2006年12月31日

大晦日

えー今年も残すところ、あと1時間…無いわ!!(笑)あと20分だ(笑)
今年をざっと振り返ってみると…私にとっては大きな節目の年で。
まぁ、国家試験と就職っていうのが1番のイベント(笑)だった訳ですが…。
本当あっという間でした。
去年の今頃とか、マジ保健師無理ー!とか、卒研がウザイとか(笑)
そんな話ばっかりしていたような気がします(^_^;)
もうあれから1年経ったなんて信じられないですねー。
…ぶっちゃけ全然成長して無いまま、あと数ヶ月で後輩が来るとか…
本当有り得ません(泣)
かなりどうしよう状態です。正月ちょっと勉強しなくちゃです(笑)

えー…前置き謎的ですが(爆)皆様!!今年も大変お世話になりましたー!
また、来年もサイト&管理人共々宜しくお願いいたしますm(__)m

MYV
posted by ChIe at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月30日

民族大移動

漸く部屋の掃除に取り掛かりました…
毎年、結露に泣かされている管理人ですが…未だに解決策見つからず、
今年も悩まされたわけですが…(絶対構造が悪いんだって!断熱材増加希望!)
とうとうやられました!!
灰色さんのVHS全滅_| ̄|○
いや〜…床に1番近い棚の中に入れておいたら…ものの見事にカビていてね(汗)
何が凄いって…あの、テープ残量確認できる透明の窓(?)あるじゃん?
そこから肉眼でテープにカビが生えているのが確認できたからね(死)
テープ真っ白( ゚Д゚) いつか売ろう売ろうと考えていたのに…これじゃ売りにも出せん。
という訳で結局処分…あー勿体ねぇ〜(>_<)

疲れたよー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月29日

あと、何日!?

どうも、こんにちわ。管理人です(笑)
昨日で年内の仕事が全て終わり、今日から6連休です(´∀`)
えー…すいません、今日までの日記は後日アップするとしまして…
誰か2月24日に福岡行く人ー!!
え?勿論DARTSのダンスイベント(*´Д`*)えへv
参ったなぁ〜さすがに福岡は友人がいないのだよ(^_^;)出来れば誰かと行きたいなー…みたいな。
で も 、 結 局 1 人 で も 行 っ て そ う だ け ど ね (爆)
そんな訳で、行ける人募集w
あ…前日保健師の国家試験だった…(笑)いや、でも行く!!(笑)

そしてそして、今年も残り僅かな訳ですが…
すみません!年賀状、一部の方1日に届きません(爆)
本当申し訳ない。頑張って少しずつ書いてたんだけど…どうにもこうにも間に合わなかった…
大体年末のくせにデカイオペが入りすぎなんだよヽ(`Д´)ノ

取り敢えず、今から残りの年賀状を書いて…Zeppの時の写真を現像しに行ってきます。
posted by ChIe at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月28日

大掃除〜!

全く…自分の部屋の大掃除も終わってないっていうのに、何でオペ室の掃除を…_| ̄|○
という訳で、定例オペがもう終わったので今日は皆で大掃除でした!!
予め複数人数で割り当てられた場所を掃除するはずが…先輩、今日年休で休みで(笑)
私1人で掃除してました・゚・(ノД`)全部出来ないー!と、結局朝から昼休憩後、2時間近く使って
大掃除してました…。これなら緊急オペに付いてた方がマシだわ!

と思っていたら入ってきましたバーホール!!(笑)
器械出しにも付いたことないっていうのに、いきなり先輩に「外回りやる!?」と
言われて、工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工みたいな。無理ですよ!!(泣)
大体まだ脳外自体に3回しか入ったこと無いんですから!!とお断り…(^_^;)
でも、暇なんだからオーベン付きで器械出し入りたかったなぁ…。

その後、外科のオペとウロの緊急が入ってきて何だかんだで緊急入りまくり。
勿論外科の器械出しに付かされました'`,、(´∀`) '`,、
でも、無事定時には終わって、年末のご挨拶をし、さっさと帰ってきました!!

高っ!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月27日

オペ室忘年会

ハイ、整形死にました(爆)
いや、嫌味を軽く言われただけだけど、もっともな事だから自分の中では納得。

そしてそして、色々な科の忘年会があるという事は、勿論オペ室の忘年会もある訳で。
仕事終わった後、行ってきましたー!
っていうか、蟹料理だったよ〜!?すごーーいヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
鍋も生もサラダもかなり美味しかった!ご馳走様ですーv
隣に眼科のDrが座ったんだけどしょっぱなから下ネタ炸裂で困ったよー(^_^;)
2次会もあったんだけど、次の日まだ仕事あるし…と思って帰ってきてしまいました。
あーーー眠い。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月26日

ジャケ写ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

ち、ちょっと!!クラウンのH.P見まして!?
野に咲く〜のジャケ写がアップされてたんだが…
何て別嬪さん(*´Д`*)ハアハア
ジャケ写なんて全然期待して無かったからまさかこういう形で来るとは思ってなかったー!
っていうか、通常版も一緒に予約すれば良かったー・゚・(ノД`)
今から注文しなおしたら送料も2個分になっちゃうじゃん〜!失敗したー!
ま、いっか(笑)
いや〜これ、ちょっと楽しみになってきたよー?
TVに出るときは…YouとChachaは…後ろでアコギかな。じゃないと困りますが(笑)

本日は…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年12月25日

長っ

もう〜脳外の器械出しでも無いのに早出だよー・゚・(ノД`)
だってラパマイルズ、器械の量が2倍なんだもんーむかつくさー(笑)
ラパものの器械も別にあるから器械台4個も使っちゃったじゃんかよ!!
危うく入室に間に合わないところだった…。

ってか、ラパコロンは1人立ちしているのに…マイルズになったところで別に手技なんぞは
そこまで変わらないのに…何故かオーベンが付いててさー。
まぁ、マイルズはお腹からと…下から同時に攻めて(笑)行くから、2人いると楽と言えば楽。
Drが1番楽なんじゃないのかなぁ…。
ってか剥離に時間がかなりかかって、うっかり立ち寝(爆)暇なんだなぁ〜器械出し。
ただし、吻合した後はいきなり早くなるから焦るけどね(^_^;)
途中休憩行かせて貰えて良かったよ…終わったの16時だったもん(汗)長っ!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月24日

X'mas Eve

相方のいない私にとって、イヴなんぞ特別な行事でも何でもありません。
こんばんわ、管理人です(笑)
朝から弟はいそいそとおめかしして出かけて行きましたよ、プレゼント持って(笑)
いいねぇ〜ラブラブで…。

今日は只管年賀状を作成してました。え?遅いって!?そりゃー…しょうがねぇじゃん…
先週も先々週も先々々週も夜勤やら飲み会やら遠征やらで全然やる時間無かったんだからっ!
毎年毎年数は減らす方向にしている筈なのに、樂友さんだけは着実に増えていく(笑)
えーと…来年もなるべく笑えるものを…と思って、色々頑張ってみたけど、
何かと面倒になり(ヲイ)案外普通になりました(爆)取り敢えずお楽しみにーv

さて…明日はクリスマスだと言うのにマイルズですよ…しかもラパの_| ̄|○
あんなやりにくい場所をラパでやること自体間違ってるヽ(`Д´)ノ
ウ●コまみれになりそうな予感…(汚
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月23日

一足早く…

朝からフェイシャル行って、極楽極楽〜vvマジでガン寝(笑)気づいたら終了してた…
だってー超気持ち良いんだもん〜vこれは癖になるよー。

帰宅して只管日記更新してました…。本当何日分一気に書いてるんだろうねぇ…(^_^;)
でも、びっくりな事にまとめて更新した分さえもきっちり読んで下さってる方が、
いるっていう事が解析により判明(:_;) 本当有難う御座います。
が!!怖いのが、トップページのURLをそのままYahooとかの検索にかけている人とか…
やーめーてー_| ̄|○ 大体トップから入るなよと。何度も言いますが(爆)
カウンターがある、インデックスからお入りなさい!(笑)

そしてそして、今日は1日早く自宅でX'masディナーv
手前のスープは早く食べたくて写真撮る前にかぶさってたパイを崩してしまったの図(笑)
弟は部活で帰ってこないので、おかんと2人でシャンパンぐびぐび(笑)

ついでにケーキもガツガツ(笑)

マジパンのサンタが全然可愛くなくて、

テンションダウン(笑)

イチゴをシャンパンに漬けたりして

1人プリチーウーマンごっこをしてました(爆)

美味しかったよーぅ。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月22日

眼科忘年会

今日は1日中眼科でした(^_^;)
あーもーお部屋暗くなると寝るから本当やめてほしい…しかも、外回りさんが態々椅子とか
用意してくれちゃったから…座ると余計寝るし…(爆)あー眠い眠い眠い!!

午後は午後で、また眼科だったりして…(笑)もう〜Drに、「凄い声だね、どうしたの?」
とか心配されちゃうし(汗)
色々事情を説明したら「若いなぁ…」とか言われ…いえ、本当もうおばさんです…
無理です。大体筋肉痛が未だに治らないとかちょっとおかしいもん←実は捻ってたりしてw

今日は眼科の忘年会に行ってましたー!外苑のおっされーなお店を貸しきってましたねぇ。
イタリアンで、とっても美味しかったよーv生ハムメロン万歳(笑)
そうそう、ビンゴでLUSHの石鹸セットを頂きましたv運良いなぁ〜v週末使うのだv

12月は土日出かけてるor仕事が続いていたため、明日漸く寝坊出来ます(笑)
っていうか、本当日記書かなきゃ…年賀状作らなきゃ…職場の仕事もたまってるよ…_| ̄|○



うわ!びっくりした〜今リアルタイムで魔王のポスターが1枚剥がれ落ちたよ。
捨てろって事!?(ヲイ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月21日

くれるもんなら…

くれるもんなら、ください。

本当切実に(危険!!)

もう〜Live後ってどうしてこう考え方がストレートなんだろう。

前より後の方が精神的に落ち着かない(謎)

あぁ、もうプラボでも見ない限り収まらない。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年12月20日

最悪!

4時半に起きて職場に着いたはいいものの、今日患者様入室時間がいつもより30分遅かった…
何てこったい。っていうか、誰か連絡してくれても良くない?土曜日明けで、来週の予定を
見て帰った時は定時入室だったよ!?もう〜ひどすぎなんですけど!
プチ切れして、休憩室で45分ぐらい寝たよ(笑)

…やっぱり予想通りのおかま声と(笑)全身筋肉痛と難聴…。今日何回もDrに器械の名前を
聞き返しちゃったもん。「え!何です!?」みたいな。
しかも、肝切ってただでさえ器械が多いから、器械台も2つとか置かなきゃならなくて…
Drに器械を渡そうとしても届かなかったりしてさぁ…筋肉痛なのにめいっぱい腕伸ばしたり
もう〜本当痛くて泣きそう・゚・(ノД`)でも、無事終わって良かった。眠いぜ!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月19日

Gackt TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY@Zepp Tokyo 2日目

朝まで歌いまくり…のはずが、4時ごろ睡魔に襲われ座ったまま落ちる(爆)
5時頃起きて、ちょっとだけ歌い、今日もLiveだし…と思い、6時にお店を後にしました。
お誘い頂き有難う御座いました〜楽しかったです☆

7時に家に着いてお風呂に入り、8時から13時まで爆睡!!5時間も寝れれば十分です!
再びメイクしてZeppへ移動。
昨日、終わった後即行で電車の中で取り敢えずやった曲をリストアップしてたので、
それを参考にiPodでプレイリスト作成(笑)今日こそセトリを把握しなくては!!

宝物v
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Live Diary

2006年12月18日

Gackt TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY@Zepp Tokyo 1日目

いよいよLiveだよーヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
はい、今日も早めに起きて美容院。何としてでも顔左半分、視界は確保しないとね?(爆)
って事で、左半分コーンロー(笑)お洒落とかそういう理由でも何でもなく、ただ単に視界確保。
暴れた時に自分の髪で遮られるのが嫌だっただけの話です(ヲイ

一旦自宅へ戻って着々と準備して…ちょっと早めにKしゃんと青海駅で待ち合わせv
会うの久々だー!着いて早々ロッカーを確保し、取り敢えず腹が減っていたのでマックへ。
腹ごしらえをした後に会場に戻って物販に並んでみる。っていうか、何この長蛇の列ー( ゚Д゚)
もう、確実に45分間は並んでいたよ…超〜寒かった…。待ってる間、「寒い」ぐらいしか、
Kしゃんと会話してなかったからね(爆)
そうそう、並んでたらNしゃんと合流できて一緒にお話しながら並んでましたv
そしたら、もの凄い久々にKちゃんから連絡が来て、ちょっとだけだったけどお話できたv
その後、KちゃんとRちゃんが同じ学校だったとかいう謎なDearsの輪が広がっててうけた(笑)
意外と世間は狭いもんなんだよ、うん。

したら、今度はRちゃんが!連絡もしてないのに遭遇しすぎ(笑)もうね、自分の周り、誰も
整理番号良い人がいなかったんだけど、いた!ここに超ラッキーガールがいたよ!(笑)
整理番号2桁とかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!しかも、50未満だし!(裏山ー
なのに、Rちゃんったら「どの辺に行けるか…」みたいなこと言ってるから、いやいやいや
最前だろ!!みたいな(笑)超突っ込んじゃったよ。いやぁ〜本当羨ましいわぁ…vv

うがーヽ(`Д´)ノ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2006年12月17日

初会い&無事帰還!

朝、8時頃起床…結局ロボYouがショック過ぎたのか、夜中に何度も起きちゃいました…(^_^;)
ホテルのビュッフェで朝ご飯♪今日は折角大阪に来たんだから!って事でうちのメンバーの
Bしゃんとお会いする約束をしていたんです〜v初会いですよ〜(*´Д`*)本当楽しみで。
夕方には新幹線に乗らなきゃだったんで、あんまり時間は無かったけれど、取り敢えずご飯
ぐらいは!と思ってね。
で、どーしてもお好み焼きが食べたくてさ(笑)

Bしゃんにお店に連れてって貰いました♪

ここ、店員さんが全部焼いてくれるんだよー!

逆に客が触ったりすると駄目なんだって(笑)

えび&牛肉玉のモダン焼きを食べました〜☆

とっても美味しかったどぇす!!

食べてる間、ずーっと喋っててね?初めて会ったとは思えない位盛り上がってね?(笑)
本当、楽しくてさー。BしゃんもZepp Osaka参戦してたから、「あ!そういえば…あ、駄目か…
ネタバレになるか…」みたいな感じでなかなか話が出来なくてとても辛そうでした(´∀`)
私が、「参戦してどうでした?」って聞いたら即行で「死んだよ!!」って言われるしね(笑)
Bしゃん、素敵だー(*´Д`*)っていうか、死ぬのかーどうしよう、アタシ…。

有難う御座いますv
posted by ChIe at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月16日

全国舞踏大会〜大阪編〜

注:ダンスイベ以外(大阪までの珍道中?笑)の事も含まれているのでやたら長いです。

昨日、休憩終わった後にカイザー(帝王切開)入るかも!とか言われて慌てて準備してたけど
結局来なかった♪1時ぐらいに休憩室上がったんだけど先輩とお話してたら3時ぐらいまで
喋ってて(爆)結局睡眠3時間'`,、(´∀`) '`,、まぁ〜いいのだ。楽しかったから。
先輩には、朝一で大阪にRun Awayしなきゃいけない事を伝えたら…

先輩:何かあるの!?
自分:いや、えーとイベントが…
先輩:あ!ラルク!?
自分:いえ!違います(汗)  注:職場ではラルクファンで通ってます(笑)
先輩:あ、違うんだ(笑)いいなぁ〜楽しんできてね
自分:ハイ(*´Д`*)

いやーまさか大根を追っかけて大阪までなんて言えねぇーw 本当はいけないんだけど
5分前に休憩室に上がらせてもらって、即行で着替えて電車に乗って自宅へ!
少しでも早く帰って準備したかったから、地元の最寄り駅、急行止まらないのに、急行に乗り
急行が止まる最寄駅1つ手前の駅で降りて、そこからノンストップで走って帰ったからね!?(笑)
何でこんな朝っぱらから走ってるんだろう…とか、走りながら思ったけど(^_^;)

んでさーとにかく風呂に入りたかった訳ですよ!走ったから汗もかいちゃったし!
着いて即行で風呂!って思って、風呂場のドアを開けたら弟が「ほえ?」って感じでこっち
見ててさ。…っていうか!!お前昨日の夜家にいたくせに何で朝風呂入ってんだよヽ(`Д´)ノ
「俺、10時からデートやし…」知らねーーーYO!!!もう〜初めて弟を
溺死させてやろうかと思いました(爆)
何の為に走って帰ってきたのか…_| ̄|○ もう〜とんだ時間ロスです。ブチギレでした。
その後も、即行で風呂に入り、着替えしてメイクして帰宅してから50分後に家を出たよ…

まだまだ続く
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live Diary

2006年12月15日

休憩中〜

只今休憩中…
朝、荷造りしなきゃ!と思っていたのに起きたら10時半で(爆)焦って準備しました(笑)
でも、1泊だし別にそんなに持って行くのは無いよなぁ?…いらねぇか?
みたいな感じで荷物最小限(笑)泊まりに行くのか?って感じで行く事にしました☆

したら、荷造りする物も無くなって(笑)FFを久々にやった(>∀<)
ってか、いつクリア出来るんだろう…ギルが足りなくて武器が買えないのだよ(つД`)
年末遊べたらいいけど…

今の所緊急オペは入ってないです!このまま平和であります様に…( ̄人 ̄)
posted by ChIe at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | From Mobile

2006年12月14日

脳外忘年会♪

今日は遅番ーv
只管眼科について、そのあと術前訪問へ行って、器械室を片付けて…勤務終了(笑)
でも、今日の眼科(外回り)はトラブル満載だったんだな…。自分のミスも含めて(爆)
オペ中、自動で血圧測るんだけどさぁ…いきなりぶっ壊れたりね!?(汗)血圧測れないのは
マジで困るわけですよー。お陰で機材庫の奥〜にしまってある、単品の自動血圧測定の器械を
慌てて引っ張り出して来たりして…その間もDrは特に気にせずどんどんオペ進めるしね?
もーー誰か助けて〜・゚・(ノД`)って感じでした。でも、無事何事も無く終わったから良かった。
お陰で貴重な経験をしたよ…同じ事がもう1回起こっても絶対焦らないな。うん。

ビンゴ〜!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月13日

PLATINUM BOX〜Z〜&12月のLove songs〜COMPLETE BOX〜

さっさと仕事を終わらせて、即行で帰ってきました!!(笑)何てったってPB発売日ですものv
でも、帰宅した時点ではまだ届いて無くてね(^_^;)夜20時ぐらいにようやく届いて即行見た!
はいはい〜以下ネタバレにつき要注意〜(笑)

読む?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | Gackt&Job Diary

2006年12月12日

ボーナス投下!

今日、ボーナスが支給されましたv
っていうかΣ( ̄□ ̄;)予想以上に多っ!!(滝汗)あれ?おかしいな…本給の何倍かは、
聞いていたはずなのに…それでも多い…あわわわ…ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

こんな多額を一気に貰うとドキドキしますね(笑)でも、嬉しいなーvとりあえず、
奨学金返済に(爆)あと、どうしよう〜…TAUJANのリング買ってもいい?(また!?/笑)

っつーか、PS3とPSPと…DSが欲しい(無謀)
posted by ChIe at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月11日

忘年会

もう忘年会のシーズン…。最近オペ室の出入り口や休憩室の掲示板に、
「○○科忘年会○日開催!参加される方は○○まで」
という貼り紙を多々見かけます(笑)普通、病棟なら1つの科しか行かないんだろうけど
何せオペ室は全科なので…泌尿器科、心臓血管外科、脳外科、眼科…とまぁ、お誘いも沢山♪
勤務さえ合えばどれにでも参加できるし、毎回どの科でもビンゴ大会をやるらしく、
結構賞品が豪勢なんだとか。どっかの科の1位はハワイ旅行らしい!(驚愕)
凄いな〜。なのに看護師の会費は3000円(´∀`)安いぜ!どの忘年会に行こうか迷い中…(笑)

つまらん
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月10日

数年ぶりの…

朝、激しい口渇で10時頃目が覚める(笑)そして、目が覚めた瞬間襲い掛かる吐き気(爆)
やっちまいましたよー!!!
数年ぶりのRebirth! ※字が違う!
いやもう〜ビックリしたぁ!全然具合なんか悪くなかったから、リバースするとは思わず(^_^;)
友人にも「○○ちゃんがリバースするとは予想外」とか言われるし(´∀`)
いや、普通に私でもコンディションやら悪ければ有り得ますって。

ま、原因はちと寝不足だったのと、八海山をガブ飲みしたからかな(ヲイ
あと、コタツ!!あの暖かさは素晴らしいけれども、酔ってるとダメなのかもしれない…
そして、ちゃんぽんしたのは原因じゃ無いと思いたい(笑)

結局10時に起きた後も、延々と喋り続け気付けば16時!流石に長居し過ぎたーΣ( ̄□ ̄;)
って事で、16時半に友人宅を出ました。あー楽しかったvvまた新年会でもやるか!

明日が遅出で良かったー(*´Д`*)のんびり出来る!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月09日

少し早めのX'mas Party

今日は大学の友人宅で少し早めのクリスマス会!
なんだけど、その前にちょっと!来たよ!!

ダンスイベのチケットが!!(笑)

勿論、二桁だよ!くそーこれがZeppの

チケットだったらどんなに良い事か…

でも、いーんだ。

大根が見れるなら何でも(爆)

久々〜!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月08日

カドゥケウスZ

Wiiが発売されて、母親がしきりに「テニスのゲーム欲しいわぁvv」と言っていて…
「Wiiなんか要らないよ〜」と全然買う気ゼロだった自分。

ところがどっこい、先日デスノを見ていた時に丁度WiiのCMが流れて…目が釘付けに!
あ、あのリモコンでオペしてるじゃねぇかΣ( ̄□ ̄;)
なーにーあーれー( ゚Д゚)即行で調べたらH.P発見(・∀・)カドゥケウスZとかいうゲームでした。
まぁ〜そんなに細かい操作は出来ないにしても、自分のツボに嵌ったのは確かだ(笑)
どうやら自分は切りたいらしい(´∀`)困ったなーWiiも欲しくなってしまった管理人です(爆)

さっさと帰宅
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary

2006年12月07日

Lover〜愛しい人〜

う〜ん…早速ながら聞いてみたんだけど…歌詞とかメロディラインはいつも通りって感じだね。
そして、ジャジャの歌い方は一体…( ゚Д゚)真似してるだけですか?つまんねー。
まぁ〜…何て言ったらいいのか良く解らないんだけど、とりあえずお疲れ(笑)
これ、アルバム買う人とかいるんかな…???(汗)

早かったー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年12月06日

寝ろよ!?

いやぁ…大根氏の日記を見て…普通に寝ろよ!?と突っ込んでしまった…(笑)
本当魔王もタフだなぁ…次の日の事考えると絶対寝たいって思うよねぇ?不思議だ…。

次名古屋で…福岡で…東京か!あードキがムネムネだぁ〜(*´Д`*)前行ける様に頑張ろう。
っていうか、セトリが本当に気になるーーщ(゚Д゚щ)どうなんだろう?自分のリクエストしたのが
入っていたら、本気で泣くかもしれない…。
そしてかなり今更なんだけど、GのLIVEで…2days行くの初めてだ(爆)
いや、ラルクとかはあるけど…Gは無いのだよ(^_^;)それにもドキドキするわぁ〜。
連日大根を拝めるのかと思うと鼻血(そっち!?/笑)

言ってよ〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年12月05日

ピーマン

今日はマンマの外回り1人立ち。既に2回目の時も割と放置気味でほぼ1人って感じだったから
今日もそこまでフォローされることなく、無事に終わったさ〜♪

で、そのオペ中に器械出しの先輩と麻酔科のDrで「ピーマン」の語源の話になってさ(謎)
英語でピーマンは「green pepper」じゃん?じゃ、ピーマンって何?みたいな事になり…
その語源が謎だ!って話になって、私が調べてくる事になっちゃった(笑)

調べたらフランス語(piment:ピマン)だったよ。元々トウガラシっていう意味なんだけど。
明日先輩に教えなきゃ☆
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月04日

み、耳がΣ( ̄□ ̄;)

今日は初・ラパの外回り。オーベンはそれはそれは丁寧且つ怖い大先輩でしたが…(汗)
まぁ〜色々注意されましたが、凄くためになる事を沢山教えてくれる人なので、好きなのです。
怖いけど(笑)でもまぁ〜最後には「出来る事が増えてるね」と言われてホッ(´∀`)
増えてなかったら死んじゃいます(爆)

それはそうと、今日職員検診で聴力検査があったんだが…案の定右耳の聞こえが悪くて(汗)
音が鳴ってるのに気付いてなくてね…あとはもう〜検査してる方の手の動きで判断だよ。
(それじゃ意味無いけど!)まぁ〜とりあえず「問題なし」にチェックを付けられたので
一安心ですが。良かった〜検診があと2週間遅かったら確実に難聴だったよ(爆)

初日
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年12月03日

お買い物

このカテゴリーで書くの久々だ(汗)メロパの方で漸くSHOPがオープンしました!!
早速行ってみればまぁ〜あるわあるわアイテムの山!結構可愛いのとかもあったりして…
Blog書く事によって生じる「メロン」というメロパでの通貨でアイテムが購入可能。
しかも、「考えたな〜」と思ったのが、拾ったアイテムや登録制によってGETしたアイテムも含め、
自分が所持してるアイテムは全て売れる!もう2度と設置しないな…というのは売り捌いた(笑)
そして溜まりに溜まっていたメロンで

早速気に入った壁紙を購入してみた。

イイではないか!!(´∀`)

床も丁度灰色でダークに収まったよ。

しかし、壁紙高かったー・゚・(ノД`)一気にメロン消費。

また気に入ったアイテムあれば購入予定どぇす。

ボーナス
posted by ChIe at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年12月02日

上杉ー!

土スタ見た!!
魔王が謙信やるって聞いてた時から、私絶対笑う自信があると思っていたのに…
笑うどころか萌えてしまったよ(*´Д`*)
えぇーだって黒髪ストレート萌えーvvカコイイじゃないか!随分と妖艶な上杉で(笑)
こりゃー風林火山楽しみになってきた!

そしてそして、ツアーグッズ出ていたけれども…ナースキャップとか本気辞めて欲しい…
あんなの出したらLIVE中絶対付けたままでいる奴出てくるっしょ!?見えなくなるから勘弁!
しかし…キーホルダーもそうだし、ナースキャップもそうだけど…メンバー全員白衣とかで
出てきたらドボジヨー・゚・(ノД`)変な方向に行かないと良いんだけれども…。
何ならこっちも白衣で行ったろかい!!(謎
大学の時に使ってた白衣とかまだあるぞ(笑)流石にナースコスはしませんよw寒いし。
何より本業じゃコスにならんがなw

夜勤のその後
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年12月01日

CRISIS CORE FFZ

スペサルトレーラーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ちょっとぉー!マジでPSP買わなきゃじゃん!え、え、すっごいセフィロスカコイイ(・∀・)(そっち!?
いいよいいよーザックスが思った以上に子供っぽい声でビックリしちゃったけれども(^_^;)
クラウドは…ちょっぴり出てきてくれると思って期待してたけど出てなかったな…。
プロジェクトジェネシス!いやいや、まんま魔王じゃんwでも声は良いよ。流石。
12月15日までの限定公開なので、まだ見てない人は早めにスクエニのサイトへ!!

あーヤヴァイ…あと10回ぐらい再生しそうw

夜勤ー!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Game Diary
×

