2007年07月31日

届いた!!

えー…漸く届きました、DRUGのDVD(≧Д≦)ノ 遅いっ!!何て遅いんだっ(笑)
待ちくたびれたー。しかも、遅い挙句、届いてたのはじーちゃん家だったからね(爆)
あんた、代引きでじーちゃん家ってΣ( ̄□ ̄;)本当間違えないで欲しい…マジ勘弁。

しかし…予想以上に大きいんですが、このパッケージ(汗)しまう所に困る(^_^;)
まだオープンしてません。DVDは某氏と鑑賞会をする約束になっているので、その日まで
我慢プレイです(笑)でも、iTunesで落とした音源を聞く限りあんまり期待してないんだなw
だってさー声変なんだもんー。ま、楽しみっちゃ〜楽しみですけど<Mirror
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年07月30日

土砂降りの中…

免許の申請に行ってきました。養護教諭2種衛生管理士
地元から30分ぐらいの所に県庁があるので、行ってきたよ!本人が行かないと駄目だからさ。
休みだというのに朝8時にはちゃんと起きて、支度して9時ちょっと過ぎには家を出てた。
郵便局行って〜証明写真撮って〜移動!
どっかで降りた事ある駅だなぁ〜と見覚えがあると思ったらLIVEだった(笑)@神県ホール
まずは養護教諭の申請。

びしょ濡れ
posted by ChIe at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月29日

朝顔は何種類!?

アイテムを変更しました。
…またも朝顔が咲きました。
いや、アイテムもジョウロの何号かの違いだから…
まぁ〜花の色だけが違うっていうのもいた仕方ないのか?
実はあと1個別のジョウロが残ってるんだけど…
来週変えてみて…何色が咲くか、ある意味楽しみ。
これで朝顔じゃなかったらウケるけどね(笑)
あと5種類ぐらいアイテムがあるっぽいけど、
それは高過ぎて買えないので地道に探すしかない…。

入隊
posted by ChIe at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年07月28日

爆睡w

昨日は帰ってきてから即行で寝たのに、起きたら10時過ぎてました(爆)爆睡ですw
えーと…何でもデアズによるとDRUG DVDの発送が始まったんだとか!?
まだ、届いていませんが何か!?(泣)
早く届かないかなぁ…でも、発送されていると解っただけでも良かったかも。
デアズは当てにならんからな(ヲイ

平和じゃないとね?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月27日

忙しいにも程がある

金曜って…割と早めに帰れる確率が多いんだけど…今日は全然違った_| ̄|○
まず、朝っぱらから気胸で緊急OPを入れたいと呼吸外科のDrからコールあったらしく、
VATS(胸腔鏡下肺切除)が入る事に。おいらは午前中子供ちゃんの眼科(全麻)OPにつき、
結構早めにOPが終わったから午後の婦人科OPの準備をさせられ…慌しく患者さん入室。
したらさぁ!!準備していた術式とは違う方向でOPをする事になり、器械を総取替え(死)
元々器械出しが要らない様なOPだったのに、急遽人を呼んで器械出しに付いて貰うも、
急いで準備したせいで欠品が多くて(笑)外回りやってた自分の記録が全然進まず、
そのまま夜勤交代Σ( ̄□ ̄;)!急いで記録を書き終えて、ふとホワイトボード(OP予定記載)
を見てみたら…
・VATS(さっきのね)
・ラパコレ(腹腔鏡下胆嚢摘出)
・バーホール(脳外)×2←工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
・Vit(眼科)
・バックリング(眼科)
が赤字(緊急OP)で書かれていた…え!緊急入り過ぎじゃない!?みたいな(滝汗)
今日の夜勤さん…絶対眠れないな…(^_^;)っつーか脳外2件とか何だよ!?

勉強会
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月26日

流石は1年生

今日、初めて今年入った1年生と外科OPに入った。勿論おいらが外回りで。
まぁまぁ順調かと思いきや、最初の開腹時、Drに「メス頂戴〜」って言われて、
先刃を渡していたのには驚いたけどねw Drも面白がって「はい、10点減点〜」とか。
OP中笑いが耐えなかったです。
1番ビックリしたのは、使った針を意図的に床に捨ててた事かな(´∀`)
結構大きい針だったからガーゼカウントをしようとゴミ箱に近づいたら発見したんだけど。
針は基本的に器械台の上に残しておいて、器械出しが数とかを確認する事になってるから…
いや〜ビックリしたわ。流石は1年生。大きい針だったから見つかって良かったけど、
これ、小さい針で…最悪見つからなかったらインシデントだしね?気をつけて欲しいものです。
っていうか、もう3回目ぐらいなのに、針カウントの事とか先輩から聞いてないのかなぁ?
と小一時間…。

カンファ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月25日

廻らないねぇ…

水曜日はいつも忙しいです。っていうか、整形日なんだけど、眼科も10件近く入ってるから。
今日は遅番だったからまず自分がつく器械を準備してから、外回りに付いて〜
急いで休憩に行かされて、借り物の器械出しについて…
ってかこの借り物、俺初めてだったのに「大丈夫!お前なら出来る」とか意味不明な事を
言われ、初めてだったけどいきなり1人(;´Д`)ノもう、いいよ。やるだけやったよ。
でも、手技書通りだったし、Drも「珍しく」助けてくれたから(爆)案外大丈夫だったv

その後急いで別のOPの入室手伝いに。器械出し要らない様なオペだったから、只管外回りの
お手伝い。大量の生理食塩水を使うんで…1gがものの1分でなくなって、継ぎ足さなきゃ
いけないっていうね(汗)これ、外回りがやってると記録が全然進まなくなるから、
そういうのをお手伝い。19時半までの勤務だったから、そこまでお手伝いして帰ったw
遅番、時間が経つ時は凄い遅いんだけど、今日は忙しくて廻らなかったせいか、早く感じたわー。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月24日

Take Care〜!

午前中フリーだったおいら。器械準備とかに明け暮れていたら、先輩がとことこ来て、
「英語得意な○○さん、ちょっと来て…」と無理矢理別のオペ部屋へ連れて行かれる…
えΣ( ̄□ ̄;)得意って…もう、M国から離れて8年近く経ってるから喋れないですよ!?
って言ってるのにーー(;´Д`)ノ

先輩が受け持っていたのは局麻の患者さんで。で、ちょっとしか日本語出来ない人だったから
局麻終わった後、気分不快とか痛みとかないか聞いて欲しいとの事で(^_^;)
焦ったわ〜超〜どもりどもりの英語で何とか通じたみたいで一安心だったけど…
やっぱ駄目だねぇ…人間、忘れるから…大学の時に習った医療英語の本、何処行ったかな?
これを機にまたちょっと勉強してみようかなという気持ちになりました。

確認!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月23日

必死w

昨日夜中に、CCの限定盤(PSP同梱)の予約がGEOの一部店舗で出来るという事を知り、
今日休憩中に地元の店舗に電話で問合せた(笑)
したらさぁ!「GEOでは基本的に限定盤の予約はしてません。ネット上で出来るという
話が出てこちらも困ってまして…他店舗では受付ちゃってるみたいですけど…」とあっさり予約を
断られた・゚・(ノД`)
諦められなかったので、即行、携帯で他店舗を調べ職場に近い所に電話。
そしたら「受付てますよー♪」と明るい返事が(泣)店舗によって対応が違うと聞いていたけど、
まさかここまでとはねf^_^;無事限定盤の予約完了しました☆手に入ると解っただけでも嬉しい!

ただ、予約したお店には行った事ないんだよね(爆)場所の把握と予約の確認もかねて、
明日行こうかな〜。あぁ、我ながら必死な1時間だったな(笑)

追記
予約特典がイヤホンに決定したらしい!欲しい〜(≧Д≦)ノ明日GEOに行ったら聞いてみよ♪
posted by ChIe at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2007年07月22日

眠いです。

完全なるゲームやりすぎによる寝不足です(爆)
もう〜本当に眠い。そして、目を使い過ぎたせいで頭まで痛くなってきた。
って、これはゲームをやり終わった後の話なんだけどね(^_^;)
やってる最中は何ともないというのが不思議なところ(笑)

そうそう、神羅ポーション無事Amazonで予約出来ることが判明して♪予約出来ましたー!
あとはPSPと同梱のソフトだけさねー。あれ、本当手に入るのか非常に不安…欲しいよー・゚・(ノД`)

来週、風林火山の予約時間を変えておかないと(^_^;)間違えたら大変だわさ。
緒形さんとの絡みが楽しみなんですけどーv

さて…明日から連勤なので頑張ります。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月21日

今日も綿毛を飛ばします

radisがおもっくそ寝てますが(^_^;)
タイトル見てピン!と来た人コメント求む(笑)
アイテム変更しました。綿毛に♪
そしたら…これは恐らくタンポポ??だろうな。が、咲きました。
タンポポねぇ…最近全然見ません。
昔、小学生の時とか良く綿毛飛ばして遊んでいたけど…
それだけ自然が減ったっていう事ですな。
なんか、恐ろしいよね。そのうち全ての植物が図鑑でしか
見られなくなるんじゃないか!?(汗)

ビリー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年07月20日

久々の逢瀬

今日、珍しくお休みを頂いておりました、管理人ですvいやぁ〜1人勝手に3連休です(笑)
久々に高校の友人2人と飲みの約束があり…勿論2人とも仕事なので待ち合わせ時間が遅い。
…やっぱり時間までゲームしちゃいました(´∀`)いや〜全クリまであと少しなのでね?
どうしてもスパートがかかります(笑)といっても、まだまだなんですけど(^_^;)

綺麗〜v
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月19日

成長〜!

早くも次の段階に成長しました♪
意外と…デカくなるもんだね(笑)
いやさー最初の頃とか、結構小さい感じがしてさ。
今見たら結構ウィンドゥ内いっぱいいっぱいじゃん!?みたいな。
これ…私のBlogの更新ペースだと結局1年いないにまたも
世代交代になるんでしょうけど(^_^;)
とりあえず、殻が緑にならないかと密かに目論んでいます(笑)


ドタバタ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年07月18日

号泣

今日、19時からTBS(だったかな?)でやっていた、特別番組をずーっと見てしまった。
何故なら出てた人の名前が同じ「千恵」だったから(笑)しかも、年も1個違いだったし!
なんか、「この年でも乳癌になるのか・゚・(ノД`) 」とか色々考えながら見てた。
なんかもー普段簡単に「今日はマンマかー」とか思いながらOPついていたのが
とんでもなく申し訳なく思った。
本当、辛いんだろうなぁ…骨転移すると相当痛いとか聞くし(^_^;)
おかんと2人で号泣でした。

ポーション
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月17日

眠い(´Q`)。oO

今日初めて新人(オーベン付きの状態で)と一緒に
OPに付いたんだけど…まぁ〜大変そうでした(汗)オーベンがね?
いやさ、言われてきた課題をやって来てなかったんよf^_^;
しかも、どうやらいつもやって来てないという常習犯で(爆)
あれは大変だ…進み具合が遅いのも解った気がする。

そんな後輩に「○○さんはやっぱり凄いですよね〜」とか
言われちゃうし(笑)努力してない人に褒められてもなあf^_^;
言われた事ぐらいはやってこないと…この先いくら叩いても
伸びないわf^_^;

全然寝不足ではないのにもう眠い(´Q`)。oO明日長時間OPだし、もう寝るか(´∀`)
posted by ChIe at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2007年07月16日

モンスターハンター

ではなくって、FF]をやっているんですが…(笑)欲しいアイテムの為に地域毎のモンスターを
現在1匹ずつ集めている最中です(^_^;)くは…これ、あと一体どれぐらい集めなきゃなんだろう?
ってか全世界廻らなきゃ駄目な気がするんだけど…(汗)結構大変です。

昨日、結局ゲームやり始めたのが16時過ぎていて…夕飯を挟んで結局朝の4時半ぐらいまで
ゲームしてたからね(爆)お陰でもりもり進んで、もうラスボス一歩手前よ(´∀`)
でも、隠しエリアとか全然探せていないからまだ全クリには時間かかりそう〜(^_^;)

レポさっさと書けって?…本当すいません(平謝り

地震
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年07月15日

エノキ

アイテム設定変えてたのすっかり忘れてた(爆)
エノキサボテンにしてみました☆
このアイテムが高かったのなんのって!
1番高額な買い物でした。
ムニムニ動いててキモイけど(笑)
珍しくradisが正面向いてるのvこれ可愛い(*´Д`*)
目新しいアイテムは後2個しか持ってないので
また買いに行くかー。

音楽戦士
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年07月14日

初お見舞い

朝、病院でも目覚まし代わりに携帯を使ってるんだけどね?
マナーモードにしてても音が出るように設定してたのをすっかり忘れて…
「壊れるほ〜ど私を〜強く抱きしめてー♪」@アラーム音
ぎぃやぁぁ〜〜〜((((; ゚Д゚))))ガクブル
もう〜飛び起きたよね(笑)賺さず止めたよ。
っていうか、ばばっばば、バレてない!?かな!?(滝汗)
と、かーなーり慌てたんだけど、やっぱ寝起きってそこまで記憶鮮明じゃないからさ〜
気付いてなかったっぽい(´∀`)はぁ〜良かった…。ま、あの部分だけじゃまず魔王だって
解らないっていうのもあるけど(^_^;)いつもはちゃんとバイブのみにしてるんだけど…
うっかりしてたわ。

朝方、お部屋の掃除をしたりして勤務終了〜!先輩と朝ご飯を食べて某氏のお見舞いへ。

気遣えYO
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月13日

最近の新人さん

あぁ…またも針紛失事故発生(爆)
っていうか、Drが飛ばしたんだけどね(;´Д`)ノ
5mmの針が見つからない〜見つからない〜とNs6人ぐらいで床を這いつくばって探す(笑)
結局見つからず、レントゲンも取ったけど体内残存は無し。
うぅーん、何処に消えたんでしょう?不思議と2本飛ばした時は両方とも見つかるのに、
1本のみの時って絶対見つからないんだよね…。謎だ。

先輩と語る
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月12日

暇だなぁ…

寝坊するかと思ったけどちゃんと起きた(笑)準夜は家に帰れて良いけど次の日の遅番が嫌だ。
12時半入室の耳鼻科の器械出しに付いてたんだけど、これまたえっらい長いオペでさぁ〜
器械出しがいなきゃいけないほど出す器械があるのかっていうとそうでもないし(爆)
助手Drが器械出しするからやる事ないし、OP中暇過ぎて立ったまま寝るかと思った( ゜з゜):;*.':;
無事18時ぐらいには退室してくれたから良かった〜。

その後漸く休憩に行き、定例OPの心外の退室を手伝い、器械室を片付け、心外より遅く終わった
外科のOPが漸く終了して色々手伝っていた所でタイムアップ!「もう、早く帰りな!」と言われ、
有難く帰らせて頂きました。はぁ…。眠い・゚・(ノД`)
これで明日また準深なのがムカツクんだよねぇヽ(`Д´)ノ固まりすぎだYO<夜勤
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月11日

げっΣ( ̄□ ̄;)

起きたら11時でしたが何か?(笑)
溜まりに溜まったBlogをちょろっと更新してから職場へ。

何故かリーダーさんが15時半過ぎに休憩を取る始末。…ヤバ、忙しそう…。
定例OPは順調に終わってるけどまだ2件ぐらい残っている中、緊急で3件入っているという話が。
入れすぎだろ!?(爆)下に降りて見ればまぁ〜酷い有様ですよ、えぇw
取り敢えず、カイザーの外回りに付いた。OP始まってものの1分で赤ちゃん出てきた時には
もう〜ビックリよ(笑)お母さんも「えっ!もう産まれたの!?」って驚きを隠せなかった様子。
元気な男の子でしたvしかし…カイザーの外回りは激しく忙しいから苦手だ…。
しかも、この緊急OPで1人立ちだったっていうね(爆)ろくにお部屋もチェック出来てなかったから
ちゃんと準備されてて良かった〜。危なかったわ。

マジかー!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月10日

俺様生誕(え

今日、病院着いたらロッカーにプレゼントが
かかってて。嘘ーΣ( ̄□ ̄;)誰だろう!?
と思ったら去年唐突に誕生日プレゼントを渡した
先輩からだった(笑)
見て見てー!しかも、Vivienne!!超嬉しい〜!
なんでも、このシールが限定なんだとか。
でも、先輩的には色が気に入らなかったみたいで
(この新色を買わないとシールが付いてこなかったらしい)
何故か何度も謝られた(笑)いやいや、全然嬉しいんですけどーvv
ありがたや( ̄人 ̄)週末にでも付けてみよう…。

中止
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月09日

勿体無い

肺切に付くならもっとちゃんと勉強したかった…ども、管理人です。
っていうのは、元々別のOPに付いてたんだけど、急遽そのオペが朝一じゃなくなって、
付けなくなったからこの肺切に付くことになったっていう。
その連絡が来たのは土曜だったから資料とか全然コピー出来なくて。勿体無かったなぁ。
一般外科で唯一1人立ちしてないのがこの肺切なんだわ(^_^;)だから早めにオーベン付きで
OPに入って1人立ちしたかったんだよなぁ。
一応見学の予定だったけど普通に器械出ししちゃった(笑)次自分で器械開いて…1人立ちかな。
頑張らねば!!

午後、卒業証明書を取りに大学へ。
養護教諭2種の免許申請に高校の卒業証明書が必要だとか書いてあったのに、問い合わせたら
「大学で大丈夫ですけど?」と言われ(笑)帰りに寄ってきた。
久々に先生にも会いたかったんだけど、会いたいと思っていた先生が全員不在だった(爆)
イジメか!?(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月08日

七夕

七夕だったのでウィンドゥにも天の川と笹の葉が。
本当は、短冊に願い事を書ける特設ページも
出来てたみたいだけど…
別に、そんなところに書くような事ではないしな(^_^;)
お陰でアイテム変更できないっつーの(笑)
いつ、消えるんだろう…明日には終わってるかな。
でも、折角の七夕…昨日曇りだったような?
織姫と彦星は大変だなぁ…。

ウマー(・∀・)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年07月07日

Happy Wedding

今日は職場の先輩…しかもプリセプターさん(去年1年間私の指導をしてくれた先輩)の結婚式♪
プリセプティーだった私は大勢の先輩がいる中、後輩代表みたいな感じで行って来ました!
朝、10時ぐらいから美容院へ行って髪をセット。
お店の人に「走ったりしても落ちてこないように、
しっかり留めて欲しい」と伝えたら
「結婚式なのに走ったりするんですか!?」と
突っ込まれた…(^_^;)いや、別にそういう意味ではなく、
走ったりというのはあくまで例えであって(笑)
要は激しく動いても落ちてこなければ良い話であって。
1時間半ぐらいで出来上がり♪(料理か/笑)
相当アップにして貰ったから頭が重かったわぁ…
ラメスプレーもかけて貰ってキラキラに☆
自宅に一旦帰って、おかんに見せたら、
「どっかのママみたい」と言われましたが何か!?(爆)
着替えてメイクして出発。都内某所のホテルへ〜。

足痛いー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月06日

心外チーム!?

運命の(笑)初・心外器械出し!といっても、ストリッピングだけど(^_^;)
うちでは内シャント造設のOPも心外Drがやるから、知ってるDrも数人いるけど、
殆どが初めましてな訳で…。手洗いして戻ってきて早々に、
「あれ…初めましてだね。心外チームの新メンバー!?」
と言われる。即行で「違います」と返答(激爆)
いや〜心臓に興味は大アリなのよ。本当は(汗)もっと新人教育に協力的なDrsだったら、
間違いなく心外の器械出しは希望してたね。でも、あのDrsの中ではとてもじゃないけど、
耐 え ら れ ま せ ん (;´Д`)ノ 無理です。ありえません。
やっても外回りです。

肝心の今日のOPは…まぁ、OP自体が大した事ないので楽勝でした(>∀<)
オーベンに付いてもらった心外の器械出しエキスパート(笑)の先輩には、
「全然問題なかったよ〜ようこそ心外チームへ( ̄ー ̄)」と言われてしまいましたが(汗)
このまま引きずり込まれたら…断れないかも_| ̄|○
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月05日

新コーナー?

全然気付かなかった…どうやら魔王、新しいワンちゃんを飼い始めたもよう…
すんげー可愛いんですけどー(*´Д`*)
でも、あの文章は誰が書いてるの?魔王だったら引くわー(え
いいなぁ〜チワワ…自分も犬飼いたいと思ってるんだけど、家が狭すぎ&そんな余裕もなく…

フライング
posted by ChIe at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年07月04日

魔王生誕

HAPPY BIRTHDAYヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ
魔王、お誕生日おめでとう御座います。
4日になった瞬間超〜久しぶりに(爆)メールしました。
そして、会報の文句も伝えておきました(え

魔王.com…新しくなってFlashカッコイイんですが…とても中途半端で(;´Д`)ノ
4日にどうしてもリニュりたかったのは解るんですけどねぇ…
メッセージ送るやつなんて、Link先が前のデアズの方だし(爆)
ONLYのログインも…会報の未着の関係なんて考えればすぐ解ることじゃんね?馬鹿だなぁ。
やっぱりつめが甘いスタッフですな。

にしても、TOPのあの動画はなんですかーーーー
Youが可愛い(萌)
目線は勿論Youのみへ(笑)途中腰振ってるしーー!かーわーいーいー(*´Д`*)
いいねいいね!今後もメンバーどんどん出して欲しい。

そういや、Youの日記…ちと寂しげで可哀想になっちゃった…(^_^;)
交わした言葉があれだけってどうなの?可哀想なYou…・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年07月03日

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

今回の会報はいつにも増して楽しみにしていました。
何故なら白銀のページがあると思っていたから!!(笑)

…が!!

(以下反転で。ネタバレ中。携帯から閲覧の方、ふっ飛ばしてください/汗)
魔王のコスプレだけ…
モザイクとかやられたーーーー_| ̄|○
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工本当に楽しみにしてたのに!!皆にも見て欲しかったのに・゚・(ノД`)
超〜ショック…。本当凹むわ…プラボの特典映像で1秒でも良いから入らないかな(笑)
あ!NABEさんとYou見てvvカコイイよね!ね!?(笑)こちらは満足どぇすvv


寒い〜
posted by ChIe at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年07月02日

DARTS 第9弾

今日からDARTSの第9弾が予約開始ですね〜!
いやーJu-さんがモデルだという事は解っていましたが、
か、カッコイイじゃまいか(・∀・)
どこぞのホスト!?(笑)みたいな感じだけど、いいですね〜♪うん。素敵(*´Д`*)
そりゃぁ〜Youじゃなくて残念ですよ、えぇ、本当に(爆)
でも、良い写真だったのでね。それ以上文句は言いますまい。
っつーか、Youだけずっと出てるのも逆にどうなのかとも思うしな(;´Д`)ノ

札幌のダンスイベで実物全てを既に見ていたのですが…
やっぱりJu-さんモデルがかなりカッコイイ…けど、お値段も相当カッコイイ事に(笑)
でも、あのキュービックとマリアがかなりツボー。どうしよー。
そして、Aしゃんと「かーわいいーー」を連呼したGIGORですが…やっぱり可愛い(>∀<)
ペンダント欲しいので買おうかどうしようか考え中です…。
そして、毎度毎度TAUJANが欲しいと狙っているも今回も何だかデザインが…(汗)
リングとかどんどんサイズがデカくなっているのが気になります(^_^;)
早くEternal CollectionのTAUJANリングが欲しいんですけどね。マジで最近金欠です(汗)

ボケボケ
posted by ChIe at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年07月01日

ニョキニョキ

ウィンドウの設定をネギ球根に変えてみました(´∀`)
いやぁ…しっかり葱坊主までありますが(笑)
これ、レアアイテムの1つみたいで高値でしか売られてなくて
先日メロン(メロパの通貨?)が1000を超えたので、
「貯めてても仕方ないな」と思い、ドーンと買ってしまった訳で。
ま、そんな高値で買いつつ結局設置は1週間ですがw
Blog回りをしていないのでアイテムも買わなきゃ手に入らん。
面倒なシステムになったもんです(^_^;)

琵琶法師?
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary
×

