2007年05月31日

5月最終日

いやぁ〜もう5月も最後ですね!?
月末の外来にとても嫌な仕事があります。それは…カルテ整理!!(爆)
3ヶ月以上来院されていない方は、カルテ庫といって…ドデカイ、カルテを保管してくれる場所に
移動させないと…普段使ってるカルテを保管しているBOXがいっぱいになっちゃうんだなぁ〜。
で、今日はカルテをチェックしていたら、出るわ出るわ3ヶ月以上経過したカルテ!
午前中は避難訓練と整理だけで終わっちまいました(^_^;)

カンファ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月30日

患者さん?患者様?

ペイン外来をやっていると、病院で良く見かける「●●様〜」という呼び込みをドキドキしながら
自分もやっています(笑)が!自分はどうもこの「様」が気に入らない。
ので、院内の方針に逆らって(ヲイ)呼ぶときは「さん」にしてます(爆)

そもそも、いつから「患者さん」から「患者様」になったんだか(^_^;)
自分が入職したときには既に「患者様」と呼ぶように徹底させられていました。
お客じゃないんだからさ。どう考えても可笑しいだろうよ。すっげー違和感。
病気というある種マイナスイメージに様というプラスイメージ(あくまで私のイメージ)を
くっ付けるというのは…如何なもんでしょ?

暇やー!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月29日

DM到着

あら。予想以上にDMの到着が早かった(笑)っつーか、私勝手にDVDは4800円だと思ってた(爆)
しかも、パッケージもそんなに大した物じゃないと期待して無かったら何やら色々付属品が…
フォトブックさぁ…ちゃんとYou載ってるんかなぁ?それなら良いんだけど魔王のみなら…
いらな…(以下強制終了/爆)でも、勿論限定盤を購入します。えぇ。高いけどよ(;´Д`)ノ
でも、7月4日発売ってどっかで聞いた気がするんだけど…「一般発売より先にお届け」なのに
7月下旬ってどういうこっちゃ!?遅いよ。それとも、一般発売が間違っているのか…。
まぁ、詳細は震えて待つか。

眠い〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年05月28日

大変だわぁ…

今日から麻酔科外来!午前はペインクリニック外来がお休みなのでAMはオペ室で働く。
そして、大体必ずと言っていいほど心外の入室のお手伝いをさせられる(^_^;)
今日の心外の外回りさんは、誰もが難しいと言っている主任さんのお手伝いで(滝汗)
いや、主任さんは色々拘りがあるんだけど、それを口では説明してもらえないから…
まぁ、感じ取る?みたいな(爆)そんなの、お手伝いも初めてなのにできねぇよヽ(`Д´)ノと思って
今日は先輩が一緒にお手伝いに入って下さいました♪だから、入室の何となく流れが解ったし…
怒られずに済んだのが本当に良かった(´∀`)だって、本当怖いんだもんーw胃が痛いよ…。

プレメディ外来
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月27日

日替わりならぬ週替わり

アイテム週替わり(笑)
今回は青い花にしてみました。可愛いです(´∀`)
アイテムを所持できる個数は決まっているので、
被ったら売らなきゃならなかったんだけど、
削除機能が追加されたのでもうそんな事で悩む心配も無く。
ってか、早く普通のお店を復活させて欲しいなぁ…。
ずっとCloseのままなんだよね(^_^;)


DVDジャケ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年05月26日

PIRATES of the CARIBBEAN AT WORLD'S END

いやはや行って来ましたよ〜!パイレーツv
仕事終わって、即行で風呂に入り、
サロンへ行ってから映画館行ったから(笑)
やっぱり物凄い人でさぁ…勿論自分が観る
時間帯は即行で完売になってた。流石〜!
ネットで予約しておいて正解だったわぁ。
パンフは終わってから買う事にして、
アイス買って中へ。
映画館って…結構寒いイメージあるんだけど、
今日人が多いせいもあったのかなぁ?
冷房効いて無いんじゃないの?って思うぐらい
暑くてさ!!(爆)もう〜全然涼しくないーヽ(`Д´)ノ
汗かきそうになっちゃった(^_^;)

ネタバレ注意?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie Diary

2007年05月25日

やってくれるじゃねぇか!

昨日早めに寝たせいもあって、夜勤だというのに朝8時半には目が覚めちゃったよ(^_^;)
午前中新人教育の指導書の続きを作成していたら…携帯サイトのメルマガが届いた!
DRUG Live DVD発売( ゚Д゚)
マジかーーー(≧Д≦)ノもう、ビックリ!仕事前に超〜テンションアゲ♂アゲ♂なんですが(笑)
いやぁ…たまにはやるじゃねぇか、魔王!ぶっちゃけた話、2002年の箱の映像も欲しいが(^_^;)

Dears会員はDMが届くらしいね!?超〜楽しみ(*´Д`*)新曲もあるし、本当wktk

暇過ぎ…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年05月24日

あぁ、そんな…_| ̄|○

今日、仕事後にカンファレンスがある日でね?うち、月に1回しかやらないからさー
その分師長さんからの報告も沢山あったりして、大体19時半ぐらいまでやったりするのよ(^_^;)
今日は、パイレーツ3作目の前夜祭だったんだけど…カンファがあるし、しかも自分書記担当だし
これはいくら夜からでも行けないわ〜と思って、諦めてたん。

なのにさ!今朝になってから師長さんがカンファがある事を忘れていたっぽくてね?
ついでに急用で師長さん帰っちゃうしね?(笑)結局カンファは無くなったんだよ…
そんなぁ〜・゚・(ノД`)カンファのためにパイレーツを諦めたのに!!ヽ(`Д´)ノ
と、本当運悪いなぁ…と思ったんだけど、まぁ仕方ない…。

っていうか…なんか、今日色々ミスっちゃって…勿論主任にも怒られるし、ちょい凹み…。
最近上手くいかない事多いな(^_^;)頑張らなきゃ…。明日は夜勤どぇ。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月23日

忙しい!

今日は初めてAS(整形の鏡視下。外科でいうとラパコロン:腹腔鏡下みたいなもん)に
付くのにオーベン無しというとっても無謀な事をしましたが(爆)まぁ〜大した事はなかった。
でも珍しく、ミスった事があって…大体新しいオペに付く時は必要物品の確認と、
通常の器械がどんな感じで組まれているのか確認して、器械の名前と物を一致させるんだけど…
昨日休みだったっていうのと、月曜は仕事後研修があったっていうのもあって、
器械の確認を忘れてて(^_^;)今朝器械並べててビックリよ。「名前が解らない器械がΣ( ̄□ ̄;)」
みたいな感じで(笑)慌てて外回りの先輩に、予習してこなかったのを悟られないように、
「Drは何て呼んでます?」って聞いたりね(´∀`)いやぁ〜焦った焦った。
でも、今日のDrは優しい人だったので全然問題なかった☆

何の連絡もなく…
posted by ChIe at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月22日

時間外勤務

折角のお休みだった訳ですが…普通〜に家で仕事して終わりました(^_^;)
っていうのも、ただの新人教育の資料製作なんだけどさ(笑)
ってかさぁ!「薬品の調べ方」とか、こんなの別にこっちが指導する内容じゃなくね??
そんなの、学生時代から皆知ってるだろうよ…。テーマがでかすぎ&意味不明で逆に時間
かかったっつーのヽ(`Д´)ノはぁ…疲れちまいました。ある意味時間外勤務。

でも、ちゃっかりゲームはやったよ!!(笑)折角休みだもん、遊ばなきゃw
意外とFF]が面白くてハマり中…っていうか、コンプリートするのに時間がかかるわ(汗)
明日は普通に日勤だよー_| ̄|○ しかも整形三昧(死
posted by ChIe at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月21日

麻疹

えー…巷で大流行の麻疹ですが…皆様大丈夫でしょうか!?
うちの病院も、先々週辺りに小児病棟で「予防接種を受けた子が麻疹に罹った!新種か!?」
みたいな噂が広まり、新規入院の子供ちゃんは産婦人科病棟に移されるという…(汗)
職員でも10人ぐらい罹患している人がいるらしくて…ちょっと怖いです(^_^;)

で、今回罹患率拡大したらしく(爆)先週まで口頭で罹患したかどうか&予防接種の有無を
確認していたんだけど、余りにも「不明」っていう人が多いので、強制的に血液検査を
行うことに(笑)朝っぱらから採血された&しました(´∀`)
自慢じゃないが、採血は下手です(爆)だってーオペ室なんて採血する機会無いもんよー・゚・(ノД`)
だから、職員の定期健診とかなるべく先輩の採血をさせて貰うようにしてる(笑)

自分は麻疹は罹ってるんだけど、おたふくが怪しい…。やってない気がする(^_^;)
抗体の有無なんて、いつもB肝(B型肝炎)の欄しか良く見て無いなぁ…。
皆様、これを機に罹患したかどうか、予防接種の有無などを確認される事をお勧めします♪
昔は予防接種が義務付けられていたから殆どの人は予防接種しているはず…。
因みに弟の大学は今日の4限から29日まで休講決定し、ホクホクで帰宅して来たよ(笑)
ダブルスクールしてるんで、休講中はそっちの勉学に励むらしい。偉いなぁ…。

無駄遣い!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月20日

またも変更w

またもアイテムを購入したので変えてみたv
そしたら、紫陽花咲いた(*´Д`*)これからの季節にぴったり♪
けど、きっとまた1週間ぐらいで帰るかと…(爆)
ぶっちゃけメロも楽しくなくなってきてしまったのもまた事実…
またLivlyを再開しようか考え中であります(^_^;)
でも、餌をあげないといけないっていうのが…(汗)
また絶対殺してしまうような予感…(爆)


丸ビル
posted by ChIe at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年05月19日

おぉΣ( ̄□ ̄;)

RETURNERのジャケ写がっ!!ヤダ〜!
素 敵 (*´Д`*)
両方予約しておいて正解だわ。これはイイ!魔王もMV編集頑張ってるみたいだし(笑)
発売楽しみー!早くTVに出ないっかなぁ〜♪
でも、全員が全員あの甲冑だと微妙よね(爆)MVだけにして欲しいわ…
そして、ドラムはやっぱりジュンジュン?Ryuさん戻ってこないならToshiさんがイイ…(ヲイ

土スタ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年05月18日

目が覚めた…

遅くまで寝る予定だったのに…普通に起きてしまった(^_^;)
ってか、この間の初☆遅刻事件から(笑)もう〜二度と寝坊はすまいと思ってるせいもあり、
目覚ましかけなくても5時半とかに目が覚めてしまう…(汗)
起きてからずっとBlog更新したり、サイトの事をやってたからあっという間に時間は過ぎたけど。

忙しいε=ε=┏(・_・)┛
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月17日

逃走&お披露目会

朝、駅の出口付近にあるコンビニ(サンクス)で良く昼食を買ってから職場に行くんだけど…
今日、商品選んでレジに出した瞬間に「いっつまでも〜君だーけーはー♪」って
君ためが流れ始めてさぁ!!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノなななな、何!?何で今この曲!?
とか思いつつ、もう〜笑い出しそうになるのを(え)必死に堪えて、「早くお釣りを…」と
お釣り受け取って店からダッシュで逃走ε=ε=┏(・_・)┛いやぁ〜びっくりした。
iPod聞いてたから曲が流れ始めたのかは解らなかったんだけど…。街中で魔王の曲を聴くと
いつも逃げ出したくなる(爆)iPodではいくらでも聞くんですけどね(^_^;)

今日は夕方から予定があったので、絶対定時に上がってやろうと思っていたのに…
「眼科の勉強会あるので出てねー」と主任さんに言われ・゚・(ノД`) もう嫌だ。何でこんな時に…
仕方なく参加してたんだけど、白内障のOP時に使う機械の勉強会だったんだけどね?
なんて事はない、普通の手順と注意事項だけで終わってさ。そんなの知ってるYOヽ(`Д´)ノ
途中でまたも逃走ε=ε=┏(・_・)┛コノヤローー勉強会の意味ねーよ!!

Two Face
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月16日

暇過ぎー!

なんか、今朝起きたらお腹が痛くて(筋肉痛みたいな)なんでだろう?と思ったら…
昨日大河サイトの景虎を見て爆笑し過ぎたからだw みたいな。んでまたも思い出し笑い(爆)
いや、可笑しいでしょ!?どんだけなんだよ、全く…。

今日は整形の外回りに1件付いただけで早くも休憩に行かされ…めちゃ暇人で御座いました。
昨日の夜勤は結構件数あったのに…ってか私が帰った後夜中3時に脳外が入ったらしい…
準深じゃなくって本当に良かった(´∀`)

休憩の後、片付けやって眼科の緊急について仕事終了…。
そして、眼科のDrから差し入れしてもらったスイカ(美味しかったv)を頂いて帰宅。
はぁ〜…暇過ぎるのも逆に疲れてしまうのがオペ室の難点(^_^;)
posted by ChIe at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月15日

景虎

起きたら11時で焦っちゃった(汗)
携帯サイトに漸くレポを移す作業を再開したよf^_^;溜まり過ぎ…(爆)
あと、ちょっと白銀更新しようと思ったらすぐ時間になっちゃった(汗)
やっぱ朝遅く起きると時間無くなるね(´∀`)


**************************
今準夜の休憩中〜
緊急入り過ぎ!そして予定変更し過ぎ(爆)なんなの〜ヽ(`Д´)ノ
これからまた眼科の緊急が入るし…もう踏んだり蹴ったり_| ̄|○
でも、脳外とかこなくて良かったわ〜f^_^;このまま順調に終われば
万歳だあね♪

12時15分まで…頑張ってきます〜(つД`)

帰宅後…
posted by ChIe at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2007年05月14日

蚤の市

ちょうどウィンドウが今のタイプになってからだったと思うんだが
アイテムの売買がちょっと変わった。
売るときには「蚤の市」というものに出品して、
自分で金額(メロパではメロン)を設定して買いたい人が買う…
という形式に変わって…今日初めてアイテムを買ってみた♪
もう〜探すのがめんどいw そんな自分にはぴったり(笑)
メロンの設定は自分で出来るからなるべく安いのを探したり(笑)
…それでもやっぱり前のシステム(普通に店で売買できる)方が
良かったなぁ…アイテムを持てる個数が決まってて、沢山ありすぎると誰かが買ってくれないと、
新しいアイテムを持てなくなってしまうという罠w もっと増やして欲しいわぁ…。

長っ!!
posted by ChIe at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年05月13日

プラダを着た悪魔

漸く観れた!!劇場公開を逃し、ずっとTSUTAYAでレンタルされる時期を待っていたのだ!
今日は母の日だというのに、何故か母親が先に借りて来てしまって立場逆転状態だったけど(笑)
一緒に観たよ♪

いや〜面白かったよ。主演の彼女(名前ど忘れ)は、プリティ・プリンセスを観た時に
初めて知ったぐらいだったんだけど…まぁ〜相変わらず美人さんで
途中、ファッションにも気を使ってきたなぁ〜っていう辺りの変身具合が素敵だった(*´Д`*)
流れも悪くないし、ストーリーも割とGOODだったなぁ〜。

祖父母
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie Diary

2007年05月12日

悪い癖

やっと休みだ…。正直今週は本当に疲れた。こんなの初めて。
昨日なんて栄養剤…じゃなくって、疲労回復?の錠剤飲んで寝ちゃったしね(笑)どんだけー!!
今日はサロン行った帰り、丁度小村からヴィヴィアンが届いたっていう連絡が来たから、
原宿へ行ってきた♪4月は…行ってない気がする。うん。

購入
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月11日

メイク

普段、職場に行く時、ベースメイクとアイブロウ、チーク、リップorグロスをするぐらいで、
滅多にアイカラー&マスカラをして行かない。っていうか、する時間が無い。
ってか、おいらメイクに時間がかかり過ぎなんだよな…きっと(^_^;)

で、今日は珍しくアイカラー&マスカラまでして行ったから先輩に言われる言われる
「○○ちゃん、今日は仕事終わりにどっか行くの!?」 行きません!
「まつげ伸びた!?」 そんなはずないでしょ!
「あ…本当だ、昨日と違う…(by脳外Dr)」 4時半に起きてばっちりメイクできる方がおかしい。
俺はそんなにいつも薄メイクだと思われてるのかーщ(゚Д゚щ)良い事なのか悪い事なのかさえ謎!
まぁ、いっか。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月10日

集中力

連休中の日記に…ティンパノ(耳鼻科:鼓室形成)に入るとか書いたんだけどさ…
直前になって担当が変わって。脳外になっちまったのよ(^_^;)だから昨日伝票見て帰ったんだが。
っていうか、酷くないか!?借り物やって何で脳外やらなきゃなんねーんだっ!!むかつく!

勿論いつもの如く4時半に起きて、6時15分には病院に到着し、6時半から器械を開け始め…
8時半の入室にギリギリで間に合った・゚・(ノД`) もう〜ナビゲーションシステム要らん!!(怒)
量多いっちゅーの!マイクロセットもどうせ使わないの多いんだし…15点も絶対要らない(泣)

今日はまた体位もパークベンチ位っつ〜脳外独特のもので(汗)
ま、「公園のベンチに寝そべっている」ような状態(笑)←まんまやん!!
その体位固定も超〜大変で体格の良い患者様だったから余計に大変で、移動やら保持やら
もう〜OP前から疲れた(笑)Drも「もう〜疲れちゃったな〜」とか言ってるしね(´∀`)
いや、皆さん人間はとても重いのですよ。本当、冗談抜きで(汗)

ナビ、しっかりしろ!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月09日

やりぃ〜(^^)v

頑張った!自分、頑張った!!(泣)
昨日帰宅してからもう1回復習して今日TKAのOPに臨んだが…色々業者や先輩にフォローして
貰った点もあったけど、基本的に自分が器械出しをしていたし…まぁ、初にしてはOKかなと。

今回は執刀医も今日の器械(昨日届いた追加の器械)でやるのがまだ数回目?って事で、
整形では余り宜しくないんだけど、スピードは割りとゆっくりだったからまだ大丈夫だったって感じ。
これが…いつもTKAばっかやってるDrだったら多分付いていけなかった…と思う(^_^;)

あら!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月08日

悔し涙

とうとうやらかしました…
人生初の遅刻・゚・(ノД`)
自慢じゃないんですが…学生の時から遅刻なんて1回もした事ないんですよ。もう〜焦ったね。
起きたの7時半だったから(泣)今の職場、どう頑張っても40分はかかるので、この時点でアウト。
即行で病院に電話して遅刻する事を伝える。

っていうか、何で目覚まし鳴らねぇの!?と思ったら…どうやらスイッチをONする前に、
落ちたらしい(爆)どんだけ眠かったんだ、自分…

何で今頃…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月07日

ちょうちょ

白い蝶々をGETしたらウィンドウに白い花が咲いた!
最近良くアイテムを見かけるようになったなぁ…(前に比べたら)
っつーか、全然話変わるけど(笑)前回のメロが世代交代したのは
メロ度が1200を超えた時だったんだけど…今回もそうなのか!?
そろそろこのユユに飽きてきてしまったんだが…(爆)
どうしたもんだか(^_^;)
そして、画面の真ん中に見えている球根がアイテム。
取ってみたけど既に取得済みの白チューリップの球根だった(^_^;)

残業4時間半
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年05月06日

連休最終日

連休最終日なのに、この雨は一体…Σ( ̄□ ̄;)
午前中、少し部屋を片付けて先日秋葉へ行った時に購入したブツを色々配線してました。
んふふ(´艸`)バッチリでした(謎過ぎですから)
ちょっと、久々にローソン限定のMARS(軌跡)とか見たんだけどいや〜…皆若いね!?
軽く7年前になるわけでしょ〜!?そりゃぁ〜シワも増えるわな(ヲイ
でもLIVEの声とか聞いてると「あ〜そういやこんな声だったなぁ」とか「成長したなぁ」とか
色々思い出してました。あー懐かしい。

ちょいとぶらっと
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月05日

おめでとう、弟よ

昨日も結局帰宅後、またも夜中の3時までゲームをやるw どんだけー!!(爆)
そして、のんびり起床。…弟が今日誕生日なもので、おめでとうを言おうと思ったら、
既に家にいないではないか!おかんに聞いてみたら「今日ディズニーランド行ってるよ?」とな。
なぬ( ゚Д゚)!?早く言えよ!買って来て欲しい物とかあるのにさぁ〜。
普段、どんなに目覚ましを鳴らしても起きない弟が、こういうちゃんとしたデートの時は
きちんと起きてます。超不思議です。

勉強、勉強〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月04日

引きこもり

はい、思いっきり引きこもり(爆)
大体GWなんざ、どっか行こうなんて方がおかしいんだ!何処も混んでるから大嫌い。

昨日結局夜中の3時ぐらいまでゲームをし…(爆)両親出かけてたのをいい事に、
夕方出かける時間まで昼からまたもゲーム…。ヤバイ!これじゃぁ、ただのヲタク(認めるが)

夕方、出かける時間になったので支度。今日は久々に大学の友人と飲み〜!

相手もゲーマー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月03日

鯉のぼり

端午の節句だ〜!鯉のぼりがウィンドウに出現!
…でも、別にって感じ!?(爆)
なんかさ〜新しいウィンドウに変わってからね、
微妙に表示が遅くなった気がするんだが…気のせい?
しかも、気づいたらユユのメロ度も
いきなり1000から700近くまで下がってるし…なんじゃそら。
不具合多すぎなんですけど。何とかして欲しいものです。

お留守番
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年05月02日

整形&整形

今日は整形外回り、整形器械出しとまぁ〜整形日和(笑)
1件目はもう既に1人立ちしたのだったから余裕だったんだけど、
2件目の器械出しは初だった。何せアンプタ・゚・(ノД`) (四肢離断術)
難しい事はなかったけれども、見てるこっちが辛い。
患者様は至って明るい人だったからびっくりしたけどさ(^_^;)

休憩中に大学の友人からメールが入り、急遽飲みに行く事に。
今年就職して、別の病院のオペ室配属になったんだが、今日が器械出しデビューだったとか。
因みに同じ部署に共通の友人がいるんだが…その友人の話で愚痴を言われまくり…(爆)
詳しくは書けないけど、本当凄い女なのよ(^_^;)頭は良いし、可愛いし、傍から見れば
とても良い子なんだけどねぇ(-_-)そういう人に限って凄いところが凄い(謎)
まぁ、そんな訳で鬱憤晴らしをしてきた♪

明日はとりあえず溜まったBlog更新(笑)&ゲーム&レポ(出来たら←ヲイ)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年05月01日

適当過ぎて怖い

今日は珍しくウロ(泌尿器科)の開腹オペについてた。
っていうか…ウロのDrは基本的に適当人間が多いので、こっちにとばっちりは無いものの、
「人としてどうなのよ!?」っていう感じで、余り好きではなく…。
今日もさぁ!!もう〜此処では書けないぐらい、「それ、どうなのよ!?」的な発言やら
処置やら…もう〜〜〜〜酷いの!!怖いったらありゃしない。もうーだからウロは嫌だ。
そんな私は現在ウロ係〜(爆)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

