2006年10月31日

むぅ…

ワタクシの大嫌いなマンマの外回りです・゚・(ノД`)
もう〜何が大変ってライトの調整。いやーDrが目悪い且つ術野が狭い+深いもので、しょっちゅう
調整してないとDrから檄が飛ぶ…という訳です(^_^;)
ライト調整苦手なんだよー(>_<)このオペで1番重要なのはライトと言っても過言ではない(爆)
ライトが合ってなければDrの機嫌はどんどん悪くなるしね(汗)腕上げっぱなしだったから
プルプルしちゃったよ(笑)腕だけ疲れたー_| ̄|○

明日…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月30日

だらだら…

有給取ったは良かったんだけど…親父に何か買わせようかと思ったら親父仕事で既にいないし!
と思って…只管レポ更新(^_^;)悲しいやら嬉しいやら…時間があればPCに向かってるからね。
という訳で、白銀レポ更新しました☆今の所、入り口が解らなくて連絡下さった人は1人なんだが…
皆発見出来てるって事!?それとも、見に来てない?(寂)まぁ、別にいいけど。
結局自己満足だし(ヲイ

あとは、またFFやってた(*´Д`*)DISC3に突入!早っ!!なんかさー結構面白いっちゃぁ…
面白いんだけど、話してる部分が長すぎてだらける(^_^;)しかも、自分のキャラの装備品が
やたらと弱い理由が最近になって漸く解った(爆)1箇所行ってない武器屋があったよー(笑)
今更ながらそこで購入して今ギルが無くなって超貧乏〜。またフィールド出てお金貯めなきゃ。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月29日

ハロウィン

10月29日…1代目の葵の誕生日だったりします。

っつー事は1年経つ前に世代交代しちまったと?(汗)

まぁ〜別にこれ以上成長しないのなら飼っていても

正直面白くないなっていうのはあるけど(^_^;)

ちなみに、ハロウィンが近いのでウィンドウが可愛いvv
そうそう、実は月曜も有給を取っているのだvvレポ進めますよー!

はっ!そういえば…先週土曜日?23日か…白銀レポの件でメルフォからメッセージを下さった方、
メアドが間違っている様でお返事が出来なくて困っています(>_<)申し訳ないのですが、
ailes_gackt@hotmail.comまでご連絡頂けないでしょうか…宜しくお願いします。
posted by ChIe at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年10月28日

きゃっほー(*´Д`*)

うわーい!姉さんからタラバ蟹が届いた!!っていうのも、親父の帰国に合わせて、代引きで
送ってもらった(笑)見てコレ!そういやこんなでっかいのが水槽の中を泳いでいた気が…
間近で見ると更にデカイ…40cm以上ありますが、何か!?
夕飯楽しみー(*´Д`*)と思いながらお出かけデス(笑)

10年ぶり
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月27日

お疲れ、自分

あー今週は本当疲れた。やっぱり5日勤はつらい(^_^;)夜勤に入るようになってから、余計に
そう思うようになった。始めは平気だったのに。

今日は朝から緊急で脳外が入るかもΣ( ̄□ ̄;)!って話だったけど、結局入らなかった…(笑)
どっちにしろ、私が入る事は無いんだけど…そうすると別の事を手伝ったりするから嫌なの。

無事定時に上がって、原宿へ〜(今月原宿3回目/爆)

久々v
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月26日

うっかり…

いやー…皆さん1回は行った事があるであろう、「You Tube」なんですが…この間久々に見てて
なんかぐるぐる色々めぐってたらMALICEの頃のTV番組?とかに辿り着いてさぁ…うっかり…
萌えたぜ(*´Д`*)
やーん、本当魔王若〜い綺麗〜!ワタクシ、MALICEは愚かソロ初期のTV番組は一切見た事
無いんですわ(^_^;)M国で見れるはずねぇじゃんか(笑)だから、本っ当うっかり見始めたら、
もう〜軽く2時間とか経ってたよ(爆)くそぉ!KamiとYouが可愛い・゚・(ノД`)←末期
あ〜誰かMALICE+初期のTV番組貸してくれる方いませんかー!?

狂う寸前ヽ(`Д´)ノ
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月25日

それ、どうなのよ?

ハイ!怒られましたー@整形オペ
もう〜〜〜本当怖い。っていうか、そもそも私の苦手なDrが途中から乱入して来た瞬間から、
「終わったな」と思った(笑)いや〜始めは別のDrが執刀してたんだけど…ちょっと上手い事
いかなくてね(^_^;)それで、交代?みたいな感じになったんだけど。いやぁ〜私も私で、
ボーっとしてたからいけなかったんだけど、それより何より一緒に先輩も怒られてしまったのが
何より居た堪れない…・゚・(ノД`)申し訳なかったなぁ…。私がいけないのにさぁ、まだオーベン
付けてもらってる状態っていうのもDrが解ってるから「お前がしっかりしなきゃダメだろ」的な
…ね?意味解ります?私が出来てなかったばっかりに先輩が怒られちゃいましたよって話です。
確かにこの整形オペは初でした。でも、整形は過去3回は入ってます。途中の過程が違っても
最初と最後の手順や、やらなきゃならん事は同じな訳で…本当「それ、どうなのよ!?」って
感じでした…。いくら初でも最初から自分でやらなきゃ!っていうのがなけりゃぁ〜上達せん。
先輩に頼りきってた証拠ですな…あぁ、もう!!こんな自分が嫌_| ̄|○
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月24日

今更月見!?

いや〜アップするの忘れてた(爆)

そういや十五夜の時期に、メロのアイテムで

団子をGETしていたんだなぁ〜(笑)

今更月見かよ!?みたいな感じだけど(汗)

もうすぐハロウィンなのにねぇ…(^_^;)

街もハロウィン仕様で楽しい(´∀`)

面倒〜
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年10月23日

やっと来たか(^_^;)

いや〜やっと届いたんですけど<DM

余りに遅くてビックリしたわヽ(`Д´)ノ

っつーか、受付明日からじゃん!?ヲイ…

昔は、H.Pに発送状況が掲載される前に、

会報やらDMが届いてた頃もあったのに…

それはそれでまた問題だけどさ(^_^;)

明日帰宅後にエントリーします。

12時から電話するのは無理。

間に合わん!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年10月22日

earth

届きましたよーぅ!You modelブレスの「erath」がっ!あ〜長かった。結局1ヶ月かかったね。
いや〜届いた瞬間、「何か注文したっけ?」とか忘れかけてたけど(爆)キメラクルーの
文字を見て即行「あ゛ぁΣ( ̄□ ̄;)」って気づいた。しかしまぁ〜箱を開けるのに苦労したさ。
丁度ぴったり!って感じでさぁ〜中が陰圧になってるんじゃないの!?って疑いたくなる位
固くて固くて。全然開かないんだもん。抉じ開けました(´∀`)大きいんだろうなぁ…と思って
いたけど、やっぱりデカイ・゚・(ノД`)Ju-さんのと同じサイズ展開にしてくれれば良かったのに!
ま、いざとなれば自分で数を減らせばイイだけの話なんだけどね(^_^;)
しかし…数珠がこれで5つになっちゃったよ。流石に…全部付けると重いから常用は2つかな。

白銀レポ
posted by ChIe at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年10月21日

海の幸

漸くお休みv午後から活動開始して…エステ行った後に原宿へ!(またかよ!)
NAOTOが今日から冬物出すんだもんー。見ておかなきゃ!と思って行ってきたんだけど…
Bloodのロングコートが余りにもシンプル過ぎて買う気失せた(^_^;)去年のモデルの方がよかった。
っていうか、去年のをやっぱり手に入れておくべきだった_| ̄|○あ〜残念。お店の人にも、
「今年は割とシンプルめなんですよね〜」…ってか割とじゃなくてかなりだよ!!
本当普通すぎて…。ロングコートが欲しかったんだけど、まずロング自体が余り出て無かった。
そして、その出てたロングコート、刺繍は凄い綺麗だったんだけど…後は普通(汗)うーん…
散々悩んだ挙句、買うのをやめました。今年はいっか〜。来年のコートに賭けよう。

ヴィヴィアンv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月20日

DB&ガンダム

ここ毎週…ドラゴンボールのDVDを2枚ずつぐらい借りて金土の夜は弟と2人で観てる訳ですが…
ついにガンダムも加わってしまいました(笑)あ、勿論ファーストから見てるよ?
DBの方は今丁度ギニュー特戦隊が到着して…悟空と戦ってるところ(´∀`)リアルタイムでも
見てたけど久々に見てもやっぱり面白い。リクームがDr.スランプアラレちゃんのパパ(名前忘却)
の声だと解った時は笑ったなぁ〜。DB、結構色んな人が出てるから調べると面白いよ。
ヤムチャの声はアムロだしね♪
ガンダムの方はまだホワイトベースが地球に到着したところ。この後長いよねぇ!?まだまだ?
なんか、ちゃんと見てないと話の内容が解らなくなっちゃうから2人とも真剣です(笑)
やっぱアニメにしては難しいよ。でも嵌る(´∀`)毎週DBと一緒に借りそうな予感w

忘れてた!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月19日

ヲーーイ!

朝から眼科。っていうか…本当暇だ。ビックリ。眼科2件終わった時点でカンファレンスに行けとの
事で、遅番と器械出しを交代しカンファへ。何て事はない業務連絡みたいな話し合いです。
っていうか、最近「入らないだろう!?」っていうオペでのガーゼカウントを行う事になり…
あろう事か、眼科でもガーゼカウントを施行しているうちのオペ室(汗)ラパ(腹腔鏡下)のオペ
でもガーゼカウント施行…整形の小さいオペでも施行…必要性が感じられない(爆)どうなの?
ラパは…そりゃラパーゼ(ラパ用の細長いガーゼ)を使った時はカウントしますよ。危険だし。
でも、眼科って!!眼科のガーゼは通常外科で使ってるガーゼとサイズ同じだからさ、それが
目の中に入る可能性なんてゼロじゃん?本当やる意味ないよー・゚・(ノД`)ガーゼカウントのせいで
逆に患者様の入れ替えが遅くなってたりして悪循環だし。それよかMQA(ガーゼじゃないが、
ガーゼと用途は同じで1cm未満の三角形スポンジ)をカウントしたほうがよっぽど良い気がする…
目の裏側まで入れるし…でもなーこのMQAのカウントほぼ不可能に近い(泣)でもどっかの病院は
カウントしてるって聞いた事がある…。あーヤダなぁ…MQAカウントする事になったら…。

棚卸し
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月18日

暇だー'`,、(´∀`) '`,、

眠っ!!やっぱり準夜の後の遅番出勤はきつい。っていうか、今日も終わるの20時半なのに、
明日また5時半起きなのが更にきつい(^_^;)

今日は有り得ない位暇でした'`,、(´∀`) '`,、遅番でまた昨日もついてた腹腔鏡下の外科に、
ついてたんだけど…いやーなんか心電図がちょっとおかしい人で焦ったわー。研修医が、麻酔
担当してるから頼りにならないし(爆)慌てて先輩を呼んで聞いてしまった。大事には至らない
けど、正常では無いみたいな感じでした。15時半にはオペ終わって、そのまま一旦休憩へ。
この時点で緊急も入ってないし、定例オペも殆ど終わってたから残るのないなーと思ってたら
さっき自分がついた、同じオペが緊急で入ってきて、またかよ!!みたいな。最近多いぞー。
でも、これは準夜の人が担当するからって事で、やる事が無くなり(爆)係りの仕事をしてました。
20時半ぴったりに上がって、帰宅。あーオペ無いのは平和だけど暇なのは困る(>_<)

梅酒
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月17日

初☆準夜

今日は準夜勤務!別に早く起きる必要は全くもってなかったんだけど、何となく9時には起床。
ご飯食べた後、只管白銀レポ書いてました(^_^;)あなた、まだバス車内だよ(笑)いつメインに
行ける事やらって感じです。ちなみに…今回入り口難しくしすぎちゃったかもー'`,、(´∀`) '`,、
ま、頑張って探してみてください。(いや、まだアップしてないけどね?/汗)

そんな事してたら、あっという間に出る時間になっちゃって…。で、準備してたらさぁ!
うちのメンバーの可愛い〜妹分からメールが来てね?受験生なんだけど。進路決まったっていう
お知らせメールでさぁ!もう〜嬉しくて嬉しくて。入試があった事は知ってたんだけど、
その後合格したかどうかとかは知らなかったからね(^_^;)いやー報せてくれて有難い。良かったv

忙??
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月16日

HEY!HEY!HEY!

な…Σ( ̄□ ̄;) Doomsdayあれだけ!?(汗)TV用で短縮するのは解るが…短すぎやしないか?
しかも、You全然映ってないし・゚・(ノД`)ってか衣装とかこの間のHEY3と同じだし…_| ̄|○
ちょっとつまんなかったなぁ〜。ドラムはやっぱり淳士さんでしたねぇ〜。箱もこの面子かな。
RyuさんのH.Pにもお知らせ出ちゃったし(^_^;)
ってかね、ちと思ったのが…歌の時の魔王のメイク!!濃くね!?(笑)ちと可愛かったよ!
あのメイクは好きだなぁ〜。後半ライトのせい(?)で白すぎて良く解らなかったけど(爆)
むぅーん…。ちと納得いかないけどトークは面白かった(笑)早くファーストから全部ガンダム
借りて見なきゃ!!映画だけじゃ話が飛びすぎて解らんー(ノ-_-)ノ ~┻━┻

早速…
posted by ChIe at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年10月15日

うちくる!?

結局Dearsに情報が掲載されませんでしたが(^_^;)「うちくる?」にコメントで出てましたねー。
話の内容は勿論「醤油事件」ですよ(笑)そんなにHEY3と内容変わらんとです。えぇ。
それに対する谷村氏のコメントもHEY3と同じでしたよ(汗)もっと他にないんか!!(笑)
取り敢えず捕獲はするんだなーw
それより、明日のHEY3の方がよっぽど楽しみ!!即行で帰ってこなきゃね。

はぁ…
posted by ChIe at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年10月14日

カエルー

カエル蛙かえる〜♪

カエルのドレッサーをGETしましたよーぅ。

っつーか本当最近キャンペーン以外での

アイテムGETが無いな。本当に無い。

これに合わせてハスの葉スツールを

再設置してみたり。

あーなんかメロも段々面白くなくなってきた(^_^;)

あー…
posted by ChIe at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年10月13日

ストレス解消!!

昨日あんだけ寝たかと思えば普通に9時に起きてしまった(´∀`)のんびりご飯食べて結局家を
出たのは12時だったなー。取り敢えず1度も行った事が無かった新宿三越へDARTSを見に。
今回の限定版、見てきたんだけどさぁ…なんか、パッとしなくて(^_^;)買う気も起こらなかった。
っていうか、思ったんだが…もしかして直接買ったほうがすぐ手に入ったんかな?<Yブレス
あそこで買ったらすぐ持ち帰られるの!?一体いつ届くんだろう〜(>_<)早く欲しい!!

無駄遣い万歳
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月12日

疲れたー!

片付け、部屋準備、片付け、部屋準備を繰り返し、流石に目がショボショボしてきた頃(笑)
先輩から「一旦休憩行こうか〜?」って事で朝4時頃に休憩室へ。でも、休憩室行くとそんなに
眠く無かったりして先輩と海外旅行の話で盛り上がってしまい気づけば6時(汗)
30分だけ寝てまたオペ室へ。各お部屋の温度を上げておいて、清拭用のおしぼりを配ったり、
酸素とか配管したり、動脈圧ライン作ったり…8時ギリギリまでその仕事をして朝の申し送りへ。
今まで金土の夜勤か土日の夜勤しかやったこと無かったから申し送り簿とか読むのも初めてで
ちょっと緊張しちゃった(´∀`)
その後は…各お部屋ミスが無いか廻って見てたんだけど…耳鼻科のお部屋がえらい間違ってて、
マジ外回りさんに迷惑欠けてしまった…_| ̄|○気をつけなくては。
9時には休憩室へ戻って朝御飯を先輩と食べて10時には病院を出ました!あ〜眠いよー・゚・(ノД`)

レポ作成中
posted by ChIe at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月11日

泣きそう(T-T)

朝、のんびり起床。それでも早く起きてしまったので昨日録画しておいたデスノを見た!!
っていうか、先週見逃しちゃったんだよねぇ…リュークの声、アニメも獅童なんだねぇ〜!!
いい感じ♪Lの声が誰だか思い出せない…。多分ドラゴンボールに出てる(笑)あー思い出せん!
こういうの、気持ち悪くてずっと考えて…気になって気になってしょうがないんだよね(^_^;)

Σ( ̄□ ̄;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月10日

バカップル!

あーハイハイ。そんな惚気なくても!って言いたくなる位の書きっぷりですね<魔王日記
「うらやましいでしょ!?」
あ ぁ 羨 ま し い よ ヽ(`Д´)ノ
なんかもう〜読んでるとイライラする(爆)最近、「解ったから!」で終われなくなってきた。
ヤヴァイよ、ますますアイタタちゃんだよ(・∀・)頼むから…もう、君らのラブラブっぷりは
解ってるから!!知ってるから!もちっとだけ控えて?(笑)

金属アレルギー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年10月09日

忘れてた

meropa92.jpgいやー十五夜って…いつの間に過ぎてたんだろう?

メロの方でも満月を見逃してしまったよ…(^_^;)

これ、既に欠け気味だよね(汗)忘れてたわー。

っていうか、なかなか成長しないなぁ…ユユ。

一気に書いても成長しないんだよね(´∀`)

イテェ…
posted by ChIe at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年10月08日

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ウ ソ !
何処の誰が箱ツアーだってぇ!?こ…これは…夢か幻か!?はたまた幻覚・幻聴etc…(爆)

そもそも、この話を知ったのは午後、公録に行った友人からの即レポメールでした(笑)
「そうそう、あとね〜箱ツアーは○○○(内緒v)になるらしいよ〜」と最後に付加えて書いてあり
箱ツアー??え!?何それ!みたいな(笑)メールで返事をするのももどかしかったので即電話!
即行で「え!Dears見てないの?珍しいね」ハハハ(^_^;)昨日はPC開けずに寝ちゃったんだなぁ…
そんなこんなで、公録の話を聞きつつ歌った曲にも更にビックリし、電話を切って即効でサイトへ。

厳しいなぁ…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年10月07日

おじゃましまーすv

今日は午後からk氏宅へ遊びに行ってました〜vえへ。
事の発端(?)は、先日飲みに行った時に…写真の話になりまして。昔の写真とか一切見た事
なかったから、「見たい見たい〜!」って言いまくっていたら「家にあるよー」との事で、
遊びに行ったわけです!!(笑)

いーやー凄い馬鹿なことして、実は地元の駅から1本でk氏宅まで行けるっていうのに、態々
遠回りして2回も乗り継いで行っちゃったよ(爆)阿呆だねぇー。まったく。

着いたのが既に15時を過ぎていたんだけどお昼ご飯食べてなかったのでパスタを食す。
その後おうちへ〜。

トマラルク
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月06日

撃沈w

※前日の日記を読んでから今日の分を読んで下さいまし

いやー…今日休憩に行けたのは16時ごろでね(汗)無理だろうなーとは思いながらも、直接
デアズのおねーさんに「終了しました」って聞かないと気が済まない性格なので電話かけてた。
手伝ってくれてた友人からも「全然繋がらない〜」という内容のメールばかり(^_^;)
結局16時5分頃繋がってさぁ〜。ある意味凄くない?休憩入って5分で繋がったんだよ!?
タイミング良いのかしらvま、あえなく撃沈って感じですね。物凄く申し訳なさそうに、
「すみませんー終了してしまって…」って返事された(笑)あー残念。またもYouに会える
チャンスを逃してしまったよ…。ま、しょうがない。友人のレポを待ちます!!

役立たず
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年10月05日

わぁー(ノ≧▽≦)ノ

T氏ナイスっ!!Blogに大根の手が載ってるーー(*´Д`*)あははー私やっぱり病気だ〜(爆)
手だけなのにこんなに嬉しいのは何故!?(知るかよ/笑)っつーかリングが良く見えない〜。
これってDARTSの…もしかして新宿にあるお店限定のやつなのかなぁ?行ってみようかな…。

っていうか、なんかさ…凄い事がそのBlogに……↓
魔王がしばらく音楽的活動をしないようなので…
魔王が暫く音楽的活動をしないようなので?
魔王が暫く音楽的活動をしないようなので!?

…Apa?(M国語でWhatの意)
いやいやー待て待てー落ち着け自分!きっと寝不足続きで読み間違えたに違いない!!(笑)
さあぁ!落ち着いて読み直そう!………何百回読んでも「音楽的活動をしない」って
書いてあるよぉぉぉ〜〜〜〜〜!!??ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ う、嘘だ!!(泣)
じゃ、じゃぁ、何?ツアーは元々諦めてはいたけど…でも僅かにやってくれないかなーなんて
思っちゃったりなんかして!!(笑)その期待は愚か新曲も出さないつもりなのかー!?(爆)
いや!それならこの間の公録は何のために!?いやー解らなくなってきた。ま、T氏のは元々
「ようだ」って書いてあるじゃないか〜(´∀`)ハハハ、良く読めよ(本当にな)

ふぅ…。1人で喚いて疲れてしまったじゃないか。阿呆丸出し(爆)

なにやってんだ自分!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年10月04日

ガンガレ自分(・∀・)

寝不足に寝不足が重なって3日目…今日こそ4時半起きです_| ̄|○ 今日はまたもデカイオペの
器械出しについてまして…え、それはそれは予定時間が始めっから10時間とか書かれていた様な
オペですから(笑)えっらい大変でした。途中休憩は行けたけどそれより何よりあの糸類!!
吻合箇所によって何故そんなに変えなきゃならんのかワタクシには解らないのですが…(汗)
もう〜今日はただ言われたのを出してるだけで終わってしまいました…。そして良く見えない
部分の解剖…(死)謎過ぎる…。い、今何処縫ってるの!?みたいな(汗)もっとお勉強しないと
これは1人立ちは遠そうです…。っていうかそもそもオペ件数も少ないが(^_^;)
ガンガレ自分(・∀・)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月03日

え?公録!?

…何故にまた公録が!?いや、意味解りませんけど。新曲出してないでしょうが!!
…はっΣ( ̄□ ̄;)ままままま、まさかあのプロデュースしたアーティストと出るんじゃ!?
そんなの御免だー馬鹿ーー・゚・(ノД`) ←いや、まだ何も決まってませんから。

勿論応募しますよ☆
ただ…最悪な事に…木曜って…はははーん、12時半からオペだから11時〜12時の間に休憩
行かされそうで…電話かけられねぇじゃねぇかーーー_| ̄|○ OH MY GOD!!(爆)
もう、一緒に行くうちのメンバーに任せるしかありません…(超迷惑)

ヤバイっすねぇ…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年10月02日

ハハハ…眠いぜ

今日は肝切1人立ちだったもんで…またも早めに行って準備してましたよ。とはいっても、
実は今日いつもより入室時間が遅かったから5時起きで済んだんだけどねvv
これで、もしいつも通りの入室時間だったら…確実に4時半起きでしたが何か!?(爆)
んで!!無事に肝切1人立ちしました!!あのねぇ〜Drすっごい優しいからさぁvv好きなの。
色々気を使って頂いてしまって申し訳なかったけど(^_^;)っていうか、15時半まで休憩無し、
ずっと立ちっぱでしたけど!!(死)結局15時半に休憩室にあがって、そのまま1時間休憩後、
16時半きっかりに帰宅しました(笑)眠いけど…もう〜〜〜〜取り敢えず良かった!!

最近
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月01日

まあるい

meropa91.jpgいやーキャンペーンが続きますなぁ…

今度は白のテーブルをGETしました☆

しかも、何やら「メロン」とかいう単位が

出来て…微妙に複雑になっちまった…(^_^;)

良く解らんが…Blog書いておけば育つ事に変わりは

ないから…放置w

うきゃー!
posted by ChIe at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary
×

