2007年06月30日

午後勤務

土曜だーお休みー!という訳にもいかず、今日は午後のみ出勤でした(^_^;)
勤務の中でこの「PM」が1番嫌いだわ。午前11時から16時まで勤務で休憩は30分。
午前から出勤しなきゃいけないから朝、何かを出来る訳でもなく、午後は午後で結局
帰る頃には17時とかになって何処かへ行く気力は失せるし、1番やりたくない勤務帯。
平日ならまだしも、土曜のPMほど無駄なものはないと思うよ!

勿論緊急OPも入ってなかったし、部屋作りも終わっていたし、日勤のリーダーさんと
「やる事ないじゃーん(;´Д`)ノ」と話してて(笑)13時ごろに休憩へ。
降りる直前リーダーのPHSが鳴り
「外科入るって!!」
と言われる。…工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工…面倒( ゜з゜):;*.':;←ヲイ

リオペ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月29日

お早い事でv

早いものでradisがまたも成長してました。
この間デカくなったばっかりだった気がするんですが!?(汗)
この時期の成長っぷりは早いんだよねぇ〜…
この後が長いんだよ(;´Д`)ノ
しかし…丁度白っぽかったのに今度はグレーになっちゃったね…
この頭の部分、いい具合に緑にならないかな(笑)
大根みたいに(´艸`)
そしたら面白いと思うんだけど!どうよ〜?

外来
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年06月28日

またかよ…_| ̄|○

木曜日の遅番はとても嫌だ。ただでさえ定例OPの心外が残っている確率が高くて、
夜勤の仕事である次の日の部屋作りを遅番がやらなきゃいけない事があるから(^_^;)
しかも、また緊急で心外OPが入ったって言うね…_| ̄|○本当もう〜…勘弁してくれ。

しかも、最近部屋の掃除や器械の片付けをしてくれる業者に2人新人が入ったみたいで、
要領がとても悪い(爆)細かい仕事は後で良いから大きな器械とかどんどん片付けて欲しいのに
ちっとも解ってくれない(汗)どうしたもんか…。お陰で今日器械室には片付けられていない
器械の山がてんこ盛りでした・゚・(ノД`)夜勤さん可哀想だなぁーと思いながらも、
お先に失礼して来ました(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月27日

喋ったっ!!

 
メロを始めて…1年以上経ちましたが…初めて「ゆう」と覚えてくれました(笑)
すんげービックリ(・∀・)でも、平仮名で書いた覚えはないんだけどさ(汗)まぁ、いいか。
そのうち「大根」も覚えてるでしょう。
また、新たにアイテムを追加したので今は朝顔。綺麗なブルーで私好みですわぁ(*´Д`*)

何なんだ…
posted by ChIe at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年06月26日

祝一位♪

いやぁ…朝っぱらからRETURNERのPVが流れてびっくらこきました…どうも、俺ですw
何事!?と思ったら…そうか〜今日は火曜日(´▽`)/oriconのニュースだったんですなぁ…
祝一位(≧Д≦)ノ
いやぁ〜嬉しいですね♪Mステのランキングで大体予想は出来ていたけれども、正式に出て
尚一層喜んでみたり(*´Д`*)いやぁ〜本当おめでとう御座います、魔王(笑)

にしても、リリースされた作品数が出た時には「え!そんなに!?」とか思ったけど…(^_^;)
数えてみたらそれぐらいあったわ(汗)凄いねぇ〜気付かないうちにいっぱいリリース!?(ヲイ
今後も頑張って頂きたいものです。

5:55のめざましで見て…家を出る直前の6時半にも見て…職場に着いて結局7時半の分も
流れているのは耳だけ聞いてた(爆)いや、オペ着に着替え中だったのよ(^_^;)
興味を示すとバレルので影でこそこそ笑いを堪えながら着替えてた(爆)
で、前作のREDとBLUEの一件があったから、「はっΣ( ̄□ ̄;)…もしや…」と思って、
携帯からデアズにアクセスしてみたら、やっぱりーーー(笑)本当こういう仕事は速いのねw
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年06月25日

極楽(*´Д`*)

朝起きて、漸くサイトの更新を…(汗)っていうか、白銀全然駄目だ…イイ文章が思いつかない。
もう、途中で放棄して2007年の分に行っちゃいたい気分どぇす(爆)

で、午後からサロンへ♪
ショルダーマッサージ超〜気持ちよかった!極楽、極楽(*´Д`*)
でも、結構時間かかっちゃって、13時から16時半までサロンにいた(爆)

帰宅後はHDD内を整理…。何やらもう〜ダビ頼まれた分やら自分の分やら相当ごちゃまぜで、
何しろDIABOLOSのWOWOWのやつ、まだ自分の分ダビしてないからね(ヲイ
HDDに入ったまんま(´∀`)ついでにRebirthと下弦もDVD化しようと思ってHDDに入ったまま…
もう1年以上たっちゃったよ(汗)夏休みがつんと10日間ぐらい貰えたら、色々やりたいなぁ…。
posted by ChIe at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月24日

カワイイ(・∀・)

いつの間にかradisが成長してた♪
いや〜…先代のユユよりも断然こっちの方がカワイイ(・∀・)
将来はどうなる事やら。
そういや、色んな種類のメロを見かけるけど(色とか形)
あれは一体どうやって決めてるんだろう?ランダムだろうけど。
にしても、1年たたないうちに世代交代してしまうぐらい
更新が早い(らしい)俺はそのうちメロ全種を制覇するに
違いないw 次は黒い子の予定♪

カラーリング
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年06月23日

休みすぎですが、何か?

基本的に土日の夜勤はする事がない(爆)
まぁ、緊急OPが入ったらそれこそ2人しかいないし、大変なんだけどOPが入らなければ暇w

今日は降りたら丁度OPが始まるって所で、緊急でまたもピンニングが入ってまして(^_^;)
小学生ぐらいの子供ちゃんだったんだけど、もう〜抜管時暴れる暴れる!
何処にそんな力があるんだろうといつも不思議に思うぐらいお腹を蹴られたりする(爆)
そして、キレる俺w 黙れこの糞がきゃー!(ノ-_-)ノ~┻━┻ぐらいの勢いである。
(無論、心の中で思っているだけで表には出していませんよ?)

緊急はその1件のみ。先輩が21時からTVを見たいと言うので、18時半からご飯休憩し、
20時ぐらいからまた仕事したものの、再び21時には休憩室に逆戻りという有様(・∀・)
いや、仕事はちゃんとしたのよ?終わっちゃってすること無いんだもの!
で、結局21時から24時までTVを見て、そのまま朝6時30過ぎまで寝てたっていうねw
平和夜勤で御座いましたわー。休みすぎですが、何か!?(爆)

そういや、携帯から大根と魔王の日記を読んだ。
もうー大根ったら…本当可愛い奴だな・゚・(ノД`) 自分の事のように喜んでる貴方が大好きだ。
でも、そりゃーそうだよねぇ(^_^;)ずーっと一緒にやってきたんだもん。
これからも魔王を見捨てないでやって(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月22日

痛いよw

折角Mステに出るというのに今日は仕事後、職場の同期とご飯の約束が(汗)
しかも、よりによって研修があった事さえ忘れて(爆)結局合流したのは8時過ぎ(^_^;)
お好み焼き屋さんでご飯でしたー☆
そんな中、「あ〜早く帰ってMステ見たいな〜」と思っていたら…またも忘れてる事実!
携帯で見れんじゃん(爆)
どうにもこうにも、この携帯の機能をうかーり忘れている俺w
友人も見たい見たいと結局、8時から携帯でMステを見る(笑)

おめでとーー・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年06月21日

脳内メーカー

何やら面白いのを発見した。名前を入力すると、その人物の脳内を出してくれる。
自分のHN、「ChIe」でやってみた。結果は此方↓
おっとっと〜!?物凄い数の「嘘」が
あるんですけれどもっ!!(笑)
でも、「友」と「愛」は若干当たってるかも。
ま、いつもそればかりと言う訳ではないけれど。
にしても嘘って…(汗)
そんなに嘘は付かない方なんだけどなぁ…。
まぁ、日に日に増えていってる…
…かも知れないが(爆)
そしてそして、勿論メンバーでもやってみたよ。
こういうの好きなんだ(´∀`)


爆笑!
posted by ChIe at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月20日

RETURNER 〜闇の終焉〜

RETURNER〜闇の終焉〜(初回盤)(DVD付) RETURNER〜闇の終焉〜
はい、夜勤明けで買って帰りました。いつもTSUTAYA onlineで買うから前日購入ができん!
しかも、限定と通常両方に同じポスターが付いてきて2本もいらねぇーー(;´Д`)ノ
邪魔なので片方は処分(爆)ではでは↓から反転で色々書くよ!

MOON?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年06月19日

平和なはずが…

今日が準深の夜勤で本当に良かったと思う、俺w
だってさーもう、昨日帰るのにぐったりで今日普通に日勤だったら死んでたかも…(^_^;)

午前中にBlogやらmixiやらちょこちょこ更新してあっという間に時間がなくなり、出勤。

これから!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月18日

札幌ぶらぶら

朝、8時頃起床…何故か体中痛い(笑)
Aしゃんと一緒にホテルのビュッフェで朝ご飯♪
っつーか、朝から食べ過ぎですよこの女(爆)
何故かナンがあって思わず取っちゃった。
牛乳がとても美味しかったよ〜(*´Д`*)
軍鶏の時に手を叩きまくっていたせいか、
TAUJANをしていた中指だけ打撲したかの如く
内出血手前な色に変色して…しかもぷち腫脹w
やはりTAUJANは…LIVE中危険です・゚・(ノД`)

45分後、お部屋に戻ってチェックアウトまでに色々支度。化粧して〜缶ビールしまって〜(笑)
Aしゃんのお友達さんと合流して、ホテルを出る。

ぶらぶら〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月17日

全国舞踏大会 〜札幌編〜

起床時間が通常の勤務時と大体同じってどうよ!?(笑)朝4時半に起きる予定が、起きれず
15分後に起床(^_^;)うあぁ…眠いんですけどー(~_~;)
「おはよう日本」と「HEY3」を予約録画して家を出る(笑)←こういう事は忘れない俺w

空港でAしゃんと合流♪今回飛行機のチケット&ホテルの予約を全てAしゃんにお任せして(^_^;)
本当お手数おかけしましたー有難う御座いますm(__)m
搭乗手続きを済ませて搭乗口まで移動。

移動して一息ついたのが丁度7時15分過ぎぐらい?で。そういや、俺の携帯TV見れるじゃん!!
と思い、2人でNHKを鑑賞(笑)繋げた瞬間内野さんが映っていて。始まってる!みたいな。
んで、もう〜次の瞬間Aしゃん普通に「キタ(・∀・)」とか言うから可笑しくて(笑)
私はモンチッチ魔王に大爆笑〜(爆)何あの髪型ーうけるーおかしー_| ̄|○
と、結局笑いすぎてインタビューを全く聞いておらず、何を話していたか不明…(ヲイ
Aしゃんには「笑いすぎ!」と突っ込まれました(^_^;)
笑ってる間に搭乗口に列が!(笑)飛行機に乗り込み、いざ札幌へ〜

長いです。要注意
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2007年06月16日

radis

ユユのメロ度が1000を超えたので、
アドアドおじさんがマイホームに出現!
前回同様、世代交代の時がやって参りました!
黒い子と悩みに悩んだけど、今回はまた別の子に。

そして、お決まりの映像が流れて…(笑)
遠〜〜〜〜〜くの方に見えるのがユユです。
今回は一体どんな手紙をくれるのかと、
ドキドキしてたんだが…

何だか…下品で、プチグロエロな手紙になってますが!!(爆)
なんじゃこら!みたいな。1人画面の前で大爆笑です。
嬉しいやら悲しいやら…「便が大好き」って…・゚・(ノД`)
どんな人間だよ。1度も此処には書いた記憶無いけど(汗)

そしてそして、此方が新しいメロの「radis」です!
現在かなりスライムチックですが…(笑)
radisって何かって?大根の英語「radish」を
livedoorの翻訳でフランス語にしただけさ(爆)
大根もフランス語にすればカコイイ事が判明(・∀・)
そして、メロが変わったついでにアイテムも変更。
たけのこ設置中です。
若干笹っぽいのは気のせいだろうか(^_^;)

いよいよ明日〜!
posted by ChIe at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年06月15日

夏ボ

ボーナスが支給されましたっ!!
去年は3ヶ月間試用期間だったので、夏ボは殆ど無かったと言っても良いぐらい少なかったんだが
今年はちゃんと入りました(*´Д`*)いやぁ…普段の月給から考えると全然多いですね(笑)
有難いものです。夏より冬の方が多いので更に楽しみなんですが…そんな多額なボーナスも、
いつの間にか無くなってるんですよねぇ…(爆)不思議な事に(^_^;)

そう思って、漸く積立貯金を始めたのであります(≧Д≦)ノ去年1年間全くやらなかったのは
本当失敗だったなと今更ながら後悔しているわけですが(汗)今年からきちんと真面目に…
そしてあれば使ってしまう私の性格上、給料天引きの方が絶対良いと思って私学共済のものに。
利率も良いので頑張ります♪そして、早く奨学金を返済しなくては…_| ̄|○

懇親会
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月14日

うーん、ハード(^_^;)

遅番again。週に2日も遅番があるとなかなか辛い。
ラパコロンがなかなか終わらなくてねぇ!もう〜朝一の入室だったはずなのに、結局終わったの
18時よ!?Drとか最後の方、「あーお腹空いたー」とか言いながら頑張ってたし(笑)
本当Drは大変だよ。Nsは交代できるけど、Drは交代要員がいないもんね(^_^;)

結局ラパコロンの器械出し交代後眼科の器械出し。で、ラパコロンの器械出しに舞い戻り(笑)
その後は術前に行くというとても行動範囲が広かった1日でした(´∀`)うーん、ハード(^_^;)
術前行ったら妙に患者さんに気に入られてしまって30分長居しちゃったし(ヲイ
実は、おじいちゃん受けがとても良い僕です(笑)

気づけば北海道まで…余り時間がありません(爆)何も準備していません…。
結局直前になってバタバタする事間違いなし…
…っつーか、大根に手紙書かなきゃ!!(かなり忘却の空)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月13日

連携

今日、2件続けて同じラパコレ(腹腔鏡下胆嚢摘出)に付いていたんだけれども…
器械出しがいないから、外回り1人なんよ(^_^;)で、入室の時とOP終了後の器械カウントの時に
フリーの人が手伝いに通常は入ってくれるんだけど…。勿論忙しくて来れない場合もあるから
「お手伝いくるから」とか「今日はちょっと1人で頑張って(汗)」とか色々連絡あるのに
今日は余りに忙しかったのか、そのどっちの連絡もなくてね(爆)そういう指示はリーダーが
出してるから聞いてみたんだけど「ちょっと待ってね」ばかりで結局患者さん入室しちゃったり(汗)
なんかもー今日は酷かったなぁ…。お陰でぐったりよ_| ̄|○

でもまぁ…水曜日は特に忙しいと知っているので解らなくも無いんだが…
せめて一言手伝いが無理そうなら無理そうって形で伝えて欲しかったなと。
連携、連携と言われているけれども…これは私の我が侭なんでしょうか。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月12日

良かった(^_^;)

準夜から遅番に変更…ぶっちゃけ、嫌だなぁ〜と思っていたんだけれども、朝出勤して、
本当に遅番で良かったと思った。
何故なら、定例で入っていた心外OPと…結局緊急でもう1件心外が入っていたからw
Drも元気だよなぁ…だって、月曜の2件目の心外OP、終わったの朝4時半だったって聞いたし。
で、その終わった当日また朝からOPでしょ!?で、今日も朝と夕方OPやんのかよwみたいな。
本当タフだなぁ…と思う。ぶっちゃけ、いつか死ぬんじゃないかと冷や冷やです(^_^;)

感覚が…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月11日

ぐったり…_| ̄|○

え〜…先日書きましたが今日は心外が2件も入るという意味不明な予定の日でした。
自分は自分でデカイ外科の外回りで…久々のOP故、ミスしないように頑張ってました(^_^;)
勿論日勤帯には終わらなくて夜勤さんに送ったんだけど。何事もなく無事終了しました。
本当良かったーー・゚・(ノД`)久々過ぎてドキドキしちゃったよ!

自分が夜勤と交代してもらった後は、大量に残っていたプレメディ外来のお手伝いを。
19時過ぎまで残業しちゃったよ〜(汗)しかも、明日準夜だったのに遅番に変更させられた…
ショック〜_| ̄|○ ちょっと色々やりたい事あったのになぁ…。
ま、明日も心外が入っているからしょうがない。

microSD
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月10日

季節外れですが…

すんげぇ季節外れだけれども…
ウグイスをGETしたので設置。
これ、2月ぐらいに手に入れば良かったのにね(^_^;)
でもまぁ…別にあんまり関係無いよねw個人の自由さ(´∀`)
最近、アイテム処分中で蚤の市に出品中(笑)
レアアイテムも格安で出したら即行で売れたw
皆、早いよ、チェックが。

機種変
posted by ChIe at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年06月09日

張り切りパート2

DearsにDRUGのLive映像がアップされましたねぇ…。本当張り切ってますねぇ(笑)
ってか、Cube…しょっぱなからYouとは!やるじゃねぇか(`∀´)
あんな風に小出しにされて…もう、一体どうしろと!?早く観たいよーー・゚・(ノД`)
7月下旬とか…待てるけど…待てないw某氏との鑑賞会は8月だし。くぅ〜我慢我慢。

ARENA
posted by ChIe at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年06月08日

7・七・Z

CCFFZのサイトが更新されてるっ!!
っていうか、やっぱジェネシスカコイイ(・∀・) 何より
セフィロス萌え(*´Д`*)ハアハア
やっぱZシリーズは神だね。ストーリーといい、キャラクターといい申し分ないもの。
でも、やっぱ1番好きなのはクラウドですけどー(´∀`)
神羅ポーションの情報も早く欲しいし、PSP同梱のソフトも買いたいし、もう〜早くしてー!
9月がマジで楽しみだわ(´艸`)

休診?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年06月07日

そろそろ…

今日明日で外来の担当期間が終わります。
始まる時はどうしようかと思ったけど、終わってみれば何て事はない…楽勝でした(´∀`)
そろそろOP室モードに切り替えないと、来週とても怖いです。2週間のブランクは想像以上に
デカイんだろうな(^_^;)すっげー怖いんですけどーー!!

っつーか、来週のOP予定がおかしい事になってる。
うちの病院、今まで月曜と木曜にしか心外が入らなかったんだけど、来週月曜2件、
火曜1件、木曜1件、金曜1件と…水曜以外は全部心外が入っているΣ( ̄□ ̄;)
OPにまだ入れない自分は関係ないか(´∀`)とか思うけど、休憩出来ない恐れ大!!(爆)
っつーか、月曜2件が…意味解らん!A弁形成の後に、AAA…( ゜з゜):;*.':;殺す気か。
心外チームが死んでしまうよ!?外科も呼吸器外科で長引きそうなのが朝から1件、
デカイ外科のOPも1件…月曜は相当ヤバイ。気を引き締めていかないと。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月06日

プレマップ

捕獲しておいたプレマップ、漸く確認できました…。
生●痛+爆笑痛で腹がかなり痛いです(ヲイ
っていうかさぁ!もう〜本当、あんな綺麗な謙信いねぇYO(・∀・)みたいなね?(笑)
でも、衣装は良かったかと思われ。
ただ…台詞で「〜こそじゃ!」とか言った瞬間、大爆笑しましたが何か!?(爆)
いやいや、勿論あの時代の言葉ですから?別に間違ってもいないし本来笑う所ではないのかも…
でも魔王の口からそういう言葉が出るのはどうにもこうにも可笑しいので笑い止まらず…(^_^;)
あーもーあんなちょっとの映像でお腹痛くなるほど笑ってしまったワタクシは、17日のO.A以降
どう日曜日を過ごせば!?あ、別に見なきゃ良いんだよなw←ヲイ

多すぎ!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年06月05日

…張り切りすぎ?

デアズのTOPに風林火山の特設ページが…(汗)
いや、本当張り切りすぎだろ!?っていうか、普通なのかもしれないけど、今まで特に
何もしてなかったのがいきなりこうなると…何て言うか…照れるよね(爆)
出来るんだったら普段からリリース物がある度に色々張り切って欲しいんだけど。
中途半端なんだよねぇ〜スタッフのやる気がw
なんか、ANOTHER WORLDリリースした時の事をふと思い出してしまったわ(^_^;)
あの時も色々張り切ってたよね…(遠い目

お腹痛い…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年06月04日

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

脳外のOPや小児OP、認知症がある方など、OPを受けるご本人のみでは、麻酔諸々の説明が
出来そうになかったりする場合、プレメディ外来時、家族が同席しなくてはならない。
明日、脳外のOPがあって、カルテに記載されていたレベルは一番軽いものだった為、ご本人が
理解できる方なんだと思い、病棟へご家族が来院されているかの確認は特にしなかった。

が!!実際患者さんを外来にお呼びした時は、レベルが違うんじゃないか!?という位悪く、
しかも病棟Nsから「今日ご家族は来れないみたいで…」といきなり言う始末!(爆)
まぁ、確認しなかった私も悪いが、レベルの状態からして家族に連絡するのは普通だろ(^_^;)
こっちは紙面上の情報のみで事前に色々収集するだから、レベルが悪くなっているのであれば
連絡ぐらいして欲しい…。麻酔科Drも工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工みたいな(笑)
はぁ…。何だか今日は上手く廻らなくて疲れちまいました(^_^;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年06月03日

カラフル

ウィンドウがカラフルになりました(´∀`)
メロ度がとうとう925になり、1000目前。
果たして再び世代交代するのかどうか…
そこが1番知りたい所でもあります。早く代えたい(爆)
アイテムのストックがまだまだあります(^_^;)
暫く週1ペースで無駄に更新予定〜。

そんなΣ( ̄□ ̄;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年06月02日

PV配信

…最近のDearsの働きっぷりが凄くて逆に引く(ヲイ
どうしちゃったんだろう?リリース前にPV配信するなんて初めて…じゃないか!?ビックリだ。
一応、見たは見た。が…映像暗すぎてなんか良く解らず(^_^;)っていうか、
落●者!?(;´Д`)ノ
髪がボッサボサだったのが非常に気になった訳ですが…
そして最後の方はまた倒れている訳ですが…
相変わらず好きねぇ…倒れてるのw早く全部見てみたいです。
なんか、大河とリンクし過ぎて…TVで歌うときも甲冑なのかと思うと((((; ゚Д゚))))ガクガクブルブル
頼むからそれだけは止めて頂きたい。

DVD
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年06月01日

こんな時に…

午前午後共に局麻のOPしか入ってなかったからもう〜皆暇で暇で(爆)
かなーりのんびりしていたっていうのに、自分が外来に降りてプレメディを始めた瞬間、
PC内のオペ室のスケジュール表にいきなり「心外」の緊急OPのマークがっ!!(灰)
うわぁ…心外入ったのか…(^_^;)麻酔科の数が少ない時に限って心外は良く来る。
良かった…自分、外来で(爆)もしオペ室に残ってたら部屋作りやら入室やら手伝わされたに
違いない。後から聞いた話だと…入室直後にDC(電気による心マッサージの器械)を使った位
状態は悪い人だったみたい…確か若かったと思うんだけどなぁ…。怖い怖い…。

どうも、どうも(´∀`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
×

