2007年04月30日

難しい

未だにFF10のシステムになれてない俺w
っていうかさぁ〜武器を買うときに自分が持ってるか持って無いか所持数が出ないのはどうかと。
態々「売る」っていう項目で確かめなきゃいけないんだよー!?ぷんぷんヽ(`Д´)ノ
っていうか、恐らく把握の仕方があるんだろうけど…攻略本折角借りたのに最近読むのが面倒で
我が道をガンガンいってるもので(^_^;)良く解っていないのです。難しいし。
で、久々に読んでみたら欲しかったアイテム取り損ねていたりね(笑)今逆走中…。

あ!来月から5月じゃーん!早いねぇ…。
はっΣ( ̄□ ̄;)またも新人指導案の作成を忘れている…。6月だけど早めにやらなくては。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年04月29日

世間はGW

某m氏のタイトルを真似てみた(笑)

怒涛の6連勤が終了して漸くお休みです。あ!親父が昨日の夕方帰国しました(ついでかよ/笑)
早速色々煩いので放置です(爆)

世間はゴールデンウィークですねぇ…。1、2日出勤ですが、3〜6日はお休みで御座います。
久々の大型連休万歳(ノ≧▽≦)ノ…といっても、特に予定は御座いません☆友人に会うぐらい?

今日はずーーーーっとPCとにらめっこ状態でした(^_^;)
というのも、実は某氏の作品をワタクシどーしても本にしたくてですね…奮闘中なのです。
で、今日は昼から夜22時ぐらいまでず〜っとその作業をしていたもので目がシバシバ…・゚・(ノД`)
出来上がりが楽しみであります♪

そういや今更気づいたんだが…札幌ダンスイベ、YouがMCじゃなくって特別出演になっている事に
気づいた。っつー事は、MCじゃなくって歌うだけかい!?MCじゃないと沢山見れないじゃんか〜。
ま、どっちにしろ行く訳ですが(大根馬鹿/笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月28日

プレッシャー

軽く5日勤だった上に本日AM勤務。鬼だわさ・゚・(ノД`)
そして、今日漸く今年入って来た1年生2人と仕事しながら沢山喋りました。
「私、オペ室来た初日に師長さんから『●●さん(おいらの本名)はとても頑張ってるのよー』
って聞いてたんです!!」
「主任さんにも『●●さんは凄い努力家で…』って話してるのを聞きました!!」

ヲイヲイヲイヲイ、ゥヲ・イ( ゚Д゚)
師長&主任は新人2人に何を吹き込んでいるんだ!?言っておくが作り話でも何でもなく事実だ。
とんでもない話を聞いて、頭クラクラしちゃったよ_| ̄|○どういうプレッシャーのかけ方だい?

質問攻め
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月27日

麻酔科外来見学♪

オペ室勤務の看護師には「外回り」と「器械出し」、「術前訪問」などの仕事があるのは
今まで此処でも書いてきたんですが…もう1個仕事があるんっす!それは…

麻酔科外来☆

何故今まで書いてなかったのかって?1年目はやらない事になってるからさ♪(単純/笑)
つくづくオペ室は面白いと思うよ〜。オペも入るし、病棟へも行くし、外来看護師にもなる(笑)
とても多種多様…(´∀`) ←あれ!?使い方間違ってる!?
通常、麻酔科外来は2週間or3週間交代でオペ室職員がローテーションしている。
実は5月下旬から6月上旬にかけて、私も麻酔科外来の担当になっている為、今日は見学へ!

超まったり〜(*´Д`*)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月26日

え、何で!?

今日は遅番。11時〜19時半までの勤務。
元々、外科の器械出しに付いていて、その器械出しはDrの超スピード執刀により2時間で終了。
その後、肝切+Sコロン(また混合…_| ̄|○)のオペの外回りの昼休憩に入り、1時間後
自分も休憩に。この、肝切+Sコロンは絶対夜勤帯になるだろうなぁ〜と予想される長時間オペ。
遅番だった私は、付いても器械出し(外回りをやると病棟への申し送りなどがある為、
早く帰れない)だろうなぁ〜と思っていたのに、休憩中夜勤リーダーから言われたのは、

「肝切の外回りで〜」

…え!何で!?Σ( ̄□ ̄;)19時半は絶対超えるオペなのに、何でワタシ!?(爆)
と一瞬思ったが、「もしかしたら自分が休憩中に緊急オペが入ったのかもしれん」と思い、
了承してオペ室へ下りたら緊急なんぞ入ってなかった。残っていたのは肝切のみ。
20時半までの遅番さんもいるんだが、その人はフリーで部屋の片付けなんぞをしていた。
勿論夜勤もオペにつく事なく明日のオペ部屋準備に取り掛かり、何故か器械出しだけ夜勤と交代。

残業
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月25日

お断りします

整形借り物!久っ々に人工骨頭の借り物につきました。(まだ2回目故オーベン付き)
担当の先生が…結構セクハラ的なDrなんですが(爆)私はまだ被害を受けていない為(?)
そこまで嫌いではない。

そして、前回背骨のOP時にラルクファンだということがばれてしまい(ヲイ
今日もOP中、その話になった。

続き
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月24日

どうしてくれよう!?

 
メロウィンドウに「コードが変わったから貼り変えてくれ」的なメッセージが出ていたので
貼り変えてみた。おいらのメロには色々なパーツも一緒にくっついている訳ですが…
パーツと幅が違うみたいで、ずれたですよ!?あーさん!!(誰)
一体どうしてくれよう!?と思ったんだが、別にパーツの横幅を変えれば良いだけの話しで。

しかし…微妙に新しいウィンドウとパーツのデザインが合っていないわ…(^_^;)
新しいのに合うようなものを作ってくれる神がきっと現れれるはず(他力本願/爆)

早出、借り物、早出…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年04月23日

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

よっしゃ!DARTSダンスイベ@札幌の詳細が漸く出ましたね!
福岡の時に「夏に札幌かな〜」みたいな話をしていたと思ったんだが…6月だったね?(笑)
あ、6月は夏の分類か(分類って/笑)でもまぁ、それはいいとして…
何で日曜日_| ̄|○
イジメか何かですか。あーそうですか(笑)
すんなり土曜日だったら良かったんですけどねぇ(^_^;)まぁ、無理やり休みますので無問題(爆)

一緒にAしゃんとT氏が参加予定〜!そして、現地で会う約束の樂友さん、3名!!
そのうち2名はお初です♪いやん、楽しみ(*´Д`*)6月の北海道ってまだ寒いんかなぁ〜!?
即行でキメラにチケット申し込みメールをしちゃいました☆

インシデント
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年04月22日

しまったΣ( ̄□ ̄;)

昨日はいい感じに眠くて、もう〜即行で寝たのは良いんだけど起きたら11時でさ…。
普通〜に朝ごはんをダラダラ食べて12時になって漸く気づいたんだよ…
ラルクの一般発売〜〜щ(゚Д゚щ)オーマイガッ
もう、電話かける気すらなかったねw
昨日あれだけYしゃんと帰る時に「ダメ元でかけてみる」っていう話をしていたというのに…
ダメじゃーん。本当…ショックっていうか、ぶっちゃけ今回は諦めてましたから。
別に、そこまで行きたいという気も起こらず(爆)そしてどうせアリーナがあるだろうという
謎めいた確信が…(笑)っつーか、アルバム出るんかなぁ?

GW
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月21日

ガクカラ&報告会

そういや部屋準備してる間、当直の外科Drがいきなり暗闇の中現れて…(笑)
Ns「うわ!びっくりした〜先生どうしたの!?」
Dr「いやぁ…今救外(救急外来)に右下腹部痛を訴えてる人がいるんだ〜」
Ns「右下腹部痛…?え!アッペ(盲腸)!?ヤダヤダ!(OP)入らないですよね!?」
Dr「う〜ん、多分ちらすと思うよ〜」
なーんて会話がありました(笑)平和な時間に緊急OPが入ってくると、とっても嫌です(爆)
そして、本当にOPにはなりませんでした♪入れるなら明日以降でお願いします(ヲイ

器械も全部片付けて結局寝たのは4時ぐらい。7時にまたオペ室降りて、片付けの続き。
当直の先輩と一緒に朝ご飯を食べて早めに帰宅!

秋葉
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月20日

平和夜勤ー!

溜まりに溜まったBlogを更新してから出勤(笑)
今日はそんなに残るOPはないだろうなぁ〜と思っていたのに、心外と整形が残ってた(爆)
心外なんて、勿論出来ないから整形の外回りを交代したんだけど…
よくよく考えたら足の整復固定の外回りは初めてだったわΣ( ̄□ ̄;)
勿論オーベンもなく、いきなり1人♪まぁ〜手はやってるからね。そんなに変わらないけど、
体位固定とかが大変なんですわぁ(^_^;)なるべくDrを刺激しないように(笑)
大人しく、正確にキビキビと動いてみました(´∀`)
無事終わって、一安心。何事もなく退室。そして、緊急OPも1件も入らず…ラッキー(^^)v
休憩に行ってから、月曜日のOP準備に取り掛かり…12時頃にまた休憩へ(笑)
個人的には12時の中途半端休憩に行くよりも、全て仕事終わらせてから早く寝たいんですが…
何しろ主任さんと一緒だったもので(^_^;)そんな事は言えません(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月19日

体は1つしかないんです

今日は初めてデカイ外科OPの外回りでした。
オーベンは勿論付いていたけれど、やっぱり色々ミスはあり(汗)最初からバタバタしちゃった。
っていうか、副院長が始め執刀してたからもう〜早いの何のって全然付いていけない!(爆)
「はい、これ検体〜」「出血量いくつ〜?」「部屋暑いんだけどー!」「電メス出力下げてー」
…この辺りはまだ大丈夫(笑)オーベンもいたし、手分けして対応してた(笑)

でも、後半になって段々自分もいっぱいいっぱい度がMAXに近づきずつあって…
「これ、術中病理!急いでね〜!」って言われて検体受け取った後に即行で
「洗うよ〜(=生理食塩水を出す)」って言われ…思わず
体は1つしかないんですヽ(`Д´)ノ
と叫びそうになったわ(笑)病理に出すのが先なのか、生食を出すのが先なのか…
もう〜どっちだよ!?みたいな。結局生食をビーカー1杯分だけ取り敢えず出して、
検体を病理に提出して貰う様、ダッシュでお願いしダッシュで部屋に戻った(笑)

勿論日勤帯には終わらず、結局夜勤に申し送ったけど。最初から最後までバタバタしてた(汗)
今日初めて輸血滴下したし!ドキドキしちゃった(謎)
明日は夜勤(´∀`)やっと寝坊が出来る…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月18日

結局…

勿論4時半起き。もう〜眠いのなんのって。
しかもさぁ!一昨日受けた借り物の器械、メインで使う訳ではないから(あくまで予備)
最初から出さなくていいとか言われ…Σ( ̄□ ̄;)何の為に早く来たんだか…_| ̄|○

そしてそして、開創器は予定より30分遅れて到着し(爆)急いで滅菌にかけて貰って、
自分は手洗いへ。最初の方、別の開創器で頑張ってたんだけどやっぱり無理だったみたいで、
滅菌されたばかりの熱々の器械を冷水で冷やしながら使う。術野が2cm程しかないから、
助手Drも見れないぐらい狭いし、私も暇で(^_^;)医学生さんと出身地の話で盛り上がる(ヲイ

無事OPは終わったけど、この開創器事件でDrは師長さんからお叱りを受けていた(笑)
そりゃそうだ〜。今後は気を付けて欲しいですな。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月17日

祝☆50000HIT

えー…全然気づいていなかったのですが…
50000HIT達成(´艸`)
いや〜どうも有難う御座います。いつの間にやら超えていました(笑)
最近は本当全然更新出来ていない状態が続いていますけれども…(汗)
そして、40000HITの画像も作っていませんけれども…(ヲイ
これからも、細々と頑張って行きますので宜しくお願いしますm(__)m

そういや、BBS直したから書き込めるはず(笑)

銃撃
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月16日

研修医

いつの間にか制度が変わったのか…研修医が何もしていません。

っていうのも、いつから変わったのか知らんが、研修医になりたての場合、医療行為が
出来なくなったらしい。
ってか、これがうちの病院だけの方針なのか全国的な物なのかさえ、良く解っておりませんw

お陰で、今麻酔科に来ている研修医は本当に見学だけ。
やると言えば患者さんのベッド移送を手伝ったりするぐらい!?
いやぁ…困る(笑)っていうか、詳しく知らないから何故駄目になったのかが良く解らないんだが…
全く迷惑な話だ。

今日は肝切が以外と早く終わってしまい、午後は水曜日分の借り物の器械を何故か全員分
自分が受けてました。CHS、M8、創外固定etc。ま、勿論この中に自分の分もある訳ですが。
いや〜大変だったわぁ…。業者も良く解ってない器械とかがあるから余計に困る。
解ってる人間をよこしてくれ!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月15日

やる気なし

ついこの間まで「土日は勉強しないと!」という気満々だったのに…ここ最近殆どやってない(爆)
新しいオペに入れていないっていうのもあるんだけど、それにしてもどうよ!?このだらけ具合。
いかんなーいかんなーと思いながらも、復習はやっても予習はしない(ヲイ

今日も結局部屋を片付けてゲームやって終わった(´∀`)
明日は肝切なので4時半起き。

…時間があったのにも関わらず、サイト更新しなくてすみません(本当にな/汗)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月14日

目がショボショボ…

朝、10時頃から24の続きをおかんと一緒に見始める(笑)
14時頃、おかんがテニススクールへ行く時間になったので一旦見るのを中断。
18時頃までFF]に明け暮れる(爆)
夜、19時頃からまたも続きをおかんとご飯を食べながら見始める。



……

………

見終わった!!@AM3時(爆)
いやぁ〜面白かった〜。でも、やっぱり最初の方(シーズンT、U、V辺り)と比べると
毎回同じパターンを使ってきたり、あの人は裏切り者だ!みたいなのが解ってきて、
ちょっと面白味に欠ける…。っつーか、トニーが死んでしまったのがショック過ぎ…_| ̄|○
そして、シーズンXに限って何故Yに続くような作り方にしたんだろう…?
まぁ、どっちにしろYも観るんだろうけどさ(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月13日

おー怖

珍しく整形の外回りなんぞについてました。
先輩にも「○○ちゃんが整形の外なんて、何だか新鮮〜♪」と言われた位ですから(笑)
今日の方は結構複雑な折れ方をしてて、若干時間がかかりましたが…それでも2時間位で終了。

申し送り終わって、複写になってる記録を整理していたら、オペ伝票が無い事に気づいた(爆)
あれ!?部屋を出る前まであったのに…と色々探したんだけど何処にもなくて(汗)
ドボジヨーヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ個人情報流出!!(爆)記録と一緒に病棟に渡しちゃったのかと
病棟まで行って探したんだけど、見つからず…勿論オペ室のお部屋も探したけど見つからず…
「うわ、やべぇ…2年生になって早速インシデントかよ_| ̄|○」と、諦め半分でごみ箱を漁ってたら
あった!!(歓喜)
丸められて捨てられていた(汗)きっとお掃除業者が捨てちゃったんだろうなぁ…。お〜怖。
無事見つかって良かったけど…もっと個人情報管理に気をつけなきゃと反省_(._.)_
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月12日

24 シーズンX

やべぇ…超面白い。っていうか、毎回面白いんだけど<24
朝、親父に急ぎの郵便物があって早起きしたから朝の10時ぐらいから既に見始めてた(笑)
4本借りてきて、見終わったの16時(笑)もう〜ご飯食べるのも忘れて観続けた。
早く続き借りたいーーヽ(`Д´)ノ明日仕事終わったら即行でTSUTAYAだわ(笑)
週末は24を観てだらだら過ごしそうな予感〜

明日は日勤。何やら薬関係の新人教育を任された模様…。
え、待って、もう新人教育とか有り得ないんだけど。かなり困る(汗)
posted by ChIe at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie Diary

2007年04月11日

明けで飲みは駄目ですか?

3部屋の部屋作りを終え、器械室を片付け終わった頃にはもう4時になっていました(^_^;)
1時間半だけ寝て、朝の準備へ。はー…。オペ自体は楽だったけど何だか疲れた〜。
師長さんに、昨日のアッペの件を報告したら「発見者でインシデント報告をしろ!!」と言われ
インシデントを打って帰宅。眠いなぁ〜と思いつつも、TSUTAYAで24のシーズンXを漸く借りる。
が、帰宅してお風呂入って即行で寝る(笑)24いつ観るんだよ(´∀`)

同期飲み
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月10日

久しぶりに…

久しぶりの平日準深。いやぁ〜嬉しい(笑)
っていうか、準深なのをいい事に、今日起きたら12時だった(´∀`)遅すぎた…(汗)
10時ぐらいには起きて色々サイトの事やりたかったのに(^_^;)
結局ろくに更新できずに出勤。あー意味ない!!

無理無理!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月09日

シーソー

今日は外科の器械だし&カイザー(帝王切開)外回り!
いや〜カイザーはラストのオーベン付きだったんだが…やっぱり忙しい・゚・(ノД`)
AWAKEだしお母さんに色々声かけてあげなきゃいけないんだけど何せ記録するので
いっぱいいっぱい(´∀`)
あ〜まだまだ反省する点は沢山あるとです…。次頑張らなきゃ。
明日は夜勤だー!明後日、明々後日は明けの公休!今週の勤務も楽チンだぜ(^^)v
で、土日はまた2連休〜vv幸せ(*´Д`*)レポ頑張ります(笑)

posted by ChIe at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月08日

PASMO

実は、明日から初PASMOです(´艸`)
導入になった瞬間から磁気式の定期から、
変えれば良かっただけの話なんだけど、
面倒くさがりの私は「どうせ期限がもうすぐだし…」
とその時はPASMOにしなかった(^_^;)
で、一昨日新規購入でPASMOにしてみた!
いや〜ドキドキするぅ(*´Д`*)キンコーンとか鳴っちゃったら超恥ずかしいよね(汗)
気をつけなくっちゃ。明日初チャレンジTouch&Go(それはSuica/笑)何気に楽しみv
しかしまぁ〜この微妙なデザインはどうよ!?ピンクの文字が何だかとてもグロテスクで…(爆)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月07日

二日酔い!?

昨日、化粧も落とさず寝てしまったもので…(爆)
でも、サロンへ行く時間には起きれたのでサロンには行って来た(笑)
いやーいかんね。微妙に気持ち悪くて若干二日酔い!?みたいな感じ。久々だわ〜この感覚。
そして、やっぱり良く覚えていない、昨日の事(笑)
弟いわく、帰宅したのも12時過ぎてたとか言う話だったんだけど、私電車に乗ったのは
11時位だと思ってたんだよね…。だから、12時過ぎるとかありえないからさ。
途中、一体何処をうろついたんだろうとか思うとちと怖い(^_^;)

サロンから帰ってきた後はまたも寝る…。結局夜まで寝てしまい、ご飯食べて
PCも開けることなく、1時にはまた寝る(寝すぎ/笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月06日

送別会

そういや、昨日のコロン班のOP中、外科のDrに
「○○さんって…カオナシっぽいよね」
と謎な事を言われた。はぁ( ゚Д゚)!?ちょっとさぁ〜失礼じゃない!?酷いんですけど。

そして今日はカイザーの外回りに付く筈だったんだが昨日の夜中に生まれてしまったらしく(笑)
またも外科の外回りに…。したら、またも同じDrに「あ、カオナシさん!」と言われ…
ブチッ(何かが切れた/笑)
その後、そのDrの言う事だけは無視し続けたワタシ(爆)
注:まだ2年目のペーペーの下っ端Nsです(笑)

その後謝られたので意外と強行手段もいい手なのかと思ってみたり(ヲイ

酔っ払い〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月05日

ダッシュダッシュダッシュ

毎度、コロン(腸切)班の外回りにつくと、準備をちゃんとしたとしても、
バタバタ走り回っている事が多い。
もう何回も付いてるから、「この時にはこれを使うかな?」って予想してても、
毎回毎回違うものを指示されたりする。「この間はこれだった!」が通用しない。
とってもとっても面倒なのである。いちいち注文が多すぎる。

今日はリオペの患者様だった故、癒着が酷く剥離に2時間近くかかっていた。
出血も凄くて輸血するんじゃないかと冷や冷やだったけど、Aライン取って血ガス測ったら
Hbそんなに下がってなかったから輸血無しになった。

でも、最後の最後の閉創時にガーゼが1枚足りない〜ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
という事になり、申し送った夜勤さんとゴミ箱全部ひっくり返す(笑)が、見つからず、
結局レントゲン撮って…。したら、お腹の中に1枚入ってた(^_^;)
あ〜見つかって良かった〜。これで中に無かったらどうしようかと思ったよ…。
バタバタだったけど、今日はDrの機嫌も良かったし、オペ中は楽しかった(笑)
posted by ChIe at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月04日

あ〜あ、暇(´∀`)

今日は遅番。眼科の交代に入ってから、自分が元々担当だった形成の外回りに付き…
夕方術前訪問へ行って患者さんとお話をしてきた後、師長さんと面接をし(笑)
それでも、時間が余ってしまったので只管器械室を片付けていました。あ〜あ、暇だわぁ…。
眼科の緊急も入る入ると言われていながら、なかなかDrから連絡が来なくって、
結局私の勤務帯までに入らなかったし。

オペがなくて時間がある日は遅番を早退させて欲しい(爆)
だってさ、いる意味ないもん。夜勤さんのみで十分だし。あ〜何もしてないけど疲れた。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月03日

BBS

そういえば、白銀に行ったときにYちゃんから、
「ChIeさんの所のBBS、書き込みできないんですよねー」と言われてその場で慌ててチェックしたら
Errorと出てマジでカキコ出来ない事に気づいた(爆)
おかしいな?いつの間にこんな事になったんだろう?2月まで迷惑カキコが多かったっていうのに。
もし、仮に規約違反をしているのならば掲示板自体が削除されるはずだから…
何か別の問題があるのかなぁ!?

という訳で現在いるかネットさんに問い合わせ中…。
申し訳ないのですが、何か御用の在る方、初めましての方は暫くBlogのコメントへ
お願い致しますm(__)m
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月02日

日焼け&筋肉痛

帰宅したときからヤバイなぁとは思っていたんだけど…鼻の頭と耳とおでこがヤバイ<日焼け
一生懸命ファンデで隠してみたけどやっぱり無理っ!もう〜どうでもいいーーとばかりに
そのままで出勤したら先輩に「何してきたの!?」と言われ(汗)

…まさか「雪上運動会を…」なんていえない!!(笑)

と思って、取り敢えず「追っかけをして来た」と伝えました(爆)
あぁもう、私職場でどんなキャラになってんねやろ…(^_^;)

器械出し
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年04月01日

白銀の夜と雪の戯れ2007

昨日とは打って変わっての晴天!寧ろ暑いぐらいでした(^_^;)

えーと…ぶっちゃけ、どこまで書いていいのか微妙なのですが(汗)
また今年もYouチームにはなれず…日本クラウンのスタッフさんチームでした!
綱引き、玉入れは前年度と同様あり…他、2種は新しいもので、うち1つはリーダー対抗競技。
コスプレ大会だったからね!もう〜マジ行って良かったと思いました。You素敵過ぎ(*´Д`*)
魔王はね…相当美人でした(笑)あれはヤヴァイでしょ。会報に載ることを祈る!!

で、チーム成績ですが…
2位でした_| ̄|○
しかも、1位との点差は1点!ますます悔しい!!本当ショック…。
でも、初めて賞品をGETしました!
いや〜チームの皆が頑張ってたからかな。
年齢層も結構バラバラだったのにね。
いや〜でも、今思い出すだけでも悔しい!!
あと、ちょっとだったのに〜ヽ(`Д´)ノウワアァァン
来年こそ優勝します(火がついた/笑)
本気で頑張ります。
っていうか、早くも筋肉痛〜!腕が痛い!
でも、意外と早くきたわ(笑)
まだまだ若いもん!!(ヲイ

あ〜レポね…どうしようね?(汗)同意書に一応「書きません」って書いてあったしね?
うーん…。とりあえず去年のを早く終わらせます(爆)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Live Diary
×

