2007年01月31日

吹いたw

朝から頭痛…珍しいぜコノヤロー。
とはいえ、仕事は溜まっている訳で…勤務直前までPCとにらめっこ。あと少しだ!!

出かける直前にJu-さんのBlogが大変な事になってるのに気付いた…あららー。
私が見た時は年末の12月?分ぐらいまで今までの記事が消去されてたけど…
こりゃぁ〜全部消す勢いなんじゃ?(汗)
ぶっちゃけた話、Ju-さんの書く内容にしか興味が無くコメントまで見てないので
何があったかは良く解らないけど…(爆)

平和じゃーんv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月30日

買っちゃったw

朝起きて…「そういえば!」と思い立ち、本屋へ(笑)
B-PASSとARENAとFOOL'S立ち読みしてきた!写真的には…ARENAが1番良かったかなぁ?
っつーか、どいつもこいつも、大根が写らない角度で撮りやがって!(違)
あの、客席も一緒に写ってる写真とか…多分2日目な気がする…。
そして、あの集団の中に俺がいるw (良く解らないけど多分アレ…/笑)
っつー訳で色々考えた結果、やはりFOOL'S購入(笑)
残り1冊で買わなきゃ!衝動に駆られたというのもまた事実…ヽ(・∀・)ノ

帰宅後、延々職場の係の仕事をやってました…。画像を色々加工しながらやってるから
余計時間かかっちゃうんだよねぇ(^_^;)もう、飽きたーヽ(`Д´)ノと投げ出して
FF9を始める始末(爆)そして、あっけなくラストのボスに負ける(笑)
早く先輩に攻略本を返さなくては…・゚・(ノД`)

おかえりv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月29日

まあじでぇ〜!?

いやはや開腹外科の外回りについていたんだが…
予定3時間のところ、6時間もかかっていて相当疲れました(^_^;)
っつーかさぁ、吻合やり直しすぎじゃね!?有り得ないんだけど。
ってか、患者さんの体温がしょっぱなから急激に下がるし、もう〜ドタバタだったよ。
休憩行ったの15時だったし・゚・(ノД`)喉がからっからで、500mlのペットボトルを、
あっという間に飲み干した(笑)
定例OPだけで相当忙しかったと言うのに、夕方緊急でDAが入ってきた時には、もう〜
定時には上がれないと思った(笑)皆死んでたけどね!!あー疲れた…_| ̄|○
明日お休みで本当良かった…。

これって…??
posted by ChIe at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月28日

焦った〜(^_^;)

ダンスイベ@福岡に参加するべく…漸く飛行機&宿を探し始めたのが昨日の夜中(爆)
大阪の時も全然余裕で確保できたから、ちと気を抜いていたんだが…
来月24日って…福岡では何かあるのかい?(汗)もう〜見るホテル見るホテル、
全部満室で!!相当焦ったよー。このまま行ったらオケ屋か漫喫で夜明かしかよ!?と
思ったんだが…無事会場からちょっと離れた所に見つけました。危ない危ない(^_^;)
飛行機は余裕だったんだけどなぁ。受験シーズン?とか思ったけど、下旬ってそんなに
無い気がするんだよなぁ…。それとも誰かのLIVE!?(笑)
あー24日楽しみvv

来週からラジオやらTVやら魔王がちょびっと活動的になるね…
ってか韓国LIVEどうだったんだろ!?今頃盛り上がり中??(笑)
いいなー台湾のだったら行きたかったなー。
posted by ChIe at 21:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月27日

うわぁ…

1日中PCの前に座って終わってしまった…
色々曲をDLしながら、器械の写真を編集し、Wordでマニュアルを改正しつつ…
メールの返事…みたいな(爆)ちょっと流石に目が痛くなって来たよ…

思い出した!昨日さぁ!!夜勤がプリセプターさんと一緒だったんだけど、
自分が魔王(いや、本当は大根だが…)ファンだっていう事を知ってるのは、
プリセプターさんだけな訳さ。
なんだけど、昨日話の流れでプリセプターさんに魔王ファンだという事を
バラされかけてね(滝汗)
いやーーーー先輩ちょっと待ってーーーそれ禁句ーーーΣ( ̄□ ̄;)みたいな?(笑)
さらりと交わしたから他の先輩にはバレてない…と思いたいw
やっぱ秘密にするなら誰にも話しちゃ駄目だね。どっからリークするか解らん。

明日…は流石に勉強しようかなぁ…<保健師
posted by ChIe at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月26日

暇過ぎじゃね?

朝起きてー、もの凄い久々にFF9を進めてー(笑)←勉強しろ!
気付けば13時半みたいな(´∀`)慌てて準備して仕事へ。

小児オペかギネのオペがきっと残ってるだろうなぁ〜と思いきや、緊急0件、
定例オペは15時半過ぎの時点で既に全部終了してましたヽ(・∀・)ノ
キャー!平和過ぎ!!良かった〜緊急入って無くて…。
んで、取り敢えずお部屋の掃除して、一部屋だけお部屋準備して、あとは土曜勤務にお任せw
それでも、21時半ぐらいに全部掃除も終わっちゃって…あれ?暇過ぎ?(笑)みたいな。
先輩達は花男を見に休憩室へ(笑)私は係りの仕事があるのできっちり12時まで仕事!
漸く終わりに近づいて来たよー・゚・(ノД`)帰って写真編集してマニュアル改正です。

結局、特にオペに付く事も無いまま、0時半には病院を出ました(´∀`)
何しに来たんだ、アタシ!!(笑)先週鬼の様に忙しかったからそのご褒美かしら?
とはいえ、やっぱり眠い…そして出かけてる場合じゃないという事に今更気付いた(爆)
やる事てんこ盛りだわ(汗)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月25日

そりゃねーよ

はいはい、DM来たよ。
っていうかさぁ!!今日届いたっていうのにエントリー期間が20日〜ってなってるのが
私的にかなり気に食わないんだけど(爆)そりゃねーよ(^_^;)
だったら20日に届くように発送しろよ。
「22日から発送」って既に期間過ぎてるじゃんね!?全く…仕事しろヽ(`Д´)ノ
締め切りまであんまり時間無いし!!(汗)

なんか集合場所が去年と若干変わっている気がするんだが…まぁ、いいか。
集合場所何処にすっかな〜遅め集合時間&早め到着が1番嬉しいよね。
色々一緒に行く面子と打ち合わせで御座います。当たるといいな〜v


明日準夜だ〜…タクシーで帰れるよ(笑)最近金曜日夜勤が多い…。
準深じゃなくって本当に良かった・゚・(ノД`)2週連続で土曜日が潰れるのは御免だ。
土曜日原宿行こうかなぁ〜。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年01月24日

お!

やっと出たか〜<日程>白銀
ん〜31日、1日って…下旬過ぎじゃね?(汗)土日なのは嬉しいんだが…。
っつーか31日って午前出勤の日だし(爆)こりゃー誰か交代して貰えそうな人を探さねば。
ヤバイな…3月忙しい(笑)

あ〜雪残ってんのかなー心配だなー行ってスキー出来なかったとか有り得ないんだが。
取り敢えず痩せるかw

失敗したかも…(汗)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年01月23日

余計な事しないで下さい

もうーマジであのDrが嫌だ_| ̄|○
人がせっかく頑張ってやってるっつーのに!!
余計な事しないで下さいーーヽ(`Д´)ノ

はぁ…すいません、何の事か解りませんよね(^_^;)ここでは言えないのですが、
色々あったのです(汗)

そういや…今日で保健師国試1ヶ月前です…国試ってナンデスカ(爆)
もう〜勉強する気なんか無いし、受かる気もしないし…かなり面倒だ…。
でも、持ってると給料上がるしなぁ…困った困った。今年は簡単だと良いんだけどな。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月22日

私でいいのかー!?(汗)

予定通り、オンコールの開腹(一般外科)オペの器械出しについたは良いが…
15時位に休憩に行って戻ってきたらもう閉創しててね(笑)そこは交代した人に任せて、
PD(膵頭十二指腸切除術)の器械出しを交代する様言われたんだが…PD1回しか入った事なくて
かーなーり焦ったんだけど、肝切と器械が似てるし、吻合が終わりかけだったから先輩に
「大丈夫、大丈夫〜!○○さんなら出来る!」とか意味不明な事を言われ(爆)そのまま交代…
私でいいのかー!?(汗)って感じだったんだが人がいないのでしょうがない…。
吻合箇所がちとリークしててやり直したりとかしたけど…その他特に問題なく
何とか最後までやり遂げた(>_<)あーもっとちゃんと復習しときゃ良かった…。
遅番は何かと上レベルを求められるので困る。

まだかよ!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月21日

Swan Lake

レニングラード国立バレエ団の白鳥の湖を見に行ってきました@神奈川県民ホール
凄かったー(*´Д`*)
こんな事なら「くるみ割り」の公演もチケ取りゃ良かったよ!
高校の時に、一度断片的に白鳥は見た事あったんだが…(断片的なのは寝ていたから/爆)
丸々全部見たのは今回が初でした。
全く!オデット役の人の細さと言ったら!!あんたまーアレでよくジュデとか出来ますね。
1幕のパ・ド・ドゥよりも、パ・ド・トワレが気に入ってしまった管理人です(笑)
4羽の白鳥の踊りも全然乱れないし、王子役も跳躍めっさ高いし、驚きでした。

2幕のオディールが踊る32回のグラン・フェッテ・アン・トールナン!!
まじまじと回転数を数えてしまいました(笑)始めの方ちょっと軸がずれてたけれども、
でもでも良かった!隣でおかんも私と一緒に回転数を数えてました(´∀`)
バレエはあんまり詳しくないから細かいマイムとかまでは見れなかったんだなぁ…
もうちょっと勉強して行けば良かった・゚・(ノД`)
最後終わり方が「?」だったんだけど、あれも演出かな…?
オケも申し分ない迫力で。やっぱり生はイイねぇ…また行きたいなぁ〜。

更新
posted by ChIe at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月20日

お疲れ、自分(^_^;)

夜中1時から休憩を取り、2時位から再び仕事。

月曜日のオペ部屋準備にとりかかる。

6部屋も作らなきゃいけなくて疲れたよー!

全部作り終ったときには5時になってました。

5時半に再び休憩室へ戻って7時〜また仕事。

みっちり8時45分まで働いた。

初めて一睡も出来ない夜勤でした。8時半、当直の人たちに申し送りをして、
先輩と朝御飯を食べて帰って来ました。マージーで眠い。死ぬ…・゚・(ノД`)
そういや、帰りがけに粉雪が待っていました。こっちでは初雪だわー。積もらなくて残念。
帰宅して即行で爆睡…。夕方に起きてのそのそ作業(笑)

届いたよv
posted by ChIe at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月19日

夜勤が少ないと思います(笑)

起きたら10時だった(笑)
Blog更新しつつ、色々作業をしていたらあっという間に家を出る時間になってしまい、出勤。

もう〜今日は一体どれだけオペが残ってるかと思ったら…
・整形×2(15時45分の時点で入室さえしてなかった)
・眼科(全麻。子供ちゃんオペ。入室したばっかり…)
・ギネ(オペ真っ最中!何やらDr苦戦してたらしい…)
・緊急開腹(入室時間未定)

…あれ?夜勤足りませんけど(爆)残ってた整形は両方ともデカイオペだったので、
絶対器械出しがいる…。眼科は元々外回りのみだからいいとして…
夜勤3人しかいないのに4系列も残ってちゃ困るんですが(汗)本当忙しかった…
取り敢えず、私は眼科に付き…そのあと緊急開腹の外回りに付きました。
ギネは申し訳ない事に、外回り・器械だし共に日勤さんに残って頂きました…お疲れ様です。

緊急オペもさぁ!結構早め?の19時半には入室したはずなのに…終わったら
0時過ぎてたよ・゚・(ノД`)何なの〜もうっ!!そして、病棟に送ろうとしたら、
同期の子が夜勤で。同期の子に申し送りした(笑)1年目同士で…イイのかな?(汗)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月18日

何じゃこらΣ( ̄□ ̄;)

朝一の耳鼻科器械出し。
自分は相当のビビリな為(笑)例え、器械が少なく早めに展開出来そうな量でも、
朝一の場合は必ず7時15分にはオペ室へ降りる。
今日はそれが功を奏したのか(?)下へ降りて耳鼻科の器械を展開しようとして開けてみて
びっくり!全然違う器械が組まれていた…何じゃこらΣ( ̄□ ̄;)勘弁してくれー!
本来組まれているはずの器械と被ってるものもビーカー類ぐらいしか無く(汗)
大急ぎで簡易オート(器械を滅菌する機械)で大慌てで準備。早めに来ておいて良かった…
無事入室には間に合いました。

脳外ー!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月17日

激務!

水曜は眼科の件数も多い挙句、整形に加え一般外科も入っている為、1番ごちゃごちゃになる
曜日でもある。リーダーさんは皆を休憩に行かせるタイミングなど全体の流れを把握して
指示しないとオペがスムーズに進行しなくなる場合もある。
そう考えるとリーダーさんは本当大変だな…と思う。
そういう一般業務に加えて緊急オペの受付や各科Drへの連絡、麻薬管理、
入室・退室のお手伝い、器械管理…etc マジで大変そうです・゚・(ノД`)

そんな訳で、今日は局麻のオペとギネの外回りについていたんだが…
局麻オペで使用する器械を展開した後、そのまますぐ整形の器械を展開し、
その後にオペに付いて…終わった後入室を手伝い、休憩に行き、ギネの外回りに付き、
明日のオペ準備をし、退室を手伝い…_| ̄|○ 久々に相当疲れました(^_^;)
いや、もう〜本当疲れた…。帰宅してかなりぐったり…
明日脳外の1人立ちだというのに、もう眠くて勉強する気力も無い…耳鼻科は放置(爆)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月16日

DEATH NOTE the Last name

今日は仕事帰りにレイトショーでS氏とT氏の3人でデスノを観に行ってきた!
20時過ぎスタートだったんだが…ワタクシこの日カンファが入っていて(汗)
映画自体に間に合うかが謎で…かなり冷や冷やだったんだけど、カンファが19時半に終わって
猛ダッシュでS氏とT氏の元へ!!(笑)
かなりの腹減りだったので、ファッキンでモグモグ。
急いで食べていたら、S氏が携帯で映画の時間を再度チェック!
そしたら、スタートの時間が30分ずれてたw 何だよ〜!って事で3人してポテトと追加(笑)
お腹を満たして漸く映画館へ。

以下反転
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie Diary

2007年01月15日

白銀キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

いいぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!???(驚愕
今年は半ば諦めてた白銀が今頃キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 
1月22日か…DM来るまでまだ結構あるね(^_^;)って1週間かw1週間も待てねぇ!!(爆)

タイミングよく大根&魔王は雪山行ってたみたいだし…
きっと、あれだよ、Youが「今年はやらんの〜?」って魔王を唆したんだよ(´∀`)
で、実際雪山行ったらやりたくなっちゃった系だよ!(謎
っつーかマジで何処まで一緒なの、あのバカップル!!!(爆)

そんな訳で…勿論今年も…
誰か一緒に行きませんか〜!?(笑)

愚痴っていいですか
posted by ChIe at 22:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年01月14日

目が痛い…

朝起きて…またHDD内の編集に明け暮れていました<暇人
あと、DRUG〜のロゴ作りの続きをしてまして…結局TRAINING〜の方の字体が見つからず、
似た様なので妥協しました(笑)血痕はね、良いのがあったから適当に♪
アップはもうちょっと先になりますが(^_^;)頂き物のレポは出来ています(・∀・)
え…俺の?俺のレポ、まだ文字起こしもしてない(爆)ミミズのままです(笑)
多分忘れた頃にアップするよ<ヲイ

そうそう、今まで撮りだめしてた魔王関係のDVD、まだ25枚?ぐらいしか無かったー。
てっきり30は行ってるかと思ったのに。まだまだでした(笑)
ってか、うたばん(パパラパ)とか懐かしいねぇ〜!笑ってしもた(´∀`)

映像&PC画面の見すぎで軽く目が痛いです…・゚・(ノД`)
そんな私は明日1日中眼科の器械出し〜!入れ替え激しくて最近嫌いになってきた(爆)
posted by ChIe at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月13日

新年会?

起きたら12時半でしたが何か(爆)
いや、昨日夜遅くまでゲームやっていたんでね…'`,、(´∀`) '`,、
来週のオペ予定が既に全部1人立ちしているもののみだったのをいい事に、
HDD内を再び整理していました。それやりつつ日記更新…みたいな(笑)
親父に頼まれて録画してる世界遺産とか世界遺産とか世界遺産とか!(笑)
うぜー(-_-メ)全部Rに落として消してやった。私が興味ある世界遺産はピラミッドと
マチュピチュだけなの!

そんなこんなで、色々編集してYしゃんとKしゃんに頼まれてたダビが終わったもんで、
「終わったんですが、他にダビして欲しいのありますかー!?」って聞いたら、
ダビの話+「今から豚食べに来ません?」と急にお誘いが(笑)おかんが外出中だったもんで
一応それを伝えてから行きたかったんだけど、もう他の面子の方から
「待ってます」「場所ここです〜」のメール。……あれ?既に行く事になってる!?(笑)
という訳で急いで顔作って行って来ました〜!

新年会
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月12日

バカップルめ!!

ちょっとさぁ〜…もうさぁ、何なのあの2人!?
いや、仲良いとか、バカップルなんて事は重々承知なんだけどさ(笑)
ああも見せ付けられると(違)羨ましい通り越して呆れるのは私だけ!?
プリクラなんか撮らなくていーから!私が撮りたいっちゅーねん!!
あーもうムカムカムカムカムカムカムカ…←結局イライラ(笑)

1月の韓国LIVE、マジで行こうとしてたんだが…やっぱ韓国Dearsに観て貰いたいので
2月のダンスイベントに行く事にした(関連性謎!!)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年01月11日

いきなりΣ( ̄□ ̄;)

午前中耳鼻科の外についていたんだが…午後フリーでさ。
そしたら先輩から「バーホール入るから付いて〜」とかいきなり言われてさΣ( ̄□ ̄;)
えぇ!勉強してないし(爆)みたいな。
勿論初だからオーベンが付くのは当たり前なんだけど…やっぱり勉強してから付かないと
何やってるか解らなくなっちゃうからさ…ただ言われた様に行動して終わり…みたいな。
かといって、勉強した所でスムーズに動けるかっていうとそうでも無いんだけど(^_^;)

とりあえず部屋準備だけして…入室が夜勤に送りそうな時間帯になるかもって事で、
最低限自分が何をやれば良いのかオーベンさんに聞いて。
準備終わってもなかなか入室時間決まらなくて、結局緊急分の眼科の器械を開いてたり
してたら…案の定夜勤帯の入室になり、付けなくなりました(´∀`)ハハハ。
まぁ〜しょうがないです。こういうのは良くあります。

明日も午後のオペだけだ〜!でも、患者様は11ヵ月です(爆)
大丈夫かな…アタシ(・∀・)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月10日

忘れてた

そういや、ずっとアップするの忘れていたんだが(爆)

大晦日…じゃないや、元旦になった瞬間、

メロパの除夜の鐘の所拡大したら、ちゃんと「2007」って

出ててさぁ!拡大はした事無かったから気づかなかったわ〜

意外と細かいのね(笑)

インシデント
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | meropa Diary

2007年01月09日

着実に!?

開腹ギネの外回り1人立ちの日でした。
ん〜出来はまぁまぁでしょうか…?一般外科はもう1人立ちしてるからそんなに変わらないしね。
あとはラパ系1人立ちしたら次整形とかかなぁ?整形は苦手だ…(>_<)
っていうか、輸血が必要なオペとかに入らないとマズイ!!
相変わらず亀スピードなんだけど一応着実(?)に進んではいるのか…

明日以降のオペ件数が半端無く多いから忙しそうな予感…
とりあえず、自分も明日は2件は確実に付きそう…(^_^;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月08日

面倒くさい事を…

ちょっと更新しました(笑)<Reviewのみ←ヲイ
色々な事をかけ持ちしながら進めていたら、頭おかしくなったよー。
レポがぐちゃぐちゃです・゚・(ノД`)
しかも、DRUG PARTYのページ、全然作ってなかったっていうね!?
「せめてタイトルぐらいは作るか…」とか思ったのが、もう間違いだった(爆)
全く…超暇人らしいよ、私は(´∀`) 無駄に頑張っちゃったよ。
どなたか血痕の書き方を教えて下さい(笑)
字体も流石にフリーフォントじゃ見つけられず加工に加工を加えて結局歪になった(笑)
カプセルにも苦労したし、「G」も難しかった…_| ̄|○
でもフォトショでこんなに色々書いたの初めてなんだよ(^_^;)
ろくに使い方も知らないし、「レイヤーって?」みたいな状態のままだし(爆)
しかし…面倒くさい事を思いついたものだよ…でも自分の蒔いた種だしなぁ…。
あとはTRAINING〜の文字入れて完了ですわ…。
DRUGは既に2つレポ強奪してるので(爆)早くしないとね。

ヤグディンー!!
posted by ChIe at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月07日

登録完了

はい、mixi始めました(笑)オン専用の。
mixi内の日記はたまにしか書きません。こっちメインでやっていきますんで。
mixi内でも管理人と交流してみたいっつー奇特な方は管理人の名前を検索かければ、
すぐ出てきます。そしてすぐ解るはず(笑)
似たような名前沢山あるけど明らかに解るから(笑)解らなかったら…知らん!!

風林火山
posted by ChIe at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | Diary

2007年01月06日

土砂降り

うわぁ…この仕事の行く気を更に削ぎ取るかのような土砂降りの雨は一体…(笑)
凄い寒かったですね(^_^;)雨の日は決まってスカートをはきます(謎

今日は12時を境に緊急がバラバラと4件ぐらい入ってきちゃって、
日勤さんが大変そうでした(汗)午前勤務の私は12時半にはもう終わりなんだけど…
帰るのが申し訳なかった…。
土曜なんて人少ないんだからさぁーDrも考えてくれれば良いのにね!?
(いや、そこを考慮しても緊急性を要するからやるんだけどさ/笑)

GJ!?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月05日

あれだけ!?

いや〜…今日さ、カウントダウン風林火山のO.Aだったでしょ!?
プレマップとか色々捕獲してたけど殆ど短かったからさぁ〜この番組はちょっとだけ
期待してたんだけど、全っっ然変わらなかったね(爆)もう〜がっかりだよ!!
っつーか、場違い的にDIABOLOSのあの乗馬シーンが流れてきたときは一瞬( ゚Д゚)ポカーン
でしたが、何か!?その後、メタモがBGMになっててうけたけどさ。

一応ちゃんと見るよ<風林火山
歴史がサパーリ(・∀・)な私ですが。弟の方が恐らく詳しいかと思われ。

っていうか!!!!



YouがWii買ってるしーー_| ̄|○
あ〜ん、先越されたー・゚・(ノД`)←何の張り合いだよ!?(笑)
私も欲しいのにーー!!!っていうか、PS3も欲しいから我慢なんだけどさー
そしてPSPも買わなきゃだから、もっともっと我慢(謎

mixi
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2007年01月04日

仕事始め

今日から仕事です。
定例オペは明日からなので…今日も再び掃除&器械カウントでした(´∀`)
なんかさー、もう器械カウントって…やって意味あるの!?って感じで…(爆)
耳鼻科の器械とか私耳鼻科係のくせに良く解ってないしさぁー(汗)
一生懸命カタログみながら、「コレが○○で、こっちは□□で…」みたいな感じ(笑)
緊急オペは1件だけ入ったけど他の人が付いたから私は1日中こんな感じでした。

明日から定例!マンマの器械出しは外れてましたヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノラッキー!
ギネラパだけかしら!?だと良いけど…
明日金曜日のくせに心外が入ってるんだよなぁ(^_^;)忙しくなりそうだ…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月03日

疲れたー

結局行ってきました(笑)<母方実家
別に親父が車を運転してくれるわけだし、車内では寝てれば良いだけの話なんだが…
やっぱり疲れるんだよなぁ(^_^;)そして、久しぶりに帰りは車酔い_| ̄|○
う゛〜〜〜〜気持ち悪い…。
でも、美味しいもの沢山食べてきて満足です(笑)
っつーか、正月で1.5kgも太っちゃったよ(>_<)ヤバすぎ!!ってか飲みすぎ?(汗)

明日から仕事です。定例オペは明後日の5日から。
明日は一体何をやるのかしら!?また掃除?(笑)緊急が入っていない事を祈る!
posted by ChIe at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月02日

飲み過ぎ食べ過ぎ睡眠不足

あー…超グロッキー…
朝、起きて夕方ぐらいからばーちゃん家に行って只管夜まで飲んでて
流石に眠くなって来たよ…。日本酒万歳(*´Д`*)ってか色々種類ありすぎて、
何飲んだか忘れたよ(爆)やっぱり冬は熱燗でしょーw(オヤジ/爆)

明日はお休み最終日なんだけど…母方の実家に行く事になってるんだが…
ぶっちゃけ行きたくない(爆)ゲームやりたいんだもんー(>_<)
どうしよう…面倒だな…ってか仕事の前日はどうしても引き篭もっていたい感じ…。

6連休なんてあっという間だわな。結局やりたい事出来ずに終わったし…。
親父が帰国しててTVが思うように使えないし(笑)
あーーー明日行きたくない!!
posted by ChIe at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年01月01日

A HAPPY You YEAR!!(笑)

魔王がONLYで素敵写真をアップしていてうっかり萌えした為、タイトルはその対抗(謎
そして、まだ12月31日なのに「明けました〜」と更新してしまう大根に新年早々萌え(*´Д`*)

えー、明けましておめでとう御座います(笑)
年明け早々…2時頃だったかな?CDTVの過去映像で魔王が映り、「聞いた事ある煽り!」
と部屋からTVの前までダッシュ&スライディングしたら物の見事に右膝の皮が捲れた(痛
そして、久っ々にMasaを見てほっこり(*´Д`*)懐かしいなぁー!
その後、3時位までFFとNANA(今更!/笑)をやっていて就寝…。

DS Lite
posted by ChIe at 23:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary
×

