近々うちを辞めるとかいう話を小耳に挟んだんだけどさ。
なんかもー本当しょっちゅうそっち系の話をするわけですよ。
そして、何故か私はそのDrにちと気に入られているらしく、良くちょっかいを出されます。
でも、別に自分としてはコミュニケーションの1つだと思ってたし、そんなに嫌じゃなかったし(笑)
楽しかったから結構受け答えをしてたんだけど。

んで、今日は先輩が器械出しで私が外回りでそのDrのオペに付いていたんだけど、
なんか…辞めるからなのか、妙に優しくて逆に怖くてさ(笑)態度が一変してて。
「○○君!!また飲みに行こう!」と言われたので「奢って下さるなら!!」と返事しといた(笑)
勿論廻りは大爆笑w 上記言った後に「私、馬刺しが食べたいです」と言ったから余計に?(笑)

冗談でも何でもいい。こうやって場を和ませてくれたり、笑わせてくれるDrがうちには少なすぎる。
特に心外&整形。
集中する所は集中、和む所は和む。そういう切り替えできる人がもっと欲しいと思っていた矢先、
そんなDrが辞めるとなってしまい…他の先輩Nsからは嫌われているらしいが私は残念・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月11日

余裕だっだぜ(・∀・)

遅番の次の日に早出とか結構死にます。自分で希望した事だけど我ながら馬鹿だわ…(笑)

夜勤さんがまだお休み中の所そ〜っと着替えてオペ室へ。6時半ぐらいから器械準備。
夜勤さんが7時ぐらいに降りてきて、「○○ちゃん、早くね!?っつーか人がいてビックリ」
と驚かした模様(笑)すんませんねぇ…準備は完璧にしておきたいもので(^_^;)

で、6時半から開けて、ギリギリ8時半の入室に間に合ったぐらい。んーやっぱり遅いな。
もうちょっとスピードアップして器械準備が出来るようになればいいなぁ…。
もしかして、必要の無い余計な準備までしているのかしら!?(笑)

クリップー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月10日

調子こいた…

遅番だからと昨日夜更かししたんだが、調子こき過ぎた…ね、眠っ(~_~;)
んー…やっぱりちゃんと寝ないと駄目ですね。

今日は…ヤバイ、何のオペに付いてたかも忘れたわ(爆)外科だったかしら??
休憩行った後、麻酔科外来と術前訪問に行ったのは覚えているんだが…(^_^;)記憶障害!
相変わらず月曜は忙しいのでドタバタなんだよなぁ〜…。

明日、珍しくクリッピング(脳外)が定例で入ってて…。来たとしても緊急が多いからさ。
器械出し、希望してたんだけど…良く良く考えたら、自分お初じゃん!?<クリッピング
勿論主任には伝えたんだけど…もう、オーベン付きじゃなくなった(´∀`)アッハッハ。
まぁ〜クリップをかける所までは…大開頭と同じだしねぇ…。外に脳外係りの先輩を
付けてくれたみたいなので、外フォローで頑張るしかないわ。
という訳で、明日は例の如く4時45分起き(死
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月09日

気付けば…

昨日はお酒を飲んだせいもあって、今朝起きたら11時過ぎてました(´∀`)寝すぎー。
…最近酒に弱くなった気がするなぁ。すぐお腹いっぱいになっちゃうし。

そういや、気付けば先月サイト何にも更新して無かったんだね(^_^;)本当学生の時のあの
レポ書く気力は何処へ行ったのか…(遠い目)全然一向に進みません。
レポ以外に更新できるものと言ったら…Photoぐらいかなぁ?
しかも、50000HITの画像も作っていないし、なんかもー本当駄目駄目ですわ(;´Д`)ノ
このままBlogのみのサイトになるのは嫌だから頑張るよ(笑)

明日は遅番なのでちょっと夜更かし。PCに積むメモリを何処で買うか悩み中(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月08日

ヲタクの街

結局、夜中リーダーさんのPHSが鳴る事はなく…無事6時間ぐらい睡眠(笑)平和だったー♪
お隣のICUでも同期が夜勤でいたんだけど、「こっちは忙しかったんだからー!!」と怒られた。
昨日、転棟してきた患者さんがステったらしい(^_^;)あちゃーそりゃ忙しいわ…。
すまんねぇ〜こっちは暇で(;´Д`)ノ

秋葉原
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月07日

台風

めちゃデカイ台風が近づいていて、関東直撃と聞いてワクワクだった俺w
楽しくね?台風好きなんだがー(*´Д`*)
なのに、直撃するのは夜中と聞いて、昨日態々夜中12時半ぐらいまで起きちゃってて(爆)
まだかなーまだかなーと窓も開けたりして台風をお迎えしていたんだけど(笑)
余りに眠くて、風邪がちょっと強くなってきた辺りで諦めて寝た(笑)
で、寝てる間にあっという間に通り過ぎてしまったって言うね。
…本当意味なかった…_| ̄|○しかも、台風が通り過ぎた後のこの蒸し暑さと言ったら!
今日は夜勤で、午後から出勤だった身としては相当辛かったわ〜。

平和v
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月06日

また寝てる(笑)

Blogを定期的に更新してないせいで
radisが良く寝ます(笑)駄目ですねぇ…。
そして。フレームを再び変えて見ました。赤どぇす。
何度も言うがフレームの種類なんかより、
ウィンドゥのアイテムの方がよっぽど欲しい…(;´Д`)ノ
しかも、メロのH.Pがまたリニューアルしてて、
余計解りずらくなった…(汗)意味不明な機能が多すぎる。
絶対使わないようなものとかさ…。もっと考えろよ、と。

いよいよ…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年09月05日

ウゼー(゜皿゜;)

CHS、助手レベルのDr2人して奮闘しながらOPをした為、やたらOP時間が長くなったけど、
無事終わったよ(笑)が、長くなった原因は私にもあり…(爆)
ドリル、間違えて渡してた(´∀`)アハ
ごめんよ〜先生。これ、もしいつも執刀してるDrだったら怒鳴られてたミスだわ…危ない(汗)
患者さんにも御免なさいm(__)m馬鹿ですいません。

で、午後に初めて整形の教授OPに入ったんだが…しょっぱなから意味不明な事で、
キレ始める!ウゼー(゜皿゜;)何なんだよ、こいつ!!みたいな 注:教授です(笑)
でも、OPは流石に上手いのか(?)早くって記録が全然追いつかなかった…_| ̄|○

今日も定時上がり♪即行帰ってやったわ!!(笑)明日は外科!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月04日

無駄な動き

今日の脳外の外回りは初めてで。
やっぱり、器械出しとして入ってて、外回りのやる事とか見てたとしても、
いざ自分が外回りをやるとなると「次、何しなきゃいけないんだっけ?」みたいな感じで
やらなあかん事がすぐ出てこない。そして、無駄な動きが多い(笑)
勿論今日はオーベン付きだったし、別に間に合わないって事はなかったんだけど…
「大丈〜夫!次から1人で♪」って言われて。ま、またかよ(;´Д`)ノ
もう2年生になったらオーベン付きは1回のみなんですかと問いたい(泣)

今日も定時で上がれたんだけど!素敵〜vv
明日はCHS(整形)だからちょっと早めに寝るわ(´∀`)お休みなさい〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月03日

眠いなぁ…

月曜日ってどうしてこう〜眠いんだろ(^_^;)
今日は外科の外回りだったんだけど、なんか…面倒な事に胆嚢摘出とソ径ヘルニアを
一緒にやるとか言われてて…どぇー面倒っ(゜皿゜;)みたいなね(爆)
ドレープも変えなきゃならないから外回りが大変なんですけどー。
ま、昼休憩の交代で1番忙しかった部分は交代の人がやってくれてたっていうね(汗)
それも何だか逆に申し訳ない気もするんだが…。まぁ〜仕方ないさ。

今日は割りとスムーズにOPは終わってて定時で上がれた♪
明日は脳外だわさ!外回り強化中(≧Д≦)ノ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年09月02日

DRUG in 台湾

書くの忘れてた(爆)
ローソン限定の台湾編を見ました!
……韓国編より良かった(*´Д`*)
いやいや、マジで。っつーか、あのJob満載っぷりは美味しいでしょ?たまらんー。
ま、相変わらずバカップルには「プチッ」と来た訳ですけれども…(笑)
久々にMARS(ローソン限定)以来の感動が(笑)これ、買いだよー。うん。面白いし。
しかも、何故か泣きそうになったのは俺だけか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

デカー!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年09月01日

FINAL FANTASY Z 10th ANNIVERSARY Gallery

某K氏と一緒に3日間限定開催のFFギャラリーに行ってきました(´∀`)
15時半という遅めの時間帯に待ち合わせたんだが…
しくったね(爆)
H.Pには入場規制をする場合があるとは書いてあったけど、
まさか整理券ならぬリストバンドを配っていたなんて
全然知らなくてさ。案の定、こんな時間帯では
そのリストバンドも配布終了…(;´Д`)ノそんなー。
折角来たのに見れないとかありえねぇ〜!と思ったけど、
スタッフさんが「19時位からフリーパスを配るかも」という
話を聞いて、19時まで時間を潰す事に…。
←で、取り敢えず到着した時点で撮ってみた(笑)
おもっくそ自分が映りこんでますが、何か!?(爆)

時間つぶし
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary
×

