2006年09月30日

朝日が目にしみる…

結局、最終オペの退室は1時50分でした…_| ̄|○
しかもしかも、その後にカイザーとアッペとイレウスが入るかも!とか言われてたんだけど
結局来ませんでした…良かった・゚・(ノД`)

オペ後にお部屋の片付け、器械の片付け…結局4時まで仕事しました(爆)眠いぞーヽ(`Д´)ノ
休憩室に戻って何故か先輩方とお菓子を食す。寝たの5時(笑)6時半に起床して、
今度はお部屋の掃除…。もうぐったりだよ。
でもね、病棟の人達は皆こんな感じなんだよ。1時間半の仮眠だけなんだから。
それに比べたらまだマシって事ですわ。

9時頃休憩室に戻って先輩と朝ご飯♪10時頃病院を出ました…。お疲れ自分(笑)

来週…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月29日

お部屋バトン

深伽さんからお部屋バトンを頂きました〜。ではでは、早速〜。

01 実家?一人暮らし?
実家。1人暮らしなんかしたら3日で死ぬ自信がある(謎

02 部屋に写真はありますか?
あぁ!某k氏とC氏のツーショットが飾ってあるよ(笑)宝物(*´Д`*)

03 壁に何か掛ってる?
いや〜特に何も。

04 ぬいぐるみはありますか?
はっΣ( ̄□ ̄;)部屋には大根が3人いるけど、誰にも渡さなくってよ!!(笑)
あとは、OZOCの犬と…THE DOGのミニチュアダックス、ウサギが2種、プーさんと…
…結構いるな(汗)

05 漫画はありますか?
・名探偵コナン
・BLACK JACK
・医龍
・ナースステーション
・NANA
・SWAN
・花ざかりの君たちへ
・快感フレーズ
・あさきゆめみし
・思春期未満お断り
・薔薇のために
・沈黙の艦隊(これは親父の/笑)
・あおくび大根 基本でしょ?(笑)

06 部屋にある機械は?
コンポ、テレビ、エレクトーン、ノートPC、除湿機、掃除機、PS1、PS2
PS2は私の部屋とリビングを行ったり来たり(笑)

07 部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
ゴルチエ臭(ヲイヲイ

08 寝るときに周りに必ず置くのは?
携帯電話、iPod。目覚まし代わりです。

09 あなたの部屋は何畳ですか?
一応6畳。が!エレクトーンやら机やベッドやらで動けるスペースおそらく2畳半(笑)

10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
すんげー魔王色(爆)

11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚、PC置いてる台、TV置く台、洋服入れてるケース…ぐらいかな!?

12 あなたの部屋で多い物は?
恐らく魔王物品。看護系の資料なんぞ、あまり無さ過ぎて本当にナースか!?って感じ。

13 ポスターなどは貼ってありますか?
えぇ、えぇ、38人の魔王と2組のMALICEと1人子悪魔hydeがいますが、何か!?(ヤケ

14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
入った瞬間部屋のサイズと合ってないどでかい衣装ケースにびびると思われ。

15 部屋についてのこだわりは?
んー特に無い。

16 部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
めっちゃ興味津々!
奇陽さん、神威さん、キル姉さん、シロちゃん、ベイブ。
答えて下さった方はTBして頂けるとこれまた幸い。

最悪ー・゚・(ノД`)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | Diary

2006年09月28日

ぺちゃんこ魔王

mousepad.jpg
えーと…今日帰宅したら↑が届いてました(^_^;)身に覚えのない物が届いてびっくり。
どうやら、私は知らないうちにこのマウスパッドが貰える期間にカード申し込みを
していたらしい(笑)
ってか、私のマウス…パッドが要らないやつなんだけどなぁ…正直いらな(以下強制終了

一応とっておきます(爆)

だーかーらー
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年09月27日

リフレイン

ヤヴァイ!!
今年1月23日以降みたいな事になってる(爆) ※1月23日もHEY3でREDEMPTION O.A
朝、出勤前にHEY3を見て…帰宅後、HEY3を見て…風呂上りにHEY3を見て………

病 気 で す よ ー (´∀`)

だあぁってさぁぁ!!!やっぱ好きなんだもん。毎日見ないと気が済まない(爆)
しかも、全部見ないのね(笑)そこだけリフレイン(*´Д`*)
暫くはこれで食っていける。

前途多難
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月26日

いや、あの…

どうやら昨日のHEY3のあとは、焼肉に行ったらしいが…いや、だからぷよるって!(笑)

そして…日記に魔王の手とか載せられても!!(爆)

あーそうですか。いいですねぇ、ラブラブで(怒)何だよ、もうーヽ(`Д´)ノ
魔王なんかより大根の手が見たいっつーーの!!
にしても、小指のリング、歌ってる時は右手に付けてたのにね(ちゃっかりチェック/笑)
DARTSの新作か?

遅番
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年09月25日

あぁ、大根(謎)

もう〜さ、もう〜さ、
何だよ!カッコよ過ぎーーーーーー(ノ≧▽≦)ノ
ちょっと見た!?久々にあんな髪の長いYouを見たよ!もう〜本当カッコイイーー(*´Д`*)

直前まで何歌うか冷や冷やだったなぁ…出て来た時の魔王の衣装だったらLLが有り得る…って
感じだったけど…いざ歌うってなった時の衣装見てREDEMPTIONだと確信しちゃったよ(笑)
そして、あの部分でYouが映る様に只管祈ってたよ。
カメラ目線Youキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
だーーーーーーもうっ!!!! 腰  砕  け  _| ̄|○(萌)
LIVEの時と同じぐらい叫んでとっても近所迷惑な事をしちゃったよ(爆)しかも喉痛いよ。
ファー付きのジャケット可愛い〜(*´Д`*)右手にレザーのリストバンドっぽいのしてたー
右手の薬指にリング!?っつーか、おめー自分デザインのブレス本当にしてたのかよ!?(爆)
ってかやっぱカッコイイYO!ヽ(・∀・)ノ久々に動くYouが見れて大満足でした☆
ちとChachaがあんまり映ってなくて残念だったけれども(^_^;)

そういえば…
posted by ChIe at 23:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年09月24日

おぉっ!?

またもキャンペーンだったので紫色の

チェアをGET(´∀`)どんどんメルヘンになるな(笑)

とはいってもこのアイテム入手方法に聊か問題が…。

これ、入手するたびに個人情報を入力したり

しなきゃいけなくてねぇ…(^_^;)私は適当な住所とか

名前で入れてるからさ(爆)オフィでは結構反論多し。

映画v
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年09月23日

人の考え方

今日は大学の友人と…3ヶ月ぶりぐらいに会って来ました。
ちょっと…ね。共通の友人と…今日会った友人とで、ちといざこざ(?)がありまして(^_^;)
話を聞いて来たわけです。その共通の友人とやらが…結構彼女に嘘付いてましてねぇ(爆)
私に話してくれた事と内容が違うわけですよ。そもそも、その「話」の内容自体も事情があり
彼女に隠してたっていう事が判明し、それだけでも結構怒っていたのに、更にその話に一部
偽りが…(汗)そりゃー怒りますわな…。ってか事情も事情で私には何で隠すのか良く解らない
感じの事情でね…。本当謎…。私も口止めされていたっていうのもあって非常に複雑で。
あー本当困ります。女って結構嫉妬深い生き物だから…面倒なんだよなぁ…。
人の考え方は長年付き合っててもたまに解らない時がある(^_^;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月22日

出勤&飲みv

久っ々の出勤でした。丁度1週間ぶり。っていうか…先週もマンマで今日もマンマ'`,、(´∀`) '`,、
もう〜今日は夕方から約束があったんで、万が一って事で待ち合わせを遅めにしてました。
が!!2件目の患者様…めっさ時間がかかりまして…(^_^;)夜勤と交代できる時間帯になっても、
外回りだけ交代して、器械出し交代しに来てくれないし(泣)リーダーさんにも、「交代の人が
いなくてさぁ…終わりまで付いてもらって良い!?」って言われるし・゚・(ノД`)この時点で16時半
ぐらいだったんだけど。っていうか、金曜日なのに珍しく心外オペが入ってるから、人が皆
そっちに取られてる事は解っていたんだが(^_^;)こっちのオペもまだ病理待ちしてる状況で…
運悪ければ後1時間半ぐらいはかかるだろうなぁ〜と思ってさぁ…約束間に合わないかも…と
本気で泣きそうになりつつ、リーダーには「大丈夫です(^^)(ヤケ笑顔)」と返事(笑)
勿論内心は…「今日はk氏と会うのにぃー・゚・(ノД`)」って思ってたけど(笑)
先生もオペ長引いて機嫌は悪くなるし、助手Drが病理に一緒に行っちゃって私が助手のやる事を
やらされたり(爆)本当散々だったけど、何とか18時前には終わって猛ダッシュで待ち合わせ
場所へ向かいました。あぁー…久々出勤だった上にあの緊張感…疲れた_| ̄|○

久々にゃぁv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月21日

CRISIS CORE-FINAL FANTASY.Z

うわぁ〜〜〜ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ予想通りだよ〜!CRISIS COREにボイス出演だって〜(*´Д`*)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
そりゃぁそうよね。あんだけ雑誌に思いっきり《G》が載ってて出ないとか逆に考えると
有り得ないよね…っていうか、やっぱPSP買わなきゃ〜щ(゚Д゚щ)今から買っておこうかな…
その前に24日に幕張メッセに行きたいな(本気
GAME SHOWとか行った事ないんだよねぇ…楽しそうじゃない!?行きたいよ〜(ジタバタ

Youブレスv
posted by ChIe at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年09月20日

バンギャ限定バトン

斗萌ちゃんからバトンを頂きましたー。バンギャ限定バトン。…私はバンギャなんだろうか?
良く解らないけど(汗)ではではやるっすー。

1.ギャ歴、本命は?
さぁてなぁ??好きになり始めてからなら10年ぐらい?でも、本格的なら…7年ぐらい?
本命はYouどぇすvv(違)あ、うそうそ、Gacktです(ヲイ

2.最近気になる盤は?
ん〜特にいねぇな(爆)あんまり雑食じゃないのよ(^_^;)あ、盤じゃないけど雅が気になる。

3.初ライヴは?
Gackt MARSツアー:神奈川県立県民ホール

4.ギャになって変わった事は?
金が減った(笑)いやいや、なんか色んな事に目を向けるようになった。
あと、服装が変わった(´∀`)

5.ギャ友の人数は?
ん〜?私の友人がギャなのかが不明(爆)少ないと思われ。

6.麺を恋愛対象に見るのは許せる?
はぁ…別に良いんじゃん?個人の自由でしょ。

7.最近のギャをどう思います?
マナーが悪いのは気のせいですか。本当どうかしてるって思うぐらいマナーがなってない。
もっと皆落ち着こうぜ。

8.これからのヴィジュアル系に望む事は?
んー…なんか申し訳ないけど皆同じに見えるんよ、最近(汗)だからこう〜もっと「自分にしか
出来ないぞ!」っていうものを作っていって欲しいなぁとは思うけど。

9.最後に、このバトンを渡す人5人
やりたい人どうぞ〜

やったー(*´Д`*)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月19日

グッバイ、釧路(笑)

朝、雨の音で5時半ぐらいに目が覚める。

うえぇぇΣ( ̄□ ̄;)雨かよ!!(爆)

昨日もパラパラ降ってはいたけど…

最終日にしてこんなに降ってくるとは…_| ̄|○

ホテル近くの公園にSLあったからそれの写真を

撮りに行きたかったのに〜ヽ(`Д´)ノ

と、プチ切れして8時半まで二度寝(笑)
片付けつつ支度をしてご飯へ。…っていうか、雨降るなら朝一の便で帰れば良かったよー(>_<)
11時チェックアウトのあと、フライトの時間まで一体何してれば良いの!?(泣
そういや、朝御飯から帰ってきたら、おかんからメールが入って「蟹とウニが届いたー!」
って(笑)土産のほうが先に付いちゃったYO(・∀・)しかし届くの早かったなぁ…。

結局…
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月18日

釧路満喫v

朝、「たとえどーんなに傷ついてもー」とか携帯が鳴り始めて、「しまった!姉さんから
電話!?っつーか、寝坊!?(滝汗)」と思ったら、アラームだった(´∀`) ←馬鹿
着信音とアラーム音は同じにしないほうが良いね(^_^;)焦ったわー。軽く化粧してホテルで
朝食を。ビュッフェは楽だ〜。自分の好きなのが食べれるから(笑)

10時過ぎ、姉さんと兄さんがホテルまで来てくれて車に乗り込む!車内が物凄いエゴイスト臭
なんですけどっ!!(笑)BGMはMARSですvいざ目的地へ!!

北海道はでっけーどぅー(笑)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月17日

いざ、釧路へ〜!

いよいよやって来ましたー!釧路への旅(笑)朝っぱらから準備して、少し早めに空港へ。
よくよく考えると…1人で飛行機に乗るなんて、高校受験の時に日本からM国へ戻った時以来?
1人で良く乗ったもんだ(笑)しかも関空経由で乗り換えたからね!やるじゃん、自分(ヲイ

無事空港に着いて、搭乗手続きを済ませる。

金属探知機?だっけ?あのX線チェックの…

生まれて初めてアレに引っかかりました(爆)

しかも、自分もバッグも(笑)「キンコーン!」

みたいな。びっくりしたさ〜。

最初アクセに反応したのかと思ったんだけど…

違った。結局原因解らずそのまま通される。

早めに着きすぎちゃったせいで、待ち時間が長くて長くて…うっかりロビーで転寝。
ようやく飛行機に乗って離陸ーー!!たかが1時間強のフライトなのにまたも機内で爆睡(笑)
どんだけ寝るんだよ(´∀`)午後14時半過ぎに釧路空港に到着しました☆

初会いv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月16日

あわわわヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

大変大変、明日北海道に行くんですけど!!まだ何にも準備して無い!!(滝汗)

もう〜今から荷造りだよ。
っていうか、北海道の最近の気温はどれ位!?寒すぎて死ぬのは嫌だ!!
長袖必須?っていうか、お金おろして来るの忘れた!(爆)
航空券どこやったっけ!?(ヲイ
空港まで家から何分!?
忘れ物無いかな…(汗)

……ではでは、2泊3日で釧路に行ってきます〜(´∀`)姉さん〜!待っててーー!!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月15日

またかよー_| ̄|○

今日はマンマ。今日は2件マンマあったんだけど、午前のみ私が付いてて午後フリーのはずが…
リーダーさんに「○○さ〜ん、人足らなくて…午後のマンマも付いて〜」
……超嫌だヽ(`Д´)ノ 有り得ない!またかよー_| ̄|○
もう〜本当このDrが苦手なんです、ワタクシ。何故そんな事で怒る!?というような事で
怒るからさぁ…機嫌を損ねないように…と思いながらビクビクしながら器械出ししてます。

でも、今日助手の先生が2人も入ってくれたお陰で色々教えながらやってて…し、しかも!
説明の仕方が優しい!(謎)なななな、何で!?あんな優しい先生初めて見た(爆)
って思えるぐらい優しくて、いつもなら「筋鉤くれっ!!」って怒鳴り気味なのに、
今日「次、筋鉤ちょうだいね〜」とか言い出すから耳を疑ったよっ!!(笑)
そんな訳で2件とも和やかに終わりました(*´Д`*)あぁ。良かった…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月14日

やったー(ノ≧▽≦)ノ

奥様、デアズを見まして!?9月25日のHEY3 SPに出るらしい!!(激嬉

超〜〜〜〜〜〜嬉しい!!っていうか、歌う曲ねぇじゃんとか思ったけど…まぁ〜どうせまた
君ためなんだろうよ。っていうか、別にもう何でもいいから動いてるYouが見たい(飢え死に寸前
ハッΣ( ̄□ ̄;)曲によってはYouがいない事も有り得るから…あんまり期待しないでおこう…
でも、この間の日記の「もうすぐなのに」っていうのがこのHEY3の事だとしたら、出る…??
どっちにしろ楽しみだ(*´Д`*)

18日のイベントに行けないからさぁ〜…行く人、レポ宜しく(笑)
早く25日にならないかなーvv

ダブルで嬉しいv
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年09月13日

疲れたな…

最近、どうにもこうにも眠くて仕方ないです。
オペ入っててもラパコロンみたいに自分が動いていないオペではすぐ寝ます(爆)
休憩室でも…昼ごはんを食べ終わって一息つくと、残りの時間は殆ど寝てます。
勿論行き帰りの電車の中は爆睡。家に帰っても夕飯までのちょっとした時間でも横になってる。
ご飯食べ終わったら、すぐお風呂入って早ければ23時半には寝てしまう生活…(^_^;)
平日で0時以降起きてるなんて有り得ません。学生の時とは大違い!!考えられない〜!
だって、本当寝ないとオペ中ミスしそうなんだもん(つД`)危険危険。睡眠大事(笑)
っていうか、5時間は寝てるんだけどね。それでも眠い(爆)

あ!今日カイザー2回目入ったけど、男の子だったよ〜〜〜出てきた瞬間、「小さっ!」って
思ったんだけど、体重聞いたらそうでもなかった(´∀`) 祝☆誕生
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月12日

テンパりますよー

今日は朝から動脈圧ラインを作りに早めにオペ室へ…。まぁ…輸液ラインに似たようなもの?
なんだけど…ちと作るのが時間かかってねぇ…練習しないと早くならないので、その練習に。
シングル作るのに目標時間10分とか絶対無理ーーヽ(`Д´)ノ  (謎な話で御免なさい)

午前はオペに付いてなかったのでオンコール分の眼科の器械準備を手伝ってました。
午後は外科の外回り!2回目だったので今日は記録に専念してみる事に。
…あぁ…日本語って難しい(つД`)やってる事は解るけど、どう表現するべきなのかが解らない…
そして、記録が間に合わない…みたいな(爆)尚且つ申し送って患者さんも退室しちゃった後に
記録漏れハケーン(・∀・)  テンパりますよーーーヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 
まぁ、急いで直しに行きましたけど…病棟まで。無駄な労力を使いました…。ふぅ(^_^;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月11日

うーむ…

今日は初の腹腔鏡下腸切除。ラパコロンというやつです(^_^;)
物品がどうにもこうにも多いから、早めに行った筈なのに色々確認しながら出してたら
間に合わなくなってて(爆)オーベンに「あらら!そのペースじゃ間に合わないよ!?」と
言われかーなーり焦った(泣)オーベンさんにも器械準備を手伝って貰ってようやく終了。
はぁ…だから嫌なんだよラパコロン。だって器械が長いんだもんよーーヽ(`Д´)ノ

で、肝心のオペはと言うと…めっちゃ、暇(爆)
っていうのも、切除する部分を剥離してって〜切って〜って感じの操作が延々2時間ぐらい?
あるからさぁ…その間使う器械は先生が既に持ってるから器械出しも殆どないし…
画面見るためにお部屋も真っ暗にしてオペするから、うっかり立ちながら寝ちゃったよ(ヲイ

そんな訳で無事初ラパコロンは終了しましたとさ(笑)

大根漫画
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月10日

だらだらと…

いくら病院で5時間以上寝れたとは言え

やっぱり疲れてるもんは疲れてる訳で…

11時に起きてしまったよ_| ̄|○

っていうか、来週は北海道だよー!?

トランクぐらいは今の内に!と思って、

ばーちゃんの家にしまいこんであるトランクを

取りに行った後、またまたゲーム(ヲイ

\も結構進んだ…とはいえ、まだちょっとだけどさ。
あ〜あ…誰かお部屋掃除してくれる人いないかなぁ…(自分でやれ)

もうすぐ!?
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月09日

暑いなぁ…

朝方まで電話も鳴らず、6時半までぐっすり(笑)いやー良く寝たw

と思ったら、6時45分にDrから緊急オペの電話が!7時にバタバタとオペ室へ降りて、器械準備!
緊急分の開腹セットを開ける。私が器械展開してる間、先輩たちはお部屋作り。腸切だったから
そこまで時間はかからず準備完了!!あとは、器械を片付けたりして夜勤終了〜♪

帰りにビックカメラに寄ってDVDのケース専用の用紙を購入vムフフ(*´Д`*)色々やるのv
早く完成させなきゃ〜。

痛いーー(>_<)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月08日

トマラルク

2回目の夜勤〜!

が!!

その前にトマラルクで遊ばせてくれ〜〜〜(ノ≧▽≦)ノ
えぇ、昨日届きましたとも。今頃やっていますとも!!STAY AWAYがBGMとして流れるなら
兎も角、ROUTE 666も流れるとは!!ビックリです、ハイ。どーでもいいけど、ハイディhyde
あなた遅いよ!!(爆)teっちゃんの方が早いよ!っていうか、アイテムにムキンポが(笑)
あー笑いが止まらない(o_ _)ノ彡☆大会はまだやってないんだなぁ…。クリアしたら、何かある?
仕事から帰ったらまたやろーvv

ぎえぇぇーーーΣ( ̄□ ̄;)
posted by ChIe at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Game Diary

2006年09月07日

語り

実は同じ大学の同期Aが先月下旬、病院を辞めました。ちらりと理由は聞いていて…久々に会って
話したいなと思っていた矢先、2日前(?)に飲みに誘われ、同期Bと3人で飲んできました♪

飲んだ場所がえっらい隠れ家風味な所でさぁ!でもめっちゃ美味しいお店でウマー( ゚Д゚)でした。
やたらとパフォーマンスが多かったりするんだけど(笑)店員さんも面白くてGOOD。

「ちらり」と聞いていた話は本当にちらり程度で、聞く話にただただ驚くばかり。
良くそんな状態&環境でそこまで頑張ったなと思ってしまうぐらいだった。有り得なかった。
逆に、そんな病院に自分が勤めてるのかと思うとちと怖くなったのもまた事実。
A氏は、今は既に別の職場で看護師として働いてるんだけれども…。いやぁ…うちの親父だったら
絶対キレてるなって感じ?聞いてて泣きそうになりました。やっぱ…大学病院だなぁ…。

とりあえず、忙しそうではあったけれども元気そうな彼女を見て一安心。B氏も結構落ちる所まで
落ちたって聞いてたけど大丈夫そうだった。同じ病院でも滅多に会わないからなぁ…。
…っていうか、病棟ってどれだけ地獄なんだろう?オペ室が温室に思える…。
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月06日

照明?

 
そういえば、昨日可愛らしいイチゴの照明をキャンペーンでGETしたのv意外とでかくてさぁ…
何処に設置しようかと迷っちゃったよ。でも、謎なのは右のエリンギスツール(笑)前にも、
ハスの葉スツールっていうのを設置してたんだけど…これ、ぱっと見テーブルみたいだから、
今まで設置してたテーブルを取り払ってコレを置いてみた。やれやれ(^_^;)意味不明な物が
また増えたけど…。

整形三昧w
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | meropa Diary

2006年09月05日

魔王サラダ

今日「学校へ行こう」を見ていたら…

叙々苑に行った事が無い高校生を連れて行く?

みたいなコーナーがあって…西麻布のお店で

焼肉を食べる前にサラダを紹介していたんだが…

店の人が3種類ぐらいサラダを出してきて…

1番最初は普通の(?)叙々苑のサラダが。
で、次にいかにも辛そうなサラダが出てきて女将が「こちらは、Gacktサラダで御座います」
とか言い出したから、飲んでたお茶をうっかり鼻から出してしまいましたが、何か?(爆)
何だそりゃ!辛いものが好きだっていうから店側が作ったんだと〜勿論裏メニュー(´∀`)
サラダの紹介時にはLove Letterまで流れてビックリしたYO!もう〜可笑しくて可笑しくて
お腹痛い(つД`)魔王…焼肉には良く行くんだろうよ…勿論大根同伴で。
いや〜フェイント過ぎてビックリした。他に、イチローサラダが出て来てたよw

全然関係ない写真でごめんね(笑)今度、これアイコンに加わるから…(恐らく)
SEVENTHのアルバム初回特典を引っ張り出したよ。サイズピッタリvv

誕生!
posted by ChIe at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gackt&Job Diary

2006年09月04日

あー疲れた。

6時半病院到着。45分から衛生材料を準備し始め

器械展開開始。無事間に合った〜(^_^;)

やっぱ肝切は物品多いから嫌いだ…針も多いし。

でも、解剖学的には非常に解りやすい臓器だから

そこまで言う程嫌いじゃないのもまた事実(笑)

今日も特に問題なく器械出しが出来たかな〜。

次、1人立ちかしら♪

余り日にちを開けずに入れると良いんだけど…
いやー…それでもやっぱ4時40分起きは辛い(汗)今日仕事終わってから研修が2時間あったけど
眠りかけてたもん。必死に起きてはいたけれど…。

今日!?
posted by ChIe at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月03日

わぁ〜い(*´Д`*)

見て見てー!!早速レーベルプリントやってみたよ〜!思ったより簡単に作れてビックリ…
ソフトの性能が良いからねぇ(^_^;)もう〜本当楽しくなっちゃってさぁ(笑)しかも、何故に
今頃MARS!?とか思う人いるかもだけど…レコーダーにずっと残ったままになっててね…
ようやく今日ダビしたからついでに(笑)勿論両方とも中身はスカパー&WOWOW♪
DIABOLOS、本当はアルバムと同じ感じの色にしようかと思ったんだけど…MARSを印刷した
時点で色が余り濃いと段々落ちてくることが判明したので(^_^;)白Verにしてみた。上出来!
あとはジャケット製作だなぁ〜(`∀´)楽しみ楽しみ。こういうのは凝り出すと止まらない!

FF\
posted by ChIe at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月02日

Canon MP950

前々から欲しいと思っていたプリンターをようやく買いに行きました!しかも誕プレとして(笑)
そして、サイズがデカイという事も解っていたのでどうしても車で行きたかったゆえ…
寝ぼけ眼の弟を叩き起こしました(´∀`)免許を取ったはいいが、全く運転して無い弟…
練習の為にやれ!という事で、危ないのでおかんも一緒に(笑)3人でPC屋へ。

いや〜…凄いね?本当に運転してるよー!?(当たり前)<弟
なんか、曲がるときハンドル切るのが遅くて大回りになったりとかしてたけれども(^_^;)
特にそんな恐怖心は無く…初めての車庫入れも5回ぐらいやり直しつつ(笑)無事出来てました。
すげーすげーヽ(・∀・)ノ上出来なんじゃないの〜!?私免許取らなくて良いんじゃね?(笑)

デカッ!
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年09月01日

帰宅して、手を洗って、うがいして…ちょっと落ち着いた瞬間電話が鳴った。親父だった(笑)
電話で話すのは久々だ。殆どメールでしかやりとりしないからね(^_^;)国際電話高いし(爆)

私:どうしたん?今家に私しかおらんよ?
父:あ、そうなの!?千恵しかおらんかー
私:母さんに伝言あるなら伝えとくよ?
父:いや、別段用事は無いんだけど。
私:(じゃー電話すんなよ)何それ(笑)
父:今何やってるの?
私:へ?家でぼーっとしてた
父:違うよ、仕事だよ
私:あぁ(笑)ん〜最近眼科から抜け出して整形とか外科の大きいのとかに入っとるよ
父:そうかー大変?
私:大変じゃないはずがないっしょ
父:そうだね。そういや、スキャナー買った?
私:まだ。明日買いに行こうと思って。
父:買ったらメールして
私:(え…謎/笑)ハイハイ(^_^;)
父:じゃ、またねー ガチャッ ツー…ツー…
※うちの親父は電話を切るのが非常に早い(笑)こっちの返事も聞かずに切る

…だから何の用事だったんだよ!?
たまーにこういう変な電話をかけてきます。っていうか、最近自分からメールしないから
近況を知りたい時は電話をかけてくるっていうのがお決まりなんだけど。…ふっ( ´,_ゝ`)
強気でM国で働く事を決めてもう4年以上離れて生活してるけど寂しいもんは寂しいんだろうな。
たまには、私からも電話してやろうかな。

ロゴ?
posted by ChIe at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
×

