2007年03月31日

雪は何処ですか!?

早めに起きて準備した筈が…直前になって色々更なる忘れ物に気づき結局バタバタ。
お友達のRちゃんと池袋の集合場所で待ち合わせv無事同じバスでした!

宿舎に着いて…慌しくスキー場へ向かい…そこで見たものは地面が所々見えるゲレンデ(爆)
雪は何処!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいな。でも、滑れるとの事なので板を借りたっていうのに
大雨&雷でレストハウスへ避難…。何だよ、もーヽ(`Д´)ノ

お陰でスペシャルイベントも中止になってしまいました(^_^;)残念〜。
折角Youが来てたのに!!
22時時には宿舎に戻っていて、明日に備えて早めに寝ました。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2007年03月30日

ありがたや…

午前中は眼科の入室の手伝い、午後は整形の抜釘に急遽つくことに。
かなり穏やかな1日で、緊急も入ってなかったから楽だった〜。
しかもしかも!来週月曜日勤でね?白銀行ってから日勤はキツイなぁ〜と思ってたら…
勤務調整で、「遅番でも大丈夫?」って主任さんから言われて!
全っ然OKですけどっ!みたいな(笑)寧ろ遅番でお願いします…。
いや〜ありがたや!絶対疲れきってるから朝早く起きるの無理だと思ってたんだよねぇ…
しかも、火曜は準夜だから更にゆっくりできるしv来週の勤務、かなりいい感じvv

猛ダッシュ準備
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月29日

リベンジ

ラパコロンリベンジの日。
「今日こそは大丈夫だろうな!?」とDrにも念を押される。
一応勉強し直したし、自信あったから大丈夫だと思ったんだけど…
大丈夫じゃなかった(爆)
まーた怒られちゃった…まぁ、外回りさんのミスも重なって…て感じだったんだが(^_^;)
なんかさーもう〜何でこういう時に限ってそうなるの!?みたいな。ショック_| ̄|○
でも、オペ中は無事和やかモードに戻ったから良かったんだけど…あぁ〜まだまだだなぁ…。
もうすぐ1年生じゃなくなるのに、どうすんだろ?(汗)

そういや…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月28日

いつの間に!?

いつの間にか…ユユが成長していて、
容姿が変わっていた…。なんだこの目玉は(笑)気持ち悪いっ
どうせ変わるなら色とかも一緒に変わって欲しかったなぁ…。
なんかつまんないー。
これでユユはこれ以上成長しない。この先どうなるんだろう?
3匹目、飼えるのかなぁ!?


バタバタ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年03月27日

合格発表

今日はお仕事お休みv
平日お休みなんて、滅多にないので某氏とお会いする約束をしてたんだが…
早速寝坊〜(滝汗)
といっても、寝坊したのは15分ぐらいだけど(笑)でも、待ち合わせ時間にはやっぱり遅刻。
が!!某氏と連絡取れず、待ち合わせ場所にもいなくて、オロオロしてたら電話が。
「 … ご め ん 、 今 起 き た 」
何ですと!?( ゚Д゚)どうやら某氏はもっと寝坊したらしく(笑)待ち合わせ時間に起床w
いやぁ〜単なる寝坊で良かった。具合悪くてぶっ倒れてるのかと思いましたから(汗)
また日を改める事にして、原宿をちょっとブラ〜っとしてから帰宅。

保健師
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月26日

うおーーー!!!

ハイ!取り敢えず見て→CCFF7
要会員登録&4月6日までの期間限定配信なので要注意。

っていうか、しょっぱなから魔王の声なんだもんー笑っちゃったよ。
なんか、いつも通りの魔王の声なんだけど、何かおかしいっていうか…可愛いっていうか(笑)
っつーか、セフィロスが・゚・(ノД`)クラウドがヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノもう〜神羅万歳!!(ヲイ
早く欲しいんだけどー!発売いつですかー!?

ってまだPSPも買ってないんだけど(^_^;)

あぁ…凹む
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年03月25日

イヤホン

数日前からiPod付属のイヤホンの調子が悪く、
右の音がやけに小さい…っていうか全体的にも
音が小さく…オレンジの太陽とか聞いてると、
HYDEの声が良く聞こえないという
有り得ないぐらい致命傷になったので(笑)
臨時で携帯に付いてきたイヤホンを使用中…。
取り敢えず元通り聞けるようになったのは
良かったんだが…このバランスの悪さ…
どうしてくれよう(^_^;)かなり変なんですけど。
でも、今店に買いに行く余裕無いしなぁ…遠いし。
しかも、梵字シールも剥がれまくり〜・゚・(ノД`)
何だかとてもみすぼらしい感じです(汗)

あーーー何だか「女の子週間」になったので腹が痛い&やたら眠いです。
でも、白銀の前に来て良かった〜(´∀`)あんなイベント時にこんなもんになってたら、
たまったもんじゃない。
posted by ChIe at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月24日

オペ室について語る

午前中内シャントの緊急が入って、それに付いてた。お陰で部屋の掃除をしなくて済んだ(笑)
掃除とかやってるより、絶対オペに付いてた方が楽だわ〜。局麻だったらの話だけど。

午後に看護診断の院内研修。2年後の電子カルテ導入に向けて、今のうちに新しい看護診断を
理解しておけ的なものだったんだけど…今までずっと別の指標を使っていたっていうのもあり、
いきなり色々説明されてもちんぷんかんぷん。
学生の時にこれは勉強したはずなんだけど、もうすっかり忘れてるからね(爆)
でもまぁ〜何となく理解は出来たけど…ぶっちゃけ病棟向けの研修だったっていうのもあり
オペ室組みは参加してもあんまり意味無かったかなと(^_^;)

語り
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月23日

3色チューリップ

先日「桜」を手に入れたばっかりだったんだが…
また新たに「3色チューリップ」の球根が手に入り、変えてみた。
すっきりしたね!桜はやっぱりデカ過ぎだったんだと思う。
これでも、まだアイテムは手に入ってない方だからね(^_^;)
コンプリート出来る日は果たして来るのやら?
っていうか、その前にユユが全然成長してない気がする…。

M8
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年03月22日

長かった〜

今日は10時からという何とも中途半端な入室時間の外科の器械出しに付いてました。
なーんか嫌な予感がしたんだが、案の定的中!血管がとっても脆い人で、やたら裂けるわ
脂肪多すぎて良く見えないわで剥離に超〜時間がかかった。お陰で自分が休憩に行けたのも
14時半過ぎ。休憩終わって戻っても今日は忙しかったのか、なかなか夜勤交代に来てくれず、
結局17時過ぎまでオペに付く羽目に…。

しかも、その後カンファで(泣)今日はやたら長かった〜!!
カンファ終わったのが21時で、その後で明日の背骨の器械を見て…_| ̄|○
次の日借り物に付いてる人は、もうちょっと優先して休憩に行かせて貰いたい…。
それか、器械出し交代して欲しかったな…。
オーベンの先輩も手伝ってくれて30分と超特急で終わらせて帰宅(笑)

帰宅したのが23時でそれからご飯を軽く食べてお風呂入って勉強して…もう寝不足(ノ∀`;)
明日、4時半起きなのになぁ…(欝)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月21日

ハッピーフィート

観てきたよ〜!ハッピーフィート!
相当可愛いかった!!モコモコ〜(*´Д`*)
タップと歌が好きな人はオススメかもv
勿論ペンギンが好きな人もオススメ(笑)
ストーリー自体は全然難しくないから観やすいよ!
楽しいし、始終笑ってばっかりでした(^_^;)
声優陣がとても豪華なので勿論字幕版を観るべし!
これは吹替え観たら意味無いよ〜!?

そうそう!予告編でね、オーシャンズ13が夏に公開されるらしくてね!?またかよ(ノ∀`;)
みたいな(笑)一体何人増やすつもりなんだか…まぁ、ブラピ出てるので観に行きますが。
超〜楽しみvパイレーツもあるしね!観たい映画沢山あるわぁ〜。

ラゾーナ
posted by ChIe at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie Diary

2007年03月20日

うわ…

うわ…ゲーム始めちゃったら既に23時半(爆)
だってさ〜]難しいんだもん〜なんか、まだバトルシステムとか全ての事が良く理解できない。
そして、主人公の顔が気に食わない(ヲイ
でも、これは慣れてきたら非常に凝って色々はまりそうな予感(^_^;)

そういえば
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年03月19日

FF]

えー…先輩に借りましたっヽ(・∀・)ノ
今更ながらFF](笑)ほら、\はクリアしちゃったからね!?先輩貸してくれると言うので、
お言葉に甘えて…今日職場に持ってきて下さいました!!早速水曜日やります(´∀`)
いや、今日からやります!(ヲイ

AM勤務v
posted by ChIe at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年03月18日

のんびりv

朝9時頃ピンポンラッシュで起こされました、管理人です(爆)
いや〜出るのが遅かったのか、何だか知らんが出たら誰もいなかったよ(^_^;)

朝御飯食べつつ録画しておいたPJ最終回を見た!!
トップバッターからラルクやーん(>∀<)っていうか、新曲じゃなかったんだよねぇ…
なんか、O.A直前にH.Pに歌う曲までアップされて軽くネタバレされたから知ってたんだけど。
いやぁ〜でもAS ONEは嬉しいなぁ!録画しといて正解vv
最後のターボーのメドレーが最高にかっこよかった!!1回でイイからLIVE行ってみたいかも〜。
音楽戦士も録画してて(笑)でも、teっちゃんの新曲はあんまり…(^_^;)って感じかな(汗)

更新しました
posted by ChIe at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月17日

ボケボケ

休憩室でたっぷり4時間は寝ました(笑)
朝は器械室片付けたり拾い物して終了〜!
帰りがけに本屋に寄りたかったので10時近くまで休憩室でご飯食べて、帰宅。
目当ての本を手に入れ、電車の中で読みふける。
ヤスーー(*´Д`*)(目当てはNANA/笑)
っていうか、最初のページのシンちゃんがもう魔王にしか見えないんですけれども(汗)

寝たはずなのに…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月16日

平和なのかそうじゃないのか…

朝、起きたら微妙に寒くて。
TV付けてニュースを見れば、何とまぁ今頃初雪が東京で降ったとな!?(遅)
勿論寝ていたので初雪は見れず仕舞い…いーんだ、白銀で雪と戯れるから(笑)

遅い朝御飯を食べながら、録画しておいた消しゴム〜を観た。
ミッチーが真面目に演技してるのを見ると笑ってしまうのは私だけですか!?
やっぱり苦手だわ〜この人(爆)
で、肝心な原作(韓国の)を見てないから何とも言えないんだけど別に普通だった(ヲイ
でも、大根お勧めでしょ!?(笑)韓国の方だったら泣けるのか!?
まぁ、韓国映画は絶対見ないが(爆)

おぉぉヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月15日

漸くGET

寝坊したε=ε=┏(・_・)┛
えぇ。40分程(爆)いや〜年に数回は寝坊すんだわ、俺w
一昨日2時ぐらいまで勉強してたっていうのと、次の日早出で寝不足MAXだったからなぁ…
今日は耳鼻科の器械出しだったから、早めに行こうと思っていたのに・゚・(ノД`)
が!いつも余裕を持って早起きしてるせいもあって、別に40分寝坊した所で、
遅刻はしないんだなぁ〜(笑)普通に職場には7時半過ぎに付いてたから♪VIVA早起き!

今日の耳鼻科の患者様、これまたとーっても複雑な方でDrが必死でした。
2時間で終わる予定が3時間半かかってしまったからね(^_^;)
結局、次の耳鼻科の外回りも自分だったけど、外された!ラッキーヽ(・∀・)ノ
午後は部屋の補充やら、片づけをして…その後ギネ(婦人科)の新しい先生が使う、
器械の説明会を受けて帰りました。

orb
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月14日

ホワイトデー

数日前から、妙なものがウィンドウに出てるなとは
思っていたんだけれども…
そうか〜ホワイトデーだったか(´∀`)すっかり忘れてた。
妙な小細工だけは立派なんだよな、メロパ(毒)
それより、アイテムとかもっと色々ばら撒いて欲しい。

THA
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年03月13日

あぁ、もう(つД`)

今日、本当は脳外が入ってて、希望してたんだけどオーベンが付けられないって事で
アッペになった。まぁ〜2日連続で早出になるよりはいいか。

午前中は割とすっきり?っていうか、件数がなかったのに午後からぎゅうぎゅうで(汗)
眼科の外回りを交代してたら、緊急でF-Fバイパス(だったかなぁ?心外なんだが)と
バーホール(脳外)が同時に舞い込み(泣)夜勤さんはてんやわんや。
おまけにバックリング(眼科)も入ってきて…
ぬおぉーーーヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノみたいな!?(走り回る夜勤/笑)
基本的に16時半になったら、遅番か夜勤に交代するんだけど、そんな暇もなく、結局定例オペが
終わるまでは自分が付いてました。

…それから、明日のTHAの器械を勉強したんだよぉー!?(つД`)
もうさ、時間外取れるけど早出しなきゃだからいち早く帰りたいのに!!
しかも、Drに予めステムとかバイポーラカップのサイズとか聞いておきたかったのに、
「あ〜…忘れちったw いくつだったかなぁ!?業者が知ってんだよなー」
ヲイヲイΣ( ̄□ ̄;)オペレーターはお前だ!(笑)もう、当日でいっか?(ノ∀`;)
でも、先輩に前回のDVDを借りれたからこれから勉強する(`・ω・´)

で、勉強してたら、某k氏から何やらワクワクなメールが来た(*´Д`*)
何だろ〜楽しみvv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月12日

眠かった…

ラパコロン、器械だしは良いが、とにかく眠かった
今日はあんまり大変じゃない部位だったから早く終わるかな?と思って休憩とか全然後回しで
良かったのに、11時に行かせて貰えた♪そして戻ったら閉創してた(笑)
何にもしてねぇー!!ま、いっか?

終わってから…水曜の借り物(整形)の器械が既に業者から届いていて、先輩とチェック!
THAだよー(泣)本当できんのか!?って感じだけど…頑張るっす!!
器械をある程度並べて、17時から院内の研修へ…。あぁ…眠い(汗)ってか半分寝てた。
しかも、1番前の席で(強者!)

明日も日勤。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月11日

全クリした!

余りにBlogを更新しすぎて飽きたので(笑)久々にFF\の続きをやってました。
恐らく\の中では最強の敵キャラである「オズマ」をどーしても倒したくて。
ストーリー上は全く関係ないし別に倒さなくてもよいんだけどね(^_^;)
本当に強くて、10回ぐらいゲームオーバーになった気がする(汗)
でもでも、最後の最後で漸く倒せたんだー!
で、そのまま勢いで「ラスボスまでやっちゃうか!?」と思い、挑戦してみたら、
意外とあっさり終わった。…前回あんなに苦戦してたのは一体…!?
まぁ、その時に比べたらLvがまた違うけれども。
エンディングも長いし、良い終わり方だったかなぁ〜。何気に面白かったよ(今更!?/笑)
早いとこ先輩に攻略本を返さなくては!!

さて〜…\全クリしちゃったから次なにやろうかなぁ!?先輩]を貸してくれるっていうしなぁ…
それかDSのマリオをさっさと全クリするか…迷う。

いいなぁ〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2007年03月10日

あれ?

朝、5時ごろ整形病棟からとある器械を貸し出して欲しいとの電話が先輩にかかってきて、
先輩は1人オペ室へ下りてった。…っつーか5時って!寝てるっつーの。
早急に必要だったかどうかは不明だったけど、自分は寝た振りしてたので起きてません(爆)
今日の日勤の人に申し送りした後、休憩室で先輩と朝御飯を食べて勤務終了!楽だった〜!

帰り際、おかんから「成田まで行ってきます」のメールが。
…そう、実は従姉妹の結婚式に合わせて先週の2日から一時帰国していた親父。
いつ帰るんだろう?と夜勤続きで聞けなかったせいもあって、全然今回話さなかったけど、
今日だったとは!グッバイ親父(笑)

午後、サロン行って帰宅後は…やっぱり只管Blog更新(笑)
溜まりに溜まってさぁ〜大変!って感じ…。何とかリアルタイムまで追いつきたい!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月09日

平和夜勤v

出勤直前までせっせとBlog更新。いや〜2週続けて土日出掛けてるとこうも更新出来ないとは(^_^;)

今日はギネと全麻の眼科、THA(整形)が残ってるぐらいかな!?あとは緊急入ってない事を
祈るのみ!って感じで、行ってみたら、本当に緊急入ってなくて、眼科は既に終了し、
ギネとTHAだけだった!やったね〜ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
ギネの器械出しに取り敢えず入って、19時には休憩に行き、お部屋掃除して器械室片付けて
や る 事 な く な っ た (・∀・)

こんな暇な夜勤、久々だわ〜。
結局23時には休憩室に戻ってました(笑)
でねでね、先輩がゲーム好きな人で今日DSを持参してたんだけど、ピクトチャット!?
っていう、複数人数じゃないと出来ない通信のをやってみたんだ〜!
そしたら、もう〜相当離れてても全然OKで、先輩と2人で感動してしまった(笑)
その後、マリオのミニゲームをやって先輩と遊んでましたw
注:一応勤務中です(爆)

遊び過ぎて1時に就寝。毎回こんな夜勤だったらいいのに…。
明日、朝は拾い物だけでOKだわ…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月08日

卒業前祝い

午前中耳鼻科の器械出しに付き…眼科の外回りを交代し、13時に仕事切り上げ!
AM勤務大好きv(ただし、土曜以外/笑)

今日は大学の友人…で、1年ダブっちゃった子がいたんだけど(^_^;)
その子が明日卒業って事で、皆で前祝い!
久々に会って話したわ〜。ダブっちゃった時は本当どうしようかと思ったけど、
無事卒業出来るみたいで良かった♪国試も出来良かったみたいだし!やるじゃんかーv
病院は違うけど、オペ室希望出してるみたいだから、就職後もちょくちょく会えるといいな。

というわけで、別の友人常連の馬刺し&鳥刺しが美味しい居酒屋行ってきました!
私は2回目〜。本当は3人ぐらいで会う予定が、あれよあれよとい間に集まり7人(笑)
狭い座敷にぎゅうぎゅう詰めになりながら飲んでたよ〜楽しかった!

結局最後まで店にいたのがうちらだけでね?
私は夜勤だったから朝遅くてOKだけど、他の面子は日勤ばっかりで!皆大丈夫!?みたいな。
でも、ER勤務の子は「飲まなきゃやってられない」とな。…大変だなぁ(^_^;)
23時半に解散しました!帰りがけにマスターから期間限定のイチゴ味PINO(アイスね?)
貰っちゃったーv今食べると…太るのでお昼に(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月07日

大量術前

今日は遅番だったので、只管眼科。
全部で8件もあったって言うのに、日勤終了時刻、16時半前には全て終わっていた!
やったね!助手Drが入れ替えの電話をしてくれたりと色々手伝ってくれたからだ!有難い!

休憩後、大量の7人術前訪問へ。
うわー…2007年になって初めて白衣着たんだけど…(^_^;)本当使わないなぁ…返却したい。
病棟に同期がいたので、勤務中だったけど色々話しちゃった(笑)
やっぱり同期がいないのは寂しいもんです・゚・(ノД`)

今日は緊急が入ってなかったので、術前行って器械室片付けて勤務終了!
明日はAM勤務なので更に楽vv

やっと来たよ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月06日

おぉ!

 
かなり久しぶりにこのカテゴリーで書く気がする…(汗)
仕事行く前に、いろんな人のBlogを廻っていたら、黒い物体発見!(笑)
メロウィンドウに桜を咲かせてくれる毛虫君だった(´∀`)いいねぇ〜春だねぇ…
ただ、若干桜がでかすぎて、ゲストのメロが見えないっていうね(爆)
たまにユユも隠れて何処にいるか解らない位ですから(笑)

心外がΣ( ̄□ ̄;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年03月05日

清潔?不潔!?

コロン(腸切)班のDrの中に、何だか良く解らないDrがいる(爆)
「術野は消毒はしてから3分間経たないと意味がないんだ!」
(これは本当?らしく、乾いた時の方が消毒効果があるらしい)
という話から、清潔な器械台から消毒用のスポンジを素手で取り、消毒してから手洗いに行く。
勿論他の器械には触ってないよ?スポンジだけを上手い事取っていくんだけど…
私にはどうにもこうにもそれが不潔なような気がしてならないんだなぁ…。
だってさ、素手でスポンジの部分に触ったらもう不潔じゃんね?それで良いの??
でも、話聞くと「消毒のスポンジは不潔で良いんだよ!」…そうなの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
え…良く解らない…。恐らくDrからすると、術野自体は不潔だから消毒する時は
スポンジも別に不潔で構わんだろうっていう意味なんだと思うんだが…。
ん〜……ま、こっちがいくら言っても聞かないDrなので放置です(ヲイ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月04日

カウンター寿司

朝9時ごろ起床…。静岡は水が旨いせいか、とにかく白米が旨い(笑)
いつも朝はパン&コーヒーだけど、従姉妹の家に行くと和食を食べたくなります。
のんびりご飯を食べて、11時ぐらいには出発!

途中、高速に乗る前にお腹空いちゃうからお昼食べようって事で、18年近く前に
1度行った(らしい)寿司屋へ。場所を覚えてる親父にもビックリだが(^_^;)
カウンターの寿司屋なんて何年ぶりだ!?しかも、値段出てないし!!(滝汗)
うわぁ〜いいのか〜!?と思いながら、がっつり食べましたが何か?(笑)
流石漁港が近いだけあって、ネタは新鮮、めっちゃウマー( ゚Д゚)でした♪
割と色んなのを食した気がします。中トロ最高vv

またも爆睡
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月03日

めでたい(*´Д`*)

従姉妹の結婚式へ行く為、早起きして支度!
何せ場所は静岡なもんで(^_^;)8時に家を出ました。
車の中で爆睡したら…折角朝6時に起きてセットした
髪がぐっちゃぐちゃ!(激爆)もう〜泣くかと思った。
しかも、夜中の3時までかかったネイルチップも
早々に紛失したり、本当最悪・゚・(ノД`)
髪は何とか直したけど、チップは見つからなかった…。
式場のホテルに着いて、早々に従姉妹のお姉ちゃん発見!!
んきゃーーー綺麗、綺麗〜(*´Д`*)元々色は白いのに、白い着物+白粉のせいで
更に白いんですけど!?(笑)でも、めっちゃ美人ー!
結婚式から出るのは始めてかも(^_^;)神主(?)さんの言葉が余りに謎過ぎて何言ってるか
意味不明且つ可笑しくて、弟と2人で笑いをこらえるのに必死で(爆)
いやいや!でも素敵な婚儀でした♪

披露宴
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月02日

珍しく…

珍しく…久しぶりに眼科+耳鼻科?の様な眼科オペに付いてた(何じゃそりゃ)
このオペ、準備は大変なんだけど、ちょっと好きなんだよねー器械出し(´艸`)
でも、このオペをやるDr、凄い注文が多くて器械の試作品とか大量に作ってくるし、
何かと大変で、ちと嫌ってる人が多いんだが自分はそうでもない(´∀`)

でも、今日は耳鼻科の緊急オペが入ってきて、内視鏡が使えなくなりそうで焦ったわ〜
内視鏡がなきゃ出来ないオペだからさ(^_^;)無事どっかから借りてきてくれたけど。

午後も眼科。今日もやたらと整形が多くて、まだ1人立ちしてない私は只管眼科さ(・∀・)

明日は従姉妹の結婚式ですの〜♪早起きしなきゃならんので寝るっす!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年03月01日

アンテナ

あら。偶然にも寄ったローソンで見かけた魔王の文字(笑)アンテナ働いちゃったよ?
どんだけタイミング良いねん。勿論予約したよ。LIVE映像は入ってないらしいけど(^_^;)
あれでしょ?DIABOLOSと同じ感じなんだよね!?
ん〜…切実にLIVE映像が欲しい…。特にMirror(笑)
ネットからでも予約できるので、欲しい人どぞ。

っつーか、また卒業式で歌ったんだ!?シラネ(゚听)
勿論映像も捕獲出来てないし…。どっかで流さないかなぁ…。

暇( ゚Д゚)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary
×

